以上のようにシステムを稼働させれば・・・
たったそれだけで3カ月後に毎日50万PVが訪れる動画メディアとなり
莫大な広告料を稼ぎ続けることが可能です。




詳細は定かではありませんが、上記のサイトは一カ月当たりの広告売上が
最低1000万円以上にはなるのではと言われております。
1ヵ月で1000万円です。

これほどの売上を稼ぎ続けるサイトです。
1年あれば1億2000万円以上をほぼほったらかし状態で稼いているこのサイトの
サイトとしての資産価値でいったら計り知れない価値があります。

月利1000万円の不動産物件の不動産価値はいくらなのでしょうか・・・。
それがローリスクで手に入るのです。

2013年後半から2014年からはバイラルメディアが新たな旋風を巻き起こす
各所でとりあげられています。




それはなぜか??
スマートフォンユーザーが大半の現代、当然、スマホに合ったサイトが流行る傾向にあります。
具体的には、通勤や通学時のスキマ時間でも簡単に閲覧ができる魅力的なサイト構成や
コンテンツ力があるかが重要です。
FaceBookやTwitterといったソーシャルメディアの急成長と伴い、
質の高いコンテンツが優先的にユーザーに届きやすい
環境が整いました。

つまり、スマートフォン攻略とSNS攻略が成功のカギとなるのです。

sample1 title= sample2 title=
sample3 title= sample4 title=
・自動動画収集、サイト作成機能
・動画抽出元をYouTubeに加えてFC2動画、ニコニコ動画を追加
・リンク切れ動画ページ自動削除機能
・スマホ最適化
・5秒間の、動画上広告掲載機能
・SNS各種プラグイン掲載機能
・閲覧数表示機能
・自動閲覧ランキング機能
・自動直近閲覧履歴機能
・good、nogood機能
・関連動画紹介機能
・ランダムなぺージを自動ツイート機能
・動画重複防止機能
・個別ページ作成機能
・サイト情報簡単編集機能
・個別ページタイトルの情報簡単編集機能
・フリーエリアに任意コード埋め込み可機能
・除外ワード設定機能
・自動タグ設置タグページ機能
・カテゴリー大、カテゴリー小、表示機能
・サイト内コメント機能、コメント編集機能
・動画ログ機能
・プレイリスト機能
・ナビゲート機能
・画像アップロード機能
・サイト確認機能
・動画個別掲載機能
・動画掲載時間指定機能 ・・・

皆様のお声をもとに、日々どんどん機能を追加しバージョンアップしていきます!

興味のある分野、人気が出ると思う分野にてサイト作成をして下さい。
例:アニメOne Piece、猫、ハプニング動画、ユーチューバー、映画、ゲーム…

以上のキーワードの動画を、VAPが自動で収集してサイトへ反映してくれます。
ですので、すでに流行っている動画を集めてくるわけですから、その動画選びの手間暇は
必要ありません。

また、SNSで拡散させるための「いいね!ボタンや、ツイートボタン等」がついておりますので、
おのずとあなたのサイトは広まります。




FaceBookのコメント機能の挿入や、ツイッタープラグインなども挿入もできます。

メルマガフォームの設置も、もちろん簡単に挿入ができます。
VAPで動画を自動収集した際は、
その動画にもともとついていたタイトルも自動で抽出され、あなたのサイトに反映されます。

検索エンジン対策にて、キーワード選びに頭を悩ますことなく、
数千や数万の人々が設定した千人十色なキーワードがページに設定されるため、
ナチュラルでありニッチなキーワードが自動挿入されます。

効果の特徴としましては、検索エンジンからは、
たくさんの種類の測定不可能なほどのニッチキーワードでの訪問者が多く訪れます。




結果、

検索エンジンからのロングテールなアクセス。
動画コンテンツという性質上1人あたりのPV数が多く滞在時間も長い。
毎日のサイト自動更新。
SNS機能での拡散。

によって、

検索エンジンからのアクセスも狙い易く、ビックキーワードでの高上位も狙えます。

初級者の方も、上級者の方も
VAPシステムの機能面ではご心配があるはずがない!

価格面かと思います。それしかないはず・・・

本来、動画サイトを所有するためにはストリーミングサーバーの契約も必要ですので、
最低でも月額数十万円のサーバー契約が必要です。サイト作成費用や手間暇も考えると、
数百万円は下らないです。
実際に500万円で売ってほしいとの要望も御座いました。


ですが、それは今回このVAPシステムを公にする意図と大きく外れてしまいます。

今回の最大の意図は

「良いものを皆様に、そして皆様と」です。

その非常に重要な詳細は追記させていただきますので、後ほどよくご確認下さいませ。

月額 \20.000 ※税込
動画マニュアル付。初期設置費用、管理費用、サーバー費用、ドメイン費用、全て込み
※サーバーは容量1Gまで無料、超過の際は実費負担。ドメイン代は永久無料。
とさせていただきます。


これだけでも驚かれたと思います。ですがここからが本題です。
VAPシステム以上に価値がある内容です。



VAPシステムをご契約中の方だけに、アフィリエイトの権利をおつけいたします。

VAPシステムの良さを体感いただけた方だけが、
VAPシステムの良さを人にご紹介できるのは当然のことです。


ですので、
あなたが今このサイトをご覧になっているということは、
あなたの信頼している方からのご紹介かと思います。
その方は既にVAPシステムを体感済ということでその良さをあなたに
ご紹介してくれているのだと思います。

VAPシステムのアフィエイリト報酬は月額6000円になります。
1名ご成約があれば、その方が契約中な限り、毎月あなたに6000円の報酬が入ってくるのです。
当然2名のご成約ですと毎月12000円があなたに入金されます。

今すぐ体感いただきご紹介いただければ、あなたの月額費用以上に報酬を得ることができるのです。


VAPシステムご利用者様が集まり定期的に(当初は2カ月に1度)報告会を
開催致します。

VAPシステムご利用者様の活動状況は様々です。

サイトアフィリが得意な方
ユーチューバーの方
動画をアップしアドセンスで稼いでいる方
動画編集が職業の方
Facebookで稼いでいる方
Twitterで稼いでいる方
ブログで稼いでいる方  
など。。。

「動画」をテーマに集まった様々な方が、VAPシステムをご利用中です。
皆様の得意分野を活かしてVAPシステムを活用中ですので、
そんな皆様と報告会をすることでノウハウ交換や、更なる飛躍のための
モチベーション維持の場
としております。

報告会を通して

仲間や旬な情報を手に入れたり・・・
流行りの動画マーケティングを勉強したり・・・
SNSの活用方法を勉強したり・・・
SEOを学んだり・・・

多くのことが期待できます。
遠方のためご参加できない方には、動画を配布致します。



専用サイトでは、会員の皆様は自由に質問やコメントが可能です。
メンバー同士の交流はもちろん、情報交換の場にして下さい。

特に、
VAPシステムは現在も日々進化を続けております。
それは皆様からのご意見があるからです。


例えば、
・チャンネル登録を増やすための機能を付けてほしい。
・ツイッター自動つぶやき機能を複数アカウントで同時つぶやき対応にしてほしい。
・管理画面で一括編集機能をつけてほしい。
・こんなCSSパーツを作って配ってほしい。
・デイリーモーションからも動画を抽出してほしい。

など、より良いシステムにするためのご意見やご要望もどんどんお寄せ下さい。

また、
ご利用者様は、日々新しいデザインを製作したり、
マーケティング上役立つ新たなパーツを製作しています。
弊社でももちろん日々増やし続けております。
そんなテンプレ等を交換したり、販売したり、依頼を受けたりもここでは可能です。
このように、皆様からのご要望の反応と、状況をみて可能な限り日々良いものにしていきます。


<オーナーズシステムについて>

販売を予定しているここだけで無料でお出しするツールです。
オーナーズシステムとは、自動で巡回するツールのオーナーとなって、あなた自身が巡回ツールを
皆様に配布でき、リストや広告枠がほぼ自動で集まるツールです。

巡回ツールはあなた専用です。
そのあなた専用巡回ツールダウンロードURLをあなたが拡散することによって、たくさんの方が
巡回ツールを無料で利用ができます。

あなたは同時にたくさんのリストが集まったり、ツール脇にある広告枠を増やし管理することが可能です。
※巡回ツール自体はMacでは使えずWindows専用ですが、拡散しツール利用者を増やしたり
 管理画面でユーザー管理することはどんな端末でも可能です。オーナーズシステム自体はWEB上にあります。

  1. 他人がアップロードした動画を自動抽出するのは、著作権侵害にならないのでしょうか?
    絶対というご意見はできませんが、専門家に確認しましたところ、正確には動画サイトに投稿されている動画のほとんどが何らかの侵害をすでにしている動画です。
    焦点はどこからが侵害にあたるのか?という部分です。
    VAPシステムの場合には動画をアップロードするのではなく、アップロードされている動画をシェアしているだけのため、侵害という意味からはかなり遠い位置におります。
  1. 自信がありません。初心者でも可能でしょうか?
    はい。可能です。
    設定からご利用方法まで、動画マニュアルをご用意しておりますのでご安心下さいませ。
  1. サポートはありますか?
    ご利用方法は動画マニュアルをご覧ください。動画マニュアルでわからないことがあれば、VAP専用サイトにてご質問下さい。専用サイトでは他の方もご覧になっておりますので、そこで回答をいただくこともできますし、弊社でも可能な限り動画にてご回答をさせていただきます。
  1. 好きなドメインでサイトをご用意いただけますか?
    はい。初回ドメイン料金は弊社負担をしておりますが、1000円を超えるドメインをご希望の場合には別途超過分をご負担下さい。
  1. 途中からサイトのジャンルやドメインを変更することは可能でしょうか?
    もちろん可能です。
    ご連絡をいただければ、サイトを初期化(納品時と同じ状態)をさせていただきます。
    また、ドメインの変更をしたい場合には、別途手数料\3000(税別※ドメイン代込)をいただきますが変更可能です。
  1. サーバーの容量はどの程度まであるのでしょうか?超過した場合はどうすべきでしょうか?
    1サイトにつき、1Gの容量まで可能なサーバーを利用しております。
    1Gを超える場合には、別途ご相談下さい。実費用をいただければかまいません。
  1. VAPシステムのサービスを解約させていただいた際は、もうサイトは更新できないのでしょうか?
    はい。VAPで制作したサイトは日々システム管理が必要な技術で制作されたサイトです。
    ですのでご解約と同時に管理義務はなくなってしまいますので、そのサイトの権利は抹消となります。データやドメインの権利は弊社に移行いたします。
  1. MACでも利用可能でしょうか?スマホやipadでも可能でしょうか?
    VAPシステムは弊社でご用意しましたサーバーに弊社が設置しますので、WEB上にあります。ですので、インターネットが表示できる機械であればどんなものでも問題御座いません。
    ただし、ケータイ電話やタブレッド端末の場合には、ご利用はできますが、根本的に操作がしにくいため問題かと思います。
  1. 決済方法はクレジットカードのみとなっておりますが、銀行振込みはダメでしょうか?
    大変申し訳御座いません。月額のサービスとなりますので、クレジットカードでのお支払のみでお願いしております。もしも、クレジットカードをお持ちでない場合には、デビット機能付きの銀行でVASAデビット等をおつくりいただき、再度お申込み下さいませ。
    (例:ジャパンネット銀行、スルガ銀行、等)
    もしくは、半年~年間契約であればお振込みにてご対応させていただきます。
  1. 一人で複数のサイトを持ちたいのですが、それは可能でしょうか?
    その際はお手数をおかけ致しますが、2サイト分のお申込みをお願い致します。
    もしくは、別途お問合せをお寄せ下さいませ。
  1. サイトを第三者へ売却等、譲渡することは可能でしょうか?
    可能です。ただし、その際は譲渡先の方も当然当サービスの規約を守っていただき、且つご利用料金をお支払下さい。
  1. すぐ辞めることも可能でしょうか?
    はい、もちろんです。参加されてみて、「やっぱり違った」とか「事情ができた」等、どんな理由でもかまいません。月額制サービスですので、1ヵ月で辞めていただければと思います。
    契約期間の縛り等はございません。

もし、諦めたくなったらすぐ諦めて下さい!全然OKです。

よく、「誰でもできる~」とかありますが、そんなことは不可能です。

なぜなら、
やる気のある方であれば誰にでもできる方法はあったとしても、
人それぞれにモチベーションの度合や、向き不向きがあります。

それをよく理解しているつもりだからです。

ですので、
どんなご事情の方や、どんな目標の方でも
まず試しやすいプランであり、辞めやすいプランであり、継続しやすいプラン
にさせていただきました。



数十万円でのご提供も考えました。。ですが、よくある高額商品や高額塾ではありません。

「良いものを皆様へ、そして皆様と」がこのサービスのテーマです。

具体的にご確認いただけましたでしょうか?

初級者でも安心の設定5分でほったらかしの超自動化のしくみ
2014年~激アツなローリスクで1000万稼げる動画メディア運営の可能性 
バイラル化もSEOも自動化成功のVAPのしくみ 
モチベーションすら自動化を目指すVAPと共に手に入る3大権利 
非売品ツール豪華特典 

ご不明点があったり、ご案内を見落とした方はご覧ください。

あなたはここでVAPを通して

完全自動化されたシステムVAP最高の仲間が手に入ります。

つまり極限まで簡素化させた方法と環境がお手軽に手に入るということです。

良い方法と良い環境の先に良い未来があります。

ではそんな未来をさらにどうするのか?どうしたいのか?

それを皆様と共に考えたく思いご用意した企画で御座います。

それが最大の目的です。皆様にとってもそうであってもらえたら嬉しい限りで御座います。


このシステムは、実際に業者様に数百万円で販売していたものになります。

各業者様は、社員をクビにし経費削減し、システムに任せているのです。

モノの価値だけでいったらそれほどの価値があります。

ですので、こうして一般向けに公にしたことはそれら以上の価値があることを期待しているからです。


そのような方法と環境を皆様に惜しみなくご提供させていただき

皆さんとご縁をいただくことで、更なる価値を創造できたらと一心に願っております。