11/15〜11/30までの対象期間中に、Amazon.co.jpにて「ウメハラ Fighting Gamers!」を予約された方限定で、ウメハラ公式グッズが当たる抽選キャンペーンを実施!グッズ当選者の方へは梅原大吾直筆によるサイン色紙もプレゼントします!
-
ウメハラ着用モデル
「マッドキャッツ プロスクラッチ Tシャツ」 1名ウメハラが大会中着用している「マッドキャッツ プロスクラッチ Tシャツ」。これを着ればプロ格闘ゲーマー気分を味わえる事間違いなし!
-
マッドキャッツ モバイルセット 1名
モバイルヘッドセット(F.R.E.Q.M)モバイル仕様の本格ヘッドセット。ゲームだけではなく音楽鑑賞や動画鑑賞にも最適な高音質。人気のマッドキャッツ爪ロゴデザイン。
-
スマホ対応ゲームパッド(C.T.R.L.R) -
「コントロール アール」 1名Bluetooth搭載のスマートフォン、タブレット、スマートTV Windows/Macのゲーム体験をより楽しくする人気のワイヤレスゲームパッド。
-
誰もが認める格闘ゲーム界の神:ウメハラ。数々の激戦を制してきた彼の右手は、いまなお多くの人々の記憶に残る数々の名勝負を生み出してきた。そんなウメハラの右手をモチーフにデザインされた本人公認のオリジナルTシャツ。
■応募期間
2014年11月15日〜2014年11月30日 23時59分
■応募方法
下記の注意事項等をご確認いただき、応募フォームに必要事項と、商品予約時にAmazon.co.jpより発行された注文番号(○○○-〇〇〇〇〇〇〇-〇〇〇〇〇〇〇/17ケタ)を入力してご応募ください。
■当選発表
当選の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品は2015年1月中旬の発送を予定しております。
上記広告宣伝メールの送信および個人情報の取扱いにご同意いただいた証として、下記【同意する】ボタンを押した上で、応募フォームへお進みください。
「ウメハラ Fighting Gamers!」Amazonキャンペーンについてのご質問等はコチラ
角川書店宣伝部のアカウントから対象のツイートをRTするとプレゼントが貰えるキャンペーンを実施中! 11/15〜11/30の間で対象のツイートをRTした方やハッシュタグからツイートして頂いた方の中から、抽選で1名様にウメハラ公認デザインTシャツとサイン色紙をプレゼントします! 当選者にはDMをお送りさせて頂きます。皆様、角川書店宣伝部アカウント@KDS_PRをフォロー後、RTしてご参加下さい。
<対象ツイート>
【豪華プレゼント!】12月26日発売のコミックス『ウメハラ FIGHTING GAMERS!』の刊行を記念して、本ツイートをRTした方から抽選で梅原大吾氏のサイン色紙と公式Tシャツを贈呈。
詳細は公式HPにて!
#KCAUMEHARA
プレゼント賞品:ウメハラ公認デザインTシャツ&直筆サイン色紙 1名
■応募期間
2014年11月15日〜2014年11月30日 23時59分
■応募方法
応募期間中に角川書店宣伝部Twitterアカウントから配信される対象ツイートをRTください。
必ずハッシュタグ#KCAUMEHARAが記載されている事をご確認ください。
■当選発表
当選の発表は角川書店宣伝部Twitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウントにご連絡いたします。商品は2015年1月中旬の発送を予定しております。
■注意事項
※あらかじめ、以下をご了承いただいた上でご参加ください。
◎応募状況や抽選結果など、個別のお問い合わせにはお答えできません。
◎入力漏れや誤入力などの不備がある場合は、応募が無効になります。
◎商品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
◎商品を譲渡(転売、オークション出品を含む)しないことが、応募・当選の条件となります。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され、商品をお返しいただく場合があります。
■個人情報の取扱いについて
ご当選者様への商品発送に際しましては、ご住所、お名前ほか個人情報を株式会社KADOKAWAへお伝えいただく必要がございます。ご提供いただいた個人情報につきましては、株式会社KADOKAWAのプライバシーポリシーの定めるところにより、取り扱わせていただきます。
株式会社KADOKAWAプライバシーポリシーはこちら
日本人で初めて“プロ・格闘ゲーマー”という職種を築いたパイオニア的存在。 1998年、17歳にして世界一の称号を獲得。2010年4月、アメリカの企業とプロ契約を締結。同8月「世界で最も長く賞金を稼いでいるプロ・ゲーマー」としてギネスに認定。2004年に米国で開催された「Evolution 2004」で見せた”背水の逆転劇”は、あまりに劇的な試合運びと技術レベルの高さから語りぐさとなっており、その試合の関連動画再生回数は全世界で1億PVを超えている。自らの経験を語った著書『勝ち続ける意思力』(小学館101新書)はベストセラーとなり2013年kindle新書年間ランキング1位を記録する等、その勝負哲学はゲームの世界に止まらず幅広い層から賞賛を集めている。
Photo by Dave tada
プロ格闘ゲーマーという職業を作ったパイオニア的存在、梅原大吾。1996年、同じ時代を生きたもう一人の天才ゲーマー、大貫晋也はその男との出会いにより格闘ゲームの魅力へと取り付かれていく! ウメハラとヌキ、長年のライバルとなる二人による激戦の火蓋が切って落とされた…!
ウメハラ(梅原大吾)
主人公。本編では15歳。いつも表情が乏しく飄々としているが、こと格闘ゲームにおいてはズバ抜けた実力を発揮する。
ヌキ(大貫晋也)
片手間で嗜んでいた格闘ゲームで、大会優勝してしまうほどの才能に満ち溢れる16歳の少年。ウメハラに出会うことで、格闘ゲームの世界にのめり込んでいく。
ツトム
就職活動を控え、厳格な父に引け目を感じている大学生。ヌキにウメハラ対策をアドバイスする等二人の闘いを見守るうち、少しずつ心を動かされていく…。
KADOKAWAと日本コカ•コーラ社が共同で運営するアプリ。
「世界は誰かの仕事でできている」という缶コーヒー・ジョージアのブランドメッセージを軸に、「働く男を応援する」コンテンツを週平均30本配信しています。
■実施概要
・発行主体:株式会社KADOKAWA
・協力:日本コカ•コーラ株式会社
・提供コンテンツ:マンガ/グラビア/インタビュー/グルメ情報/その他読み物
・実施方法:スマホ無料アプリ(iOS、Android)+ウェブ
※一部コンテンツの閲覧はGEORGIAの缶を使ったアクティベーションが
必要となります。
■仕様
・スマートフォン向けアプリ版
Apple:iOS6.0以上のiPhone(iPad、iPad mini、iPod touchは対象外)
Google:Android4.0以上
・スマートフォン向けブラウザ版(一部機能を除く)
http://weekly-g.jp