システム統合に関する重要なお知らせ

2014年11月25日(火)に新システムへ移行予定の店舗で口座をお持ちのお客さまへ

システム統合について

当社では全店共通の新システムの導入をこちらの日程で段階的にすすめており、お客さまのお取引店は2014年11月25日に新システムへ移行いたします。この移行により、当社の全店舗が新システムに統合される予定です。

2012年4月の合併後、これまでの間、お客さまには大変ご不便をおかけしており申し訳ございませんでした。2014年11月25日をもちまして、当社のすべての窓口・ATMでお手続きが可能となり、共通した商品やサービスがご利用いただけるようになります。

なお、今回の新システム移行に伴い、支店名・支店番号・普通預金口座番号の変更はございません。

※新システムとは
当社では2012年4月の旧住友信託銀行と旧中央三井信託銀行の合併以来、両社のシステムが併存しており、旧銀行の窓口・ATMでご利用いただける商品・サービスが異なるなど、お客さまにご不便をおかけしておりました。新システムは、お客さまにすべての窓口・ATMで共通した商品やサービスをご利用いただけるようにするために導入するものです。

通帳のお取扱い

新通帳へのお切替え

今、持っている通帳はどうなりますか?

現在ご利用いただいている通帳は、新しい通帳へお切替えさせていただきます。お切替えの期限はございませんので、2014年11月25日以降にお手続き等でご来店された際にお切替えいたします。

マークのある三井住友信託銀行の通帳および旧住友信託銀行の通帳

新通帳へのお切替え方法について

お切替えの期限はございませんので、11月25日以降であればいつでもお切替えできます。お客さまのご都合にあわせ、お手続き等でご来店された際にお切替えさせていただきます。

お切替えはお取引店のほか、システム移行済の旧中央三井信託銀行店舗等でもお手続きできます。

お切替えは、現在ご利用の通帳を窓口にご持参いただければお手続きできます。なお、お届印やご本人確認書類は必要ございません。

ATMでの通帳のご利用にご注意ください。11月25日以降、ATMではお切替え前の旧通帳はご利用いただけなくなります。ATMでは通帳のお切替えができませんので、ATMで通帳をご利用になる前に窓口で新通帳へのお切替えをお願いいたします。

お客さまにはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

通帳の切替えは、どの店舗でできますか?

お取引店のほか、旧中央三井信託銀行店舗をはじめ、すべての店舗でお切替えできます。

通帳の切替えには、届出している印鑑や本人確認書類等が必要ですか?

お切替えには、お届印やご本人確認書類等は必要ございません。
現在ご利用いただいている通帳のみ窓口へご持参ください。

※既にご使用済みの通帳はご持参いただく必要はございません。ご使用済みの通帳は、通帳表紙に「このお通帳は終了しました」というシールが貼付されています。または、通帳表紙の裏側に「手続済」印が押印されていますのでご確認ください(「手続済」印のない通帳をご持参ください)。

キャッシュカードはこれまでと同様にご利用いただけます。なお、新しいキャッシュカードへのお切替えには、現在お持ちのキャッシュカードとお届印が必要になります。

当面、手続き等で店舗に行く予定がありません。
通帳の切替えだけのために、店舗に行かないといけませんか?

通帳のお切替えだけのためにご来店いただく必要はございません。
お切替えに期限はございませんので、次にお手続き等でご来店される時で結構です。

なお、ATMで通帳をご利用になる場合は、ご利用前に窓口で新通帳へのお切替えをお願いいたします。

店舗に行く機会がありませんが、郵送で切替えできますか?

ご来店いただくことができない場合は、ご郵送で通帳のお切替えをさせていただきます。統合専用ダイヤル(0120-950-273)までお問い合わせください。

ユアパートナー総合口座(無通帳)を持っていますが、通帳の切替えは必要ですか?

ユアパートナー総合口座では通帳は発行されていませんので、通帳のお切替えの必要はございません。なお、ユアパートナー総合口座のキャッシュカードはこれまでと同様にご利用いただけます。

ATMでのキャッシュカードによる入出金手続きや三井住友信託ダイレクトのご利用は、新通帳へお切替えする必要はなく、これまでと同様にご利用いただけます。

未記帳明細のお取扱い

通帳について、何か変更はありますか?
  • 通帳デザインが花柄のデザインに一新されます。
  • 総合口座通帳は普通預金のページ数が増えた新様式になります。
未記帳明細のお取扱い

お切替え前の旧通帳に記帳されていない明細(未記帳明細)は、原則、新通帳に記帳されます。ただし、以下の場合は新通帳に記帳されません。

普通預金
  • 未記帳明細が下表の通り一定件数以上ある場合、2014年11月15日にご入金・ご出金の合計件数・金額をまとめて記帳(一括記帳)いたします。一括記帳された個々の明細は新通帳には記帳されず、通帳には「イッカツキチョウ」と表示されます。なお、お客さまのご希望に応じて一括記帳された個々の明細表をお取引店にてお渡しいたします。
      個人のお客さま 法人のお客さま
    一括記帳の実施日 2014年11月15日(土)
    一括記帳の対象 実施日において、
    未記帳明細が30件以上ある場合
    実施日において、
    6カ月以上通帳に記帳がなく、
    未記帳明細が50件以上ある場合
  • 1995年2月13日以前の未記帳明細がある場合、2014年11月15日に一括記帳となる場合がございます。
  • 2014年11月25日(お取引店のシステム移行日)以降、個人のお客さまは、毎月15日に未記帳明細が30件以上ある場合は一括記帳いたします。一括記帳された個々の明細表をお客さまに送付させていただきます。
定期預金

システム移行前に満期が到来したご契約に未記帳がある場合、新通帳には記帳されません。新通帳へのお切替えの際に未記帳の明細表をお渡しいたします。

キャッシュカードのお取扱い

今、持っているキャッシュカードはこのまま使えますか?

  • 現在お持ちのキャッシュカードはこれまでと同様にご利用いただけます。
  • お客さまのご希望に応じて、新しいデザインに変わった三井住友信託銀行のキャッシュカードへお切替えいたします。現在お持ちのキャッシュカードとお届印を窓口へご持参ください。

ユアパートナー総合口座(無通帳)を持っていますが、キャッシュカードはこのまま使えますか?

  • 現在お持ちのキャッシュカードはこれまでと同様にご利用いただけます。
    ただし、代理人さま用のユアパートナーのキャッシュカードにつきましては、店頭でのお取引証としてはご利用いただけません(ATMにおける取引につきましては、これまでと同様にご利用いただけます)。
  • ユアパートナー総合口座では通帳は発行されていませんので、通帳のお切替えの必要はございません。

お取引全般

口座番号や支店名・支店番号は変わりますか?

今までと変更はありませんので、お客さまのお手続きは必要ございません。

年金・配当金等の受取口座として利用していますが、
何か手続きは必要ですか?

お客さまのお手続きは必要ございません。これまでと同様にご利用いただけます。

公共料金等の自動引落し(口座振替)を利用していますが、
何か手続きは必要ですか?

お客さまのお手続きは必要ございません。これまでと同様にご利用いただけます。

今、持っている証書はこのまま使えますか?

現在お持ちの証書はこれまでと同様にご利用いただけます。
なお、教育資金贈与信託等で金銭信託証書(通帳型)をお持ちのお客さまは、新しい通帳へお切替えさせていただきます。新通帳へのお切替え方法は新通帳へのお切替えをご参照ください。

旧中央三井信託銀行店舗で手続きはできますか?

2014年11月25日(お取引店のシステム移行日)以降、旧中央三井信託銀行全店舗でお手続きができるようになります(一部、外貨預金等のお手続きを除きます)。

なお、コンサルプラザでは通帳・書類等をお預かりし後日返却させていただくお取次ぎとなります。

旧中央三井信託銀行店舗でお手続きされる場合のご留意点はこちら

今、口座を持っている取引店から旧中央三井信託銀行店舗へ
取引店を変更できますか?

※お客さまが口座をお持ちのお取引店(2014年11月25日にシステム移行する旧住友信託銀行の店舗)になります。

2014年11月25日(お取引店のシステム移行日)以降、旧中央三井信託銀行店舗へお取引店を変更できます。
なお、2014年11月25日以降はお取引店を変更することなく、旧中央三井信託銀行店舗でもお手続きができるようになります(一部、外貨預金等のお手続きを除きます)。

今、口座を持っている取引店と旧中央三井信託銀行店舗に
取引きがありますが、どちらの店舗でも手続きできますか?

※お客さまが口座をお持ちのお取引店(2014年11月25日にシステム移行する旧住友信託銀行の店舗)になります。

2014年11月25日(お取引店のシステム移行日)以降、どちらの店舗でもお手続きができるようになります。

今、口座を持っている取引店と旧中央三井信託銀行店舗に
口座を持っていますが、まとめることはできますか?

※お客さまが口座をお持ちのお取引店(2014年11月25日にシステム移行する旧住友信託銀行の店舗)になります。

2014年11月25日(お取引店のシステム移行日)以降、両店舗の口座をまとめることができるようになります。

ATMサービス

サービスの変更点

ATMの利用について、何か変更はありますか?

当社ATMの振込受付時間やゆうちょ銀行ATMの入金時間の拡大等により、ATMをより便利にご利用いただけるようになります。

当社ATMの振込受付時間拡大

新たに休日(9時〜17時)のキャッシュカードによる振込受付が可能になります。また、平日も振込受付時間を拡大いたします。

    システム移行前 システム移行後 備考
振込
(キャッシュカード)
平日 8:45〜15:00 8:45〜19:00 平日15:00以降および休日の受付は翌営業日のお振込みになります
休日 お取扱いなし 9:00〜17:00
振込(現金) 平日 8:45〜15:00 8:45〜18:00
  • 各支店・出張所によりATMの取扱時間および取扱内容は異なります。
    詳しくは店舗・ATMのご案内をご参照ください。
ゆうちょ銀行ATMの入金時間拡大等

新たに休日(9時〜17時)のご入金が可能になります。また、平日は20時まで(現在18時まで)入金時間を拡大いたします。

    システム移行前 システム移行後 備考
入金 平日 8:45〜18:00 8:00〜20:00  
休日 お取扱いなし 9:00〜17:00
出金
残高照会
休日 9:00〜17:00 9:00〜19:00  
イオン銀行ATMとの提携開始

新たにイオン銀行ATMがご利用いただけるようになります。

    システム移行前 システム移行後 備考
出金
残高照会
平日 お取扱いなし 8:00〜21:00  
休日 お取扱いなし 9:00〜17:00

ATMのご利用時には手数料がかかる場合がございます。

キャッシュカードのご利用限度額
(ご利用限度額を変更されたお客さまへのご留意点)

キャッシュカードの利用限度額について、何か変更はありますか?

システム移行前にご利用限度額の変更を行っていないお客さまと、変更を行っているお客さまでは、システム移行後のご利用限度額が異なります。

現在お持ちのキャッシュカードのシステム移行後のご利用限度額
  1日あたりのご利用限度額
「全取引」※1  
うち「お引出し」※2
ご利用限度額の
変更を行っていない
お客さま
300万円 50万円
ご利用限度額の
変更を行っている
お客さま

システム移行前の
「お振込み」と「お引出し」の
ご利用限度額の合計額

ただし、合計額が300万円を
超える場合は300万円

Q20をご確認ください

システム移行前の
「お引出し」の
ご利用限度額
  • ※1 「全取引」に含まれるお取引きは、「お引出し」・「お振込み」・「普通預金へのお振替え」です。
    0 〜 300万円の範囲内でご利用限度額を変更することができます
  • ※2 「お引出し」に含まれるお取引きは、「ATMでの現金出金」・「デビットカードによるお支払い」です。
    0 〜 200万円の範囲内でご利用限度額を変更することができます
  • システム移行前のご利用限度額は、「お振込み」と「お引出し」を別々に設定していましたが、システム移行後のご利用限度額は、「全取引」とそのうち数の「お引出し」に変更いたします。
  • 1カ月あたりのご利用限度額は廃止いたします。
  • 生体認証によるお取引き、ローンカードによるご利用限度額に変更はありません。
「お振込み」の利用限度額を300万円を超える金額に
変更していますが、どうなりますか?

2014年11月25日(お取引店のシステム移行日)以降、「全取引」のご利用限度額が300万円になります。1日あたり300万円を超えるお振込みはATMでご利用いただけなくなりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
1日あたり300万円を超えるお振込みは窓口にてお手続きをお願いいたします。
なお、生体認証によるお取引きの場合は変更ありません。

ATMでご利用されている振込先口座情報
(ご利用されているお客さまへのご留意点)

現在、ATMで利用している振込先の口座情報はどうなりますか?

※銀行名、支店名、口座番号、口座名義等

お客さまがご登録されている振込先の口座情報は、2014年11月25日(お取引店のシステム移行日)以降、ご利用いただけなくなりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

なお、お客さまのご希望に応じて過去1年以内にご利用・ご登録された口座情報をお取引店にてお渡しいたします。

システム移行後の振込先の口座情報のご登録について

2013年12月24日以降に発行されたキャッシュカードをお持ちのお客さま

お持ちのキャッシュカードに10口座まで振込先の口座情報をご登録できます。
ATMでお振込みをされる際に口座情報をご登録ください。

2013年12月23日以前に発行されたキャッシュカードをお持ちのお客さま

ATMでお振込みをされる際に、お客さまのご希望に応じて振込先の口座情報が登録された「振込カード」を発行いたします。

2つ以上の口座情報のご登録をご希望のお客さまへ

「振込カード」は振込先の1口座に対して1枚発行いたします。
複数の口座情報をご登録される場合は、10口座まで口座情報をご登録できる新しいキャッシュカードへのお切替えをお勧めいたします。お切替え手続きについては、お取引店までお問い合わせください(切替手数料は無料です)。

ローンカードの利用について、何か変更はありますか?
  • ゆうちょ銀行ATMでのご返済(ご入金)のお取扱いが変更になります。ローンカードによるカードローンのお借入残高を超えるご返済(ご入金)は、お取扱いできません。
    当社ATM、セブン銀行ATM、E-Net(イーネット)ATMでは、お借入残高を超えるご入金もお取扱いする ことができます。 (お借入金額を超える金額につきましては、返済口座にご入金いたします)
  • イオン銀行ATMとの提携開始に伴い、ローンカードによるお借入れ(ご出金)、残高照会がご利用いただけます。
    イオン銀行ATMのご利用時間は、こちらをご参照ください。
    ご返済(ご入金)はご利用いただけませんのでご注意ください。

商品・サービス

普通預金について、何か変更はありますか?

普通預金通帳の表示内容を一部変更いたします。主な変更内容は以下の通りとなります。

通帳表示内容 システム移行前 システム移行後
残高のマイナス表示 1,000 (赤字で表示) −1,000 (黒字で表示)
ATMでのお引出しの表示 ATMカード キャッシュカード
ATMでの利用手数料の表示 ATM手数料 利用手数料
投資信託の
分配金受取時の表示
投信分配 ファンド略称+ブンパイ
(例:オージーブンパイ)
投資信託の解約時の表示 投信解約 ファンド略称+カイヤク
(例:カナダドルカイヤク)

なお、決算日が毎年2月と8月の第2日曜日の翌営業日に変更になります。決算日変更に伴うお客さまのお手続きは必要ございません。

定期預金(スーパー定期・大口定期預金・新型定期預金「グッドセレクト」)について、何か変更はありますか?

現在のご契約内容に変更はありません。なお、システム移行後の新たなご契約(または、システム移行後に満期が到来し自動継続となるご契約)から、預入期間の追加等、一部商品内容を変更いたします。

定期預金について詳しくはこちらをご覧ください。

総合口座について、何か変更はありますか?

総合口座の当座貸越について、貸越利率が同一となる担保対象契約が複数ある場合は担保提供順位の変更等、一部お取扱いを変更いたします。変更に伴うお客さまのお手続きは必要ございません。

詳しくは総合口座取引規定 をご覧ください。

投資信託の取扱いについて、何か手続きは必要ですか?

今までと変更はありませんので、お客さまのお手続きは必要ございません。

※受取分配金について:システム移行に伴い、同一銘柄を一般コースで複数回ご購入された場合において、システム移行前とシステム移行後で受取分配金が、異なる場合がございます。これはシステムで算出する受取分配金の端数処理方法が異なることによるもので、どちらも適正な分配金額であり、常に移行後が不利になるものではございません。同一銘柄を一般コースで複数回ご購入された場合においてのみ生じるものであり、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

保険商品の取扱いについて、何か手続きは必要ですか?

今までと変更はありませんので、お客さまのお手続きは必要ございません。

住宅ローンを利用していますが、何か変更はありますか?

今までと変更はありませんので、お客さまのお手続きは必要ございません。

貸金庫を利用していますが、何か変更はありますか?

今までと変更はありませんので、お客さまのお手続きは必要ございません。

手数料について、何か変更はありますか?

今までと変更はありません。

お取引残高レポート(レポートの送付基準が変更になります)

「お取引残高レポート」について、何か変更はありますか?

2014年11月25日(お取引店のシステム移行日)以降、以下の通り、レポートの名称・送付基準等を変更いたします。

レポートの名称

レポートの名称を「お取引残高レポート」から「お預かり残高レポート」へ変更いたします。

レポートの送付基準

投資信託または外貨預金をお持ちでないお客さまにお送りする基準を、「固定性資金のお預け入れ金額1円以上」から「固定性資金のお預け入れ金額300万円以上」に変更いたします。

この変更に伴い、2015年3月末基準のレポートから、投資信託または外貨預金をお持ちでなく固定性資金のお預け入れ金額が300万円未満のお客さまには、レポートが送付されなくなりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

  システム移行前 システム移行後 備考
投資信託※1
または
外貨預金を
お持ちの
お客さま
<送付回数>
年4回(3月末・6月末・9月末・12月末基準)
変更はありません  
上記の商品を
お持ちでない
お客さま
<送付基準>
定期預金等固定性資金のお預け入れ金額1円以上
<送付基準>
定期預金等固定性資金※2のお預け入れ金額300万円以上
ユア パートナー総合口座をお持ちのお客さまは、従来通り1円以上で送付されます。
<送付回数>
年2回
(3月末・9月末基準)
変更はありません
  • ※1 NISA口座内の投資信託は含まれません
  • ※2 固定性資金に含まれる商品は、「円定期預金」・「金銭信託」・「国債」です。
レポートの記載内容の変更
  • 「ファンドラップ」を対象商品として追加いたします。
  • お客さまが加入されている三井住友信託マネークラブ等の名称を表示いたします。
  • 「収益性資産残高推移」、「定期預金契約明細の元利合計の金額表示」および「主要マーケットの概況」を終了いたします。
定期的に届く満期案内等の通知物に変更はありますか?

通知物の名称・送付基準日・書式など大半が変更になりますので、予めご了承ください。

お取引残高に応じた優遇サービス

お取引残高に応じた優遇サービスである「アドバンテージサービス」について、何か変更はありますか?

「アドバンテージサービス」は2014年11月25日(お取引店のシステム移行日)以降、新しい優遇サービス「トラストプレミアムサービス」へと名称を変更し、サービス内容を一部変更いたします。なお、変更に伴うお客さまのお手続きは必要ございません。

「アドバンテージサービス」から「トラストプレミアムサービス」へ変わることで、現在のステージはどうなりますか?

2014年11月25日(お取引店のシステム移行日)のお客さまのステージは、以下の通りとなります。

なお、トラストプレミアムサービスでは3月末・9月末を基準日として、お取引残高の増減によりステージの見直しを行います。
また、基準日以外の各月末において、お取引残高が増加し上位のステージに該当する場合は、ステージアップの見直しを行います。

「アドバンテージサービス」から変更となったサービスを教えてください

サービス内容を一部変更いたします。変更内容は以下の通りとなります。

  1. ポイント1お取引残高の算出方法の変更

    お取引残高に算入される住宅ローン等の残高判定基準を、2015年1月1日以降、従来の毎月末のお借入残高※1から当初お借入額に変更いたします

    • ※1 2014年12月末までは毎月末のお借入残高がお取引残高に算入されます。
    • ※2 普通預金、NISA口座内の投資信託等、一部の商品は含まれません。
    • ※3 当初お借入額の1/2を合計する条件はお預かり資産残高10万円以上のお客さまが対象となります。
    • ※4 代理貸、フラット35、カードローン等、一部の商品は含まれません。
    • ※5 商品によりお取引残高の算入時期は異なります。

    お取引残高はお取引店の「お客様番号」ごとに判定いたします。「お客様番号」が複数ある場合、お取引残高は自動的に合算されませんので、おまとめサービスをご利用ください。

  2. ポイント2おまとめサービスの対象範囲の拡大

    お取引店が同一のご家族さまがおまとめサービスの対象となります
    アドバンテージサービスでは、お名前(姓)が違うご家族さまはおまとめサービスの対象外でしたが、トラストプレミアムサービスでは、お取引店が同じご家族さまならおまとめサービスの対象となります。なお、アドバンテージサービスで既におまとめサービスをお申込みされているご家族さまのお取引残高は、トラストプレミアムサービスでも引続き合算いたします。

    おまとめサービスについて詳しくはこちら

三井住友信託ダイレクト

インターネットバンキングについて、何か変更はありますか?

サービスのご利用時間を拡大し、より便利にご利用いただけるようになります。

  1. ポイント1お振込みや投資信託のご購入等、
    当日にお手続きできる受付時間を拡大いたします。

      システム移行前 システム移行後
    お振込み 〜14:00まで 14:30まで
    投資信託の
    ご購入・ご売却
    〜14:00まで
    (一部ファンドは13:00まで)
    15:00まで
    (一部ファンドは14:00まで)
    定期預金のお申込み 〜14:00まで 21:00まで
  2. ポイント2システムメンテナンス時間を短縮し、
    サービスのご利用時間を拡大いたします。

      システム移行前 システム移行後
    システムメンテナンス時間 毎週日曜日20:00

    月曜日8:00
    毎週月曜日
    0:00〜6:00

    ※5/2〜5/6・12/31〜1/4のシステムメンテナンス時間は異なります。

    詳しくはこちらをご確認ください。

  3. ポイント3セキュリティ機能が強化された
    新しいダイレクトカードのご利用が可能になります。

    2014年11月25日(お取引店のシステム移行日)以降、初回ご利用時に、インターネット・お電話にて新しいダイレクトカードへのお切替えをお勧めいたします。

インターネットバンキングは、これまで通り利用できますか?

現在、お使いいただいている「ダイレクトご利用カード」や既にご登録いただいているパスワードもこれまでと同様にご利用いただけます。

テレフォンバンキングは、これまで通り利用できますか?

現在、お使いいただいている「ダイレクトご利用カード」や既にご登録いただいている暗証番号もこれまでと同様にご利用いただけます。

新しい預金規定等について

口座をお持ちのお取引店以外でお手続きされる場合のご留意点

お取引店以外の旧住友信託銀行店舗でお手続きされる場合

システム移行期間中(2014年7月22日〜2014年11月24日予定)、お取引店以外の旧住友信託銀行の一部の店舗で一時的にお手続きできなくなる場合がございます。
なお、一部のお手続きについては、通帳・書類等をお預かりし後日返却することも可能です。

  • ※ ATMでのキャッシュカードによる入出金手続きは、システム移行期間中もお手続きできます。

システム移行期間中にお取引店以外でお手続きされる場合は、お手続きができない期間をご確認ください。

  1. ステップ1お客さまが口座をお持ちの店舗をご選択ください。

    地域 店舗
  2. ステップ2お客さまがお手続き等にご来店する店舗をご選択ください。

    地域 店舗

システム移行期間中<2014年7月22日(火)〜2014年11月25日(火)>にご来店いただく日をご選択ください。

お取引店以外の旧中央三井信託銀行店舗でお手続きされる場合

2014年11月25日(お取引店のシステム移行日)以降、旧中央三井信託銀行全店舗でお手続きができるようになります(一部、外貨預金等のお手続きを除きます)。

旧中央三井信託銀行店舗でお手続きされる場合のご留意点
  • 2014年11月25日(お取引店のシステム移行日)以降、旧中央三井信託銀行店舗のATMで通帳をご利用になる場合は、事前に窓口で新通帳へのお切替えが必要となりますので、ご注意ください。
  • なお、コンサルプラザの窓口では新通帳へのお切替えはできませんので予めご了承ください。

※コンサルプラザ戸塚・西神中央の窓口では新通帳へのお切替えができます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

統合専用ダイヤル

  • 旧住友信託銀行の商品・サービス取扱店舗でお取引きいただいているお客さま

0120-950-273(通話料無料)

受付時間
:月曜日〜金曜日 9:00〜21:00/土・日・祝日 9:00〜17:00

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