JAL | JAPAN AIRLINES

運航の見通し(国内線)

平素はJALグループ便をご利用いただき、まことにありがとうございます。

この情報は、日本時間2014年11月28日(金)19時15分現在のものです。

国内線発着案内

出発地 → 到着地 出発日

≪阿蘇山噴火の影響による運航便情報について≫

本日28日および明日29日の熊本空港を発着する運航便は、平常どおりの運航を予定しておりますが、
噴煙の状況によっては影響が発生する可能性がございます。
ご利用のお客さまは、最新の運航状況を「国内線 発着案内」にてご確認ください。

なお、阿蘇山の噴火により運航への影響が予測されるJALグループ国内線運航便の航空券につきましては、
実際の運航状況にかかわらず手数料をいただかずに搭乗予定便の変更(振替)および航空券の払い戻しを承ります。
対象便につきましては「特別な運航情報」を、航空券の取扱いについてはこちらをご確認ください。


【運航概況】

本日28日は、平常どおりの運航を予定しています。
また、明日29日の遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)の可能性がある空港は、以下のとおりです。


北海道 平常どおりの運航を予定しています。
東北・北陸 平常どおりの運航を予定しています。
関東・東海・近畿 平常どおりの運航を予定しています。
中国・四国 平常どおりの運航を予定しています。
九州・沖縄 【本日28日】平常どおりの運航を予定しています。
【明日29日】久米島(強雨による視界不良)

※上記に空港名の記載がありましても、条件付運航のご案内は、運航する機種によって異なる場合があります。


※このページは、機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などや、他社運航のコードシェア便の情報は含まれておりません。
ご利用便の発着状況については、「国内線 発着案内」をご確認ください。


◆次回のご案内は明朝を予定しております。


ご予約便の確認・変更・払い戻しについて

以下の航空券は、変更・払い戻し方法が異なりますのでご注意ください。

特典航空券 ご予約便が遅延・欠航した場合の変更・払い戻しについて
JALオンライン(法人向け出張サポートシステム)で手配された航空券 欠航便について旅程をお取りやめの場合は、お取り消し手続きは不要です。
乗り継ぎ便・お帰り便をお持ちの方はJALオンラインデスクへお問い合わせください。変更についてはJALオンラインデスクにて承ります。
国際線航空券(国際線航空券の国内線区間) お客さま都合以外の事由による予約便変更・航空券の払い戻しについて
旅行会社・旅行サイトで購入されたパッケージツアー・団体旅行など ツアーをご利用のお客さまは、お申し込みの旅行会社へお問い合わせください。
ジャルパックをご利用のお客さまは、ジャルパック国内ツアーの悪天候時などのお取り扱いについてよくあるお問い合わせをご確認ください。

欠航・遅延証明書の発行について

その他サービス

ご注意・ご案内

    日本トランスオーシャン航空・琉球エアーコミューター便の台風時などの情報については、こちらをご確認ください。

発着状況の自動音声によるご案内

SKYナビ
フリーダイヤル0120-747-222 (24時間)
※携帯電話からは 03-5796-9345<有料>
※フリーダイヤルをご利用の場合には、発信者番号を通知いただくか、番号の頭に「186」をつけておかけください。

 

Copyright © Japan Airlines. All rights reserved.