ホテル求人ドットコム トップ > スイスホテル南海大阪 > 求人情報/レストランサービス求人

スイスホテル南海大阪

我々の会社FRHI Hoteles&Resortsのビジョンは「世界でどこよりも望まれるホスピタリティー企業を目指す」です。 そんなラッフルズホテル、フェアモントホテルと同グループに属すスイスホテル。 その日本第一号として誕生したスイスホテル南海大阪は、2013年、10周年を迎えました。 スイスホテル南海大阪は、関西国際空港へ鉄道で直結し、大阪で最も活気溢れるエリア難波(なんば)の中心地に位置しております。 私鉄・地下鉄各線へも徒歩数分でアクセスが可能で、ビジネス・レジャーともに幅広いお客様に高い支持を頂いております。

当求人サイトに掲載されている企業の求人情報は、各企業が独自に募集をしている情報で運営されております。
各企業の情報は実際に企業の採用担当者が直接入力、公開しているものです。

募集要項

求人更新日:2014年11月21日

実務経験者 駅徒歩5分圏内 社員割引あり   レストランサービス  レストランサービススタッフ


募集職種 レストランサービス  
業務内容 レストランにおける接客業務。(ウェイター・ウェイトレス)、人と接することが大好きな方、歓迎します。  
雇用形態 正社員  
応募資格 レストランサービス経験2年以上   
給与体系 月給 当社規定による(経験者優遇します)
経験により優遇
試用期間あり
交通費全額支給
賞与有り
昇給有り
待遇・福利厚生
手当て・研修制度など
交通費は実費支給、社会保険完備、各種研修制度、従業員割引制度、優秀従業員表彰制度、定期健康診断、社内コンクール、各種親睦行事等  
勤務期間
(短期アルバイトのみ記載)
 
勤務時間 勤務シフト制  
休日・休暇 年間105日/年次有給休暇、慶弔休暇  
夜勤シフト 無し 
時間外労働 有り 
従業員食堂 有り 
無し 
面接時に持参する書類 市販の履歴書/職務経歴書(職歴は古い順に記入)

採用担当者より
我々の会社FRHI Hotels & Resorts のビジョンは「世界でどこよりも望まれるホスピタリティー企業を目指す」です。その中の一つのブランドであるスイスホテルにおいては、スイス生まれの質の高いサービスでゲストに生活の質をお届けします。私たちの喜びはお客様に満足して頂くこと。ゲストにとっても、働くスタッフにとっても最高の場所となるようにそれぞれが協力し合い個人に合わせたサービスを追求し一緒に成長していただける方、そしてアクティブで楽しいことが大好きな方を求めます。  

会社・施設概要 スイスホテル南海大阪が募集している他の職種

会社名 スイスホテル大阪南海株式会社  
会社所在地 〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波5-1-60スイスホテル南海大阪  
施設名称 スイスホテル南海大阪  
施設所在地 〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波5-1-60  
開業年月日 2003-9-1  
規模 客室:548室/客室フロア:14階~34フロア /料飲施設:7箇所 /宴集会場:19箇所 /
従業員数 450人  
従業員の平均年齢 29.0歳 
最寄り駅 各線なんばより 徒歩で 1分
URL http://www.swissotel-osaka.co.jp/


SSLとは?

応募・選考・採否

応募から採否決定までのご連絡は原則オンラインで行なわれます。但し、至急の連絡を要する場合に限り電話にてご連絡をさせていただくことがございます。(着信拒否とならぬよう当事務局の直通電話番号を予め携帯電話などにご登録下さい。) ホテル求人ドットコム事務局 03-6233-8818(直通)

選考プロセス

検索結果より求人詳細ページを確認し「応募フォーム」を送信 【オンライン】

   ▼

事務局にてプライバシーファイル*に変換
「プライバシーファイル」は採用担当者のみが所持するIDとパスワードによりログインすることで
確認することができます。また、個人情報保護のため「プライバシーファイル」にはご応募者の住所
や連絡先などは記載されません。また応募フォームの書換え、改竄を防止します。

   ▼

スイスホテル南海大阪の採用担当者にプライバシーファイルを送信 【オンライン】

   ▼

スイスホテル南海大阪採用担当者による書類審査 → 見送り 【オンライン】又は【TEL】

   ▼

面接希望通知 【オンライン】

   ▼

面接日時決定通知 【オンライン】   

   ▼

面接当日[履歴書(写真貼付/正装)及び職務経歴書を持参・スーツ着用・時間厳守]   

   ▼

面接審査結果 → 採否通知 【オンライン】又は【TEL】   

   ▼

勤務開始 

<その他注意事項>

■ 採否や面接の設定等のご連絡につきましては、各求人情報に応募頂きました際の「応募フォーム」にご記入のEメールアドレスもしくは電話番号にご連絡させていただきます。

■ 携帯電話アドレスでご応募される方は迷惑メール対策により、メールが届かない現象が多く起こっております。お手数ですが、ご応募される前に一度携帯電話のメール設定状況をご確認下さい。なりすまし規制が予め設定されている場合もございますので、『@hotelkyujin.com』のアドレスをドメイン指定される事をお奨めいたします。

■ 全ての回答は1週間以内を原則として行なっておりますが、連絡が未着の場合は事務局【03-6233-8818】へご連絡いただきます様お願い申し上げます。

■ 「見送り」の場合も必ずご連絡をいたします。 但し、土日祝日や年末年始を除く平日09:30-18:30にいたします。 ご応募前に予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

■ 採否の理由については、回答を行っておりません。ご応募前に予めご了承ください。

■ 採用担当者がお預かりいたしました履歴書/職務経歴書については各社内規定の個人情報保護方針に従い適正な方法で処理をいたします。(返却等のご希望には添えない場合がございますので予めご了承下さい。)

■ 同時期に応募できる求人は「おひとり」に対し3ヶ所までと限定させていただいております。(複数のイーメールアドレスを使用しての応募は無効となる場合がございます。ご注意ください。)

■ 面接時の交通費は各企業の社内規定によって異なりますがご応募者の自己負担となる場合がほとんどです。遠方からのご応募の場合はご注意いただきますようお願い申し上げます。

<応募フォームの管理>

「応募フォーム」に記入される個人情報は指定の求人への応募及び採用活動に関する目的のみに使用させていただくものです。「応募フォーム」は指定企業の採用担当者だけに提供され、他のいかなる第三者にも提供することはございません。

ご応募に関する電話によるお問合せ

TEL:03-6233-8818(直通)
ホテル求人ドットコム事務局
営業時間:平日9:30~18:30