ビジネス立案、サイト制作・運用(SEO対策含)、広告出稿・運用、ビジネス戦略策定・実行すべてひとつのフロア内で行っています。制作会社や広告代理店を極力介さないようにしており、スピーディーかつダイナミックなPDCAを回していくことが可能です。
レバレジーズのマーケティング組織の過半数は、入社3年以内の新卒が占めています。しかも、ほとんどが国内外のトップクラスの大学を卒業しています。そんな若い力がメキメキ実力をつけてます。競争相手としては刺激的でチームメンバーとしては頼もしい。そんな強力なメンバーが貴方のことを待っています。
自身の領域で成果を出し続けるためには、現在の職能をより深く追究したり、職能の幅を広げていかなければいけない。より高い視点で業務に取り組むことで、このような意識が生まれてきます。レバレジーズのマーケティング組織は、全員が高い視点で業務に取り組める環境を創りだすことを大事にしています。
既存事業の拡大と、新規事業が次々と立ち上がる企業フェーズで、人が足りていません。もちろん、マネジメントポジションもです。まだ若いメンバーが多く、職能も成熟しきっていないので、前職で培ったスペシャリティをいきなり発揮できるかもしれません。スペシャリストとゼネラリストの考え方を基本に、Webマーケターとしてのキャリアを築き上げるのには、入社に最適なタイミングです。
会社、社員、顧客のWin-Win-Win。社員が会社にコミットし、会社も社員にコミットする、そして社員と会社の良い関係によって良いサービスが生み出され、顧客により付加価値の高いサービスを提供できる。この好循環が高速で回っていく、それがレバレジーズの目指す企業の姿です。
-新規メディア立ち上げ時の設計、ディレクション
-既存メディアのCVR等のKPI改善のための施策立案、実行
-各種関係者の調整
-SEO対策のキーワード選定等の戦略策定
-内部施策、外部施策の立案、実行
-検索エンジンアルゴリズム解析
-リスティング広告のアカウント運用
-ランディングページの設計、ディレクション
-アフィリエイト広告の運用
-ASPやアフィリエイターとの交渉
-ランディングページの設計、ディレクション
-DSPの運用(プランニング・配信調整・レポーティング等)
-ディスプレイ広告・ランディングページの制作ディレクション
-ディスプレイ広告の間接効果測定についての研究(アトリビューション分析含む)
-各事業のメルマガ配信、施策実行、効果検証
-CRMの戦略設計、導入
-各事業の意思決定のための数値分析
-GoogleAnalytics、ADEBiS等の設定、運用
-解析基盤の構築
-トラッキングルールの策定
-自社メディアの開発、運用業務
-新規メディア立ち上げ
-自社メディアや広告のデザイン・コーディング
-Webサイトのディレクション業務
-新規メディア制作
-メディアの効果改善
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