スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こちらでの告知が遅くなりましたが…

2012-01-13

皆さんもご覧になってるとおもいますが、
虎視さんとゲームを作ることになりましたー!

ということで、まだまだ完成まで先は長いのですが
(普通プレイでも1時間以上はかかると思います。たぶん)
ゆっくりと待っていただければさいわいですー。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://windship.sakura.ne.jp/kazefune/kazefunet/index.html

 ご案内とお願い

2012-01-13

いつも、ソラトキミにおかまい頂きありがとうございますーっ!

さて、一部の方に、おみやげをお送りいただいたのですが、
送っていただいた先(ソラトキミ事務局発送元住所)は、
発送を委託させていただいてる方の住所となっております。

気持ちだけでありがたいです!
みなさま、大変かと思いますので、おかまいなくてかまいませんので、どうぞです!

 ★ご購入いただいた方で…(発送担当より)

2011-12-06

もしかすると、一人メールが正しく受信できて無い方がいらっしゃるかもしれません。
(こちらからメールお送りしております)

お手数ですが、Spamフォルダなどに自動振り分けされていないかご確認ください。


2011/12/13追記

まだご連絡とれてない方がいらっしゃいます(dionの方です)
今週中、12/17までに連絡がない場合はキャンセルとさせて
いただきますのでよろしくお願いします。

 売り切れました!ありがとうございます~っ!!

2011-12-04

ということで、オートマタの女の子ふうせん、
売り切れ致しましたーっ!ありがとうございます!

ご購入頂いた方、これから発送準備しますのでしばらくお待ちを…


また、買えなかった・もっと欲しいっていう方いらっしゃったら、
コメント、またはメールなどで
ご連絡くださいませ~。検討します~

 ということで、受付開始させていただきます~

2011-12-04

こちらから、お申し込みくださいませー

終了しました


まだ、14インチ25個+24インチ1個セットは、少々残っております~(12/4 1:43現在)
プロフィール

Author:solatokimi
オリジナル・二次創作のかわいい風船を作っています。


アドレス:solatokimi[at]gmail.com


We can distribute for English or French speaker.
If you want those balloons, send your message.


Twitterやってます : @solatokimi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SolatokimiのTwitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。