「バッファローの住民は、少なくともユーモアを忘れていないようだ…」記録的な大雪の中、感心されていた写真
過去40年で最大の積雪を記録した、アメリカニューヨーク州バッファロー。
3mを超えたところや、24時間で193cm積もったところもあるなど、豪雪による被害は甚大となっているようです。
そんな厳しい状況ではありますが、
「でもバッファローの人は、少なくともユーモアを忘れていない」と題した写真が人気を呼んでいました。
これはすごい!
雪に埋もれた車をただ掘り返すだけではもったいないと、こんなダイナミックな雪像アートを作り上げた人がいたようです。
この作品に対する、海外掲示板のコメントを一部ご紹介します。
●がおおおー。
(ゴジラの顔だけ差し替えてある)
●これ(メトロイドの敵)を思い出した。
[画像を見る]
●自分もバッファローに住んでいる。
[画像を見る]
車は埋もれたけど、100%大丈夫だった。ダメージはなかったよ。
●バッファローの人は細かいことを気にしないんだ。
[画像を見る]
ようやく雪はひと段落ついたようですが、今度は気温上昇に伴い洪水の恐れがあるというバッファロー。
そんなときでも前向きに乗り越えようという、たくましい住民もいるようです。
At least Buffalo still has its sense of humor
【「バッファローの住民は、少なくともユーモアを忘れていないようだ…」記録的な大雪の中、感心されていた写真】を全て見る