自分でも驚くぐらい、反射的に怒りを覚えたことがあった。
私の提供するサービスをキャンセルされる、もちろんそれくらいは
あるし、私もキャンセルをしたこともあるので、どうこうじゃないんだけど。
やっぱりその後の対応。
それが、すごく残念だと思う人がいて
その人は多くのお客さんと同じく
「これからビジネスを頑張りたい人」であり、何かを提供しているので
「よくそんなことできるな?」
と思って怒りを覚えた。
なんでこんなことを書くかと言うと、自分の怒りを抑えたくなかったから。
抑えると、ずっとくすぶってそうだもんな。
まだまだ器は小さいようです。。。。笑
そして根に持つタイプです、私w
人って「大事にされていない」と感じると怒りを感じるって聞いたことがあるけど
そうなんだろうな、きっと。