←ブログランキング応援クリックお願いします♪
★遂に本決まり!!
当会同志が囚われている最中だからこそ、
後顧の憂いを取り除き、デモを敢行、戦果を報告しに行く!
さる8月15日(終戦記念日)に起きたとされる集団暴力事件(?)により、『護国志士の会』の有事郎突撃隊長を含む5名もの在特会関係者が逮捕されてから1週間が経過した。逮捕直後より同会の高木脩平局長には、来たる11月9日に埼玉・南越谷で予定されているデモを中止させるという選択肢は無かった。
たとえ同志の中から逮捕者を出そうとも、いや、同志の中から逮捕者を出すという非常事態にあってこそ残った者が後を引き継いで闘争を貫徹し、その戦果を収監中の同志に届けるという責務がある。収監中の同志に代わり、その分まで闘争を貫徹するとしたものだ。
「行動する保守運動カレンダー」より
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=589
裏通りの外国人娼婦や客引きから政官界に浸透し切った異民族を日本社会から叩き出そう!
現在、我々が憂慮している「パチンコ換金(違法賭博)」「創価学会(朝鮮カルト)」「外国人犯罪」の全てに、異民族が混在した「移民社会」という問題が横たわっています。
パチンコはその95%以上の経営を在日朝鮮系が握っていますし、カルト創価学会にしても池田大作をはじめとする朝鮮人愚連隊が乗っ取ったことでマトモな宗教セミナーがおかしくなりました。外国人犯罪の中でも朝鮮人による犯罪がダントツに多い。
暴力団の上層部も在日が占めたことによって博打うちや的屋の侠客が本当の「暴力団」になってしまいました。
そうした異民族の氾濫・増殖を野放しにしているのが異民族に乗っ取られたも同然の政官界であり、日本政府です。
韓国での事故や出来事を日々精力的に報道するマスコミもまた朝鮮系移民に乗っ取られたも同然と言えましょう。
まさに日本の「表から裏まで侵食して乗っ取った異民族」ですが、これを排斥せよ!…という観点から11・9「異民族排斥」国民大行進と銘打ったデモ行進を開催します!
【日時】平成26年11月9日(日曜日)
集合:15時
出発:15時半
【場所】南越谷第一公園
:地図 http://q-waie.koshigaya-kosodate.net/docs/2013070500033/
・新越谷駅から(西口を出て駅を背に、左斜め方向へ向かう大通りを直進。二つ目の十字路を左折。そのまま直進。四つ目の十字路を越えた右手)
・南越谷駅から(南口を出て駅を背に、右側にある「新越谷駅」の高架をくぐり、同駅ロータリーから上記に同じ)
【主催】護国志士の会(局長:高木脩平)
【企画】有門大輔(同会副長)
【後援】NPO外国人犯罪追放運動 外国人犯罪撲滅協議会 ほか
☆埼玉・越谷の治安状況
「第二、第三の西川口」を懸念する向きも…!?
以下、埼玉県在住の方から寄せられた越谷・南越谷の治安状況について紹介しよう。
「越谷では特に喧騒による流血沙汰の傷害事件を朝っぱらでさえ目にするとの事です。越谷の体感治安は川口・蕨と大差ないと地元民は言います。もう1つ、興味深い地元民の話があります。
同じ地元の不良でもハーフ(混血)の奴ほど喧嘩が強く、荒っぽいのが多いと。彼の友達で蕨に住んでいる混血の不良も滅法強く、地元では知られた顔だとか。そいつは喧嘩沙汰で思いっきり顎を殴られてもまったく倒れなかったという逸話もあります。どこの出身者とのハーフの奴かと訊いたら、フィリピンとのハーフだそうです。
越谷の若者の話を聞いた限り、混血児がその界隈で暴れ回っているという印象を受けました」
拍車がかかる一方の混血と治安の悪化、特に埼玉のような首都に隣接する地方ほど深刻であり、もはや一刻の猶予も無い。
もう御一方、蕨市の状況を知る方より。
「蕨は外人が増える前からヤバイ街だったよ。昔、ミナゴロシっていう暴走族が蕨にいた時から蕨はヤバイ街だった。喧嘩の強え外人が増えたり、荒れるのも、元々蕨がヤバイ街だったからだよ」
日本全国各地で外国人が増えているが、富裕層や知的階層が集うところには相応の外国人が住み着き、下町のような俗っぽいところにはやはり俗っぽい外国人が増えるなど、日本に住み着く外国人も住む場所を選べば、そこに集う外国人も日本人と似たような性質の者が集うのだろう。
10/30 移民反対街宣 IN新宿アルタ前
『反グローバリズム保守連合』主催
中国を主体としたTPPのアジア版と日中国交断絶そして「新宿区長選」!
平成26年10月30日(木曜日)、『反グローバリズム保守連合』(遠藤修一代表)の主催による月例の「移民反対街宣」が新宿アルタ前で開催された。
当日の弁士は計5名。遠藤代表は中国を主体として進められる『RCEP(アールセップ)』なるTPPのアジア版に警鐘を鳴らし、TPP反対派であってもRCEPには無警戒にも推進の立場となった者らを厳しく糾弾。中国が主導するアジア新経済圏において日本がさらに不利な市場開放を強いられることは必死であり、遠藤代表は「中国からの人口流入を阻止すること」と、「日中国交断絶に踏み切ること」の重要性を説かれた。
先日、北京で行なわれたマラソン大会でランナーがガスマスクを着用しながら競技している戦慄の画像を見て、改めて中国の都市部においても進む大気汚染の現状を目の当たりにした。日本が本格的な移民の受け入れに踏み切れば、その大多数は中国人。今、中国からの人口流入を阻止しなければ日本が乗っ取られるばかりか、日本人が日本列島から追い出され、日本列島も中国大陸と同様に汚染され切ってしまう。
改めて中国からの人口流入を阻止しなければならないと決意を新たにしたものだ。他の弁士からは多文化共生なるものの危うさと多文化共生が引き起こす人種間・民族間の争い、「人の大量移動」こそは21世紀における人口戦争であり、今や世界は武器を手に直接争わずとも、生存圏(生存権)をめぐる争いが世界各地で繰り広げられているもので、日本とて対岸の火事ではないどころか、先進国として当事者そのものである。
筆者(有門大輔)からは街宣が行なわれた場所が新宿区内ということもあり、来月から始まる新宿区長選について言及させて頂いた。
まず最初に、所謂「ヘイトスピーチ・デモ」と言われる『在特会』をはじめ「行動する保守運動」は、新大久保のコリアンタウン化計画や池袋におけるチャイナタウン計画など外国人の横暴と、行政ぐるみで多文化共生を推進するなど行き過ぎた行ないについて批判の声を挙げているものであり、その主張は本来的なヘイトスピーチやヘイトクライムからは程遠いものである。
にも関わらず、在特会デモへの妨害勢力を野放しにするかのように、在特会関係者のみを一方的に逮捕した警察当局の姿勢を糾したものである。
その在特会デモにおいても槍玉に挙がった新大久保コリアンタウン化計画は、現区長・中山弘子による3期に及ぶ区政において推進された。そのためコリアンタウン粉砕を叫んだ新大久保でのデモは妨害勢力によるカウンターを野放しに、デモ参加者の側が不当逮捕されるという事態も起きている。8月15日の騒乱に関して在特会関係者が逮捕されたのも、その延長上と言えるだろう。
現区長の中山は今期限りでの引退を表明。その後継にならんと名乗りを挙げたのが中山の子飼いである吉住健一(前都議)。自民党の公認と公明党(創価学会)の推薦を受けた組織票で当選は確実視されているが、良識ある新宿区民なら吉住のような売国全開の候補者に投票してはならない旨を述べさせて頂いたものである。
コリアンタウンにせよチャイナタウンにせよ何がいけないと言って、日本国内に「異民族のテリトリー」を形成させるのは極めて不自然且つ危険なことである。彼らは口を開けば「日本人との共生」も口にするが、本当に共生を志向するなら自分たちだけのゲットーをつくろうとは考えないだろう。やはり、そこは朝鮮人・中国人の治外法権や自治区のようなものがつくられると考えなければならない。
しかも、そこに行政ぐるみで加担するようなことはトンでもない売国である。従って新宿区長選に際しても多文化共生政策(即ちコリアンタウン化)を継続・拡大させると表明する吉住など当選させてはならない旨を主張したものだ。
ところで、その吉住。然る吉住陣営のボランティア・スタッフは、吉住の言葉として自身のブログで次のように紹介していたので、以下に引用しておきたい。吉住は多文化共生を悪びるどころか、「大久保在住で、大久保の外国人との調整役を務めていた」などと、多文化共生を自負している模様なのである。
http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/blog-entry-56.html
「今問題となっているヘイトスピーチにももちろん反対ですよ。
新宿区新聞のインタビューでも公式にそう発言しています。
なんてったって大久保の人なので、当然です。
今までも大久保エリアの外国の方と町会とのバランス調節をやってきていました。
なんてったって未だに大久保に住んでいるのですから。
きっともっと平和になりますね!」
東京都議会で在特会デモが朝鮮人経営の店舗で看板を破損しただとか、在りもしないことをでっち上げで質疑するなど、吉住の在特会・愛国市民デモに対する敵対姿勢は明らかである。
外国人の増加やコリアンタウン化を憂慮する日本人の声には耳を傾けず、朝鮮人に与しては朝鮮人ゲットーの拡大に勤しむ区長候補者になど、断じて票を投じてはならない。
新宿区は、かの「国家戦略特区」区域にも東京23区でいち早く名乗りを挙げた。外国人労働者を優先的に受け入れる特区構想だが、ただでさえ外国人が多い区域だというのに、そこへさらに外国人労働者を流入させようなどとは、新宿区から日本人を追い立てるにも等しい行政による施策と言えよう。
今や日本人差別どころか、「外国人優遇」「日本人排除」真っ盛りの新宿区から売国区長ならびに売国区議を叩き出さなければならない。
大久保・新大久保の様相はコリアンタウンに続いて「新チャイナタウン」も併設されつつある状況である。来年の区議選には帰化中国人も出馬を予定していると公言。多文化共生の名の下でコリアンタウン化を推進する売国区長に続き、中国からの帰化人区議の誕生でチャイナタウン化にも拍車がかかることだろう。
新宿区こそは日本全国で進む外国人の侵食と多文化共生社会の縮図であり、都心の中心部において、そのような暴挙は断じて許されない。
多文化共生への叛旗は多文化共生「最先端」の新宿区から翻されるべきである! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪
★直近の日本人(?)による凶悪犯罪より外国人犯罪を検証
愛知県では斧でパトカーを破損し、警察官に襲いかかろうとした男に警察官が威嚇射撃を含めて拳銃を計3発発砲。足に被弾したと思われる男が検挙されました。
犯行に及んだ男の素性などは明らかにされていませんが、警察官の拳銃使用は当然の措置だったと言えるでしょう。
特に若い警察官による拳銃使用が活発なのが愛知県警という(勝手な?)イメージがありますが、非常に良いことだと思います。栃木県では中国人凶悪犯に対する県警巡査の拳銃使用について、発砲の正当性が認められるまでに7年もの歳月を要しましたが、ようやく刑事・民事両方での裁判闘争が決着しました。
2014年09月26日 「『発砲裁判』勝訴!!」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51955970.html
誰が非難しようと良識ある日本人は断固、凶悪犯に対する拳銃使用を支持しています! 拙ブログにおいても有志ともども即射殺でもOKの立場です!
一方、10月末の東京都内では2件もの線路への「突き落とし事件」が発生しました。1件は大学生が世田谷区内の二子玉川駅で口論になった男性会社員を突き落とし、もう1件は新宿区内のJR新大久保駅で酒に酔った自衛隊幹部が口論になった男性会社員を線路上に投げ落としました。
いずれも駅員が非常停止ボタンを押して電車を緊急停止させたため、線路上に落とされた被害者が進入してきた電車に轢かれるような事態にはなりませんでしたが、7年前の12月にJR御茶ノ水駅で起きた「警察官突き落とし事件」では中国人によって突き落とされた警視庁警察官が電車に轢かれて右足切断、頭蓋骨骨折、腰骨粉砕という凄惨な事態に至りました。
中国人は電車内で話し声を注意してきた帰宅途中の警察官と口論になり、御茶ノ水駅で降りてからも口論が続き、電車が進入して来る直前の線路上への突き落とした事件でした。我が『NPO外国人犯罪追放運動』としても突き落とした中国人に厳罰が下されるよう、東京地裁前での活動に奔走しました。
「JR御茶ノ水駅事件エントリー」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/cat_50026062.html
問題は事件当時、殺人未遂で逮捕された中国人の男が後に「傷害罪」で裁かれたということです。10月末に発生した突き落とし事件は、結果的にですが、被害者は軽傷で、大事(おおごと)には至りませんでした。
中国人による突き落とし事件はたかが傷害罪で裁かれたというのに、瀕死の重態に陥ったわけでもない2件の突き落とし事件で容疑者となった日本人(帰化人等でなければの前提ですが)が殺人未遂のまま裁かれるようなことになれば、まさに片落ちと言わねばなりません。
尤も、人一人を線路上に突き落とした罪は、状況次第では大惨事に至ることも考えられたわけで、2人の容疑者が殺人未遂罪で厳しく罰せられるべきは当然ですが。
☆NPO外追サイトより
事件簿 http://gaitsui.web.fc2.com/2nd_section/jiken/jikenbo.htm
NPO外追声明! 平成26年10月24日 宇都宮地検は関係者への不起訴処分を!!
http://gaitsui.web.fc2.com/statement/seimei2014_10_24/2014_10_24.htm
←ブログランキング応援クリックお願いします♪
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
巷で言われる「ネット右翼の高齢化」とは…、
「ネトウヨ」なる日本人差別が蔓延した結果!
愛国者を蔑むネット空間が愛国心醸成を阻む!
【賛助金のお振込先】
ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611
ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)
口座名:
特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
有門大輔
JA長吉支店
普通0068963
有門大輔 ←ブログランキング応援クリックお願いします♪