芸能社会
2014.5.18 05:00
大阪府警は17日、2008年に起きた性犯罪事件の証拠品がなくなり、当時池田署に勤務していた男性警部補(54)が捏造(ねつぞう)に関与したと明らかにした。警部補は16日に府警本部で自殺した。
府警によると、警部補は遺留物を採取したガーゼを容器に入れて保管していたが、なくなっていることに気付き、新品のガーゼを別の容器に入れて本来の資料に見せかけた。今年4月に、偽装を上司に告白したという。16日に聴取を受ける予定だったが現れず、地下3階のトイレで首をつっているのが見つかった。
(紙面から)
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!
Copyright (C) 2014 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.
ページ先頭へ