消費者センター/クーリングオフ 悪徳商法、悪徳業者には内容証明郵便でクーリングオフしましょう。一番はやい確かな契約の解除方法です。事務所案内
☆ 昨年9月澁谷宝石詐欺商法、アクトジャパンの幹部とダイアを売った8人は逮捕されました。被害者Kさんから依頼があり当事務所が内容証明を送りKさんが証拠集の大切さが分かり、調査をすすめられてきました。被害にあったら泣き寝入りしないで行動しましょう、
幹部と社員逮捕に至るまでのKさんの活動は会員専用サイトに掲載されています。
☆ クーリングオフ後の悪徳商法がらみの商品の解約は消費者の解約への強い決意が必要です。業者の法人登記簿を取り寄せ、業者の組織の解明からはじめることもおすすめします。実は業者が解約しにくいような仕組みを業者がつくつていることがおおいのです。
相談者が泣き寝入りをやめ、悪徳業者と戦いはじめています。Wさんは業者が解約に応じない、ラチが明かないので、消費者センター、警察の生活安全課、詐欺担当部署、経済産業省、
警察も動かない、そこでに直接被害届を●●●に持参して警察に事件として連絡してもらい警察が動いてくれて犯人が逮捕された、●●●に行ったことで担当刑事からは、いやみを言わたそうですが、Wさんは恨みを晴らし事件は解決しました。怒った被害者が業者とは和解はしない、騙し取られた金はあきらめる、その代わり悪党業者は檻に行ってもらうため警察に事件として一任する、被害届を受理してもらえるような証拠を集めて●●●に直訴したWさんの情報は会員専用サイトに投稿されています。
悪徳業者への中途解約はクーリングオフとは違い、消費者が強い解約の決意をもち業者に交渉を始めれば、業者も返金に応じたり和解案を提示してきます。
消費者問題に詳しい行政書士、消費者問題にも対応してくれる弁護士を探し、裁判を視野に入れてあらゆる機関に申し立てをしましょう。法的知識に乏しい消費者をダマして金を巻き上げる悪徳、ウソつき業者に抗議のスクラムを組むことです。
ご相談者がダマシ取られた金の返金が最優先で、業者と和解するのか、それとも業者を業務停止、裁判まで持ち込む、業者に報復して警察に事件として扱ってもらうかは、あなたの解約決意で左右されます。
被害者はあなた一人ではないのです、、会員専用サイトは全国に散らばった被害者の実戦情報交換のサイトとしご利用ください。
またマスコミ、テレビ局から悪徳商法の被害者や実情の協力要請があります。取材に協力される方は当事務所にお申込みください。
24H、全国からのご相談を受け、解約一番行政書士サイトです。
無料電話相談: 050-3045-7910(9~20時) 携帯:09035211188にお問合せください!
☆会員専用サイトをご用意いたしました。 からお入りください。
私のサイトは業者も見ています、ご相談者、消費者の情報、被害者の情報、動向を明かすことはできないので、会員専用サイトをご用意しました。
■悪徳業者が嫌がる消費者の証拠集め、、業者との電話対応はやめ、●●連絡に変え業者のウソを解明、この●●をもって警察、各行政機関に申立しましょう、>>会員専用サイトで解説
■ミッドナイト11会議>>業者担当者からのあなたへの電話連絡は深夜の10時から、>>会員専用サイトで解説
■裁判の資料を集める覚悟で業者の書面をとっておきましょう。>>会員専用サイトで解説
■業者との電話連絡は録音しておきましょう、、>>
■ 競馬、パチプロ攻略法の被害者が返金に成功しています、、競馬情報での被害には証拠があれば警察が詐欺として動いてくれます。ご相談者のほとんどが証拠不足です。調査と極秘録音などで詐欺の証拠押さえて警察にいき、業者に交渉すれば返金されます。探偵がつかう録音機をお貸ししていますが、効果絶大です。なお逮捕にされたとしても返金は保証されません。警察が動くことを察知して業者が和解での返金を言ってきます。和解して金を取り戻すのか、被害届けを出して逮捕がいいのか、それはご相談者の判断です。証拠を押さえてから返金交渉をすることが重要です。証拠があれば警察は動いてくれます。競馬情報の詐欺業者は新宿周辺が多いです。事務所も調査に行きましたが、歌舞伎町のマージャン屋、マンションで別法人名で営業などしていました。
■行政書士村上事務所は弁護士事務所と提携しています。相互リンクしていますのでご確認ください。大谷法律事務所
■行政書士村上事務所は簡易裁判所事件は司法書士事務所と提携しています。あおぞら法務司法書士事務所
■消費者問題を扱う行政書士、弁護士も増えてきています。相談費用はかかりますが、あなたの集めた資料、証拠をもって相談にいくこともいいでしょう。相談費用何万円かは業者の返金で取り戻せます>>会員専用サイトで解説
■最近、労働問題、厚生年金、社会保険に加入させない社長への相談が増えています。内容証明を送ればたいてい社長が改善してくれますが、それでも改善しない社長がいます。労働基準監督署よりももっと怖い団体をご紹介しています。経営者がビビル労働組合、メジャー系でない、あるユニオンです。会社を労働争議に巻き込み、次々と社員がユニオンに加入して、社長がぼろぼろになり、すぐに和解成立、慰謝料まで払っています。内容証明が突然の労働争議に急変した、>>会員専用サイトで解説>>事務所案内で一部は解説
■ 私のホームページに立ち寄られた方は、何か契約トラブルの解決策を探している方でしょうね。
契約するときは簡単、でも解約となればなにかとトラブルがおきやすいものです。
・営業マンの誘いでうっかりその気が無かった商品を買い込んでしまった、、、解約返金の方法は・・・
・幸せ家庭が離婚トラブルに、、、これからどう向き合っていたらいいのか、子供の養育費、慰謝料・・・
★不倫、浮気の慰謝料、不倫トラブル解決専門サイト不倫慰謝料相談所
☆離婚、慰謝料、男女トラブルの解決専門サイトをご覧ください >>離婚六法 http://www.rikon6pou.jp/
☆不倫の問題点はこちらをご覧ください。不倫の問題点
不倫慰謝料相談、判例、相場などの解決不倫慰謝料相談所
契約ニコニコ、解約は鬼、、悪徳商法業者の消費者問題,幸せカツプルが今は離婚戦争、熟年離婚,介護離婚、男女トラブル、離婚相談は当事務所でもご相談が増えています。
会社からのリストラ宣告、借家に住んでいたけど大家が契約解除を言ってきた,,はじめはよかったのに,もうや~めた、、契約のトラブル,暮らしのもめごとが泥沼化しないよう、相続が争族、相談ごとが争談ごとになる前におだやかに解決したいもの。
わたしたちの暮らしではいちいち契約書なんてつくらないでしょう、そんなに疑い深くないし、お互いの信頼ですから。
ところが、にわかに降りかかった火の粉はいったいどうすれば一番いいのでしょうか。
や~めた、、、とはいっても契約よりむしろ解約の方がはるかに難しいケースが多いですね。それに商品売買の契約書は小さな字で埋め尽くされ、虫メガネで見てもなんだかわからない、、、、
なんであれ、ごたごた、モメゴト、心配ごとは気が晴れないものです。このサイトを見た方が、 な~んだ、このサイト、、マンガチックと笑っていただき、気をとりなおし,勇気をだして悪徳業者やあなたの抱え込んだトラブルと戦っていただきたい、、、そんな思いでつくりこんでみました。
このサイトは契約の解除、解約の仕方,暮らしの相談で苦情が多い商品の解約方法、クーリングオフをメインにしています。
行政書士は消防士、、大火事になる前に丹念に火種を消す、、あとあともめないような書類をつくるのが仕事ですから。そこでもめない利口な解約方法を集めてみました。
私達の生活はトラブルに囲まれていると言っても過言ではないでしょう。
もし、トラブルに巻き込まれたらいったい 消費者センターとクーリングオフはこちら どうすればよいのでしょうか?当事務所にもメール 電話で「悪徳商法に騙された」「男女間トラブル」「貸したお金を返してくれない」「損害を受けたので賠償してほしい」等,,,そして相手が弁護士をつけて言ってきた、こちらは弁護士さんに頼む金がない、裁判までいけば相手も自分も費用倒れになるので解決金の相場、解決方法、解決費用を教えてくれ,、こうした相談が多くなっています。
わたしとしてはまず内容をお聞きして、解決までに負担できる経費、日数、争っている金額が内容証明郵便で解決できるものか、困難かを判断してお答えしています。遠方の方にはメールでできるかぎり詳しくご返事するようにしています。そのうえで書面では解決できない、複雑で裁判にもつれこむかかもしれない高額な相談は、はじめから弁護士さんに相
談しておいたほうがいいとアドバイスすることもあります。
それまでの応急手当として内容証明郵便はじめ、相談者が有利な証拠をお持ちになるようなアドバイスをしています。
ご存知でしょうが今後は弁護士が毎年増え続けます。やがてアメリカのように訴訟社会になっていけば、いつだれに訴えられるか、、うかうかできない、、そんな時代なっていくでしょう。(一昔前は司法試験合格者数が500人時代の狭き門でしたが、新司法試験は3,000人以上の大量合格者数の時代になっていくそうです。)
健康は自分と医者で守る、これから降りかかった火の粉は、自分の近くにいる相談できる法律家で守ると思われたほうがいいでしょう。あなたにおきたトラブルの解決に向けて一歩を踏み出しましょう。あなたにとって有利な証拠、それが「内容証明郵便」を相手方に送ることからはじまります。このサイトではトラブル解決に向けて、あなたがご自分でできることも書くようにしました。内容証明の詳しい専門サイトはこちら 内容証明相談所
内容証明郵便という相手にショックを与えるような通知文は行政書士や弁護士に依頼したほうが無難といえます。内容証明郵便、クーリングオフ、示談書作成、法務相談をお受けしています。 ■無料メール問合せ■
■ 無料法務相談所 (行政書士運営) クーリングオフは内容証明郵便で通知して悪徳業者と手をきりましょう。 >>無料電話相談⇒ 050-3045-7910(9~20時まで) 全国どこからでも8円(3分)の割安通話料でご利用できます。
携帯: 09035211188(8~21時) クーリングオフの期間が過ぎれば悪徳業者は開き直ってきます。悩み、迷っていないで
すぐに解約しましょう。平成16年11月11日の特定商取引法の改正でさらに解約のチャンスが増えました。
FAX: 03-5398-4633
☆特定商取引法が改正されました。
このサイトでは悪徳商法業者へのクーリングオフ、悪徳商法の解約、中途解約の方法をお伝えします。
□資格商法の解約 □ダイエット会員の解約 □エステの解約 □英会話教室の解約 □化粧品の解約□家庭教師の解約 □健康食品の解約 □訪問販売の解約 こうした解約相談をお受けしています。
6年11月11日より)。>> 経済産業省 当事務所にもご相談ください。
■ 板橋区行政書士相談室はこちら
急げクーリングオフ全国消費者センタ!訪問販売、電話アポ、悪徳商法業者には内容証明郵便でクーリングオフ!内容証明相談所で内容証明文例、原稿用紙をご用意しています。
消費者トラブルで多い訪問販売、セールスマンの無茶な売込、、納得できなければ勇気をもって解約しましょう。
セールスマンのしつこい売込みで買い込んでしまった商品を早く解約したい、これ以上損をしたくない、高い買い物をしてしまった、契約したことを悔やんでいる、こんなときは早くクーリングオフで契約を解約してしまいましょう。
あなたが無条件で契約を解除できる期間はわずかほとんどの商品が8日間なのです。当事務所は契約に関したトラブル、契約解除のお悩みを解決できるようサポートします。ご相談は電話050-3045-7910、メールでも受け付けています。
とくに訪問販売で買い込んだ商品、サービスなどの契約解除、おおむねクーリングオフ期間はたったの8日間です。クーリングオフを成功させるためには制限時間との勝負になります。
解約のプロがお客様に代わりすばやくクーリングオフをします。行政書士村上事務所は全国からのご相談に応じています。24時間クーリングオフ、あなたに代わって内容証明郵便の代行発信をいたします。
まず解約したいあなたの契約、商品、サービスがクーリングオフ出来る契約かをチェックしてください。
いきなりの電話、不意打ちで販売員が訪問し勧誘されて買い込んだ商品、サービスはほとんどクーリングオフ(無条件契約解除権)商品にあたるはずです。特定商取引法では訪問販売等で苦情の多かった商品を細かくリストアップしています。あなたの買いこんだ商品、サービスがこの法律に該当したものであれば、契約書を受け取って8日以内に限り、あなたはクーリングオフという無条件で契約を解除できるのです。
しかしいつでも解約できるわけではありません、クーリングオフできる期間は限定されています。あなたがクーリングオフの内容を書面で知らされてから、おおむね8日以内なのです。契約書を受け取った日から8日以内という日付それに解約しますという書面が重要な証拠として必要になります。あと後のトラブル防止のために内容証明郵便でクーリングオフの権利を行使しましょう。ただし商品を受取って3000円未満の現金を支払ってしまった場合クーリングオフは適用されません。
悪徳商法、悪徳業者には内容証明郵便、クーリングオフで解約しましょう!
いきなりの電話、不意打ちで販売員が訪問し勧誘されて買い込んだ商品、サービスはほとんどクーリングオフ(無条件契約解除)商品にあたるはずです。特定商取引法では訪問販売などで苦情の多かった商品を細かくリストアップしています。
特定商取引法に書かれた商品であれば、あなたは業者に一方的に契約を解除できるのです。 これがクーリングオフ(無条件契約解除権)という制度です。ほとんどの商品では8日間の内に、業者に対してクーリングオフすることを書面で連絡しなければなりません。
そこであなたは買い込んだ商品がクーリングオフできる商品かをチェックし、特定商取引法に該当する商品であればクーリングオフできます。
クーリングオフは自分でしますか、専門家に頼みますか?
行政書士は書面に関する法律相談ができますが、一方で行政書士が あなたに代わって、直接業者に電話をして解約の交渉をすることは出来ません。
あくまでクーリングオフ、内容証明の作成を通じて、ご依頼を受けて書いた書面上から解約交渉のアドバイスをすることが中心となります。クーリングオフは、先んずれば業者を制す、これはも~う早い者勝ちです。シマッタ!、、、クーリングオフ期間が過ぎてしまった、、、あきらめないでください。契約書、契約状況、商品の問題点をよ~く検討し、解約にもちこみましょう。あまりに急いでは口八丁、手八丁、業者の返り討ちにあい、解約を仕損じることになりかねません。クーリングオフ後の解約は契約の際の細い糸をたぐり寄せ、下調べをして業者の法的な弱みをつかみ、一挙に解約通知、それも内容証明郵便を出しましょう。
それなら初めから弁護士に相談し依頼したほうが、話が早いということになります。
弁護士への依頼費用は気にしない、相当な弁護士費用、裁判すら覚悟しているという余裕のある方は弁護士に依頼されることです。
なぜか訪問販売による被害額が50万円~90万円位に多いのは、被害者が弁護士費用を考えると泣き寝入りしてしまうだろうと業者が計算しているのかもしれません。
いずれにしても業者が悪徳商法業者ではないか、高い買い物をしてしまった、ダマされた、おどされた、はなしがちがう、悪徳商法にひっかかった、と気づいたら、悪徳業者に情けは仇、あなたの虫の知らせは当たっています。これ以上損をしないよう、解約してしまうことをおすすめします。悪徳商法業者はスネに傷あり、泣き所を押さえると解約にもちこめるものです。クーリングオフ期間後の解約もご相談ください! ■無料メール問合せ■
村上行政書士にクーリングオフを依頼されるメリットとして、あなたは解約プロを味方につけたことになります。
| 1. |
クーリングオフ期間はほとんどの商品が8日間です。悩んでいては期限切れになってしまいます。
解約一番のプロがすばやくクーリングオフいたします。 |
| 2. |
弁護士費用よりはるかに安く相談に応じ内容証明郵便を出します。 |
| 3. |
クーリングオフした業者の嫌がらせなどの盾になれるよう、当事務所はいろいろな知恵をお教えしますし、サポートします。クーリングオフ期限後の解約もご相談に応じます。 |
| 4. |
村上事務所は24時間、東京~日本全国対応です!お気軽にご相談ください電話 050-3045-7910 |
|