活動報告

2014年 02月26日 (水) 22:24

第四十七話 アップしました。

2月27日 19:00です。

以下、頂戴したご感想への返信です。

・しかし他人と改めて比較するとアルのレベルと……
 異常ですね。天稟の才の賜物です。

・フルプレートアーマー着てるのに三連戦して尚ミルーとほぼ互角の持久戦してる副隊長がすげえ
 第一騎士団の人はステータス値の半分以上使えるように訓練している臭いですね。勿論、人それぞれ半分以上使えたり使えなかったりする能力に差はありますが。

・中隊長はもったいないですね、副団長に勝てるほどの……
 今回の話で中隊長さんも修行できました。

・副団長はもしかしてアルに一歩譲った汚名を着る覚悟で……
 案外そうかもしれませんね。

・アルにとって兄貴は子供の頃から変わらずヒーローですね~
 その通り、兄より優れた弟など存在しねぇ。

・主人公が銃剣を使って戦うところも見たかったなぁ
 機会があればいずれ……。

・王様には山のように子供がいるようですが、当然娘もいるのでしょう……
 いますが庶子なのでその子の結婚を強制することはないでしょう。

・美味しいものは取っておいてもいいけど、やっぱり早く食べ(読み)たいっ!
 すみません、もう本当に更新速度はこれ以上上げられそうにないです。

・しかし、ラルファさん、本当に前世女子高生なのか??
 設定では確かに……。

・各個人の視点を想像するのが楽しすぎる
 是非想像してみてください。当面主人公以外の視点は基本的に幕間でしか書くつもりありません。私が精神的に弱ってるとか、すっっっごく気が向いたらその限りではありませんが。
 

コメント

更新だぜヒャッハー!!
ブラスト  [ 2014/02/27 08:57 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。