CSR  GMOメディア(株)

運営さん? 今になってもまだ以下のごとく「害虫駆除」あちこちに喚いてますけど、いかがお過ごしでしょうか??
そういう国でしたっけ? ほっといていい?

オレ様が「被害者」?  嫌がらせされた覚えもないけど?

自民シンパ も 反自民 も関係ねえの   公開 も 非公開 も関係ねえの
   http://www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/5842833/view.do
 に書いたことが全て やり方の汚い野郎は徹底的に 潰す の 害虫駆除 するの

今更、泣き入れても無駄なのよ ボケwww

CSR(企業の社会的責任)にしっかり入ると思いますよ?
ここまで放牧続けてんのは、おかしいですね。
まさか関与でもしてるんでしょうか? 故意の放置?

• 関連ワード
  • カテゴリ:身近なニュース  閲覧数:920
  • 票数:5

「一票!」とは

「一票!」は、各トピックに用意されている機能です。
    トピックを読んで「おもしろい!」「なるほどぉ」「他の人にも読んでほしい」など、共感できたら「一票!」ボタンをおしてください。
    ユーザ登録不要・ログイン不要で使える機能なので、気軽にクリックできるのが特徴です。
    票数の集計結果は、今後、注目トピック等の指針として利用されます。
    サイトをみている人が、どのトピックに注目しているかを知るきっかけとして役立てていきます。

※誹謗中傷・不適当な書き込み等は、利用規約第10条に基づき、会員資格の取り消し等の処理を行なわせて頂く場合がございます。
※不適当な書き込みで誹謗中傷された本人、もしくは本人代理の方から削除依頼があった場合、状況確認のうえ削除手続きをとらせていただく場合がございます。

• 既にポイントタウン会員の方
  • まだポイントタウンに登録されてない方

新規登録

facebookアカウントで登録

• 【お知らせ】コメントの並び順が上から古い順に変更になりました。最新のコメントは一番下になっております。

• みんなのコメント
    • コメント数:37
    • クィーン♪さん2014/11/27 10:49:17

NEOさんはいつから自民党支持になったのか知らないけど、同じ人だよ。

• とり★ろんさん2014/11/27 10:59:29

そうかなあ? (横目で見ていた例のトラブってるとこ)以前の言動は見ていて、ほぼ180度イヒったので、あり得ないと思ったんだけど、そうだとすると洗脳されやすいのかな!

「政権交代」ブームに乗り、韓流ブームにも乗り、嫌韓・反中ブームにも乗っかっちゃえちまうタイプなのかしら。

まあ、いずれにしても、数か月前に数回と、その前にも処分されて、どういう方法か知らないが、戻って行為に及んでいるのに違いない。

• クィーン♪さん2014/11/27 11:06:21

最初の処分の時、昔のカキコから全部抹消されてたからね。

読み込み中...
    • とり★ろんさん2014/11/27 11:12:29

結構な期間、見かけていたけど、今の立派なレイシズム代表みたいな発言、以前は一切見かけなかったしね。同じだと思えるのはなぜ?

「最初の処分」て、処分に至る事実は、今もやってることと同じようなこと?

• とり★ろんさん2014/11/27 11:14:09

あと、運営会社への逆恨みも考えた。処分されては、サイト運営を「権力」なんて言ってしまうし

• クィーン♪さん2014/11/27 12:45:13

>「最初の処分」て、処分に至る事実は、今もやってることと同じようなこと?

・・・Yes.

• ZiRJO93攻撃さん2014/11/27 13:11:14

クイーンwwww

変なヤツに付きまとわれて
           とりろんに“助けて!”ってか?wwwww
              とりろんの“チロ師匠の裏切り”の方が
                 誰かの洗脳を受けてんじゃねえの?wwww

選択誤って足元すくわれねえようになwwwwww

• クィーン♪さん2014/11/27 13:32:29

とりろんさんがNEOさんのことを昔のNEOさんとは別人だと誤解されてるようだったので、誤解を解いて差し上げようと思っただけです。

• ZiRJO93攻撃さん2014/11/27 14:24:09

>クィーン♪さん2014/11/27 13:32:29
      >とりろんさんがNEOさんのことを昔のNEOさんとは別人だと誤解されてる
      >ようだったので、誤解を解いて差し上げようと思っただけです。

・・・誤解かどうかは解らんよw
            惚けると言う手法もあるw
              要は本質を見ようとせずに関わらん方が良いと
                言って差し上げているだけだよwwww

>NEOさんはいつから自民党支持になったのか知らないけど、同じ人だよ。

・・・NEOは自民支持では無いと思ってるw
           自民/反自民の二者選択でモノを考えるから
            ネトウヨ/極左の他愛も無い“ガキのケンカ”になるw

“ガキのケンカ”に弁護士/警察/第三の力 は必要なしwwww
           それを“テメエが正しい”を主張する為に
             法律を持ち出すバカを正してるwwww
          アンタの付き纏いも同じだwwww
            アンタはそれを無視してるw
              それは正しい判断だw
         それがどうしてこの件に関わる必要がある?
           誤解を解いたら“ガキのケンカ”は終わるのか?w
             口を挟むにはそれなりのリスクがあるぞw
               もう少し考えた方が良いんじゃねえのかい?wwww
         奥様連中トピはアンタにとって刺激が足りないか?
           巻き込まれる行動は慎むほうが良いんじゃねえの?
             いくら“思った事を書いただけ”と思ってもなwwww

• クィーン♪さん2014/11/27 14:31:06

誤解されたままの方がよろしかったでしょうか。
      それは大変失礼いたしました。m(_ _)m

• ZiRJO93攻撃さん2014/11/27 15:07:14

>クィーン♪さん2014/11/27 14:31:06
      >誤解されたままの方がよろしかったでしょうか。
      >それは大変失礼いたしました。m(_ _)m

・・・誤解を解いたら今の現状が解決するかい?
            誤解を解いてもガキのケンカは終わらないw
              そんな事はアンタも良く知ってると思ったがなw
           こんなヤツに関わらずに
             他の仲間を作って言いたい事を書けば良いだろ?

誤解をするのも、ご本人の自由w
          誤解を一度だけ正してやろうとしても
            受け入れずに再度の“誤解のまま批判トピ”立てて・・・
              この行動も本人の選択w
                仕方ない事だろ?w
         周りを良く見てと言っても無理だよなw
           一日中掲示板にへばりついている訳にも
             いかねえもんなwwwwwwwwwwwww
               関わらない、これが一番のアンタの選択だw
         言論封じをする気はねえから
           ご自身で判断で良いだろうw

政治批判とガキのケンカは別物w
          アンタが政治批判で“とりろん支持”でも
            心の中で“とりろんガンバレ”で良いんじゃねえの?

じゃあなw

追記
         こんなところに関わると、へんな付き纏いのエサとなるw
           直近2〜3回のアンタへの付き纏いは記録してあるw
             余り酷い時は“付き纏い”を攻撃するが
               アンタの行動の自重も必要だぞwwww
                         大きなお世話でしたwwww

• とり★ろんさん2014/11/27 15:28:20

まあ、どっちにしろ出禁破りで同じことやってる御仁がいらっさるってことでございますわね。

• ZiRJO93攻撃さん2014/11/27 15:42:57

>とり★ろんさん2014/11/27 15:28:20
      >まあ、どっちにしろ出禁破りで同じことやってる御仁がいらっさるって
      >ことでございますわね。

・・・いいから早く訴状を届けろよwwww
            話を小刻みにすり替えて
              民主党の手法ってかぁwwwwwwww

• やっち@pmmoさん2014/11/27 16:04:07

とり★ろんさんがおっしゃってることは、運営企業に対して「身元詐称みたいなことで貴社が巻き添えで、あるいはユーザが被害を受けてませんか。社会的責任を負う企業なら、掲示板の状況を見て問題があると考えるなら適切な処置をとるべきじゃないですか」ということと思う。

それにどう対応するかは運営元の企業さんで判断なので、それ以上の話をしても意味がないように感じます。

推測での物言いはいいことなさそうにも思いますよ。

私は運営ご担当さまといい関係を保ちたいと思ってるので、具体的なことは言いませんが、他のやり方もあるんじゃないですか。

• ZiRJO93攻撃さん2014/11/27 16:43:42

>やっち@pmmoさん2014/11/27 16:04:07
      >とり★ろんさんがおっしゃってることは、運営企業に対して「身元詐称
      >みたいなことで貴社が巻き添えで、あるいはユーザが被害を受けてませ
      >んか。社会的責任を負う企業なら、掲示板の状況を見て問題があると考
      >えるなら適切な処置をとるべきじゃないですか」ということと思う。

・・・立場の問題でしょうwwww
           貴方の今の立場なら言えるでしょうw
            しかし、とりろんは過去の発言の経緯がありますw
             とりろんの立場としては
              妄想を加えての言い分しか出来ないのでしょうwwww

裁判や告訴・告発は妄想を入れては受けてもらえませんwwww
          またネットのトラブルは“やり返し”の問題も
            重要視されるでしょうwwwww
        とりろん妄想でGMOが調査をし、主張してる“ナリスマシ”や
          “複数登録”が無かった場合は動かないでしょうwwww

とりろんのトピが消えるのは複数の利用者の通報が
                        一番有力と判断してますwwww
         それを妄想によって“ナリスマシの犯行”→
           言論封じ→反論者→トピ消し犯 と言う妄想の飛躍が
             この様なトラブルになって居るだろうと・・・

不適切な通報ボタンの件は管理者に問い合わせた事があり
         “利用者で解決できるように”と戴いていますw
           その事を理解しての掲示板利用を承諾のはずですから
        政治問題で“票の取りまとめ”に関係するトピ・コメントを
          普段から行い、その発言に反論するヤツを罵声・誹謗中傷を
            書いていれば、別の人からも批判は当然あるw
              複数の利用者から通報も当然でしょうwwww

ご本人は“妹が弁護士”だと言って法律に詳しいと思い込ませを
          行ったから俺様は出て来たwwww
            おそらくGMOもトピ主にはあきれ返っているでしょうw

言論の自由、GMOは平等に守っておられますw
          たかが“言った・言わない”のガキのケンカwwww
            弁護士も警察もGMOも関与する気はないでしょうwwww  ここの管理に文句があるなら、他所を利用が良いでしょうwwww   

• とり★ろんさん2014/11/27 19:33:36

クィーン♪さん、おられたら、一個質問。
      J氏・NEO氏、VSの関係で処分へ、だったのでは?
      ようわからん入り乱れはともかく(笑

「180度」は別にして、別人だとしても、「加害者・被害者」なのか、どこかで仲良しになってしまったのかな? ストックホルム症候群?(笑

• とり★ろんさん2014/11/27 19:43:15

やっちさんへ、引用で。少し長くなりますが。
      どうせ今更、トピックに沿ったコメントなど、ろくに出ぬまま、またやられる可能性が高いので。やっちさん程の方でいらしたら、どなたこなた方と違って、引用の意味を正しく理解いただけると思います。

第十一条  国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。

第十二条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、【国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。】又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

第二十一条  集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

○2  検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

以上です

「公共の福祉」を「公益」と書き換えたい自民草案ですが、これが、時の政府に都合がよい悪いで、「解釈」され、乱用されたとき、時計の針は逆戻りするのでしょう。秘密保護法とあいまって、先進民主主義国からの脱却後退が着々と進む「可能性が高まる」ということでしょう。
      国民が気づかぬ内に着々と、気づいたときには手遅れで、抵抗するは命をかけた「レジスタンス」、「テロ」と呼ぶかな安倍石破。「ナチスの手口」

• ZiRJO93攻撃さん2014/11/27 20:29:28

>とり★ろんさん2014/11/27 19:33:36
      >クィーン♪さん、おられたら、一個質問。
      >J氏・NEO氏、VSの関係で処分へ、だったのでは?
      >ようわからん入り乱れはともかく(笑

・・・だから誰を見てもJリーガーかぁwwwww
            知らねえ事を妄想で書いてるからクズ以下なんだよw
          JとNは争ってねえよwボケwwwww
            クイーンに聞いて解るか?wwwww
              今、ここで知ってんのはmousou60だろうなwwww
                あとはタックも知ってるはずだwwwww

追記
         これをオトボケで書いて裁判のときに出すか?wwwww
           これ以上クイーンまで巻き込むのは辞めてやれwwwww
             解ってんだよ、オマエ、告訴・告発なんか
               やれねえだろwwwww
         金の問題じゃなくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
           本物の弁護士がそばに居たら出来る立場じゃねえと
                     言われてるはずだwwwwwwwww
          GMOも嗾けようとしてもうごかねえよwwwww
            民事で仕掛けるにも1年は掛かるなぁw証拠集めwwwww
              民事だと逆に敗訴確定wwwww
                オマエ、どうやってJOHNとNEOと
                  暇潰しとmousou60、そして俺様をを同一人物と
                    同一人物と証明するんだ?wwwww
          この人間全員個別の人物wwww
            それをナリスマシと妄想して攻撃してきたオマエwwww
              別人と証明された時点で
                一連の攻撃はオマエが原因と認定されるぞwwww

妹弁護士が個別の人間を同一と捏造するだけの
             証拠も作れなさそうだしなぁwwwwwwwww
           そこへGMOが出て来て“ハイ、終了〜”ってところだろwwww
         掲示板で必死にお友達作りで、イメージ&信用失墜を
            必死でやろうとしてるだけ〜〜〜〜wwwww
               やれもしない裁判・告訴を振りかざしてwwwww
          オマエを信用したヤツもチロの様に裏切られて終わり〜〜〜wwww

• みんな地球人さん2014/11/27 21:47:12

ナリスマシのおじいちゃん(ホリえもんさん、キリコさん、鬼塚先生他多数)
      掲示板の警備員ご苦労様です。
      すごいですね!本当に朝から夜中まで掲示板にかじりついてるんですね。
      どんだけ暇なお仕事なんですか?もしかして、人のことを無職扱いしてるのって、あなた自身がそうだから…?

それと、他の人に対して言論封じや脅迫をするのはやめてください。
      ついには、とりろんさんや私を攻撃するだけでは物足りなくなってきましたか?
      それ以上あなたが醜態を晒すと、痛々しくて私のほうが悲しくなってきます。

あと一点、今まで言うのを我慢してきましたが、そのHNやめたほうがいいですよ。
      痛さで言えば「イヒ ネ申」と同等です。
      私のIDを使ってるようですが、そんなことをしても私は何とも思いませんし、ユーモアの欠片もないので少しも笑えません。

• クィーン♪さん2014/11/27 22:02:47

最初の処分の対象はm氏・NEO氏・必殺仕事人の3名で、JOHNさんは対象になっていません。
      あまり書くとまたストーカーされそうなのでゴメンネ。

• ZiRJO93攻撃さん2014/11/27 22:36:23

>とり★ろんさん2014/11/27 22:17:54
      >すまそん。thanks a lot!!

・・・良かったな、クイーンが知っててwwwww
            さて?今まで立てたトピの中で
              出禁がどうのって中のHN・・・
                妄想で書いていたと言うのも判明wwwww

え〜と、JOHNが出禁の犯罪者で
            沖縄移住がウソで神奈川在住だから
              神奈川県警が朝、玄関に迎えにきてるだっけ?wwww

知ってた?wwww
           犯罪者呼ばわりの上、ホラ吹きとオマエの妄想で
             掲示板で騒ぎ立てたwwww
               本人が絡んでないところで誹謗中傷wwwww
          事実でもウソでも“名誉毀損”wwww
            せめてJOHNもお前に罵声を浴びさせてればね〜wwww
              あ〜あ、犯罪しちゃった事が明白に成っちゃったwwww
         NEOへの恐喝と
           絡んでも居ないJOHNへの“妄想による名誉毀損”wwww
             あとは、同一人物と言う事を立証しないと
               オマエの犯罪行為は成立だねwwwwwww

だから数ヶ月前に書いてあげたのにね〜〜〜〜wwwww
          妄想に酔いしれてて忘れちゃった?wwwwww
            思い出したかったら“妹弁護士”使って
              法廷で俺様の記録を明らかにするしかないねwwww

そう言うことで!wwwwwww

• やっち@pmmoさん2014/11/27 22:44:35

ZiRJO93攻撃さん、とり★ろんさん、言論の自由については、憲法について自分なりに納得いくだけ読んだことがないのでコメントしずらいんですが、あえて言うなら...。

> 第二十一条  集会、結社及び言論、出版その他一切の
      > 表現の自由は、これを保障する。

これは国の義務を定めたもののように見える(掲示板運用企業の義務ではない)

> 2  検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、
      > これを侵してはならない。

「検閲」は語感としては公権力にかかわるもの、「通信の秘密」は国民も含めての禁止ってことかしら。とり★ろんさんの引用の意図ははかりかねますが、他人のユーザIDを不正取得するようなことは通信の秘密を侵してるって言いたいのかな?(分かりが悪いのでストレートに言ってくれるとありがたい。)

> 不適切な通報ボタンの件は管理者に問い合わせた事が
      > あり“利用者で解決できるように”と戴いています

投稿者はHNとはいえ誰の発言かわかる形で投稿してる。一方、通報者は誰が通報したかを知られることはない。これはバランスを欠いてる気がします。

たとえば「このトピックは誰と誰の通報によって削除されました」とかやってもらえると、「自作自演のトピックさくじょだろ」みたいな話はなくなるし、誰が何をやってるかが見えてくるからいいんじゃないの、と思います。

• やっち@pmmoさん2014/11/27 22:47:10

ところで、文末の「w」ってどういう意味なんだろう。

• みんな地球人さん2014/11/27 23:07:35

確かに、憲法は公権力に対して人権を保障させるものなので、民間企業に対して、11条や21条は直接適用されません。
      でも、大企業と一個人の間では力の差が大きいので、国と個人の関係と同視できるとして、憲法の趣旨を民法90条や708条に取り込んで間接的に適用する、という最高裁の判例がありますよ。

文末の「w」は「ワッショイ、ワッショイ」の略じゃないでしょうか?

• やっち@pmmoさん2014/11/27 23:13:12

みんな地球人さん、解説ありがとうございます。でも今の私には難しすぎです。

• NKc NEOさん2014/11/27 23:23:14

>運営会社はいい加減怒って、踏み込むべき。
       …GMO訴えるって息巻いてたクズが、4回も要請だとよ 厚顔無恥の鉄面皮www

• みんな地球人さん2014/11/27 23:28:37

やっち@pmmoさん、すみません、解説が雑だったかもしれません。

あなたの言われたことは正解ですが、国のように力が大きい大企業が個人の人権を侵害することもあるので、憲法の規定も民法の規定を通して大企業に適用されることもあるということです。

ところで、あなたが提案された通報システムの改善はとてもいいと思います。
      確かに今のままではフェアじゃないですよね。
      すごく納得できました。

• ZiRJO93攻撃さん2014/11/27 23:36:43

やっち@pmmoさん

>投稿者はHNとはいえ誰の発言かわかる形で投稿してる。一方、通報者は誰が通報したかを知られることはない。これはバランスを欠いてる気がします。

・・・これに関しては数年前から利用者の間で問題視されてます。
          問題視されてた当時は“何を問題視してるか”が俺様も解って
          居ませんでした。
          それが大々的に成ったのが1名の有名人の卑劣な行為。
          その後はやっち@pmmoさんと同じ意見は沢山書かれてます。

・通報を受けたら管理者が審査して、管理者の手で消す。
        ・通報の理由のみ明らかにして欲しい。
        ・通報ボタン自体を廃止して欲しい。

俺様も“通報ボタン絡みの問題”が起きる度に問い合わせて
          おりますが、回答はいつも同じです。(雛型で来ます)

“通報機能に関しましては、いち早くご利用者様にて問題が解決
             できるようご用意している機能でございますため・・・”

今日までの結果としては、通報で消された場合は管理者側の
          責任ではないと言う事と、いちいち管理出来ないから利用者
          同士で解決してくれと言う事ではないでしょうか?
          つまり、この掲示板に関しては、犯罪行為と迷惑行為には
          対応するが、利用者同士の問題は関与しないと言う事と解釈
          しております。
          言論封じと言う問題は、この掲示板に限定して違反としては
          いないと解釈も出来ます。
          消された人は悔しい思いがいっぱいでしょうけど、消すと言う
          行為をされない様に言動等に気を付けて利用しましょう!と言う
          事ではないでしょうか?
          無法地帯の掲示板でやり放題もイケナイけど、消されるような
          苦情の多いトピックも問題ありと言う事。
          “お互い様”と言う言では?
          そもそも、こう言う掲示板で“被害”と言ってる3人においては
          自身の言動はどうだ?と言う事。
          反論されて悔しくて、妹が弁護士だ!と言う発言で終わらず、
          金額と送金方法を書いて送れ!とか言う事、実行されなかったら
          絡んでも居ないHN一人に擦り付ける妄想が問題と思いますよ。

• NKc NEO イヒ ネ申さん2014/11/27 23:37:14

性根腐りの民度下がり みんな地球人 屁

この前お尋ねした「注文を取る仕事をなぜ大笑いできるのか?」
               「他人の趣味を失笑できる、テメエの高尚な趣味は何か?」

まだ、ご返答ございませんが?

カメムシ臭くせえババアが、何十分も、何度もトレパン姿の男性を、ヨダレ流して
       指咥えて眺めるのは、あまり良いご趣味とは言えませんよ! 人間のクズ!www
         【切実な悩み】カメムシといっしょ
         http://www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/5829005/view.do
         【至極の名作】走らへんのかいっ!
         http://www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/5829006/view.do

アンタに遊んでもらう必要はないから、弁明出来んならやってみなよ クサレ!

NKc NEOさん2014/11/16 09:32:10 コメントを削除
      ★解説:「嫌な相手でもカネのためなら」しかもこれは、中国からの目線です。
       は、なぜ言えるのか?  日頃より中朝を擁護し、日本を卑下していますので
       恥丘人にとって中朝は「嫌な相手」ではありません、「お互い」など詭弁です
        http://www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/5839448/view.do

• NKc NEO イヒ ネ申さん2014/11/27 23:37:49

>クィーン♪さん2014/11/27 10:49:17
      >NEOさんはいつから自民党支持になったのか知らないけど、同じ人だよ。

… ピ ン ポ 〜 ン !  せ〜いか〜い

ところでいつからオレ様 自民党支持者になっちゃったの?www

この程度の読解力、洞察力だから、主張がデタラメ・憶測・妄想・捏造なんだWWW

• ZiRJO93攻撃さん2014/11/27 23:42:39

やっち@pmmoさん

もっとしっかりと書きたいのですが、今晩中に仕上げなきゃ成らない
        モノがあり、明日午前中から数件程納品の為、時間に余裕が出来たら
        再度コメントをフリます。
        それまでに荒れに荒れない事を祈っておきます。

• とり★ろんさん2014/11/27 23:48:58

>明日午前中から数件程納品の為、時間に余裕が出来たら

シラネーヨ

• NKc NEO イヒ ネ申さん2014/11/27 23:57:49

…GMO訴えるって息巻いてたクズが、4回も要請だとよ 厚顔無恥の鉄面皮www

>シラネーヨ
       …【とりろん語翻訳】ミノガシテ  WWW

• みんな地球人さん2014/11/27 23:58:00

誰も聞いてないのに言うのって…
      どんだけ自意識過剰なんでしょうね。
      それともウソだってバレるのが怖くて必死になってるとか…?

• みんな地球人さん2014/11/27 23:59:59

>それまでに荒れに荒れない事を祈っておきます。

開いた口がふさがりません。
      どの口が言ってるんでしょうね。
      自分が一番荒らしてきたくせに…

• 既にポイントタウン会員の方
  • まだポイントタウンに登録されてない方

新規登録

facebookアカウントで登録

• - 本広告はポイント付与対象外です -

身近なニュースの新着コメント

民主党の公約 消費増税の猛省足りぬ(1) NEW

とり★ろんさん2014/11/27 23:58:11

増税は必要になる財政状況は明白だが、ウソの爪楊枝のような第三の矢で、好循環も見込めず、悪循環に陥るのは明らかだったのに、増税を決行した判断を批判しているんだね。...

CSR  GMOメディア(株)(36) NEW

みんな地球人さん2014/11/27 23:58:00

誰も聞いてないのに言うのって…

NKc NEO イヒ ネ申さん2014/11/27 23:57:49

とり★ろんさん2014/11/27 23:48:58

>明日午前中から数件程納品の為、時間に余裕が出来たら

とり★ろんさん2014/11/27 23:45:07

>法廷で俺様の記録を明らかにするしかないねwwww

ポイット掲示板って?

ポイット掲示板はポイントタウン内の掲示板です。
    ポイントサイトの話題はもちろん、日常生活に関するさまざまな話題で盛り上がりましょう!

掲示板に書き込むにはポイントサイト「ポイントタウン」への登録が必要です。

新規登録

- 本広告はポイント付与対象外です -
    読み込み中...
    三角くじ青