1 Q:OSのアップデートは可能ですか?また料金は?
A:可能です。また料金も無料です。当サイトのブログで不定期で最新データをご案内しておりますので、ブログをご覧下さい。また、メールマガジンでもご案内しておりますので、是 非、ご購読下さい。
2 Q:会員になるとOSアップデートのデータを無料でダウンロード出来ますか?
A:はい。無料でダウンロード出来ます。データ更新についてブログをチェックして下さい。メールマガジンでもご案内しておりますので、是非、ご購読下さい。
3 Q:日本語対応していますか?
A:SHIMEJI、Google Japanese Input
もしくはATOKをインストールすることで日本語入力が出来ます。グーグルプレイ(公式マーケット)より、無料でダウンロード可能です。OSは設定で言語を日本語(JAPANESE) にすることで、日本語表記になります。
4 Q:言語設定の仕方が分からないと困るので、そちらでお願いできませんか?
A:日本語環境を設定してから発送させてもらいますので、ご安心下さい。
5 Q:検品はされていますか?
A:工場では厳重な管理の下、QC(品質管理)専門のスタッフが各工程で行い、最終検査をパスしたモノのみ、出荷されていますのでご安心下さい。
(当社でも、更に出荷前に起動確認、各操作部の確認はしております。)
万が一、不具合が発生した際には、すぐにアンドロイド屋に、お名前、製品名、シリアルナンバーをご連絡下さい。即時対応させて頂きます。
6 Q:レビューの信用性は?
A:ご購入頂いたお客様には、悪い点も含めて、事実をレビュー頂けると、我々も非常に助かります。
お客様からの生の声を頂戴することにより、商品開発の参考となるからです。
今までの中華タブレットは有名メーカーの真似をしていましたが、私たちはお客様の本当の「欲しい」をモチベーションに頑張っております。
ですから、お客様からの叱責は真摯に受け止め、商品開発に活かせれればと考えています。
7 Q:友人を紹介すると割引とかあるのでしょうか?
A:ございます。是非、ご紹介下さい。友人紹介ポイントをご利用下さい(ポイントについて)。
8 Q:taobaoで同じ商品を見つけましたが、もっと安かったです。価格交渉出来ますか?
A:ご連絡ありがとうございました。こちらも、出来る限り安く販売させて頂いておりますが、日本語での対応が出来るスタッフ、当社での検品、顧客満足を高めるための日本人アドバイザーなど、日本のお客様に安心、信頼してご使用いただくために多少の経費がかかります。一般のShipping Freeサイト(遅いメール便を利用)とは違い、発送は安全、安心、迅速的な 国際エクスプレス(EMS/DHL)を利用しておりますので、配送コストも高くなっております。
そして、会社存続のために、わずかながら、利益も頂戴しております。
従いまして、限界価格での販売となっておりますので、弊社の自信あるアフターサービス等を、ご評価頂戴出来ればありがたいです。
私たちはアフターサービスも商品の一部だと考えております。
9 Q:グループ購入すると得点や割引ありますか??
A:メールまたはSKYPEにてご連絡下さい。対応させて頂きます。
10 Q:こちらは日本のPCショップですが業販(卸売)価格はありますか?
A:大口注文の場合、卸価格で購入可能です。お気軽にご相談下さい。
11 Q:落下により故障しました。修理できますか?
A:修理は可能ですが、当社への往復の送料及び修理代をお客様にご負担いただくことになります。
故障状態によっては、新たにご購入頂いたほうが安くなる場合もございます。
まずは、一度ご連絡いただき、詳細な症状(液晶の破損など)と画像を送っていただきますと、適切なアドバイスも可能ですので発送前に必ずご一報ください。
全損の場合、会員のお客様には特別オファーとして、原価(価格調整可能)+送料にて同一品をお送りすることも可能です。
データの移し変えの方法もご案内いたしますので、ご安心していただけると自負しております。
12 Q:PAYPALの使い方がわからないのですが?
A:こちら( http://www.android-ya.com/payment )にお支払いの流れをご説明しております。ご参照下さい。
13 Q:どこの商品が良いか分かりません?購入前に相談など出来ますか?
A:会員サービスの一環として、ご希望商品のご相談を承っております。
ご希望の仕様、ご予算等、お伺いした上で最適の商品をお勧めさせて頂きます。
このため、ぜひご購入前でも会員のご登録をお勧めさせて頂きます。
14:Q:注文した後、キャンセル可能ですか?
A:発送前にご連絡頂戴した場合は、基本的にキャンセル、返金(ペイパル返金は承認した後即時となる)可能ですが、発送後の場合は、申し訳ございませんが、キャンセルはお断りさせて頂いております。
15:Q:会員登録しなくでもチェックアウト可能ですか?
A:はい、可能です。しかし、出来ましたらチェックアウトのページに配送先を入力後、左下の「今度の使用の為に、アカウントを作成」を選んで下さい。発送状態等を確認する場合、アカウントがあれば便利だと思われます。
16:日本語IMEとルート化をお願い出来ますか?
A:日本語IMEについて、お客様ご自身で簡単に設定が可能です。
グーグルアカウントでグーグルプレー(Google Play)(内蔵)にログインして、Japanese
inputを検索、日本語関する入力アプリが複数出てきますので、ダウンロード・インストールすれば使える事になります。
アンドロイドOSに慣れるため為にも、これは初めての良い勉強となると思います。
ルート化については、最近、沢山のご質問を頂戴しております。弊店はルート化を対応しておりません。
理由としては、1、ルート化するとOSが不安定になる
2、中華パットはフリーアプリが既に沢山ありますので、ルート化は必要ではないと思います。どうもルート化が必要な場合は、ネット上よりルート化用アプリを入れて、簡単にルート化出来ますが、その場合は保証対象外とさせていただきます。
17:発送元はなぜ香港からなのですか?
A:バッテリー内蔵商品である関係で、香港もしくは北京、上海経由で発送させて頂いております。
発送手順:当日のPM6〜9時までに、運送業者が集荷し、明朝までに香港へ配送し、翌日午前中の飛行機にて積載します。
飛行機に積載されますと、追跡番号の連絡がきますので、ドキュメント上の発送元は香港となります。
商品は全て弊社で検品してから発送致しておりますのでご安心下さい。
18 :注文完了後、メールが届いていません。
A:システムより自動発信しておりますので、ご登録頂いたメールアドレスが間違っていないか、再度ご確認下さい。
メールアドレスが間違って登録された場合には、追跡番号の連絡も届きません。
19:【予約受付】ですが、なぜ 【在庫状況: 在庫あり】ですか?よくわかりません。
A:【在庫無し】にすれば、購入の手続きが出来無いシステムですので、予約受付の場合も【在庫状況: 在庫あり】となっています。
在庫状況を確認する場合は、商品名の頭の【...】をご確認下さい。
20:チェックアウトすると、日本円価格は、表示されていた日本円価格より高くなりました。どうしてですか?
A:表示は日本円、決済(基本)は米ドル 当店為替相場:1米ドル=80/85/90円
となっているシステムで、送金時、当日のレートでPayPalが処理してますので、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
21:【在庫】の表記になったいますが、なせ直ぐに発送出来ないのですか?在庫がないのですか?
A:【在庫】の表記の場合は、通常は三日間以内に発送します。毎日入出荷しておりますので、確実な在庫状況とは、多少のタイムラグがあります。
5日間以上在庫が無い場合、【在庫切れ】へ訂正しておりますので、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
22:商品レビューを書きましたが、ポイント貰ってませんが?
A:登録しないと駄目なので、登録してからお書き下さい。
23:問い合わせしましたが、返信がありません?
A:通常一日以内に返信をさせて頂いております。メールアドレスの間違いも可能性ありますので、お手数ですが、再度ご確認頂けますでしょうか?
23:関税等かかりますか?
A:発送側は掲載された価格以外には費用は一切発生しません。
日本側の税関では商品の価値によって関税が発生する為、通関用書類(INVOICE) に出来るだけ安く書いてから同梱させ、通常は関税かかりません。
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