シンデレラデート#8
2014年11月12日(水) 13時30分~14時00分 の放送内容
- リモート録画予約ご利用について
- ビエラおよびディーガをお持ちの方が対象です。
ご利用にあたり、ディモーラの会員登録(無料)や機器設定が必要です。
※ディモーラはパナソニック社が提供するサービスです。 - リモート録画予約をする - ディモーラ (新しいウィンドウが開きます)
- 使い方を詳しく見る
今後このメッセージを表示しない
ジャカルタに留学中の生徒が問題を起こし、真琴(星野真里)は再び異国の地へ。いなくなった生徒を探すうち、またもや危機に陥る真琴を助けたのは涼太(眞島秀和)だった!
番組内容
留学先のジャカルタでトラブルを起こした綾(工藤綾乃)に、真琴(星野真里)は一緒に帰国しなくていいと告げる。真琴は綾の母親から、綾が抱える悩みについて聞いたのだ。綾は10年前に父を亡くしていた。以来2人で暮らしてきた母の再婚が決まったという。「たった10年でパパを忘れるなんて!」。憤る綾に真琴は、結婚は本当に相手を愛していなければできないものだと諭す。涼太(眞島秀和)は真琴の隣で、彼女の話す言葉を複雑な思いで聞いていた。真琴は綾の母親がジャカルタに向かっていることを伝え、母親に自分の気持ちをしっかりぶつけるようアドバイスする。 1人で日本に帰る真琴を涼太が見送る。涼太は話したいことがあるが、時間がないから今度聞いて欲しい、と言う。そんな涼太に真琴は手を差し出す。それが別れの決意を込めたものだと気づき、涼太は握手を拒む。真琴は涼太に背を向け歩き出すが、ふと振り返り、ある本音をつぶやく。涼太は何を言っているのか聞こえなくて…。 数週間後、夏休みが終わり学校が始まる。真琴は健吾(陣内智則)からジャカルタで何かあったのか、と突然聞かれ、ドキリとする。さらに学校でも生徒の早紀(菅野莉央)に大問題が起きてしまう。その頃、涼太は…。
出演者
西村真琴:星野真里 結城涼太:眞島秀和 中田エリカ:黒川智花 ・ 山本幸三:井上順 ・ 坂本ひとみ:雛形あきこ 西村健吾:陣内智則 山本しのぶ:岡江久美子
スタッフ
脚本:伴一彦 演出:河原瑶(テレパック) プロデュース:後藤勝利(東海テレビ) 渋谷未来(テレパック) アソシエイトプロデュース:沼田通嗣(テレパック) 音楽:末廣健一郎 得田真裕 主題歌:CREAM「TheRose」(rhythm zone) エンディングテーマ:Sharo「光~Hikari~」(CONTEZZA) 制作:東海テレビ テレパック
その他
- 属性情報?
-
- ジャンル
- ドラマ - 国内ドラマ