活動報告

2014年 02月17日 (月) 23:27

第四十二話 アップしました。

2月18日 19:00です。

以下、いただいたご感想への返信です。

鑑定技能で家名の説明の件、一応見れる時には見ています。
重要な情報などを得た場合、今後も登場するでしょう。

お風呂はいつもいつもアルが沸かすのもどうかと思うのでシャワーで済ませています。このあたり、ベルが今後何かするかもしれませんね。

トリケルスくんが合流する日は何時になるのでしょうね。仰られる通り合流したらアルに嫉妬するかも知れませんね。

登場していない転生者がまだ半分います。それぞれどんな風に登場するのか楽しみにしていてください。一応既に全員分の内容自体は決定しています。

転生者の家庭環境ですが、確かに恵まれている人が多いです。奴隷だと設定上動かしづらいのですよ。結構設定の例外だらけになりそうで……。ご不満もあるかも知れませんがどうかご納得ください。あ、死んじゃって家庭環境の描写がない人は全員奴隷だと思ってください。いま決めました。

ラルファとグィネ、いつ出会えるのでしょうね。私も楽しみです。

第三十九話 三層到達の最後の方のアル達の会話開始時の表現をちょびっと追記しました。これでどうでしょう?
あと、私の話、レベル高いですかね? そう仰っていただけるのはとても嬉しいのですが、どうにも尻込みしてしまいます。または増長するかも知れません。
騙すのが下手な件、申し訳ありません。更に精進しますが根が嘘をつけない性格でして……(笑)
ラルファの友人のアラケールさん、ビッチですか? 正直ビッチ的な描写してないと思うのですが……。ストールズ君に一途じゃないですかね?

デーバスの人達は暫く幕間以外では殆ど出てこないので長い目で見守ってあげてください。まだ若いですしね。

コメント

ゆしっ!
1900楽しみだ
ブラスト  [ 2014/02/18 08:53 ]
アラケールさんは描写だけ見ると一途なはずなのですが、なぜかビッチ臭あふれているように感じますw

言われるまで、当然ビッチだと思ってました

なんでなんだろう??
tese  [ 2014/02/18 00:00 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。