会社概要

東京証券取引所第一部上場
株式会社Muraidaiki

◆営業部門
 生産財:機械事業部、機工事業部、国際事業部
 消費財:住建事業部、家庭機器事業部
 (「くらしのeショップ」は家庭機器事業部にて運営)

◆大阪本社
   〒550-8008 大阪市西区立売堀2丁目3番15号
      

 

株式会社Muraidaiki
〒110-0013 東京都台東区東上野2丁目1番10号 サンフィールドビル
TEL:03-6271-6520
店舗運営責任者:村井 大貴(家庭機器事業部)
店舗セキュリティ責任者:村井 大貴
店舗連絡先:shop@muraidaiki.com

当社ウエブサイトにおける個人情報保護ポリシー

  株 式会社Muraidaiki は、お客様からご提供いただいた氏名、住所その他の個人情報を保護することを当社の社会的責務であると考えており、当社のウエブサイトでは、個 人情報の取扱いについて、以下の通り個人情報の保護をはかります。なお、その適用範囲は当ウエブサイト内とします。当ウエブサイトからリンクの張られてい る他のウエブサイトの個人情報保護についての責任は負いかねますので、それぞれのウエブサイトをご確認ください。
1. 個人情報の利用目的
  お客様から個人情報をご提供いただく場合は下記の目的のために利用いたします。予め同意を頂かない限りお知らせした利用目的の範囲内で利用いたします。

  1)
インターネットショッピング、その他当社WEBサイト内で行っている各種サービスのお申込受付のために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
  2)
お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、電話番号、ご注文内容などの情報 を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
  3) ご注文の内容や配送方法などを連絡や確認するために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
  4) 商品発送及び商品設置工事に関するご連絡をするために、ご注文内容やお客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡情報を利用します。
  5)
お客様に当社が行うキャンペーンやイベント、商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
  6) 当社のご利用状況やご利用環境などに関する調査を行い、お客様の満足度を把握するために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
  7) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、およびご利用された履歴などを利用します。
  8) お客様からのご要望、お問合せ、修理、商品のリコールなどに対して早急かつ的確に回答するために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
  9) お客様の購入商品やご注文状況、およびご購入履歴などの確認を簡便に行えるシステムをご提供するために、これらの情報を利用します。
2. 第三者への提供
  お 客様からご提供いただいた個人情報は、原則として本人の許可無くこれらの情報を第三者に開示いたしません。ただし、法律の適用を受ける場合や法的効力のあ る要求がある場合につきましては、例外といたします。また、お客様からのお問合せに対して、関係会社から回答する事が適切であると判断する場合につきまし ても例外とさせて頂きます。
3. 個人情報の管理
  当社は、お客様からご提供いただいた個人情報への不正なアクセスや漏えい及び流出等を防ぐため、当ウエブサイトのセキュリティの維持に努めます。
4. 本内容の改訂
  当社は、法令の改正その他必要に応じ、本内容を改定することがございます。
5. 個人情報に関するお問合せ先
  〒110-0013  東京都台東区東上野2丁目1番10号 サンフィールドビル
株式会社 Muraidaiki 家庭機器事業部
当店へのお問合せの際に、間違い電話が多数発生しております。
お問合せの際には、電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

電 話 番 号 03-6271-6520
shop@muraidaiki.com
注) 当ウェブサイト以外のお問い合わせに関しましてはお受けできかねますのでご容赦のほどお願い申し上げます。

営業時間 定休日

【営業時間】
平日 月~金 10:00~17:00

【定休日】
土曜日・日曜日・祝祭日

お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

 

カード会社支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
【備考】


●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払いor分割払い(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)とさせていただきます。

●お支払総額は以下の通りです。

 商品代金合計+送料

●ご注文から3営業日以内に発送致します。
※一部商品については、お時間を要してしまう場合がございます。

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

●ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合があります。
●お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用は出来ません。

<領収書について>
配送ラベル下にある『お買い上げ明細 兼 領収書』をご利用ください。
「注文者情報」と「送付先情報」の「電話番号」が相違する場合は金額欄が空欄となります。
その場合で領収書が必要な際は、「領収書依頼」の旨をメールにてご連絡願います。
(※必ず注文番号のご記載をお願いします)
銀行振込
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。

商品代金合計+送料+振込手数料(お振込時にお確かめください)

※当店より案内致します【ご注文ありがとうございます。】メールにて
正式なお支払総額をご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認の翌営業日以降、3営業日以内に商品の発送の手配を致します。
※一部商品については、お時間を要してしまう場合がございます。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

<領収書について>
金融機関への『振込依頼書・払込受領書』をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)
商品に同梱されるお買い上げ明細書と一緒にご利用ください。
代金引換
【業者】佐川急便・西濃運輸 等
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。

 商品代金合計+代引手数料324円(消費税込)

 ※ご注文件数が複数の場合、ご注文番号毎に上記手数料が必要となります。

●ご注文後にメールでお支払総額をお知らせ致します。
●ご注文から3営業日以内に発送致します。
※一部商品については、お時間を要してしまう場合がございます。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
●離島等、一部対応できない地域がございます。
●商品代金を全額ポイントにてお支払いの場合は『銀行振込』を選択ください。(代金引換を選択の場合、自動的に324円が加算されてしまいます)

<領収書について>
宅配業者からお渡しする『代引金額領収書』が正式な領収書となります。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)
商品に同梱されるお買い上げ明細書と一緒にご利用ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について

宅配便
【業者】佐川急便、西濃運輸等 ※運送会社の指定は出来かねます
【備考】
●ご注文から3営業日以内に発送致します。

※【日時指定不可】商品と同梱包の場合は、日時指定をお受けいたしかねますのでご注意くださいませ。
 *銀行振込は入金確認後、3営業日以内に発送致します。
 *一部メーカー取寄せ品等の場合は時間を要するものもあります。
 *一部商品は時間帯指定を受けかねるものがございます。
 *10個以上または10万円以上のご注文の場合、念のため確認の上、発送させて頂きます。
 ご連絡が取れない場合は誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。
●正確な配送予定はご注文後にメールでお知らせ致します。
●商品外箱に直接送り状を貼付し、発送させていただきます。
●個別のプレゼント包装及びのし掛け、メッセージ等は承っておりません。

>佐川急便
●配送希望日及び配達時間帯の指定が可能です。
 *指定可能時間帯 午前[10時-12時] 午後[12時-14時] 午後[14時-16時] 午後[16時-18時] 夜間[18時-21時]
 *時間帯指定サービスのお取り扱いは、個人宅のお客様宛てのお荷物に限らせて頂きます。
 *運送事情、一部地域等ご指定通りに配送出来ない事もあります。
  時間帯指定取扱不能地区一覧はこちら
 *沖縄・離島地域につきましては船舶便使用のため一週間程度の時間を要します。予めご了承願います。

>西濃運輸
●配送希望日時の指定をお受けいたしかねます。
 *運送事情、一部地域等ご指定通りに配送出来ない事もあります。
 *沖縄・離島地域につきましては船舶便使用のため一週間程度の時間を要します。予めご了承願います。
 *大型商品やエレベ-タ-の無い2F以上のお客様は、玄関まで運ぶお手伝いをお願いする場合がございますことをご了承下さい。

【必ずご確認下さい:大型商品の配送について】
一部商品につきましては、通常よりも配送納期がかかるものがございます。
対象品につきましては、商品名に『
【日時指定不可/お届けまで約1週間】』の記載がございます。

 ■大型品のため、日時指定は受付いたしかねます。
 ■弊社より出荷後、運送会社よりお届け先様へ配達予定について、お電話差し上げます。
 ■弊社出荷後7~10日でのお届けとなる目安です。
 ■一部お届け不可能な地域がございます。その際は、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。
 ■玄関先までのお届けとなります。事前に搬入経路をご確認の上、ご注文頂けますようお願い申し上げます。
 ■お客様ご都合による受取不可の場合、往復送料と手数料をお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。

【送料】
●全国(離島・一部地域を除く):無料
 *離島・一部地域は別途離島特別送料が掛かります。
 (追加送料発生の場合、当店よりメールにてお知らせ致します)
●代引きの場合は、別途代引手数料324円が必要となります。
●配送途中の破損などの事故がございましたらご連絡下さい。早急に交換手続きをさせていただきます。
【送料料金表】
  通常 沖縄県・離島・一部地域
地域詳細 北 海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県  山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県  香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 3000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄県・離島・一部地域は別途送料をご請求させて頂きます。ご請求金額はご注文後、弊社からお送りするメールにてご連絡させて頂きます。


消費税について

※2014年4月1日より、消費税率は5%から8%へ変更となります。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換、その他販売に関する重要事項

●商品出荷間違い・不良品・配達途中の破損事故が発生した場合は到着後、1週間以内にご連絡下さい。早急に商品交換対応させて頂きます。
 
 (連絡先)
  くらしのeショップ(株式会社Muraidaiki)
  当店へのお問合せの際に、間違い電話が多数発生しております。
  お問合せの際には、電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

  TEL 03-6271-6520
  shop@muraidaiki.com

●お客様のご都合による返品・交換は、お受けしておりません。あらかじめご了承ください。

●『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。

お問合せや受注に関するメールが来ない場合
●通常、2営業日以内に必ず返信をさせて頂いております。
それ以上経っても返信が無い場合、以下のことが考えられます。
・お申し込み時に入力いただいたメールアドレスそのものに間違いがあった
・受信するメールのドメイン設定を行っていているため受信できない
・ご利用のメールソフトが『くらしのeショップ』から送信しているメールを迷惑メールと判断し迷惑メールフォルダーまたは削除ボックスに自動的に振り分けられている

メールアドレスに間違いがなく、弊社宛にメール連絡をしても返答がない場合は、ご利用プロバイダーによる迷惑メール対策のため弊社からのメールが配信され ていない可能性があります。ご利用プロバイダー等にご連絡の上、弊社からのメールを受信できるようお手続きを行って頂き、ご注文者名、正しいメールアドレ ス、受注番号ご記入の上、再度ご連絡頂けますようお願い致します。