伸び代があるということは、大いなる希望があるということ。
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サロンマーケティング, サロンワーク, マーケティング
本日最初の記事です。
こんにちは!かっちゃんです。
「もう少し頑張って欲しいな~?」
経営者は、目標に満たない従業員に対して、こう思いがちです。
目標と言っても、最低限の数字から平均的数値、最高の結果まで、
そんな時、ボクは、
でも、それがいかに不毛か?いつも思い知らされるわけで、
最終的に行き着いた答えは、
結局は、経営者の手腕なんだよね。
経営者の力不足なんです。
そのスタッフは、どんなお客さんに愛されているのか?
そのスタッフの良いところは、どんなとこなのか?
まずはココを認識すること。
目標達成までの差を、至らない原因ではなく、
こう考えるとですね、
悩んでる場合じゃない!
愚痴ってる場合じゃない!
と、なるわけです。
頑張れよ!ではなく。
一緒に頑張るのです。
伸び代があるということは、大いなる希望があるということ。
そう思いませんか?
それではまた。
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