TOKIOカケル【広末涼子(秘)青春の後悔…20代やっておけばよかった34歳告白】
2014年11月19日(水) 23時00分~23時30分 の放送内容
- リモート録画予約ご利用について
- ビエラおよびディーガをお持ちの方が対象です。
ご利用にあたり、ディモーラの会員登録(無料)や機器設定が必要です。
※ディモーラはパナソニック社が提供するサービスです。 - リモート録画予約をする - ディモーラ (新しいウィンドウが開きます)
- 使い方を詳しく見る
今後このメッセージを表示しない
広末涼子(秘)青春の後悔…今だから語れます!「20代でやっておけばよかった7つの事」結婚・一人旅・地方暮らし・サークル活動…TOKIOも白熱やり残しトーク
番組内容
『TOKIOカケル』は、TOKIOメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)とゲストが、大人の駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームやトークを展開するバラエティー。番組で行うオリジナルゲームは、主に心理戦で競い合うもの。そのため、戦う人物の本性が浮き彫りとなり、TOKIOメンバーとゲストの“素顔"が明らかに・・・!? 今夜のゲストは、11月22日に公開される映画『想いのこし』に出演している広末涼子。彼女を迎えて行うゲームは、大好評企画〈声に出して注文したい料理店〉。山口が大将を務める料理店は、難しい漢字で書かれたお品書きばかり出されるお店。素晴らしい食材を使用した絶品料理を出すのだが、お品書きを正しく注文できた者にしか料理を出さないというポリシーを持つ。今回は、ミシュラン2つ星の名店「懐石一文字」が全面協力。 トークコーナーでは、広末が出演している映画『想いのこし』にちなんで、20代のころにやっておけば良かったと“想いのこし"ていることがテーマ。「20代でやっておけばよかった7つの事」をTOKIOメンバーと広末が話し合い、番組を見ている若者にメッセージを贈る。
出演者
- ゲスト
- 広末涼子
TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)
スタッフ
- チーフプロデューサー
- 坪井貴史
- プロデューサー
- 鈴木浩史 疋田雅一 増谷秀行 岡部統一
- 演出
- 加藤智章
- 制作
- フジテレビ バラエティ制作センター
その他
- 属性情報?
-
- ジャンル
- バラエティ - トークバラエティ