握手会って良いよね~♪

握手会ネタなど書きます。
※転載を禁止します。無断転載を発見した場合は、然るべき処置を取ることがあります。


テーマ:
6部レポです。
6部・岩立沙穂(AKB)×3
さ:この指とーまれ♪
げ:やっほー(さっほーの指を軽く掴む)
さ:あっ!やっほー!いつもありがとうございます。
げ:遅くなったけど、20歳のお誕生日おめでとう!
さ:ありがとうございます!
げ:楽しい20歳の1年になるとイイね~ 昨日、仙台どうだった?
さ:仙台は寒かったですよー。 でも、凄く良いところでまた行きたいです。昨日は仙台来られてました?
げ:昨日は、劇場でチーム8のロビ鑑してた(笑)
係:まもなくでーす。
さ:昨日は、さきちゃんとかも見に行ってたんですよ! 今度、私も見に行きたいなー。
げ:そうだったんだー。 今度は4の公演見たいなー。 今日はありがとう。また来るねー。
さ:はい! 劇場でもお待ちしてますね。 ありがとうございました!
安定の沙穂さんです。この指とーまりは反則だろー(笑)
今日は、あえて剥がしを無視してみたんですが、中々剥がさないから結構長く話せたなー。
この子は癒されるし、本当にオススメです!
なんだかんだでAKBは、さっほー推しだな。

6部・谷川愛梨(NMB)×3
あ:あっ!いつもありがとう♪
げ:愛梨ちゃんこんにちは。遅くなっちゃった。
あ:ホンマやでー。ずっと待ってたんやからな!
げ:ごめん。ごめん。 昨日は、どこに買い物に行ってたの?
あ:昨日は、原宿とかにおったで! みんなで服とか買って楽しかった!
げ:原宿かー。 行けば良かったな。
あ:昨日は、どこにおったん?
げ:昨日は、横浜行った後、秋葉原に居たねー。 劇場でロビ鑑とかしてた(笑)
あ:横浜!中華街行こう?あっNMBの劇場も来てなー!
げ:中華街行きたいね~ 今度、是非一緒に! NMB劇場は愛梨ちゃんの生誕祭で行きたいって思ってるんだよね。
係:まもなくでーす。
あ:ホンマ? 待ってるで~♪
げ:次は12月の写メ会で!
あ:うん! あれってランダム?
げ:ランダムじゃなくて、愛梨ちゃんと確実に撮影出来るよ!
あ:そうなんや! ポーズ考えないとな!
げ:よろしくね。 またねー
あ:バイバーイ
大本命は、やはり神を越えた対応ですな!
愛梨ちゃんって頭の回転早いから、30秒でも結構沢山話せるし、本当にラストに持ってきて良かった。
ちなみに、今回は、剥がしの人が剥がしにかからないから、恐らく30秒以上は話してます(笑)


今回は、全体的に剥がしが緩かったなー。
これだから、延長が結構あったんだろうね。我々からすれば全然ありがたい話ですが(笑)
次回は12/13・14にある6/15延期分の写真会に参加します!
ここに書いてない事を話してることもあるので、ご了承ください。
転載禁止

AD

[PR]気になるキーワード