2014年10月26日 夜
5400年後の私と話す。二番手が迫ってきたらしい。
パンダの母星と交信
かの星の地球調査係と交信して、話す。私は宇宙のネットワークをもっているから、直接、そこをつきとめ、通信できる。
かの星は、金星と名乗る連中の母星より進んでるらしい。初級惑星なので、監督している星があるが、地球とは異なるような気がする。監督係は私が知っている霊系である。
この惑星は、冬にオリオンが東の空に見える時は、北側の地面の下に隠れている。オリオンが回転して、西の空にきたら、東の空にあがる。
彼らにとって地球は、300-600番目の惑星である。彼らは地球のとある政府とは交流している。地球専門家は少数で30-100名ほど。日本語の翻訳機はもっている。
彼らの星の観光地。丸い王家の巨大な城のようなものが、古代の文化遺産である。それが、彼らの人々の精神的な支柱だ。雪山も観光地。さんご礁のようなところもあるし、大峡谷もある。高い火山があり、何万年かに1度大噴火するのが、脅威なのだ。
今度、統治者と話をする手はずである。
大震災11月末-12月説
大震災の時期を間違えた、とようやく気づいた。観覧車のシンボルが、5-10日前から出ている。それがエックスデーを知る上でとても大事だ。そこに今日気づいたばかり。10月だと思って、1ヵ月緊張していたが、間違いだったとわかり、予知を外したことで、うなだれている。1日寝たら、回復するが。
ともかくすべきことは、観覧車のサインが出た日をとらえること。その次に、大震災のサインが出るから、それを見逃さないこと。
12月説になると、またやっかいなことになる。それはまた明確化する。ともかく、ここ1ヵ月てんぱっていたが、時間ができた。すべきことをしよう。
私の霊能力と無線機があれば、とある宇宙人コンタクティであろうと、間違いを正せる
私は交信で現れた宇宙人が善か悪か、を誰にでも教えられる。あのアカが使う無線機さえあれば。もし、そうしていたら、鳥も、納得しただろう。そして、過ちを残すことはなかったはずだ。
神を信じないアカですら、無線機を使うから、宇宙人の善悪に関しては、私の説に納得する。ものわかりのよい女性なら、なおのことだ。すると、だいぶ違った宗教観になっていただろう。
金星人は悪なのだ。この否定こそが、当面しなくてはならないことだ。
まだわかってない人々に書いておくが、私の霊能力は、初等霊能者の比ではない。巷の霊能者が何十人挑んでこようが、私の判定が揺らがない。私は、彼らの非を咎め、交信しているエンテティの正体を明らかにすることができる。彼らは、みえれば、私の判断についづいするしかない。
実際、イギリスの霊能者をこれで、何十人かは説得している。彼らの交信した霊が、実は宇宙人の演技だと、多くが気づいた。こちらは把握している。
どこかの宗教団体内で、認められたかもしれないが、外でなんら霊能力で競争してない者が、私と対等にものがいえるわけがない。そんな言説は、外でまったく通用しない。私にもあっさり否定される。私は、外で霊能力で磨きをかけてきた。その中で、実力で上位に位置する。
神がついているなら、私も従うだろう、思っている方。それは神ではない。金星人の演出だ。金星人は悪だ。それを私は誰にでも、説明できる。当人は霊が見える程度の実力があれば、その場で、すぐにでも納得させられる。だから、あきらめろ。
私はいつも1人だから、他の霊能者と交流はない、と思うのは大間違いだ。私は霊を様々なところに派遣して、霊能者と交流できる。実際、そうやって幾人かの霊能者を教育している。彼らの過ちを正させている。進捗状況は最近きいてないが。直接、テレパシーのような会話ができる人もいる。一番は、霊能者の多数が私をストーキングしてきた。敵と味方という関係だが、その中で激しいバトルを通じて、交流らしきものはしている。彼らの裏の手口はほとんど知っているのだ。
その模様をアカが裏世間に流す。それを通じて、私は実力で、西で並ぶ者なし、一流という評判になったのだ。誰が私を認めたか? それは世間なのだ。霊や宇宙人などがそんなことを言ったわけではない。私は、事故予知、透視の力量、地上霊を組織化したこと、悪宇宙人を暴いたことなどで、裏世間では霊能随一となった。
それを知らなくてはいけない。
2014年10月25日 夜
自由主義は永続になくならない、という話
そろそろまとめる。この社会は、個人が自由意志をもち、活動する。それが大勢集まって社会となっている。この個人の自由は、社会制度として否定することはできない。よって、永続的になくならない。
理論的な話法でないから、そうい話にする。
分散型コンピューターと一つの巨大コンピューターで全てを計画するという2つのモデルを考える。前者が、個人に自由意志という判断力を与える方式。後者が、全体を中央が計画するという社会主義である。
PCの進歩をみればわかる、と思うが、パーソナルコンピュータになった。そして、一つの巨大なコンピューターが社会の全てを計算する、というモデルは問題が多いことが判明した。コンピューターが一つ壊れたらおましいだ。巨大コンピューターのプロクラムを一つ間違えると、全体が傾く。が、分散処理にしていると、個別のコンピューターが多少ミスしても、全体的には調和がとれやすいこと。分散処理のほうが、優れていることが、判明している。つまり、自由主義は、計画主義よりも優れている。
生物学的にみても、自由主義こそが、正しい。社会主義は間違いなのだ。アリの集団社会を見ると、アリは一匹ずつ、単独で判断して自らの意思で活動する。全体的な取り決めがあって、それにはしたがっているようだが。またハチも一匹ずつ、判断して動く。集団でミツバチになっても、ミツバチが単独で自由に動けることは、かわりない。
つまり、生物は、固体が自由に活動する。そんな自由主義が基本なのだ。そういう個の集まりが、集団となる。
人間も、個人個人が自由に活動する。おなかが減ったら、食べる。男女間も本人の意思で生殖する。これらは中央によって命令されて、おなかが減ったと思い、食べるわけではない。このように、個体ごとに脳があり、自由意志で判断して、生きる。この自由主義こそが生物の原理である。生物は、自由主義から逸脱することはできない。よつて、自由意志は永遠なのだ。この原理を否定する生物は、生存することはできない。
生物から脳(自ら行動する判断をする部位)を取り去ったら、死んでしまうからだ。
それら脳の自由活動を否定した状態とは、集団の中央が全ての感覚を感知して、決断して、行動することをさす。具体的には、人間から脳の自由意志が生じる部位を取り去り、神経を中央の巨大脳に接続することで、実現する。すると、全ての人間は、中央の巨大脳の命令に従って行動する。そんなグロテスクな世界ができあがる。
PCでさえ、これは非効率で崩壊しやすい制度だと判明している。人間でそれをしたら、実に哀れな社会となる。
生物自体が、個々の固体が自由意志で動くようになっている。だから、生物は自由主義なのだ。人間も、個々に脳があり、意志をもつ。そんな個人が大勢で社会を形成する。つまり社会は、自由主義を基盤している。
自由主義はそれで永遠になくならない。社会主義よりも、基本的な原理である。資本主義も組織形態においては、自由主義の一種であるから、それも永遠になくならない。社会主義は、その自由主義の外側に、緩やかに作られる個人への社会的な調整力である。
最終的に資本主義が消えて、社会主義になる、というのはそもそも間違いである。巨大コンピューターによる社会の一元管理は、官僚制度が破綻した頃に、間違いだと判明している。最終的には、分散型コンピューター、つまり、個人主義の体制にいたる、というのが正しい。
結局は、生物は個体ごとに、自由意志をもって活動する。それをベースにした社会体制を作ること。それがベスト(最終形態)だ、と人々は気づくのである。
2014年10月25日 夜
なんてこった。透視を間違える。地電流に何の変化もなく、これでは大震災は発生しそうにない。
透視を間違えた。また邪魔が入った。自宅での透視はできない。ここ池田は山中なので、外での透視も体力的にやりにくいのだ。
地震予知を妨害して、地震予知があれば助かる者を助からないようにしている者たがいる。そんな悪どい者を、東北や関東の者が、とことん暴露しよう。追い詰めよう。この川西・池田のアカ達を追い詰め、地震予知が成功していれば、体験しなかったであろう"被災者の苦しみ"を、地震予知の妨害者どもに、味わせてあげよう。なにしろ、彼らこそが次の不幸の元凶だからだ。
地震後に、怪我する。その日を透視した時に、邪魔された。日を指定してその日に、どんな事故になるか、を調べていた。事故や怪我ごとに身体感覚が異なる。それで、何日にどんな事故になるか、と区別できる。震災後の怪我の感覚。それと同じ感覚のする日を探っていた。ちょうど、私が日を指定して身体感覚を感じとっていた時に、犯罪の電波で目当てと似た症状をタイミングよく、電波によって、感じさせたようだ。それで、私は偽の感覚を真実のものと思い込み、私は日を間違えた。
その時に、黒い波動が体にまとわりついたので、おかしいと思っていた。やはり偽りの身体感覚だった。電波による擬似症状だった。黒いのは電波放出者の波動の一種だ。
そんな妨害だ。あるアカがしかけてきた。川西のアカは、毎日こんなことをするから、透視がやりにくくてたまらない。東大阪は、そんなひまなことはしなかったし、被災者に迷惑がかかるようなことも、しなかった。彼らはまだ世間を知っているから。
この透視妨害がなかったら、どれほど透視がうまくゆくか。大勢救えるか。川西多田のアカは被災者の敵である。彼らは、排除するのがよい。地震国日本のために、また被災者のために。地震防災をわざと、意図的に妨害するのは、本当にろくでなしだ。
次の予定日は、10/30。これは自宅での透視でなんだが、新しい透視法でつきとめたもの。テレビ予知でも、その頃にあるし。根拠は、噴火の11月初旬前、10月の大震災ということだ。
2014年10月23日 夜
5000年後の私と交信
私が地球霊では上位となったのに、積極的に統治する意欲が低いようだ。それを今から学ばないといけない。
白いチャネラーで、インチキは誰がいるか、知りたいな。私はすべてニセモノと否定しないと、いけないからな。もう幾人かはしたのだけど、まだいるなら、それもしなくては。
2014年10月22日 夜
4800年後の私と会話
やっと守護を抜いていた。20世紀の住民は、中世エジプト人達よりも能力ではとっくに超えていた。人口が多いから。
15億年前の者と交信
白い波動の霊がいて、かつて私と交信したことがあった。15億年前の者を探ると、彼につきあたった。私にとっては正しい過去だ。が、彼らにとって、私は未来の一つである。彼らのほうがやや文明が進んでいて、未来と民間人が自由に交信できる。地球を見て、遅れた原始人みたいなことを彼は言っていた。なかなか面白かった。また交信してくれ、と言われた。それはいつかしよう。
私は過去を調べている。この宇宙はいつ始まったのか。そこまでたどりたい。100億年以上前だとは思うが、どうだろう。
あの世について無知すぎると?
いくつかの基礎知識だ。人間は死ぬと幽霊になる。全員。そこで10-30年暮らす。地上でだ。この間、家の中や、老人ホームなどにこっそり暮らしている。私は幽霊を何百人で会って、毎日のように話を聞いているから、これは事実だ。
やがて成仏する時には、天国から迎えが来て、連れてゆく。幽霊は、天国霊が開く時空ドアを通り抜け、天国に入る。ここからは、守護霊、親戚の霊の会う。それから毎日、勉強して、人間世界で学習できなかった高度な知識を学ぶ。また合体霊の指導も日々行う。そして、何十年、何百年、何千年、何万年と天国で暮らす。
あの世について、見落としやすい視点
才能ある人間は、天国でどの程度の地位や扱いを受けるのか?
たかだか30-70年しか生きてない人間の才能や能力は、天国ではどの程度に位置するか? そういう問題だ。ある者たちは、すぐに天国で高い地位について、大きな活躍ができる、となぜか信じ込む。それは無理解極まりないのだが、それを説明する。
こう考える。一つの分野は、専門的に学ぶと30-50年で身につく。人間はせいぜい多くて2分野で、堪能になる。天才でも、1分野で極めるのみ。
ここでは、人間の時、学者、思想家、医者や技能者、政治家だった者の話。優秀な者の行く末を説明する。
天国では、100年で3-10分野ほど身に付けられる。500年で20分野の専門家になれる。人間の学問は標準的に、大学の専門家が知る程度には、ほぼ全てマスターする。語学堪能、政治・政策は官僚やシンクタンク以上で、言論著述は、ほぼ完璧だ。芸術的な才能、絵画、音楽、演奏、踊り、スポーツも一流並みである。人間の世界でいう万能になりえる。わずか500年で。でも、天国では初歩的なレベルである。
上位の霊になると、さらに1000年生きて、約50-100分野の専門家であり、やっと大きな顔ができる。やっと一人前だ。といっても、初等文明の地球なら、一人前でも、進んだ星では、惑星の上位の霊になるまで何千万年もかかるのがふつうだ。
ここからが大切。死んですぐ、天国にあがったばかりの者が、いくら人間の世で偉人と呼ばれても、天国では、赤子同然だ。天国を率いるには、2000年は生きて、才能に秀でてないと、無理だ。
というわけで、生きている間に神にななれないとしても、死んですぐに神や如来と同格になると考えるのは、無知も甚だしい。
人間の成長のなんたるかもわかってない。人間の成長からは、最速の成長速度が導ける。能力はそれ以上早く、獲得できない。たとえ、それが霊であってもだ。つまり、それ以上の成長は見込めない。天才ですら、社会のトップになるのに、4-8歳で学びはじめて20歳でなれたとして、15年だ。一分野でも、地球のトップクラスになるのに、15年かかる。しかし、学問はもっと深いから、1分野の完全な習得には、30-50年かかるとする。
万能になるには、語学、数学、物理学、工学、音楽、絵画、彫刻。さらに生物学、遺伝子工学、社会学など多々ある。さらに、スポーツの技能もある。地球に数ある学問全てを習得するのに、要する年数が500-1000年だ。
地球という初歩的な文明、それを支える学問だけで、1000年かかる。それを理解していなければ、その文明を導くことはできない。人間世界では、政治家のように個別に専門的な知識がなくても、社会制度を理解している、政治はできる。が、それは神たる者のやり方ではない。
おわかりだろうか? 死んですぐに、宇宙人に拾い上げられて、地球を導くリーダーの1人におさまることは天国では、不可能。ありえないのだ。実際は、どんなに偉大な人物でも、天国では赤子も同然。将来有望な若手の1人として、学生のように大切に扱われ、育てらるのが現実なのだ。重責は何も任せてもらえない。ペーペーに何ができる、というのだろうか。
だから、怪しい宇宙人から、地球人のリーダーになれる、と約束されても、真に受けるのは、騙されている。そんなことにけっしてならないからだ。悪の宇宙人は、当人の死後の無知につけこんで、甘い誘惑をしているだけだ。
現実に、悪の宇宙人に騙された者は、死後どうなるか?
現在、死後は幽霊となるが、善人と悪人とで暮らしが異なる。受けられるサービスが違うといっておこう。同じ場所に住んでいるがだ。
死後、脳死となると、霊が体から分離する。たいてい病院の部屋にいる。しばらくすると、善人なら親戚の幽霊が迎えにくる。だが、悪人には、誰もこない。病院の中にいると、他の幽霊と出会う。新しく死んだ人を、自分の仲間にしようとする霊はどこにでもいる。とくに 家族親戚は手厚く迎えてくれる。親しく、面倒を見てくれるのは、家族くらいだ。
幽霊達が住む家がある、と新しい幽霊の友人についてゆくと、どこかの家か、老人ホームに着く。そこで、着替えや食べ物をもらう。そして、仲間をみつけ、しばらくはそこに住む。そして、何十年と暮らすことになる。
しかし、やがて、幽霊達を、あの電波機器で、監視しているアカ(悪い人間)がやってくる。彼らは、幽霊の居場所を探り当て、蹴って、叩いて、幽霊の体を壊す。頭と首回りは不思議な力で守られているから壊れない。だが、幽霊は全身打撲になり、動けなくなる。アカは、幽霊を隠れて、傷つけている。特に、ターゲットにしていた人間が死んで、幽霊になったら、必ずしつこく追いかけてそうする。アカは人間性がないのだ。半年もたたないうちにそうなる。なお、この幽霊は成仏まで30年かかる。ずっと寝たきりで過ごすことになる。
悪人は、たいていこうなる。私はこの霊を20人以上見てきた。話もした。それに、私は幽霊と会ったら、いつも、彼らを治療してくれ、と頼まれる。できないことはないが、今は放っている。アカの悪さを世間に印象づけるために。
最近は、このアカのせいで、頭部以外は全身骨折で、身動きがとれない寝たきりの幽霊が、日本中に何万、何十万といる。この治療はなされない。そのまま何ヶ月、何年も暮らす。寝たきりで。
こういうかわいそうな状況になる。ある組織から出て行った"白かった幽霊"を私は20人近く男女みてきたが、例外なくこうなっていた。アカが幽霊を探知する技術をもつまで幽霊達は悪い人間に半殺しのめにあうこともなく、自由に歩くこともできた。が、つい数年前から、すぐにアカが幽霊達の住む部屋におしかけてきて、乱暴して、霊達の体を壊すようになった。手、おなか、足を踏みつけ、骨折させる。とても痛いらしいが、幽霊なので、すぐに痛みはおさまる。しかし、それ以来、悪霊は実に、住みにくい世になってしまった。
こうなるのだ。こんな者の所に、宇宙人も天国の霊もこない。かわいそうだから、と世話する幽霊はいる。寝たきりの霊の話相手になったり、時々、食事でも与えるようだ。そして、天国からの迎えを待つだけのむなしい日々を20-30年送る。悪に加担した者は、すべてこうなる。
現実、悪の宇宙人の虜となった者は、あの世でこうなる。本当だ。これが現実なのだ。悪の宇宙人の話にぶらかせされてはいけない。
幽霊も見えない者は、この説明を否定できない。
例外は、善人の幽霊だ。私が作った幽霊自治組織がある。そこの市民となると、違う生活ができる。アカが幽霊を壊そうと、叩いても殴っても、物理的に保護されるのだ。特殊な時空シールドをかけて、幽霊の体を守ることができる。この守りがないと、すぐに怪我して動けなくなる。また治療も受けることができる。体は健康を取り戻すし、自由に外出できるし、楽しい死後ライフを送れるわけだ。善人だった者は。
アカが物理的に何をしても、時空バリアによって守られているから、怪我しないのだ。天国の技術で、体を特殊な時空に包んで、保護している。
そういう幽霊はいる。私か天国が、保護の許可を出している。善人の基準は、保守の政治家であること、もしくしはいわゆる善人であったこと。私のつきあいの必要上から保護しているのもいる。しかし、そんな人物でも、ただ配給の食糧をもらい、テレビを見て、衣服も受け取り、何もしないで暮らすだけだ。仲間と快適に過ごせるのだけど、天国からの迎えを何十年と待つだけの日々であることにはかわりない。
2014年10月21日 夜
地震予知 11/15 赤い大峡谷とは?
10/15放送のガンダムビルドでみかけた「赤い大峡谷」を透視する。ペルーの首都のアルマス広場のカテドラル。それにサンフランシスコ教会らしきものが見えた。ピンク色で目が赤みで痛くなるので それはアルマス広場、リマは確実だから、国はペルー。
それから地域は、アンデス山脈と青い色から湖らしく、チチカカ湖。というわけで、ベルー南部だろう。地震の規模は、赤い大峡谷だから、M7級。
時期は31日後で、誤差-1,+3日で、11/14-18だ。
予知 11/14-18 M 7 ペルー南部
となる。
2014年10月21日 夜
4600年後の私
ようやく自分の守護を抜いたらしいか同じ程度。やっとこさ。1万2千年後ときかされていたが、実際は以外と早かった。
最近の魔の手口
仏陀をかどわかした魔は、仏陀に支配者や王になるか、と問うた。キリストもにも魔は現れ、王などになるかと問うた。
最近は、地球の王にならないかと誘われても、アメリカの大統領よりも権威を得られるとは誰もが思わないから、断られる。そんな明らかに偽りとわかる非現実的な約束は魔もしないようだ。
かわりに、「我々の地球人の代表」、「我々の中で高い地位」、「あなたは地球人の中から選ばれたから」、と約束するらしい。しかし、どうもそれらを神や宇宙人と名乗る魔から、提案されても、最近は、チャネラーは本気にしないようだ。
いまいち、実感がないようだ。どこかの宇宙人の組織の中で、最高の地位を得たとしても、それが何の意味があるのか? 想像できないからだ。本気でこれら誘惑を受け入れ、喜ぶのは、あの世について無知すぎる。
2014年10月20日 夜
地震予知 M8-9 東北・東京大地震
現在は、10/24-26に起きる、と考えている。 なぜ10/27以降でないか? 私が自転車で転んで怪我するのが10/27だったから。とある予言によると、大地震はその前。
なぜ10/23以前でないか? 4日前サイン。地震の4日前に、歌舞伎、江戸絵、平安の絵、甲冑姿がニュースになるという法則がある。10/15-19まで、大規模なそんな古絵を見てないから。
10/24か? 本日10/20 , 4日前サインらしきものはあった。NHKの" ひるブラ" で、静岡県の松崎町、"なまこ壁"を特集していた。それは江戸時代から続く装飾。外壁にとりつけられた太く白く盛られた斜め格子のこと。それがなまこのように見える。町のあちこちにみかける、と紹介されていた。 江戸屋敷が町全体にある。これは、被害が町全体に及ぶ、と解読できる。大地震の4日前サインか? と色めき立った。が、サインはこれ一個だけ。他にも出ないことには、なんとも。
本日放送のフジの"信長"を見たら、髪の長い女性がメインだ。これは、ガンダム、レコンギスタのCMでも見たが、串刺し団子型のロケットの前の絵だ。串刺し団子型のロケットは、大震災のサイン。これは、そんなシンボルをいくつかみかけるから。というわけで、今日は、4日前サインはまだ出てないはず。よって、10/25-26のどちらか。
3団子串刺し型のサインとは?
ガンダム レコンギスタより
https://www.youtube.com/watch?v=2zJu_Sx6lGg
ここにある。「富野由悠季」の字幕 → 髪の長い女 → 上空のガンダム → 団子ロケット。
髪の長い女 = 何か事件に巻き込まれる女性
空飛ぶガンダム = 不明
串刺し団子型ロケット=大震災の被害のシンボルの一つ、地震の最初の被害はこれ。
ガスタンクが4つほど串刺しになった絵がら。東北の被災の一つらしい。だが、何かはわかってない。
ゲームソフト Destiny より
https://www.youtube.com/watch?v=iMGE3B2wsS8
地上 の巨大な星 → 小型飛行機 → 地上上空の巨大な星2 → 飛行機と建物か船 → 36秒 赤い大地、多くの廃車、岸壁? その後ろに、団子串刺し型のビルが三つある。 1:18 にも丸玉が3つ縦に連なるビルがある。
おそらく津波被害で、沿岸のガスタンクか何かだ。このビデオは、大震災の様子をよくシンボルにしている。
なぜ串団子ビルを別々の人が、同じ頃に描くのか? これが、社会的なシンボルの共通性というものだ。
2014年10月20日 夜
雨の中、元知人をひきずり回し、草葉の影のしきたりを教え、適切な仕事を与える。本人、歩けたから大喜び。市民になる誓いがへんてこだった、という本人の印象だった。そんなものでいいや。彼が私より若いとは。
4400年後の私。気づいたことは、3600年後の自分と現守護は似たような感じだった。熟年のまろやかさは、年齢からくる雰囲気だと気づく。
私にとっての関心は、自分がどんな精神になるか、だ。どうすれば、求める精神になれるか。模索する。既存の精神論の中には、みつからない。独自の探求となる。
基本的に、科学を極め、精神がそれらに立脚する人間。修行者のような無学とは異なる。荒野で、独自の探求をしたところで、たどりつける精神や見地ではない。学び続け、物理世界の法を知る。それを自らのものとする。そういうもので、工学的な知見が優れることも大事だ。学によらず独自に探求したような、ぼんやりとした理解では、認識が薄い者となる。
個人的な予知
10/27 伏尾台から多田へ向かう坂で自転車に乗っている私は怪我する。左手と頭と左足。場所がわかっているから、わかっていて、ぶつかるのは、よほど目が見えない者。この日が大切。ある予言により、震災は10/27日より前だ。
2014年10月19日 夜
最近の関心事をまとめておこう
地震デビューで気をつめている。その他のことは考えづらい。いわゆる大会前に、そればかり集中しなくてはいけない状況、受験前。大仕事前の一週間のよう。
私のより正しい未来を見て、そこから得ている。彼らを感じて、知見を得る。4400年後の私は優秀で、並みいる現在の9-10次元の霊を追い抜く(抜けないのもいる)。が、私は、近隣銀河の友人の足元にも及ばない。追い越すまで2万年かかる、というのは嘘ではないようだ。
英語は学習意欲が続く。海外旅行で英会話できるくらい以上を目指す。なにしろ、アメリカに未来の友人がいる。彼らと思想談義ができるほどでない、と。
楽園には、気の抜けた私の未来の残像が、はかなく輝く。それでも、彼女達は力強い。
私のスタイルを断片的に表現するものに興味をもつ。システムを操るシンクタンクのドン。そんな雰囲気がある。霊の王らしいマイルドさがない。自分の作った多種多様な機械をたくみに動かして、喜んでいるのは、王の器ではない。
FACEBOOKを見ていたら、いつのまにか知人が亡くなっていた。私は山にこもっているから、外界の情報が入ってこないのはしょうがない。としても、若かったのに。私の防衛ラインの一部が崩れたのか。(知人は予知して、大きな災いが起きないように、保護しているつもりだった。圏外かもしれん) 不覚かな。原因はつきとめておこう。
おいおいたいへんことが。知人がいつのまにか東京練馬在住。そこは、地震大丈夫だろうけど。
2014年10月15日 夜
4400年後の私と交信。
地震予知
東京地震の4日前サインが出ない。一昨日は、赤白の女らしい。今日は、紫色と緑色の女らしい。昨日は、観覧車が出たような気もするが、それは海外のことなのではっきりしない。ともかく本日も東京のニュースには、まったく出てない。
黒田官べえを見て、確認できた。直前のはずなのに、それが出ない。なかなかだね。現時点の予想が、10/24以降なのだ。
このシーズンに起きないのか? それはないだろう。なにしろ、ヨハネ黙示録の次の災害は、11月1-4日だからだ。それまでに、バビロン倒壊(東京地震)、獣の刻印がある。わずか10日ばかりの間に。本当かな?
ここ一週間に、私がやるべきことを明確化させている。地震を当てた後に、何をするか。たくさんみつけた。それはまとめて記す。私にはやらなければならないことが、多数あるみたいだ。が、思想や理論を書かなくてはいけないし、電波犯罪の告発も待っている。地震予知にいつまでもかまけている場合ではない。
もちろん地震予知は、当面、1-2年ほど続ける。が、テレビ予知はずっとテレビを見続けないといけないから、それは新しい予知法が完成したら、ほどほどにする。地磁気予知も、整理して、かわりにやってくれる人を育成して、切り上げる。
そういう私がやるべきことを、さらに具体的して知ることができた。先週からは。
今週は、最近交流する星の王(霊界の)が担当守護。おそらく、偽天使を出す宇宙種族の母星。違ったかな。いわゆる使いと同じ星系。先週は誰か、そのあたりの9次元。
2014年10月15日 夜
寒くなってきた。セーターを出すと毛玉は去年のように大量についてなかったが、今度はあちこちオレンジ色のしみがついていた。これもアカにつけられた汚れだ。しまう前に、こんなにみっともないものは着ていなかった。
政治の所見は、ここ1年ほど封印されていた。思いつかない。なぜなのか。そのせいで、いくつかの視点が鈍った。
10月に入ってからは、気分が重い
地震を見逃さないことはできる。多少のリスクを犯しても、日を早めに指定する。そうしたから、2度も日を間違えた。大地震は難物なのだ。なぜなら、シンボルが1ヵ月前に出ないこともある。また大量に10日以上にわたってシンボルが出て、どれが1ヵ月前のサインか見分けにくいからだ。それが今回のケース。
遠地の地震なら、サインは1度きり。その31日後と予知すると、ほぼ当たる。が、大地震はそんなに簡単ではない。31日後にすると、25日後だったり、ということもある。それで、早めの予知が欠かせない。
予想の期間内では有力な日がある。予想日をいくつかに絞れる。必ず発生しない日は、観測データやシンボルの出現などからわかるからだ。
今度のも難儀した。新しい透視は、実験的にやって、いきなり実戦では使えないものとしたものだし。もっと簡単にわかれば、よい。が、透視能力そのものがあがらないことには、精度の向上も進まない。それは少しずつしかできない。
ここ2週間、そんな重たい気分の中、過ごしている。気分を軽くするには? 原因を封印しらたよい。しかし、大事な期間中だから、ゆっくりと外出することもできない。
散文のようにまとまりがよくない。どうしたのだろう。
野球の試合で地震日を予想
クライマックスシリーズは、10/21が最終第6戦である。日本を計画する者達は、大震災の日時を知っているに違いない。そう仮定すると、大震災は10/21までない。10/22以降と予想できる。
試合の流れを読む
次に、巨人は勝たない。東京ドームが大地震で使えなくなるからだ。九州でセ・パ決勝をやるわけにもいかない。またオリックスは勝たないだろう。大阪対大阪の対決では盛り上がらないからだ。野球の人気のために、そんなつまらない試合はしないものだ。過去に、関東勢どうし戦わせた愚かな者もいたが。関東や東北は、被災で野球どころではない。ここは、まだ呑気な西日本の人たちの楽しみでよいと思う。阪神とソフトバンク、というのがもっとも楽しめるカードとなるだろう。
ソフトバンクが勝つ理由。適切に資金を投入したからだ。毎年勝っている。
私は巨人が負けることは決まっていると思う。なぜなら、原監督は休まなくてはいけないからだ。あんなに大きな不祥事を起こして、監督を続け、日本の野球から倫理観が消えた。日本の野球から、清潔さが失われている。
これは全て読み。透視でないから、どれほど当たるかも考えない。理に適って物事が推移するかどうかだけの問題。
2014年10月14日 夜
噴火の予知のついでに、アシスタントの居場所をグーグル地図で見たら、なんと、御殿山の老人ホームに住んでいた。霊で、自在に移動できる。
2014年10月14日 夜
中米、M7.3 中央アメリカ。ついにきてしまった。テレビのサインでは、東北大震災の前に起きる大地震は、「ギリシア大神殿」だった。ジャワ島、バヌアツの三候補だった。それが中米だった。シンボルは悪くない。
この次の大地震が、東北沖大震災。とうとう迫ってきた。緊張が走る。もう見逃せない。
15日説、戻そうかな? いやいや。透視では違ったはず。地電流もそんなに出てないよ。
実は、新ドラマ「信長」を見て、今日明日ではない、と気づいた。テレビ予知はすごいわ。最初に、呑気な高校生が信長の影武者となり、戦して、死を間近に見るシーン。これがおそらく大震災の予知。なぜなら、本当にそんな出来事が起きる、と現実に驚くのは大震災の光景の一つ(テレビ予知ではそれがある)だから。
で、そこにいたるまで、かなりの数のシーンがあった。坂を転げ落ちる。信長と入れ替わる。教科書を落とす。妻と夜を過ごすなどなど。一つずつが予知(イベント)だ。もし、放送後、すぐに地震なら、冒頭にいきなり、そんな死をリアルに感じる場面があったはず。それがなく、物語はいくつかの他のシーン(一つ一つが予言となる)が続いた。すぐではないのだ。
慌てることはない。15日説を外しても、誰も死なない。が、もし肝心な日を予知できなかったら、それは大失態だ。それはまだしてないのだから。
2014年10月13日 夜
3600年後の私と交信。うちの守護と似たような印象だった。2人が同一人物を育ててはいない。なぜだろう。
御嶽山の噴火犠牲者の多さから類推するに
日本の裏社会で、予知されてないはずがない。だから、あそこで被災したのは、裏の事情を知らない善良なる者達なのだ。宗教の会員か、保守系の人物が多い。
私は、彼らを電波犯罪を隠蔽してないグループに属するとみなし、いちおう善良なる者達と分類する。
一部、裏の連中は予知されていたから、御嶽山での被災を免れた。そういう者達は大勢いるだろう。多くは山にさえ行かずに助かったのだ。
それだのに、近年最悪の噴火犠牲者にいたった。裏を知らない人の割合はいまだ多い。
これは、次の大震災でもいえる。これは裏社会では、日時まで予知されている地震なのだ。だから、私は犠牲者数は少なく見積もっている。しかし、裏とかかわりない人たちはまだ大勢いて、そんな者達の犠牲者も大量になるおそれがある。
表で発信しているのは、おそらく私だけ。彼らを救うにたる情報を提供できるのは、私だけ。彼らにとって、私が頼りなのだ。だから、私は頑張らなくてはならない。なぜなら、大地震が本当に来ると、知っているのは、表社会では、おそらく私だけだからだ。
他にも大地震を予知している人がいる。そちらを読み、危機感を強める人もいるだろうか。
「当日夜は、自宅にいたら、焼け死ぬか、圧死する。屋外で待機せよ。」 と断言しないで、本当にマンションから避難してくれるのだろうか。そこまで、危険を書かないと、確実に助けられないと私は思っている。
2014年10月13日 夜
まずいことがわかってきた。10/15の東北大地震は、どうやら遅れる。
私は毎日のニュースを透視した。
10月13日 広島の工場プラント
10月14日 大阪が見えた
10月15日 津波・新幹線事故
10月16日 福島原発 危険? 爆発?
10月17日
福島の放射能汚染?
10月18日 防災服の安倍首相が発表する
だった。10月13日、広島の工場はニュースにならなかった。透視しなおすと、伊丹空港近くか、伊丹空港だった。台風で飛行機の発着停止か、大雨による何かだろう。
透視に間違いがあった。それで今日はよく見えるようなので、透視しなおしてみた。
すると、
10/15 津波・新幹線は、新宿方面だった。
見えなくなった。自宅で透視はできないのだ。なぜなら、透視妨害のアカ電波が強すぎるから。特に北摂ではどこでも。
大地震がはっきりしない。なぜか自宅での透視が禁じられている。
直前予知でなんとか体制を立て直すさ。前夜におよそわかる。
潮位グラフでは?
10/18-22が濃厚だ。10/18が潮位の変わり目。ここかな。
あわてることはないさ。やっぱり、引越しして、透視する場所がなくなったことが大きく響いている。それを望んだのは私ではないし。私の予知など支援する価値がない、と去年考え、私を極貧に追い詰め、私に透視には最悪の土地に引越しさせたのは、私ではない。
そう過去のことを言ってもしようがない。今できる環境で精一杯やっておく。必要とみなが思えば、寄付をし、私はそれを受け取り、透視ができる場所に引っ越すこともできるだろう。
多少日がずれても、私が当てたことにはかわりない。なぜなら、311級の大地震が10月にくると、言い続けてきたのは世界中で、特に私が印象深いはずだ。10月のいつか。その時期が多少ぶれても、しょうがない。
前日さえ、見逃さなければ、多くは助けられる。それはやっておく。
2014年10月13日 夜
2014年10月12日 夜
困ったな。10月11日にテレビを見て、4日前サインをチェックしなくてはいけなかった。山登りしていて、その時間をとらなかった。不覚だ。
10月12日には、4日前サインがなかった。NHKニュースに、人の顔写真がたくさんあった。これは、航空機事故の写真に似て、大勢がなくなるシンボルの一つだけど、何日前に出るものかはわからない類。
もう後は、前日の観測データの予兆しかない。もう一つは、テレビの大崖だ。あるかな。
2014年10月12日 夜
昨日は滋賀県の綿向山にハイキング。途中、日野の平和堂となんとかタウンは、夢に見た場所だった。どちらも百円ショップあたりと、レジを。登山中もすれ違った若い者は、夢に見た。頂上の光景も。それで今日は疲れている。
ドラマ(おそらくまっさん)のシーンも夢に見たことがある。どこかといえば、相撲かな? 他にもある。
ここ数日は、冷静に過ごす。心落ち着いている。今度は、いけそうな前兆だ。私はいつでも本番前になると、冷静になれる。失敗する前は、緊張や不安がある。
私以外に、大地震が10月に来ると、突っ走るのは麒麟のようだ。だが、予測法はちっともわからない。説明がみつからない。私は、あちらとは無関係に、時期を透視とテレビ予知で、決めている。透視とテレビのサインからは、今年10月だった。何日かは、あまり自信はない。
昨日はしゃべりすぎた。これは自分に危険が迫っている時に、よくなる前兆だ。今日は、自転車事故はなかった。車に接触するだけで、怪我はしないが、金がかかるもの。そうならずにすんだ。多田の矢門で、ホームセンターにゆく道すがらの出来事だったらしい。透視して、回避したら、何も起きないのだ。まるで、何事もなかったように時は過ぎ去る。
阿蘇で大雨、という9月の予知は発生しなかったが、台風19号で、そうならない? 私はいつか起きることしか予知しないたちなので。
英文で直前予知を打たないと、いけない。しかし、どうやったら書ける?
首都直下地震と、台風の通過時期が重なる。やばい。なぜなら、火災の危険が迫っているから、マンションからはすぐに出ないといけない。だのに、台風の雨風をいやがり、外に出たがらない。それで、被災者が増加するおそれがある。
直前予知の書き方を練習しておこう。テレビもよく見ておこう。
2014年10月8日 夜
皆既月食の日。公園に出て、犬と月が欠けるのを見た。赤くなった。視力が落ちていた。まずい。視力がよくなる方法だけをする。それだけをとことん繰り返す。それだ。
地震予知のメールを各方面に送る。御嶽山の噴火も終わったし、次は東京地震。とりあえず、周知した。被害をくいとめるべく、効果的に動かなくては。
本人だけの関心領域
本人がまとっている雰囲気だ。それが人が入り込みにくい、とか、話かけづらい、とか感じるもの。合う人、合わない人は、この関心領域によって決まる。彼だけの世界、といってもよいだろう。
分野ごとに本人の世界がある。それは、本人が自覚しているよりも、明瞭である。
私の場合、囲碁、地震予知、精神世界、宗教、サッカー、買い物、人との接し方などある。それぞれ分野で、私の技能や知識など "認識"をもっている。
例えば、私は囲碁について、クリアな世界観である。平凡な七段くらいの力量そのもの。だが、地震は、学者と素人の間くらいだ。これは、まだ混沌とした部分が多い。精神世界はかなり明瞭なのだが、力量が低いようで、いくつかの部分で明確な認識に到達していない。いまだ若手なのだ。宗教の認識を網羅していない。こういう日々の興味、日常の関心が、本人の表面的な世界観となる。それが、人の雰囲気となる。
2014年10月7日 夜
私の地震予知を信頼してくださる方々に
きっとどこかに書いてあったのだろう。私は、この地震予知を成功させて、世界的に知れ渡る、と。商店の店員がよく読むところに。それはきっと正しい。だが、私が地震日をみつけるのは、10/4以後だったのだ。それに、私は1日ずらしてしまう、という予知がある。だから、10/15としているが、10/16かもしれない。私は、そんへまをしないつもりだけど。
私が成功者となるのは確かだ。それが、私の人生なのだから。私は、この成功を知り、地震予知に専念したのだから。他にも、稼ぐ方法があったのに。私は、自分の人生を間違えない。特に、重要なことでは。だから、大震災はくる。必ずくる。覚悟しよう。
私の予知に合わせてしまい、そのため、2-3人が失態を演じたらしい。アカは地震日と時刻を知っている。311の時も、今回もだ。知らないのは、それ(アカ仲間が読むファイル)を読ませてもらえない人々だ、と私は今回の件でやっと知った。誰が、それを読んでいないのかも。
気を取り直して、もう一度、大震災の危険性が遅れると、書けばよいのだ。そうすると、当てられるよ。
いや、私の予知を信頼する方は、アカの情報は教えてもらえないのだから、私の予知を信じて、行動しよう。東北仙台から、東京にかけて、午後7-10時は外出する。ビル・高層マンションにいてはいけない。3階以上のホテルにいるのも、危険だ。ホテルは出口が狭いから。
なに、心配しなくてよい。公園を散歩している人は多いから。アカの情報を得ている者たちは、必ず避難している。たくさん、たくさん。堤防にいるかもしれない。
まだ信じられない? ならば、直前予知を読むこと。それは科学的なデータに基づく。それで確率が非常に高くなるはず。50-60%以上だ。そうなったら発生する可能性が高い。10/15頃に、夜7-10時は、公園で散歩したらよい。そしたら、仲間が大勢いるから、いつが危ないか、すぐにわかる。公園(避難所)に行けば、わかるのだ。
その日と時刻は、アカの生情報に接することができない人は、商店用のを読んでいる人は、誰も教えてくれないぞ。システムの一員でなければ。ならば、私を信用しよう。直前予知が、君達を守る最後の砦だ。そこだけを読んでいれば、大丈夫だ。
地震の時刻は、夜なのは間違いない。ただ5時以降かもしれない。それも忘れないで。では、無事を祈る。それは一週間後にまた書こう。
2014年10月6日 夜
私の立ち位置
今から考えている。テレビ予知に、透視、ときた。世間にとっては、霊言で地震予知とかわらない。そんなのだから、何を言ってもよいのかな。と思うのだけど、それでは個性がない。世界の大野らしく、何か、日々度肝を抜くようなことを発信し、続けなければならない。そうすると、やがて何を言っても許される雰囲気となる。そうなったら、発言しやすくなる。その地位を獲得するのをめざしている。
次の大地震の被災者 音楽編
ロック会場で観客が叫ぶ、という絵が繰り返し流れる。大震災でそんな事故がある。どこか? 誰か? 私はつきとめるために、予想期間の東京のコンサートを総調べ。
アメリカの歌姫を発見。ジョンFケネディが生きていた頃のような、クラブ女歌手風のビデオ。それがジョーシンで繰り返し流れてた。気に留めなかったが、そんな歌手がやられるのかも。1人、該当しそうな米歌手をみつけた。顔がいまいちなので、uチューブにぴんとがずれた絵しかない。見難い。わかったのは右半身が見えにくいから、やがてそこを怪我すること。地震かは不明。
韓国アイドルは問題ないだろう。日本もアイドルは管理されてる。顔はちょっちょっと怖いけど。大丈夫らしい。あの辺りは、地震日知っているし、危ない会場も知っているから、無理はしないはず。
新しいアシスタントは、御殿山より北に住んでいた者らしい。どこだろう。小学校は、淀川の近くらしいけど。
2014年10月6日 夜
2600年後と交信。
プレアデスの母星とも交信。歴史を聞く。
彼らは、猿から人に進化した。地球とはまったく別の生命だ。地球で言う文明初期に、預言者が現れた。次の者が現れ、彼の国は栄えた。彼の宗教は大きくなった。中世には、別の者が預言した。宇宙に出る前、国は2-3つあった。その頃に、宗教は同じだが、宗派がやや異なったかも。で、国が世界統一した時には、その宗教が統治した。それから、科学が神をみつける頃に、また預言者が現れた。彼が創始者で、その後、ずっと神から直接、預言を受け取る体制となった。彼は、その何代目かである。
地震予知で、たいへんだね、といわれた。
地震予知は連戦連敗。だが、囲碁のヤフー碁は、連戦連勝。きわどくも勝つ。逆転で勝つ。というのはあまりないけど。第一、私クラスは、なかなか打ってないんだよ。朝青竜が、十両と戦うくらい、軽く勝てるのさ。昔とった杵柄。
囲碁は、考えを何度も何度も修正する。それぞれゆきづまるから。その体験がいい。思考を柔軟にする。日々、そんな体験を積んでいるのは、営業マンとか、そういうのだろ。
2014年10月5日 夜
仲間だけがわかる場
私は自分と似た場は見分けられる。本人の周辺に、茶色に見えたりする場。オーラになっている。そこに入れる者しか、仲間と見分けないのだ。私があわせられるのは、楽園っ子、空、白猫などの場。他にも、私は「秘密結社(ワンピースのあの幹部がNo.をもつ海賊、それに関係するものたち)」や、使い、(ディズニー=ネズミの仲間達)などにも入っているらしい。他にも、とある黒アヒルや牛の場も感じ取ることができる。
最近の音楽が、昭和風な理由
草葉の陰のプロデューサーが、彼の青春時代に流れていたものを好きなのだ。彼は歌手・アイドルが役者に転向しないようにしている。それで、アイドルはみばえ、顔、特にファッションを低レベルにする。役者のアイドルは歌業界を独占しないように、歌が下手にされる。歌、役者、芸人が分けられている。彼のもとでは、マルチが否定される。彼の出身の団体の保身が強い。
全団体の先行き、才能ある人材は活用する。だが、ファッションの低下は著しく、日本ブランドそのものを悪化させている。ファッションだけは下げないでほしい、と頼んでいるのだが。
アイドルは専門の訓練システムが近年ある。それはかなり高度で、踊り、歌、表情までレベルアップしている。が、ファッションがあまりに地味すぎて、その努力ほど輝いてみえない。
今活躍すべき人材は、テレビに出てくる。それはしっかり行っているから、役者自体の低下は感じにくい。才能ある人物は、もう全て把握されて、予定通り、育てられ、活躍する。
また近年の変化だが、新人のアナウンサーはよく鍛錬されている。昔なら高い才能を感じさせない者でも、アナウンサーとしての力量は、昔の一流どころにひけをとらない、と思わせる。
つまらない番組が多いから、芸人の活躍が落とされるとみている。が、それはなかなか進まない。これは彼の利権も絡んでいるからだろう。
よく考える、と役者の向上が遅れている。演技力がついてない。それをしっかり教えるべきだ。早速、対策を打った。なんでも育成の基礎ノウハウはある。あと、テレビを見て修正するだけ。
スマガールズ デスデンパのCM ギャオで流れる
これは、私が予知する噴火のサイン。女子高生が被災するように読み取れる。同時期に彼女達の事件が起きるのか。本当に被災するのか。昔から、女子高生が噴火の巻き添えになると、描かれる。これは夜間の噴火だ。
2014年10月5日 夜
自分らしさが戻ってきた。汚れた白いTシャツをしまうと。
どうも神から遠い宗教が、神の言葉にしか従わない、と主張するのは納得いかない。彼らの教祖様の言葉で十分だ。いや、それすらもったいない。
噴火の話。11月の私の予定と、ニュースを透視したら、やっとみつかった。透視は、一部以前より、かなりよく見えるものもある。それがわずかな進歩。噴火はここでは語りにくく、ブログとなる。
御嶽山の被災者が、仲間を見殺しにして帰ってきた、と後悔していた。NHKスペシャルで。NHKの自戒ときこえた。私はそこを予知していたら、精一杯、危険性を告知したのだが、残念ながらできなかった。私はかねてから予知している強いほうの噴火しか、予知してないのだ。それは、ここではしないが、ブログで行う。たとえ、地震予知のようにはずれて恥をかいたとしても、私は信念に従って、言う。その頃に、多くが私の言葉を信用するだろう。
Y抜きのヤーベの話
日本の宗教を、草葉の影から指導するのはy抜きのヤーべとその仲間だ。新興宗教の政治面を特に監督する。彼らは天国と協調しており、善霊である。
彼らの影響を強く受けるのが、いわばチャネラーという霊言を受け取る者たちだ。そんな現代の巫女(男)は、およそ保守の論調に立つ。彼らの多くが現政権を礼賛するか、賛意を表する。そこからも明白だ。
なぜか? Y抜きのヤーべのグループが細部にわたり、方向性を与えているからだ。特に、右翼的思想を日々、注入している。
では、肝心の宗教理論は? それはやがて消去されるようデザインされている。効力がまったくないものになるよう、細心の注意が払われている。そのポイントは、1、一読でこれは異種と感じるようになって、神を求める人が集わない内容である。 2、精神論としては無意味になっている。つまり、中身がないために、それを保持することがチャネラー自身も、できないようになっている。迷妄を消し去った時に、保守的であったことだけが価値あるものとして残る。そういう仕掛けである。
保守的な面だけを教育している。後で、正しいものに戻る時に、その面を使えるように。それは、私からY抜きのヤーベ達への要望したことでもある。
私は、彼らの監督下にある者たちの評論をチェックして、ゆがみを正すように、彼らに提案することも多い。その成果は出ている。ただし、肝心の宗教観の歪みは、どうしてもとれない。これはまた別の何か、私が解決しないければならないものがあるためだろう。
銀河系の中心との話
私の守護の一つで、銀河系中心部のリボンの霊。彼らは人間が知っているどんな霊よりも優れている。そんなものたちと思ってほしい。
アンドロメダ人が、10次元の上白(白猫、狐、狼のいる)の階層よりも高く、海の階層の力をもつ。彼らが上の大学の人のように感じられることについて。その理由をきいた。
インド人は20までの掛け算(九九)ができる。彼らの数学観は、日本人より大きく感じられる。原理は同じ。アンドロメダ人は、そういう面で大きいのだ。これは、8bitコンピューターと16bitコンピューターの差
ようなものだ。8と16の差は、機械語を使った人には理解しやすい。基本語が16bitのほうが多い。彼らの基本の言語が、多いのだ。
これは定式化できる。アンドロメダ人は、200までの掛け算ができる感じ。銀河系人は130までの掛け算。さて、リボンの男の妻は2000-3000ほど。リボンの男は7000ほど。つまり、2の13乗のコンピューターのような脳なのだ。
これは何の役に立つか? 上の種類のような人間がいても、彼らは単に64bitコンピューターのふりをしているだけと思えばよい。自分自身は、練習して、どのクラス(100-7000)でも一時的になりきることができたらよい。そんな階層の守護を受けて、その面を鍛えるのだ。
なお、とんがった感じは、200-400くらいクラス。それより上も下も、誰にも通用するような話し方となる。
で、実際にそんなものたちと話すときは、彼のそれにあわせてみればよいのだ。彼らを追いつけない人間と感じることはない。
創造者と、学者達(心理学者)
うさぎは芸術を得意とする。彼らは人間自体を作らないで、その周辺物を作り上げてゆく。学者は、自らの認識を広げる。つまり、学者は、人間を育ててあげている。人間を作っている。特に、心理学者は、人間を作っている。
銀河系の中心にゆくと、白猫ではなく、彼らが教えてくれるのだとさ。それもありがたい。
2014年10月5日 夜
ストーカーの老人としゃべる。
試飲コーナーでよくみかける中華系の雰囲気の老人が店員と話していて、私が並ぶと、その老人が「ミルクと砂糖入れる?」と店員のような口を叩くではないか。「君、八尾のアリオにいたな。」と言うと、「俺はどこでも現れる。」 とのたまう。認めたから、まぁよしとする。否定したら、追求することになったのだろうけど。「どこに住んでいる?」と逆質問されたので、「多田の近く」と答えておいた。彼の住処か。彼は八尾のアリオでさんざんみかけた老人だ。今度は、川西に現れて、私を待ち伏せしていた。ストーカーと会話しないことにしていたが、たまには面白い。ネタになる。そういえば、まだ彼を草津では見たことがないな。
地震予知 10/15説の検証
潮位グラフを見ると、福島県相馬
10/15は何の変哲もない日だ。10/8から10/20では、10/11が干潮位が上がった初日、10/12が満潮位が下がった初日。17,19,20日はそんな変化した初日で、地震が起き易い。10/15説は外したかな。透視しなおさなくてはいけない。さっそく、ぼろが出るとは。
2014年10月4日 夜
地震雲を見る
夕方、4-5時ごろ。伏尾台に帰る途上、西南西の方角に、雲があった。上空に、奇妙な雲の筋のようなものが見えた。よくみると、上空の竜巻のようだった。これこそまさに地震雲だ。宝塚方面だった。
しかし、これは「雲の谷」のみ間違いかも。大地に峡谷があるとする。それを逆さまに見ると、雲に筋が入っているように見える。その見間違いかも。
ともかく、夕日も久しぶりに、オレンジ色できれいだった。これは、明日、宝塚から神戸方面で、地震か? 小さな。
大震災が10月4日は間違い
外れて、半日ショックだった。透視しなおした。私に少し賢明さが戻ってきた。この二ヶ月、予知力があまり上がってなかったことに気づく。ありふれた訓練をしていたにすぎない。「来客法」はもう使わないでおこう。根拠がもっとも不足する。恥をかくだけだ。使えない判別法をいつまでも使うほど、私は鈍くはない。
本日、4日に大震災が起きないと、直前予知で判明。どうしてか。いろいろ考え、本当はいつなのか? 検証してみた。毎日の私の行動と事故、日々のニュースを予知した。すると、大震災は10月15日だった。わかってしまえば、なんだその日か、という感じ。最終的に頼りになるのは、透視なのだ。それを忘れていた。
テレビ予知で最も可能性が高い時期だ。いっせいに大震災のシンボルが出た日の31日後だ。その日でよかったのか。10月4日から22日まで、大震災のシンボルは出るわ出るわ。どれが、本命の31日前サインなのか、見分けづらかった。が、透視であっさりと、判明。
最初から、確実な透視法を使えばよかったのだ。こんな単純なことも二ヶ月気づかなかった私は、何を寝ぼけていたのだろうか。有効な方法だけを厳選して使う。それしか、予知が成功しない。そこからはじめたい。
2014年10月3日 夜
私はエンテティと交信ができる、というサインがある。美しい利発な女性がキャスターのような感じで、私に語りかける。それが見えるようになるそうだ。私は、それにすぐに見切りをつけて、自分の交信をはじめる。すると、ラジオDJみたいな自分によく似た男が、見えるそうだ。彼は、提供する情報がしっかりしている。
いまだ私ができない交信。そうなれば、私のステージがあがる。その時を楽しみにしている。くっきり見えて聞こえたら、透視もミスなし。それができたなら、霊と会話できる無線機などいらないのだ。そうなると、巷のコンタクティーたちと肩を並べ、すぐに追い抜く。
私が極めた領域には、誰もついてこれない。地震予知は別だ。地震学者はすぐに理解して、私の上をゆく。霊能力の方面。しかし、他の分野でも、私が1年教えたら、才能がある者は、私を超える。残念なことに。それで、私はそれぞれの分野で創始者だが、頂点に長く立てない。これは、学問の発展としては、よいことなのだ。最初の理論がいつまでも、分化・発達しないのは、よくないからだ。だが、トップになってないから、そんなアイデアを実用化させるだけでは中途半端。生きているうちはよくても、あの世では、全てを極めてないと、最上に立てない。
追い抜かれたものは? 予知(全般)、政治。世界の管理、霊能力の交信の技術、各種スポーツの教育法
まだそうなってないものは? 発達心理、社会思想、シンボル論、多次元の治療(一部は超えられた)、霊能力の交信の理論、などなど。次元の精神論。まだ私を超えた者はいない。
私はアイデアを実用・基礎レベルまで、発展させるだけさ。世界中の専門家が寄ってたかって、研究する。それら全ての上をゆくことはできない。技能ではないのだから。
謎々の歌
今度の朝ドラは、北海道臭がぷんぷん。イエスの影響が、見え隠れ。私は不可思議な世界を開拓した。それでアメリカのポップアート、美術を操る。
私は自分の考えしか語らない。それで、極めて現実的だ。なにしろ、自分の考えにあるものを、選んで話しているのだから。どこか、口先で話を作ってはいない。
2014年10月3日 夜
不調の理由は判明。それをやめると、アイデアが戻った。震源を透視するときに、国の色別ではなく、現地の色を見ることをする。それで既存データの色あわせをする。それをしっかりすることが大切とわかった。なぜなら、色だけで、地震の起きる地域をいくつか絞れるからだ。
2000年後の自分と交信する。毎日100年づつでは、遅いから今後は200年ずつに。
体調不良の理由が一つわかった。側筋が弱い。それを鍛えることにした。
新しい地震予知の成功者になれるのは?
10月初旬に大震災を警告する予知者は私の他に2名もいた。それぞれ、独自の予測法で似たような時期が危ない、という。これが当たると、デキル地震予知とネット上で噂されるメンバーが入れ替わるのだ。新しくこの3人(私が確認したのは三名だ)が、その筆頭になる。
前のメンバーは、予知、そのものがかなりいい加減だった。学問的とはとうていいえない代物だった。体感、地磁気のおおまかすぎる予測、そしてなにやらのお告げ。まるで、混沌され、初歩的だった。
が、これからの3人は、なにやら専門的で、根拠のデータも明確で、理論的だ。科学的な様相だ。ここに、進歩を感じる。地震予知は科学、という領域に入る。 もし 当たれば。
地震前日の話
日中は、システムの点検をした。私が特別に助けるであろう者達を確認した。同級生や友人、そして国とって必要な人々など。透視疲れだ。
東北地震の前日に来るアニメの波動とも出会った。ニセモノとは異なり、東北の男性のような和みが感じられた。東大阪にいた頃、バスに乗って気楽に、また別の波動と過ごしたことが思い出された。これは本物だろう。
多田を散歩。霊能者が、きていた。手の甲が日焼けで茶色いのに、顔は白いというキテレツな婆さん。なんだこりゃ。八尾にも出ていた。昨日は背が高い女が来ていたが、今日は違った。同じキモストーカー男を、2つの大店でみかける。男のくせに店内を歩きまわるな。ついてくるな。ちみは東京送り。
前日に出会う波動は、他に、誰かいたかな? それを待つ。
8時45分に、茨城県の地電流グラフを見る。予兆に巨大な波を予想していたが違った。まさかの極度の平穏。波が何もない。起きないのか? 焦る。しかし、グラフが細く、微細な振動つきて、グラフの線が細い。稀にM7が起きるタイプ。細すぎるから、アウターライズだ。
ただ、大震災だから、必ず、大波はあるはず。波はまだないのか? しかし、地震は夜なので、遅くて当然なのだ。このペースでは、深夜になるかも。慌てることはない。
アラスカのカレッジ・バロー、ともに極度の平穏。これは、予兆ではない。
唯一というか、地震分布が特異。アイスランド、グリーンランド西、アラスカ、カムチャッカ、青海省とこんな北に長い地震ライン。北半球と太平洋西側、地震が偏り、その中心は、マリアナあたり。
明日の朝に、メディアに送るであろう直前予知メール原文。その軽いチェックはする。
思い出す。私が、10月の予知メールを出した日、ストーカーのおばはんが、スーパーで寿司を買っていたことを。何がめでたい? 私が予知を成功させて、ここ北摂津を出てゆくことが、そんなにうれしいのか?
私の予知の報酬は、私の予知で多くを生かしたためにあり、地震で被災した人々の屍の上にあるのではない。被害(屍)を減らした褒美なのだ。それを疑う者はいない。
ネット碁をうつ。地震後に、囲碁大会にやっと出るという予知があったため。動画で音楽を聴く。アレクサンドラ・スタン。
2014年10月1日 夜
9月の予知が絶不調に終わった。10月に大震災がある。それをどこまで正確に当てられるか。それで、なんとか、窮地を脱する。
9月の地震予知が、こんなに体たらくになるとは思ってなかった。最近、調子をあげてきた。それだのに8,9月は急降下。いったい何があったのか、と思えるくらいの失敗続き。何が原因だろう。