生卵ぶつけ、韓国国民に謝れ!
益々韓国を嫌いになる日本国民が急増
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りんごの販売のお知らせは→こちら
※重要なお知らせ
携帯メールから注文を頂いた方について、パソコンからの連絡が戻ってきます。おそらくパソコンからの送信を拒否する機能を作動させていると考えられます。よってこちらからのメールが送れません。
もう一度メールを頂きたいと思います。その時には電話番号も書いてください。電話でご連絡を取らせていただきます。
本日贈答用の注文を受けていたりんごを発送します。引き続きよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【産経前支局長起訴】「韓国国民に謝れ」と叫び声、加藤氏が乗った車に生卵投げつけ
「韓国国民に謝れ」と叫び声、車に生卵投げつけ
【ソウル=吉田敏行】韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の私生活に関するうわさを報じたコラムで情報通信網法の名誉毀損(きそん)罪に問われた産経新聞の加藤達也・前ソウル支局長(48)の公判が27日午前、ソウル中央地裁で始まった。
電子版の記事掲載から約4か月。出国を禁止されている加藤氏は法廷で「誹謗(ひぼう)する意図はなかった」と起訴事実を全面的に否認し、争う姿勢を鮮明にした。
公判は午前10時前に開廷。検察側が起訴状を朗読すると、加藤氏は、手元の書類を見ながら厳しい表情で聞いた後、検察官席をまっすぐに見つめた。
座席30席の小さな法廷は立ち見を含め70人の傍聴人で埋まった。保守団体のメンバーとみられる韓国人男性が「韓国国民に謝れ」などと大声で叫び、退廷させられる場面もあった。
地裁周辺では、保守団体のメンバーが集まり、閉廷後、加藤氏が乗った車に生卵を投げつけた。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9512983/
産経新聞の加藤支局長が起訴されているのは韓国の朴クネ大統領を誹謗中傷したという名誉毀損の罪ですが、どうも韓国人に取ってはそんなことはどうでも良くて、朴クネ大統領ではなく、韓国国民全体を誹謗したと考えているのかも知れない。
>「韓国国民に謝れ」と叫び声、車に生卵投げつけ。
この映像は迫力満点でした。裁判所から出ようとする加藤氏の前に全身黒い服で覆った男たちが前をふさいで、威嚇するような格好で大声で叫ぶ。
いきなり生卵を車にぶつけ始める。ハングルで文字を書いた紙を車に貼り付けて、その上から又生卵が投げつけられて破裂する。車はたちまち生卵の黄みで汚されて行く。
このシーンは韓国のテレビ局も放映したのだろうか?まさにキチガイの所業以外の何物でもない。そのうちに缶や石が投げつけられてガラス窓も壊されるかも知れない。もう、こうなったら装甲車にでも乗って裁判所に向かうしかないだろう。
何でこんな過激なパフォーマンスをしなければいけないのか?
そのことを考えて見た。彼ら韓国人というのは日本に対して常に被害者ぶっていたいのでしょう。<日本人は悪い。><我々韓国人は日本人によって長年酷い目に遭わされてきた。>・・・・・そのような思いを派手な行動を取ることでアピールしたがっている。
これは日本にいる在日朝鮮・韓国人も同じです。自分たちは差別され続けてきたと言うのが口癖で被害者ぶってばかりです。自分達の非を決して認めようとしません。
その思いがこのような過激で乱暴な行為で耳目を集めようとするのです。日本の在日社会から、今回の祖国韓国のこの所業を大人気ない馬鹿げた行動と批判する声が直ぐに挙がらないのは、やはり同じような国民性を共有しているからに他ならない。
そう言えば新宿新大久保通りにおける我々愛国者のデモに対しても何物かによって生卵がぶつけられました。 下の写真ですがその時のデモに関する記事は→こちら
デモで生卵を足にぶつけられた人の写真です。生卵をぶつける行為は立派な犯罪です。暴行罪や傷害罪に当たります。実際に生卵が顔に当たり、その際に卵が壊れ固い殻が目に刺さって失明した事件が昔あったそうです。
故意にこのような生卵をぶつけたわけですから、彼らが如何に暴力的な人達であるかは明らかです。このような暴力行為に対しても有田芳生議員は何と答えるのでしょうね。
以上
更にこちらもどうぞ、レイシストに生卵をぶつけて、何が悪いについて紹介しております。ぶつけて当たり前と言う人達が日本人の中にもおりますが、何とも情けないというか、常識を持ち合わせていない人達です。
ここちらも紹介します過去記事です。
愛国者のデモに対して韓国人や在日などが暴徒と化して襲いました。デモ隊めがけて卵やペットボトル、更には電池などが投げつけられた。
左の写真は卵が投げつけられた御婦人の背中が汚れている写真です。
前にも書きましたが卵の殻が目に入って失明した事件もかつては起きています。
この件に関してしばき隊のメンバーなどは「卵をぶつけられるのが嫌ならレイシストやめろ」などと書いています。またしばき隊のオスカーは「デモ隊に向けて2〜30本のペットボトルを投げつけられたのを私も確認しました」と認めています。
乾電池に関しては実際に足に当たって負傷した御婦人がブログのコメント欄にも書いていました。常日頃女性や子供に対しての攻撃を卑劣だなどと言ってきたくせに、自分達は平然とこのような暴力行為を行なう連中であることがハッキリしました。
以上
韓国人と在日韓国人、それを支援し我々に暴力を振るう連中はこぞって物を投げつけるのを得意としているようですね。