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共通ポイントカード 競争過熱

2014年11月24日(月) 22時54分掲載

Tポイント対Ponta対Rポイント 楽天参入で過熱する「共通ポイントカード」戦争

 最近、ポイントカードにからむ関連キャンペーンが過熱しているようだ。高級外車や家電製品、あるいは大量ポイントが当たるという登録制の抽選はもちろん、「コンビニのコーヒー1杯無料」「発泡酒の新製品1本進呈」「ペットボトル飲料試飲」…次々と案内メールが届く。(産経新聞)

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楽天が新規参入

ZUU online(11月17日)
Tポイントはヤフーと連携し、ローソンはリクルートと統合するなど、陣営強化の戦いが続いている。 東京IT新聞(10月4日)
共通ポイントの一番の目的は「共通ポイント=さまざまな企業が相互送客のために利用するもの」なのです。 ダイヤモンド・オンライン(7月30日)

活用のコツは

日本経済新聞 電子版(4月5日)

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