2014年11月21日

対テロ法成立は当然だ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★ご報告 11/20 IN有楽町・数寄屋橋交差点

外国人(朝鮮人)団体ほか極左過激派、暴力団組織を締め付けろ!

o0317045013130377738
 平成26年11月20日(木曜日)、人気ネット右翼ブログ『日本よ何処へ』の瀬戸弘幸主宰(『NPO外国人犯罪追放運動』顧問)による呼びかけで、「対テロ法案成立」記念街宣と同法案に反対する極左集団レイバーネットへのカウンターが行なわれた。

 当日の午後7時前後、極左レイバーネットの呼びかけによるテロ資金凍結法案に反対するデモ行進が数寄屋橋交差点(東京・有楽町)を通過するということで、同6時より有楽町界隈で街頭演説活動を開催。デモ行進の通過に合わせて「迎撃」のカウンターを展開したものである。

★動画ご紹介! IN有楽町・数寄屋橋交差点

テロ指定・資産凍結法を制定せよ! IN有楽町(1)2014/11/20
https://www.youtube.com/watch?v=KaS3G5lskss&list=UUQuUIk1Gb2nFNMXndtXJ-Mg

テロ指定・資産凍結新法制定を許すな!11.20銀座デモ(東京・日比谷)2014/11/20デモ前
https://www.youtube.com/watch?v=AhIlMYwR2S4&list=UUQuUIk1Gb2nFNMXndtXJ-Mg

テロ指定・資産凍結法を制定せよ! IN有楽町(2)2014/11/20
https://www.youtube.com/watch?v=lHoDyL_6jX4&list=UUQuUIk1Gb2nFNMXndtXJ-Mg

名称:「対テロ法案成立」記念街宣と極左レイバーネット・デモへのカウンター
主催:ネット右翼ブログ『日本よ何処へ』(瀬戸弘幸主宰)
後援:NPO外国人犯罪追放運動(理事長:有門大輔)

 NPO外追関連では前日の上野での街頭演説活動に続いて2日連続での街頭行動となった。
2014年11月20日 「外国人犯罪追放街宣!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51961829.html

 テロ関係団体への送金や資金援助を凍結し、処罰すると定めたテロ資金凍結及び関連法案は衆院解散間際の11月14日に可決・成立した。

 極左過激派など日本の秩序を乱し、治安を破壊することによって社会混乱に乗じた革命を画策する団体・勢力の資金は凍結されて当然であり、送金など便宜を図った協力者(テロへの間接的な加担者)は厳しく処罰されて当然である。

 例えば日本人拉致事件に加担した朝鮮総連。周知の通り、日本人拉致という国際テロに関わった朝鮮総連には莫大なパチンコ・マネーが流れている。暴力団組織や極左過激派などアングラ勢力との密接な関わりも指摘される朝鮮総連のようなテロ関係団体に対しては、まず「兵糧攻め」の形でパチンコ・マネーをはじめとする資金の流れを一切断ち切ることで、組織の弱体化が図られて然るべきである。

 そして朝鮮民族学校。反日工作員・スパイ・テロリスト養成所とも形容される同校に対しては各地の自治体で補助金打ち切り・見直しが続々行なわれた。それでも今なお少なからぬ自治体で血税からの補助金支出が行なわれている。朝鮮学校も朝鮮総連傘下の一組織であることは事実で、このような学校に公金支出など断じて許されるものではない。

 在日朝鮮人社会は日本人社会に比べて暴力団への加入率、犯罪発生率・再犯率、そして生活保護受給率が異様に高いと言われる。その数字だけを見れば日本人のほうが多いことは事実だろうが、分母が違う。1億数千万人の日本人社会と、たかが60万人にも満たない在日朝鮮人社会とでは同列には語れない。

 「民族」という括りにおいても犯罪者予備軍と定義される事実は存在するのである。日本人拉致事件に象徴されるように、在日朝鮮人が組織ぐるみで行なっているのは紛れもなく、日本人へのヘイトクライム。『在特会』をはじめ日本の愛国市民団体がヘイトスピーチを行なっていると言うなら、在日が行なっているのは日本人への民族差別意識に根差した犯罪行為そのものだろう。

 極左勢力は常に「平和だ」「自由だ」「人権だ」などと口にするが、過激派が公然と資金集めをして平穏な市民生活に潜んでいられるのは自由でも何でもなく、ただの無法でしかない。

 治安に関わる強制力を伴なった法律が立法化される度に極左は「戦争する国づくりに反対」などと言うが、日本国が持つ武力を無力化させ、社会に混乱を引き起こすことで支那・中共(中国)や南北朝鮮など周辺国が日本に戦争を仕掛けやすいようにしているのは過激派組織に連なる極左勢力である。

 現に今の今まで戦争を仕掛けられ続けているではないか。日本近海にミサイルを撃ち込む…。日本には届いていないだけで宣戦布告も同然。竹島近海での韓国軍による軍事演習も同様。小笠原・伊豆諸島沖に出没した漁船を装った中国工作船の大挙侵入などは日本への大規模な軍事作戦の一環である。

 ひたすら平和を口にしながら他国からの戦争を誘発し、自由と言いつつ無法を蔓延させ、人権と主張しながら日本人の人権を著しく侵害する…だから表層的にはどんなに良いことを言っていても反日左翼の言うことなど絶対に信用ならない。
 テロ行為自体を摘発・処罰することも然ることながら、事前にテロを行なうと思しき団体・勢力の資金を凍結してしまうとは格好の法強化である。これに反対しようものなら、自らの出自や帰属する組織・集合体が極左過激派その他のテロ集団にありますと自白しているようなものではないか?

 テロ団体にカンパするなり送金をするなりして便宜を図った者は、如何なる理由があろうと厳に処罰されるべきは当然。日本共産党などは国会での採決でテロ団体に資金援助した者を処罰する法案に反対したそうだが、これなどはテロ団体への協力者を擁護するものであり、間接的にテロを助長するものに他ならない(テロ団体の資金を凍結する法案に関しては賛成)。

 共産党に関して言うなら一つの事例を挙げよう。反原連(首都圏反原発連合)なる共産党支持者を中心に形成される共産系の反原発団体が存在し、毎週金曜日に官邸前での反原発デモを主催。
 この反原連を母体とする連中が在特会ほか「行動する保守運動」系の愛国市民デモに対し、暴力的な言動で卑劣な妨害を仕掛け続けている。

 こうした暴力性への間接的な関与の一端も、共産党が隠し持つ凶暴性を示すものだと言えよう。

 一口にテロ…と聞けば、約20年前のオウム真理教による「地下鉄サリン事件」などは宗教の衣(ころも)を被ったテロ団体が無差別テロを引き起こしたようなものである。そして2001年9月11日にアメリカで発生した同時多発テロなどは無差別テロの典型である。

 信仰やアメリカに対する思いも様々だろうが、少なくとも自分の身内が犠牲になったと仮定して、その行ないを賛美出来るものではあるまい。日本でも極左過激派による凄惨なテロは日本における運動史の一ページとして語り継がれているが、悲しみと絶望しかもたらさない。それが憎むべきテロである。

 そのような観点から安倍内閣・自民党政権による一連の対テロ法案の成立を断固支持するものである。

 20日の記念街宣では開始前、約10名の参加者全員で盛大に万歳三唱を執り行なったものだ。

 我ら良識ある日本人が(近代こと戦後において)支持するテロリズムは唯一つ。

 昭和35年10月12日に東京・日比谷公会堂で、山口二矢(やまぐち・おとや =元大日本愛国党員=)少年が浅沼稲次郎を一刀両断に葬った社会党委員長(当時)暗殺事件である。

 尤も、これはテロではなく、国賊を屠(ほふ)った「天誅」。
6fa93bd9-s

★社会全般で戦前回帰が強まる!?

このキナ臭さは昭和30〜40年代に酷似しているのではないか!?

 日本を社会不安に陥れようとする極左勢力へ決定的な大打撃を与える観点から、是非とも来年の通常国会では「共謀罪(組織犯罪処罰法改正案)」を成立させて欲しい。

 この共謀罪こそはその成否をめぐり、かれこれ10年近く国会提出が度々取り沙汰されながらも見送られることが続いているのではないだろうか。

 犯罪の謀議があったとされる時点での摘発・処罰を可能とする法律だが、極左勢力はヒソヒソ話も出来なくなるとか、戦前の治安維持法などを引き合いに軍国主義への回帰だと懸念を表明する。トンだお笑い種である。

 通信傍受法に基づき、捜査段階において電話やメールなどでの通信傍受が可能となった現在、共謀罪が適用出来れば未然に摘発出来た、未然に防げた組織犯罪がいかに多いかを物語っていよう。

 極左勢力は公務員労組や教職員組合など、あらゆる組織・団体を動員して長年にわたる共謀罪への反対運動を継続しているが、あの者らこそは日本の治安・秩序を破壊し、日本の社会不安を画策する反日左翼分子である。

 ヒソヒソ話が出来なくなるのではなく、自分たちが日々繰り広げている法に抵触する会話や小規模であれ何らかの破壊工作に関わる会話が罪に問われてしまうのを恐れているのではないか(笑)? いつ摘発対象になってもおかしくはないと。

 特定秘密保護法に続きテロ資金凍結法を成立させた安倍内閣・自民党政権は衆院解散・総選挙へと踏み切ったが、この共謀罪が成立の陽の目を見ることなく、退陣に直結するかも知れない勝負に打って出てしまったことは残念でならない。

 確かに、いかなる法律であろうと、時々の内閣・政権によって恣意的な運用(悪用)が為されるのではないかという懸念はある。

 しかし、肥え太り過ぎた極左勢力には、ここらで決定的な打撃を与えておかなければならない。

 共産主義は消滅し、冷戦構造の終焉から久しいが、こと極東アジアにおいては「冷戦構造の残滓」はそっくりそのまま引きずられており、特に(ワーキング・プアや失業、生活破綻から)若年層の反日左翼への傾倒が日増しに強まっている今日、左翼勢力への締め付けは急務だ。

 日本の状況は所々、昭和30〜40年代に似通ってきており、ある意味でそれ以上に危険であるように思えてならない。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

※「『ストーカー規制法』の改正」を求めた署名は、国会解散・共謀罪の成否などの動向から提出を見合わせています


★明日以降、3連休の予定!

各団体による22日〜24日の街頭行動をお知らせします!

※リンゴ収穫で福島(瀬戸「愛国」農園)遠征のため、下記のいずれにも参加出来ませんが、皆さん奮ってご参加下さい!


11・22日本の景観を護れ!公共の場に氾濫する中国語・ハングル表記を今すぐ撤廃せよ! 抗議街宣in都庁前
o0400026612894845887o0556031312980688021
呼びかけ文にある「世界の皆様を心から歓迎いたします。日本語、日本文化を心からご堪能下さい」というロジックがヒネリが利いていて秀逸だと思いました。

11・23ヘイト規制歓迎!デモin銀座
599-1o0317045013133360955
民族差別を云々するなら、こと日本においては日本人こそ真っ先且つ最優先に保護されなくては!

11・24田園調布で差別屋・マスゴミ・移民・在コ問題などを街宣
89VOf10
富裕層の平和ボケに聴かせてやって下さい!



2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!

「外国人嫌悪」を口実に所謂「ネトウヨ」ばかりがバッシングされ、

氾濫して蔓延り続ける「ブサヨク」が叩かれない日本人差別の現状!


【賛助金のお振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111

名前:政教分離を求める会

その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611

ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)
口座名:
特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動


hp_01

index-bnr

top01


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



Posted by samuraiari at 21:56│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 外国人犯罪 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/51961980

コメントする

名前
URL
 
  絵文字