信濃毎日新聞、テレビ神奈川
2chsc
広告
お気に入りに登録する
ブログ内検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
広告
最新記事
-
【慰安婦捏造問題】民主党が福山哲郎政調会長らの名前で、地方組織に「河野談話」見直しを牽制する文書を出していたことが判明
-
在特会ら5人、傷害容疑で逮捕…対立団体ともみ合う
- コメント規制された方へ (全魚人さんごめんなさい)
-
【GJ速報】財務省、生活保護者には全て後発薬(ジェネリック)に切り替え!「医療扶助費」500億円圧縮へ!!
-
【資料】在日韓国朝鮮人が密航者であるという証拠 …戦後(昭和21年・1946年)の密航朝鮮人取締りの記録
-
小笠原周辺に中国漁船? 113隻確認 サンゴ密漁目的か
-
【官邸前デモ】日本共産党の吉良よし子「経産大臣、東電株600株も持ってる。利害関係者が経産大臣やるなんて…怒!」←株価ご存知ですか?一株339円ですよ。600株なら20万ちょっとです
-
舛添「在特会との面談いたしません」桜井誠「誰も卑猥頭の女性蔑視DV男に会いたいなど一言も言っていないのですが・・・」
-
【動画】橋下市長「僕は舛添さんほど品格がないですから、僕は品格が無い」
-
大阪市役所に問い合わせしました…「特定の民族に対する憎悪表現がヘイトスピーチという理解でいいのか?」と質問すると、「大阪市としては、そういう定義は行っておりません」
-
自民党ヘイトスピーチ対策PT、法制化が難航。関係者「ガイドライン作りが難しい」
-
【米韓】戦時作戦統制権移管問題、米NSCの緊急招集で韓米協議が後回しに…韓国側は「礼儀を欠いている」と不快感あらわ
-
【在日韓国人犯罪】「殺意はなかった」交際女性を4階から突き落とした無職・金子義広こと金徳龍容疑者(49)を殺人容疑で逮捕! 朝日は通名のみ報道、毎日は国籍も名前も報道せず
-
朝日新聞の広告の空き枠をサントリーが補填…広告主が半分になり単価が半分になれば、1000億程度が一気に消滅 800億程度の赤字が出る計算
-
【臨時国会】次世代の党「日本軍による慰安婦の『強制連行』は無かった」ことを確認する国会決議の採択を目指す
-
【速報】高橋清孝・警察庁警備局長「公安警察は在特会に関心を持っているが、監視の対象ではない」
-
【アサヒる速報】時事通信「朝鮮総連傘下の商工会に漏洩」テレビ朝日「業者が加盟する商工団体に漏洩」
-
【在日特権】入管特例法の第20~23条などによると、特別永住者らは、内乱といった重大な犯罪をしない限りは、国外退去を強制されない
-
【東京地裁】「違法だったが焼肉屋で頑張った」不法滞在韓国人夫婦の在留を認める…裁判長は杉原則彦
-
河野元官房長官と朝日新聞・木村社長の参考人招致は、本日自民党の反対で結局実現に至らず→その理由が酷すぎる
今月人気記事
先月人気記事
ブログ内おすすめ記事
★【動画】南京日本兵の証言
★「『従軍慰安婦』なるものは存在せず」私が見た従軍慰安婦の正体 …元陸軍少尉 小野田寬郞氏
★【台湾】「やさしい日本兵の神様」が子供たちの歌に
★ 安倍首相のアジア外交が凄すぎる件
★ 【韓国軍の戦争犯罪】ライタイハンとは...
★ 二日市保養所、戦後の日本人引き揚げ時の朝鮮半島での悲惨な史実、アメリカの社会科教科書として採用された『竹林はるか遠く』の日本語版が発売
★ 【コピノ】韓国人男性がフィリピン人女性との混血児を捨てまくっている!!
★①大隈重信に朝鮮名で表彰された朝鮮人 ②陸軍中将を務めた朝鮮人師団長 ③朝鮮総督府には多くの朝鮮人官僚 ④漢字ハングル混合文は福沢諭吉が作った
★ 【日本統治時代】朝鮮総督府の機関紙(毎日新報)は漢字とハングルで書かれていた、広告には朝鮮式姓名も
★ 【画像】韓国メディア「慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ!でたらめだ!当時そんな事実はなかった」
★ 沖縄タイムズ「國際社会に復帰」「『新生日本』の門出」 琉球新報「祝講和条約発効」「新生日本・独立の第一歩」
★【日韓併合(1910年)前のおはなし】明治30年代からすでに朝鮮人売春婦が日本に来ていた
★【ソース有】吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件
★ 【動画あり】谷山雄二朗氏が英語で慰安婦問題の虚構を訴える
★【資料】NHKと中国中央電視台(CCTV)の関係、朝日新聞売国3大デマ報道など
★ オウム真理教と北朝鮮の関係、菅直人、TBS、坂本弁護士一家殺害事件
★【在日兵役スレ】ISO26000で有名な経済評論家の渡邉哲也さんが降臨。アメリカによって『民潭と総連』の資産凍結が、いよいよか。 OFAC規制、SDNリストなどが『運用面で動いている』と示唆
★ 元左翼「日本国の国益を損ねる外国人を糾弾する人間を『レイシスト』呼ばわりする事は、左翼、韓国・朝鮮人お得意のレッテル張りによる印象操作」
★ 『入国難民法』在日1世が不法滞在になれば、遡及もなしにその子孫も不法滞在→【密航者は強制送還、物証は法務省が保存】すでに議員が動いてる模様
★ 【国民一人当たりの税金負担】天皇陛下には年間五円、在日には三万円
★ 宜保愛子が韓国の土地に降りることを拒否したり、韓国の器を不幸が訪れるものとしたりって話があるよな
★ 在日一世にどうやって日本に来たか?というアンケートの結果
★ 在日韓国人「慰安婦に取材をした、必ずしも悲惨じゃなかった」「強制連行はしていないと思う。マスコミの多くは強制連行にしたがっているようだけど」
★ 日教組を作ったのは、羽仁五郎という人です
★ 【閲覧注意】ウトロって何?
★ 【TV局】フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯
★ 古代中世の支那王朝は、長い長い歴史の中で、朝鮮半島を忌み嫌い、一度触って火傷し、決して自国領土にしなかった
★ 【閲覧注意】 在日韓国人のご先祖様がヤバすぎる件 !!!!
★ 【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい
★ 【画像】イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題に
★ 【貴重写真】『南京大虐殺』は捏造だった!…南京の本当の写真
★アメリカ政府が山口組幹部4人を制裁対象に追加→朝鮮人でした
★在日に乗っとられた劇団四季が京都から撤退
★【閲覧注意】中国共産党による人民大虐殺 …『六四天安門事件』
★【帝国議会会議録】戦後朝鮮半島からの引揚時に朝鮮人による内地人への強姦・略奪・殺害等の事実が明らかに
★ハングルで書かれた靖国の絵馬
★【朝鮮進駐軍】「在日一世」による朝鮮人犯罪及びテロ行為について
★強制連行】韓国済州島にて、取材クルー「かつてこの島で多くの女性が拉致されたということがありましたか?」現地韓国おばあさん「そんなの聞いたこともないよ」
★朝日新聞記者「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
★【朴烈事件】韓国民団の創設者は、皇太子暗殺を謀り、大逆罪で服役したテロリスト
★【阪神教育事件】GHQが『戦後唯一の非常事態宣言』を布告した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ事件
★【生田警察署襲撃事件・大津地方検察庁襲撃事件・関東朝鮮人強盗団事件・直江津駅リンチ殺人事件】在日朝鮮人の戦後の悪行、日本人を襲撃した事件
★【長田区役所襲撃事件・下里村役場集団恐喝事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日の「市民税免除」や「生活保護」獲得の為に、また「強制送還反対」の為に役所を襲撃した事件
★【神奈川税務署員殉職事件・五所川原税務署襲撃事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日朝鮮人の密造酒の取締りをした税務署員に殴る蹴るのリンチして死亡させる
★【血のメーデー事件・吹田事件・大須事件】<朝鮮戦争の最中に起こった三大騒擾事件>在日朝鮮人と日本共産党・左翼団体による大規模襲撃・テロ事件
★【祖防隊】在日朝鮮人の非合法地下組織。1950年1月より密入国者等の強制送還が行われることになり、それに対抗するために結成された。1955年に朝鮮総連が結成され祖防隊は発展的に解散
★【坂町事件・新潟日報社襲撃事件】在日朝鮮人・中国人によるヤミ米の流通の取り締まりに当たった警察官を襲撃、この事件を報じた新潟日報も襲撃される
★韓国大統領、在日朝鮮人が密航者である事を公式に認める「故国をすてて日本に密入国」
★【動画】韓国政府が着手した在日同胞の町『南海ヒーリングビレッジ』が素敵すぎるwwwwwwwwww これでいつでも帰国OK!!!!(画像25枚)
★「『従軍慰安婦』なるものは存在せず」私が見た従軍慰安婦の正体 …元陸軍少尉 小野田寬郞氏
★【台湾】「やさしい日本兵の神様」が子供たちの歌に
★ 安倍首相のアジア外交が凄すぎる件
★ 【韓国軍の戦争犯罪】ライタイハンとは...
★ 二日市保養所、戦後の日本人引き揚げ時の朝鮮半島での悲惨な史実、アメリカの社会科教科書として採用された『竹林はるか遠く』の日本語版が発売
★ 【コピノ】韓国人男性がフィリピン人女性との混血児を捨てまくっている!!
★①大隈重信に朝鮮名で表彰された朝鮮人 ②陸軍中将を務めた朝鮮人師団長 ③朝鮮総督府には多くの朝鮮人官僚 ④漢字ハングル混合文は福沢諭吉が作った
★ 【日本統治時代】朝鮮総督府の機関紙(毎日新報)は漢字とハングルで書かれていた、広告には朝鮮式姓名も
★ 【画像】韓国メディア「慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ!でたらめだ!当時そんな事実はなかった」
★ 沖縄タイムズ「國際社会に復帰」「『新生日本』の門出」 琉球新報「祝講和条約発効」「新生日本・独立の第一歩」
★【日韓併合(1910年)前のおはなし】明治30年代からすでに朝鮮人売春婦が日本に来ていた
★【ソース有】吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件
★ 【動画あり】谷山雄二朗氏が英語で慰安婦問題の虚構を訴える
★【資料】NHKと中国中央電視台(CCTV)の関係、朝日新聞売国3大デマ報道など
★ オウム真理教と北朝鮮の関係、菅直人、TBS、坂本弁護士一家殺害事件
★【在日兵役スレ】ISO26000で有名な経済評論家の渡邉哲也さんが降臨。アメリカによって『民潭と総連』の資産凍結が、いよいよか。 OFAC規制、SDNリストなどが『運用面で動いている』と示唆
★ 元左翼「日本国の国益を損ねる外国人を糾弾する人間を『レイシスト』呼ばわりする事は、左翼、韓国・朝鮮人お得意のレッテル張りによる印象操作」
★ 『入国難民法』在日1世が不法滞在になれば、遡及もなしにその子孫も不法滞在→【密航者は強制送還、物証は法務省が保存】すでに議員が動いてる模様
★ 【国民一人当たりの税金負担】天皇陛下には年間五円、在日には三万円
★ 宜保愛子が韓国の土地に降りることを拒否したり、韓国の器を不幸が訪れるものとしたりって話があるよな
★ 在日一世にどうやって日本に来たか?というアンケートの結果
★ 在日韓国人「慰安婦に取材をした、必ずしも悲惨じゃなかった」「強制連行はしていないと思う。マスコミの多くは強制連行にしたがっているようだけど」
★ 日教組を作ったのは、羽仁五郎という人です
★ 【閲覧注意】ウトロって何?
★ 【TV局】フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯
★ 古代中世の支那王朝は、長い長い歴史の中で、朝鮮半島を忌み嫌い、一度触って火傷し、決して自国領土にしなかった
★ 【閲覧注意】 在日韓国人のご先祖様がヤバすぎる件 !!!!
★ 【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい
★ 【画像】イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題に
★ 【貴重写真】『南京大虐殺』は捏造だった!…南京の本当の写真
★アメリカ政府が山口組幹部4人を制裁対象に追加→朝鮮人でした
★在日に乗っとられた劇団四季が京都から撤退
★【閲覧注意】中国共産党による人民大虐殺 …『六四天安門事件』
★【帝国議会会議録】戦後朝鮮半島からの引揚時に朝鮮人による内地人への強姦・略奪・殺害等の事実が明らかに
★ハングルで書かれた靖国の絵馬
★【朝鮮進駐軍】「在日一世」による朝鮮人犯罪及びテロ行為について
★強制連行】韓国済州島にて、取材クルー「かつてこの島で多くの女性が拉致されたということがありましたか?」現地韓国おばあさん「そんなの聞いたこともないよ」
★朝日新聞記者「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
★【朴烈事件】韓国民団の創設者は、皇太子暗殺を謀り、大逆罪で服役したテロリスト
★【阪神教育事件】GHQが『戦後唯一の非常事態宣言』を布告した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ事件
★【生田警察署襲撃事件・大津地方検察庁襲撃事件・関東朝鮮人強盗団事件・直江津駅リンチ殺人事件】在日朝鮮人の戦後の悪行、日本人を襲撃した事件
★【長田区役所襲撃事件・下里村役場集団恐喝事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日の「市民税免除」や「生活保護」獲得の為に、また「強制送還反対」の為に役所を襲撃した事件
★【神奈川税務署員殉職事件・五所川原税務署襲撃事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日朝鮮人の密造酒の取締りをした税務署員に殴る蹴るのリンチして死亡させる
★【血のメーデー事件・吹田事件・大須事件】<朝鮮戦争の最中に起こった三大騒擾事件>在日朝鮮人と日本共産党・左翼団体による大規模襲撃・テロ事件
★【祖防隊】在日朝鮮人の非合法地下組織。1950年1月より密入国者等の強制送還が行われることになり、それに対抗するために結成された。1955年に朝鮮総連が結成され祖防隊は発展的に解散
★【坂町事件・新潟日報社襲撃事件】在日朝鮮人・中国人によるヤミ米の流通の取り締まりに当たった警察官を襲撃、この事件を報じた新潟日報も襲撃される
★韓国大統領、在日朝鮮人が密航者である事を公式に認める「故国をすてて日本に密入国」
★【動画】韓国政府が着手した在日同胞の町『南海ヒーリングビレッジ』が素敵すぎるwwwwwwwwww これでいつでも帰国OK!!!!(画像25枚)
おーぷん2ch
ニュースまとめ
VIPまとめ
海外の反応まとめ
アンテナ・紹介サイト
アクセスカウンター(PV)
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
吉良よし子@kirayoshiko
今夜は笠井さんが韓国なので、ソロで官邸前行動。
2014/10/24 19:42:07
新しい経産大臣、問題だらけですが、東電株600株も持ってるなら、まず福島へいって事故の実態を知るべきです。というか、そもそもそういう利害関係者が経産大臣やるなんて…怒!
再稼働反対!! http://t.co/qPyzx0Tw25
赤旗国民運動部@akahatakokumin
原発反対の首相官邸前行動には日本共産党の吉良よし子参院議員も参加。東電株を600株持っている宮沢経産大臣が川内原発再稼働をすすめようとしていることに対して、「大臣がまず行くべきところは鹿児島ではなく福島だ。事故の実態を見るできだ」。 http://t.co/tY6CC5j7im
2014/10/24 19:30:19
藤野保史@FujinoFujinooo
金曜日⭐️官邸前抗議に参加!
2014/10/24 19:16:11
秋の空気は冷たいが、ここでは熱い抗議が続いている。
吉良参院議員がスピーチ&コール。不祥事だらけの大臣を任命した安倍総理の責任は重い!国会内外で追い詰めよう!!
そうだ!!! http://t.co/Hvn6YuhZgP
Squadra@SquadraCorse037
@kirayoshiko 東電の今日の株価ってご存知ですか?一株339円ですよ。600株なら20万ちょっとです。早稲田の文系……私立の文系って算数も出来ないって本当だったんですね。こんな人に何千万も国税を使わなきゃいけないとか。早く辞めてください。
2014/10/24 21:15:42
\339×600=\203,400
東京電力(株) 339
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9501.t
発行可能株式総数 14,100,000,000株
http://www.tepco.co.jp/ir/kabushiki/jyokyo-j.html
そんなことしたって共産党の支持率上がらんぞー
株主制度なんて理解できるわけないじゃない
バカに説法、赤の犬に念仏。
こっちのほうが問題だわ
何しに行ってるんですか??????
東電だからこの人たちはぎゃーぎゃー言ってるの?
小渕さんは別として、最近はうちわだの株だのSMクラブだの国会で何やってんだかって思うのは私だけ?
野党って暇なの???????
ポッポちゃんやチョクトちゃんはもはやセルフアボンするしか道はないじゃん
はやくしてくれ
「600株も」て・・・株価を含め、色々おかしいよね
ここは共産国じゃねーぞ
牧場は良いんですかね?
高知市で有名なバカ日教祖、バカ共産党「吉良富彦県会議員」
昔、高知で教師をしてたが、自虐教育に力を入れ 生徒から嫌われ者のバカ教師だった。
まあ、あの父親の娘だから、バカがバカ育てたんだよ
まずバカ父親もまとめて潰さんとな。
>共産党は過去の暴力革命を否定したのか?
断言する。それはない。むしろ三菱重工ビル爆破事件や女子高生コンクリート詰め札人事件をネタに民主党の人間を恐喝して金をせびったり、一般人を恫喝するなど、共産党員から凶悪犯や猟奇犯、テロリストが出ることを喜んでいる。
私も奴らに絡まれたことなど一度二度ではない。
福島は貴女達に利用されたくないんですよ、いい加減にして欲しい。
いい加減にしてくれないか
経済のことなんて全く分かってないのよ。
何しろ派遣村を救うために企業の内部留保を崩せばいいなんていってるのが党幹部やっているくらいだからw
いつから600株持ってたかの方がまだ問題提起な気がするけどね
反社会的政党共産党の勘違いパフォーマーですね
共産党プロパガンダを忠実に守り、そして信じ、もはや哀れみさえ感じますわ
発行株の総数によるがな。
株は経済活性化の為にもかってもらいたい。東電なら尚更。
末端は搾取されてても、洗脳されてるから自覚ないけどな
それ以前に現職の国会議員が、議会ではなく安倍がいない官邸前で騒ぐってどんだけアホなんだよ。
どうせ騒ぐなら財務省前で消費税増税反対で大声出してろよ、騒ぐしか能がねぇんだから。
安部内閣潰しと法案審議の邪魔がしたいのですよね。
国会開催に一日かかる経費は三億から四億だそうですね。
税金で給料もらいながら何してますの? わてらも騙されんように勉強しますわ。
野党はどう考えてもやり過ぎ。
株式の保有なんて当たり前、政治家になるような人間は多くが会社や財産を所有してる。
大臣規定で売買の禁止やそれを担保するための預け入れが必要なだけで、以前から所持してた株式に
文句をいうなんてルール違反もいいとこ。
笠井氏は韓国に里帰りか?
それはそれで「利益供与がどうこう」とか言い出すんだろどうせ
遊んでる暇があるなら仕事しろ それか辞職しろハゲ
なんとしても
テロ防止法案を阻止するように頑張るスミダって報告してんでしょ
それは吉良違いw
幾らの利益になるの?
震災直前は結構上がってて100株が20万前後だから、最高120万円くらいだよ
夜にこんなとこでデモして良いの?
一生懸命な顔がナチュラルにこれなら「芝居がかってて信頼出来ない」というのが実感だろうな。
実際会ってみたら。
関係ないけど、共産党の志位って絶対ダンディ坂野に似てるよね?
税金の無駄だから議員辞めて市民運動家になれよ
マスゴミがもう使い物にならないほど共腐れしてるのに気付けないほど必死なんだ
もう次は無いだろうけど、こいつらテロリストに生保渡すなよ
左翼って、注目浴びなきゃ氏んじゃう病持ちなのかなあ
瓜田の履
だよねー。
100株、1000株を単位株として、購入する際の最低限度数になってるから
株を買うときは10万円前後は出さないと1株も買うことすらできないっていう(ミニ株は別として)。
1株単位で打ってるのもあるけどその場合は1株の値段が高いし。
株を知らないのはいいとして、叩くんならその前に誰かに聞けば良いものをwww
だからブサヨは恥をあちこちにさらけ出すwwwwwwwww
もし原発事故前から持ってたなら逆に大損じゃねーか
東電株は国の援助でつぶれないのが確定、今回の件で良い宣伝になり
みんな挙って買うようになれば更に上昇。国家公務員は株は禁止だろ?普通。
いつまで市民活動家のつもりでいるんだ
反日ザパニーズから、日本女性を守るために拡散しよう!!!
検索ワード
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【迷惑な韓国 日本人女性は…………】
検索ゴー!!!!
これって現状幾らなの?
まあ大臣在任中売買しなければ問題ないとは思うし、そんなこと言ったら財務大臣や日銀総裁
は貯金だって持てないんじゃないの?
大株主として経営に影響力があるなら、実質経営者と同じなんで相互に影響があるんだろうが・・・
これってそういうのでもないのでしょ?
吉良先生は、そういう公約で選挙を戦っておられたはずなのに、
ニュースで見るのは、慰安婦だの、反原発だのといった姿ばかり。
久しぶりに違う姿が見られたと思ったら、大臣叩きですか。
それで労働者の給料が一円でも上がるのですか?私たちの暮らしが楽になるのですか?
自民党がお嫌いでも、党の方針がおありでも、
少しでも景気と私たちの暮らしがよくなることをなさっては?
高知は最近多いんだよなぁ、人口の割に。
朝日新聞のあの韓国慰安婦カアちゃんの記者も土佐高校。
でも追求してくれた門田さんも土佐高校なんだよね。
頑張ってね門田さん。
馬鹿じゃね?
なら売れば?
なら売れば?
癒着の疑義をもたれないようにするのも政治家の務めなんだし、
たった20万ぽっち、こんなのはセーフだと臆面も無く喚くのなら、
さっさと取引時間中に処分してくるのが筋だろう
「たかが600株」、そう喚くなら当然できるよな?w
民主党政権終了間際→自民党政権誕生時、この時期の東電株価の推移を知ってるものなら
そもそも擁護なんかしないけれどw
学生はめちゃくちゃ世間知らずだから洗脳するにはうってつけ
上野介も可哀相な女だよ
共産党は無理か...もともとそんな人たちが造った党だもんね。
桁が3、4つ足りませんよ
600株ごときで・・・
温厚な日本人もいい加減キレ始めてますね。。。
この女も叩けばかなりの埃が出てきそうだけど
教授も生徒も頭おかしい。
早稲田の国際~の学科も頭おかしいですよ!
大学で選ぶ時代は終わった!
教師の質と学部でまともな教育を選ぶんだよ。
マジコレ
国会議員が朝鮮人と一緒にデモとか頭おかしいわww
参加者は随分少なくなった様子ですねw
ちなみに東電株は原発事故前で2000円台でした。
誇りでてきてもマスコミは問題視しないじゃん
キチガイみたいなヨシフがノーマークで野放しなんだよ?
革命自体できてませんがな
で、売るに売れない株として残っちゃった、と
批判するなとは言わんけど、これで考えに賛同してくれってのはどうかしてる
要するに「原発反対派の人は馬鹿」のレッテル貼られる要因になってる
こういうバカこそ、原発反対の人は批判しないと
自分の主張までバカに思われて迷惑だろ?
23区のある区の議員選挙が近いって言うんで、選挙に出る人(現役議員も含む)が挨拶したんだけど、
共産党の女議員はただの頭の軽いねーちゃんだったよ。
大した大学だとは思ってないが、それでも「お前本当に大学出たの?」と思った。
もういい年の爺ちゃんばっかりの集まりだったから、完全に小娘扱いだったな。
勉強してないけど議員になりたいなら共産党に限るね。
あ、売ればいいんだw
くっだらねえなお前は
共産党って騒いだっけ?
恥に対して鋼メンタルじゃないと、きょーさんとー議員なんてやっていけないんだねえ(遠い目
テロリスト気質が抜けないんだな。
原発再稼動に逸る議員が実在したら
ツラ拝みたいわ
少数派に留まり、間違っても与党になる気がない知恵が
ある事以外は民主党と変わらない。
ひいきはダメだよね
いつから国会議員が国家公務員になったの?
あと公明党以外は株取引の禁止なんて定めてないよ?
あくまで自粛
どこの脳内ソースで喋ってるのボクちゃんは
福一以外の東電所有の原発稼働したら株が上がるw
何その気持ち悪いニックネーム
共産党ごときが何言ったって社会なんてかわらねえよ
存在意義すら希薄だろ それどころか公安にマークされてんの知ってる?
結社の自由があるから生かされてるだけであって中核派とかと大差ないよ
脳内だけに留めとけ。
そりゃお前がイデオロギー上問題にしたがってるだけだろw
チンカス資産のオレでも東電触る時は2000株は取引する
赤旗の押し売りって違法じゃないの、議員自ら役付きの市職員に赤旗を売りつけているのは有名な話。
煽りじゃないよ、純粋に知りたい。
あそこは自民党と共産党が上士と郷士、「竜馬がゆく」の中の「吉田東洋vs武市半平太」みたいな感じでずっとやってるよ。
そういう部分は変わんないんだよね・・・。
なにゆえ警察は排除もせず傍観してるのか、それとも許可出したのか。
左派デモは許可も出さず突発的に集まっても逮捕も排除もされないのは何故なんですかね?
原発の意見交換会会場周辺を封鎖、通行妨害をしてたのに。不思議ですね♪
利害関係者が大臣やったら駄目なら殆どの人が大臣できないってことだな。
ほんと頭おかしいな
確かにw
よく分かります
今度は何が憑きましたか?
十分気をつけて下さいね
夜は長いですから
株式分割で端株が出てることを考えれば最低でも1995年からほぼ同数の株式を保有していただろう、って話
電力会社の株は震災前は高配当のド安定でちょっと儲かる定期預金程度に考えられてたから多分その線
震災で株価が暴落して損切り出来ずに持ち続けてたってのが実際のところじゃないかな
オウムより性質が悪い犯罪者集団なんだからはよ破防法適用してつぶせよ。
なーんだ。何億円とか何千万円みたいな巨悪のような報道してるから、見誤るとこだったぜw
別にいいじゃん。へそくり使って株購入した主婦レベルじゃんw
ただのいちゃもんかw
自社株で10000株持ってるというのに
600株って問題にするにはしょぼ過ぎね?
ひくわー。
左巻きは殆どが3K(クルクルパー、狂暴、健忘症)の、知性の欠片も無いケダモノばかりだけどね。
冷たいのはデモ周辺の視線では?
他の大企業のイメージで凄い高額になるとでも思ってたんだろ。
ちょっとは確かめてから言えよ。
あ、批判したいだけだからこんなお粗末なんだよなw
ジョジョもQUEENも好きだからこの女に変なニックネームつけるのやめて欲しいわ
株価も調べてから批判しろよな。
人の足を引っ張っても支持率につながらないことは民主党が身を以て証明してるだろ。
政策論議しろ。実現可能性のあるまっとうな政策を提示すれば支持者が増えるんだが、共産党のお花畑には無理な話かw
24・5万ってところかなぁ?
600株
面白くて
本人がいちいち運用してるわけねえだろアホw
脳みそついてるのか疑うレベル。
日本共産党は鳩山の首班指名を行ってます。
脱税とか発覚する前だから無罪と言い張るでしょうが、
反省したとか聞いたことがない。
ちなみに、今は399に160300株の買い、400に231700株だよ?買いも売りも数十万株単位で積もってて、それが一気に捌けたりするのが株なのにな。
しかし、領内の民からは意外と良いお殿様だったとかの評判もあったようだが
こちらはまじ基地さんですか?
インサイダーし放題だし。
人類の敵。
旧ソ連を見よ、北朝鮮を見よ、中共を見よ。
つーか、他の議員だって調べれば配ってたり株くらい持っているんじゃないの?
3.11前の価格にできたとしても 汚職するレベルじゃないよな
彼女の能力は「自爆」です。
福島の人たちを引き合いにだすな!
本当にクサってんな!
東電株は石破とかが5000くらい持ってたと思う(ただし2011年時点で)
単純に株式の話するならもう議員ではないけど鳩山由紀夫はブリヂストンの株を数百万株持ってたはずだし、麻生も麻生グループの株大量に抱え込んでるはず
うちわはブーメラン事案が絶賛大量発生中です
空売りしてるのが発覚……は無いだろな
600株「も」とか本気で言う人の仲間では
20万くらいの株でガーガー騒ぐなよ。何千万円分の株保有してる議員とかいっぱい居るだろ。
共産党はこの事について何も言わないのですか。
彼女はもう一人の自分から見た自分を観察していない。歳だけを重ねた子供だよ。
理系の頭脳が必要な経済学は全くわかってません。
左巻きのやつは志位、不破含めおバカ集団です。
ブルジョワとして総括されるのだらうか
閣僚の間はインサイダーになるから売れない
放送法違反して受信料で電力企業株4000万購入して
原発事故時、東電偏向報道したNHKなんて
もう解体に取り掛かってるよね?
(・∀・)9m その頃は経産大臣やってないから。
まさに、レイシストなんだけど、また、頓珍漢な活動やってんですか・・・?
常々主張してるが、
在日は韓日のクッションになるしか
生きる道ないんじゃないの?
ポジション間違ったらサンドバッグになっちゃうんだけど、
現実はそっちに振れてきてるし
マスゴミさんが手の平返し始めてるのも感じてるはずだし
もうあまり時間ないとおもうんだけどな。
いつもの人、チーッス!
最悪、東電解体されて紙くずになってもいっかーって感じで買ったんだけどw
200万は確かにでかいが、大臣職利用して不当に儲けようとしている!と主張するにはしょぼすぎる。
だいたい原発再稼働決定したって、現状だと上がっても1000円か1500円くらいまでだな。利益50万くらい。微妙。
資産運用を株でやったらあかんのか??
しったかぶりは止めた方がいいでよ。
人は住める世界なの(´・ω・`)?
ヒトなの(´・ω・`)?
世論に背いて、反社会的行動をして、批判しかできないの(´・ω・`)?
なんか、強引なインチキ宗教の勧誘みたい
迷惑なこと、極まりない
本性がバレて衰退し続けるクソサヨさんちーっすwww
今高知では日教組が派閥に分かれているらしいw
ほんと高知出身者として恥ずかしいwww
高知は自由民権運動発祥の地なのにwww
別に惜しくないだろ?
馬鹿ではなく、自分たちだけが甘い汁を吸うことを目的としている腐りきった集団です。
なおロイターは大臣規範の存在を知らずに記事を書いてしまった模様
ttp://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0IC0K020141023/
首相官邸デモ事件
1946年(昭和21年)12月20日の全国大会では、約1万人の朝鮮人が結集した。日本共産党の徳田球一も
出席しており(以下略)
そろそろ電力株は総じて買い時かな。
来週あたり動きますか。
日本共産党の算数ができない吉良よし子って恥ずかしい!もう一度小学校からやり直そうねw
日本共産党の算数ができない吉良よし子って恥ずかしい!もう一度小学校からやり直そうねw
なんかイタイタしいな
その後宮本が委員長になって追い出された朝鮮人が寄生したのが社会党。
社会党がダメになったら民主党。民主党がダメになったら維新w
寄生をし続けるクズ野郎、それが朝鮮人なんだよw
在日の高齢者らに、次から次へと生活保護受けさせたのはこいつら共産党ですねんw
その後宮本が委員長になって追い出された朝鮮人が寄生したのが社会党。
社会党がダメになったら民主党。民主党がダメになったら維新w
そうなの?
じゃあ、今度、ダメになるのは維新か。
このアマ
バカか
600株といえども
処分すら規定があるため
不可能。よって塩漬け。
株やったらダメなのは
インサイダーになる職業の人だけ
新聞記者、証券会社、銀行員などなど
だろ? 政治家もダメなのか?
税金免除の飴玉に釣られて
NISA口座を開設し
たった20万円を死力を尽くして運用していたならば・・・・
そいつはマジで馬鹿w
よって日本共産党の主張とはまったく逆の意味で辞任を要求する!!
株価が下がってしまい、売るに売れずに
手元に残している端株だろwww
利害関係云々というのであれば、電力会社に限らずいかなる株式の保有も禁止すべきという話になる。
共産党ひつまらん詭弁を言わずに、素直に「原発反対」と主張すればいい。
え?、株券持ってただけ?、何それ、意味不明
最近の共産党は民主党や社民党と同じレベルの幼稚なカス
めでてえ劣化コミンテルンだな
戦後、朝鮮人と一緒に日本人を迫害してきたことについて
総括したんですか?と、是非聞いてみてくれww
昭和21年の官邸前デモ以来の伝統なんですか?とwww
なんか、もうよう分からん。
保守速報とか見てて、安倍さん応援してたけど、消費税とか、物価上がったりで、なんか生活どんどん苦しくなってる気がする。
周りの人も、景気悪そうだし。
中国とか、韓国とか嫌いだけど、ほんとに自民でよかったのか、安倍さんに任せていいのか、ほんと分かんなくなってる。
派遣労働増やそうとしたり、残業代なくそうとしたりしてるし。
ここんとこ、不安ばかりが増してる。
ここのみんなは、それでも安倍さんを応援していくんだろうか。
実は日本って、もう、ダメなんじゃないだろか。
ほんとは、共産党とかの方が、労働者守ってくれるんじゃないだろうか。
もう、ほんと、よう、分からん。
正直に言うと、自民党に入れたことを後悔してる。
かといって、他に応援したい党もないしな。
なんか、ほんと、不安ばかりだよ。
総辞職してどうなんの?
後任どうやって選ぶの?
国会議員が変わらない限り、大体似たようなメンバーが揃うけど?
言うなら「衆議院を解散しろ」くらい言いなさいな。
現状では、自民が増やすだけだと思うけど。
真の問題は政党じゃない
日本に寄生している朝鮮人だ
政党の旗色だけでどうやって判断すんだよ?
人間を見ろよ人間を
高知出身とは知らなかった。
四国の赤化が止まりますように。
まさか余命を知らんとは。
余命3年時事日記
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/
そして任命責任ねぇ、なら不祥事だらけの民主党に
投票した国民にも責任負わせる?
ほんと他人ごとな野党の奴らは批判するだけで良いんだから
ぼろい商売だよ。
る「市民団体」が居たんだよなぁ...傍からみたら総会屋(汗)
そんなに東京電力の原発について文句があるなら発行株数の50・1%を個人or団体で占めればいいんだろよ?
株式会社なんだから
共産党本部ってエリート階級ですよw高学歴の方ばかり。
労働者階級とは無縁ですw
一度、代々木本部の豪華ビルを見学されたほうがいいですよw
※239
※242
仕事で疲れてるせいか、愚痴ってしまった。
すまんね。
まあ、しばらく政治の話から離れて、気分転換してみるよ。
返事、ありがとな。
日本共産党は、給料を返上しろ!そしたら評価してやるw
こいつ?
>日本共産党の赤い貴族はカンパというお布施で豪邸に住んでますね^^
多摩にある宮本顕治の豪邸に行ったことあるけど
・ライオンみたいにでかい土佐犬が庭に放し飼いにしてあった。
・いたるところに監視カメラズラリ
・屋敷内にはアーチェリー、ボウガン、ショットガン アサルトライフル、日本刀がズラリ
だったことを覚えている。
酔ってるんだろうな
金も手に入るしな
原発反対の市民団体は、東電の電気をコンセントから使って、アメリカの軍用「アーパネット」が基礎のインター
ネットで嘘をばら撒き アメリカ軍の軍事衛星を使ったカーナビで目的地に移動するようです
大体 経産大臣としてでなく 末端の株主としての立場で
何で事故後の視察責任まで負う必要がある キチガイババァが
一種の宗教団体ですから。
まあ風呂の湯も沸かねえけどなw
だから600株という数字に驚愕してるんだと思う
今、ダニ(ニダじゃないです!)とかシラミ(政治資金のシラ・・・よしましょう)とかの駆除をする秋掃除でたいへんらしい。
秘密保護法で話をしてもらえそうにありません。.....担当秘書はどこへ行ったんでしょうか?
やっぱ現代でもいる党員は同じ血筋なんだね
とっとと失せろ!
一般の上場株なら1000株単位だからね
そんなことも知らないアホ議員なんだな(´・ω・`)
オルグされないように気を付けろよ?
マジであんたみたいなのを共産党員は狙ってるからな。
共産党は嘘や誇張でもなく、本当に人56し政党だったんだから、
そんな政党にこの国を任せて良いなんて思い始めたらヤバイぞ?
共産党から分離した連中は赤軍派やブントへと別れて、日本国内は勿論、
世界中でテロ行為行った事実もあるんだから。
保守速見続けてるんなら、朝鮮人と共産党が共闘して役所襲撃してたのも知ってるだろ?
政治を軽んじないのは良い事だと思うが、共産党がこれまでやってきた事、
しかもその事に対しての責任を未だに一切果たしてない、と言う事を知っているのに、
「共産党の方が労働者守ってくれそうだから・・・」なんて、
それこそ民主党政権3年半の悪夢以上の事が起きちまうよ・・・。
愚痴をこぼすのは全然良いと思うが、「共産党の方が良いかも」
なんて考えちまう精神状態は、さすがに疲れすぎだと思うわ。
ゆっくり休んで、それからまた考えた方が良いと思うぞ。
すごい893アウトレイジな規模に取り違えてるって感じか
「無産市民」の利益を代表する「共産党議員」がまさに「資本家代表」たる「インフラ会社の株をもっています!」
って言っちゃいかんだろ?
スターリン:「お前●刑な!」
権力に対する抗議手段だと思うんだけど違うのかな?
税金で禄を食み権力を持つ国会議員は違った手段で政府に対抗しろよ!
ちょっと考えたら分かりそうなことをやってしまう教養の無さ。
日本の議員の底が浅いよな!!!
何故か見てる方が恥ずかしくなる事ってあるよねwww
アメリカ軍は日本から撤退せよ!ってデモする車をGPS利用のカーナビを使って厚木まで運転する的な...
600カブもあったらいっぱい食えるべ!
という意味かもしれない
その時でも時価240万だぞ
バク上げなるのがわかってて最近買ったとかならインサイダーだが
買ってるのが6口って時点でねえ
てことは、もし原発再稼働で元に戻ったりしたら、20万が120万になるってこと?
6倍かあ、今買うとイイのかなあ?あれ?12年の底値で買っとけば13倍になったかもしれないのか…?
13倍…ジュルッ。東電これからどうなるんだろ?
メインバンクをどこかに決めて何億も預けている場合
そこと親密な関係にあるって話になるんじゃないのか?
今までのパターンだと、よし子がどこかの株式持ってるってオチだな
しかも20万円とかじゃなく数千万円クラスで
震災前は一株10万前後だったか、虎の子が崩壊した人多数。震災前だったらよかったんだけどねー。
いまでは公的資金ジャブジャブの実質破産状態、大人の事情でいまの体裁をとっているだけ。
不思議なのは建設株関連に震災がおこる直前(それもたしか数10分前だったかと)大量に不自然な買が大量にはいったこと。へたうちの自分でもこれはいままでにない異常な動きであったからよく覚えている。そのあとの震災でそんなこと消し飛んでしまったが。あれはなんだったのだろう。予知能力とかバカにしていたが、なんらかの理由があるのか、それとも偶然か。
英雄気取り?ただの目立ちたがりやだから。
さっむー!!
議員になると売買できないから立候補前に処分が必要になるんだが
共産党は労働問題と戦ってくれると思っている人には申し訳ないけど、
彼らは労働問題より政治闘争のほうがメインなんだよ。
国鉄が何故ダメになったか、日教組が何故ダメなのか、イデオロギーで動いているからだよ。
共産党が知事になったりすると、そこの県は経済が停滞するというね、
中央とのパイプも無いし、福祉のばら撒きが政策だし、権利主張が横行するし。
日本ではないけど、デトロイトの荒れた町を動画で見た時は驚いたよ。
疲れたら休んで気持ちを入れ替えて下さい。毎日時々空を見るのもいいものです。
さすがにマスコミも対 テ口の法案の成立には大騒ぎ出来ないし。
野党は色々と頑張ってるね(笑)
しかし笠井が韓 国に行っただと?
しれっと書いているが、日本の国益、つまり税金の無駄をしに行っている事は間違いない。
安い株式より税金の無駄の方が問題なんだがそっちは追及するわけないよね。
600株程度でなにを言っているのか?
なんでマスゴミと反原発団体は騒がないんだ。
いま内モンゴルの最大炭鉱の石炭が物凄くヤバイ。
アメリカに亡命した中国の原子力物理学者が、アメリカの新聞などに警告を発しているのを。
中国全土で使われている石炭は、普通の石炭ではなかったことを発表した。
国内で量産販売を始めて9年石炭ではあるが、石炭内にウラニュームが含まれていてこれが全土で燃料として使われていることを。
どうもウラン含有量はウラン鉱といってもいいくらい。
中国政府としては分離技術が無いためかん口令をとってるらしい。
実際黄砂やPM2.5などにはウランが含まれている事態が起きている。
中国の石炭発電所近辺では放射能レベルはしゃれにならない状態らしい。
こっちを何とかするほうが先ではないだろうか。
(・∀・)9m 21世紀の現代に、共産主義によろめく様じゃあ、どんな政権になっても不安は続くよ。
こっちのほうが問題だわ
何しに行ってるんですか??????
韓国へ何を??
詳細続報希望まだですか?
金額よりも東電に対して、どの程度の発言権、支配権が有るかが大切なのでは?
例え違法でなくても秘書がSMクラブへいったり、東電の株を600株ももってたら大臣は辞めなきゃ。
議員はイイけど。
誰が決めたか知らないが、議員はイイ。
なんで一株10万とかそういうすぐわかる嘘がつけるんだろう
震災発生前は2100円強で推移、ここ10年でもリーマンショック前の4530円が最高値だっていうのに
空で注意してくれたんだ。
中国で使っている石炭はウラン入り、
有本香さんが何故日本で報道しないのかと去年言ってた。
中国は煮炊きに石炭を使うし、冬になれば暖房にも使う。
空気汚染で年に300万は亡くなっているそうだ。
共産党は文句をいうだけでいちいちデモすんなよ
画期的で具体的な政策を叫んでくれ、聞くになれん
ほんとそれ、こういう真性の基地外は病院に入れて欲しいよね
国会議員個人の思想云々はともかく、国益を考えない工作員と基地外は
どんどん排除していかなきゃなと思うは有権者として
親族知人に名義貸してもらって持ってそうだけど
共産党と朝鮮人が仲いいのは【 阪神教育事件 】の頃から伝統だもんな。
自分は幸いにも学校の授業で習ったな。
共産主義の欠点というか、絶対に成功しないって理屈。
まず共産主義になると必ず、
サボる人が優位になり必ずそれは蔓延する。
賃金が同じだから。
人間が全員真面目ってのが前提じゃないと共産主義は成立しない。
そもそもムリがある理論なんだと。
だから絶対に恐怖で支配しなければ共産主義は成立しないと。
ただの雑談だが。
で、日本共産党なんて(ほとんどのサヨク全般同じだが)
自分たちの権益を広げるために綺麗ごとを並べているだけだからな。
実際行いたいのは日本の破壊。そして経済を疲弊させ、自分たちが食い荒らす。
それが日本の共産主義政党だから。
まず、日本のサヨクはほとんどが北朝鮮を理想として出発。
(社会党や市民の党系)
もしくはソ連(スターリン体制)だからな。
(これが日本共産党で、
ここから中核、革マルなど市民の党系などにわかれる。初心を変えないのが日本共産党だそうだ)
破壊を好むのが日本の共産主義者。まあ戦前から多数派が朝鮮人だし。
少数のアカの手先として活躍した多数のアカは戦前も朝鮮人たちだからな。
ここは戦前も今も変わらんね。
小池議員といい露骨に反日活動をしている。
株価がこんだけ下がってるのに持ってるなら
逆に買って支えてるようなもんで、
自腹でやってるんだから批判されるようなことじゃない。
今やることは脱原発でも再稼働停止でもない。
安全に稼働出せること、
そして、新エネルギーへの研究。
これが出来ない内から言い出すことじゃない。
ソフトランディングするための準備もしないで口だけなら誰でも言える。
パフォーマンス取ったら何もないらしい。。
議員の選挙に筆記試験でも追加した方がいいんじゃない?
会社の持株会でも600株は無いぞ。
少なくともこの連中がこの程度の知識しか持ち合わせていない
ということを次回選挙まで世間に周知徹底していけばいい。
1枚目の写真、いとうあさこかと思ったわ。
でもその後に先生が「でも怠けてる人も頑張ってる人も同じ給料です」ってきいてそれは嫌だなと子供ながらに思った。
まったくヨシフといい、メロリンQといい…
本当にそう。
デモに参加する時点で議席返上しろ
割合的には1㎝四方地主くらいかね?w
こういうのに参加する人たちって50年前の共産国人か?ってくらい、
中身も見た目もダサイんですけど
それにしても、周りにだーれもいませんねえ・・・ スタッフ以外はw
もう共産、社民は必要悪でさえなくなった。
完全に終わったわ。
共産党なんて今じゃ帰化中国人に票貰ってると言うし
子供の小遣いに因縁つけてるレベルだわ。
芸人か何かですか?
共産党ってまだあるの?
ソビエト崩壊で共産主義ダメなことはわかってるのに
11月に解散総選挙か!
民主党も日本共産党も今度は勝てるはずさ
日本人は情弱だからね
なんで二つ合わせて15%にも満たない支持率の弱小政党の為に衆議院解散しなきゃいけないのよ?
ノリノリすぎて見てるこちらが恥ずかしいわ、被選挙権持ってる大人がやることじゃないだろ、恥を知れよ
みけんにしわをよせてまで、ついきゅうするもんだいなのかよ?
ばかちゃうか?
共産党は最近そんなこともしてんのか
ナマポとシンママだけじゃ足りなくなってきてんのかね
いい加減、ナマポや公団の口ききは贈賄にしてくれ。
有権者に直で金渡してるのと大して変わらんだろが。
団扇が違法でコレが合法とか何考えてんだよ。
一緒にデモ参加してる連中もなんだか…
頭悪すぎて話にならない。
金額の問題ですよ。株では利益が出ませんからね。
東電は民間とはいえ、国家のエネルギー供給事業の
根幹です。買い支える方が損する段階で
批判する人たちは自分から
「私らは脳みそが足りてません」と
暴露してるようなもんです。韓国のために
反原発やるのいい加減にやめてくれませんか。
まともな国民はあなた方を許しませんよ。
朝日は生かしておきませんよ。
日本を破壊するような連中は
子供達の未来のために絶対に潰します。
はらわた煮えくり返ってますよ。マジで。
金絡んでないですからね。役所なんて
チンピラが恫喝すれば許可下ろしますから。
法務関係が赤い連中が多いので
ここ掃除しないとなかなか難しいですね。
労組の罪は重いですよ。
下手なプロパガンダは逆効果なんだよ
時代をしっかり認識しないといけないよ、吉良おばさん
お前ら少しは日本のより良い社会の実現の為に協力しろよと言いたい。
韓国に帰れ!凶惨唐!
反対とヤジしか脳が無いくせに!
ブサヨのたまり場
売国奴の活動拠点
税金の無駄遣いすぎるwwww
それ賛成
般若顔では支持は上がらんぞwww
アーティスト気取りかよwww
アカってバカばかりやねwww
原発止めるって、世界の主要な国々では未だに原発は絶賛(笑)稼働中なのに、なんで日本だけ脱原発で高いLNGを輸入して、貿易赤字拡大しなきゃいかんの???
再生可能エネルギーとか頭の悪いこと言うなよ?エネルギー効率で代替エネルギーとして原発に遠く及ばない事が、散々有識者によって具体的な数値が出ている。
ストレステストが終了した原発から、順次再稼働しろ。これ以上日本の国力を削ごうとするな!!
朝日新聞とかテレ朝とか、自称報道機関も「東電株保有も・ん・だ・い」とか言って
報道してるだろ。339円の株を600株で問題とかキチガイとしか言いようがない。
左翼の世界に引きこもりすぎて、
一般個人がごくごく普通に保有するレベルの株数だってことがわからないんだろうな。
だいたい、仮に問題があるとしても売ればいいじゃんって話だし・・・。
左翼の思想がいかに浮世離れしたものであるかということがよくわかる事例だ。
こんな奴等に政治を語る資格はない。
拡散して、左翼のキチガイぶりを世に知らしめていこう!
少なくともこいつらよりまともなのが落ちるとかな。
それより、サヨ○の世界になったら、国民は大量に○されるんでしょ?
昔のソ連や中国、カンボジアとかみたいに、、
再稼働したら値が上がって利益がでるだろ!
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-10-05-1
「日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク」(関西ネット)と称するグループが、
2012(平成24)年9月の集会で日本人の市民団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の
メンバーに暴行を加えた。
(中略)
関西ネットは逮捕について大阪府警に対し、速やかに4名の構成員を釈放するよう抗議をしたという。
(中略)
ちなみに公安三課は、公安課のうち過激派など極左事案担当である。
容疑は傷害であるにもかかわらず、刑事部ではなく公安三課(過激派担当)が動くというあたりに、
この団体の正体が垣間見える。
関連団体
上の抗議文に名を連ねた団体は次の通りで、この中に「レイシストをしばき隊」も含まれており、
これらと関係が深いと判断できる(連名記載順)。
(中略)
在特会が切り込みをしたため、「9条」「脱原発」「慰安婦」などは、
朝鮮人関係者の活動であることが自らの行動でバレたということができる。
しかも、292団体もの団体がメンバーを共有する関連団体だということが明らかになった。
中には、国際テロリスト日本赤軍系活動家の名も見られるそうだ。以上公安歓喜情報。
> 在特会が切り込みをしたため、「9条」「脱原発」「慰安婦」などは、
> 朝鮮人関係者の活動であることが自らの行動でバレたということができる。
ご自分ではベストを尽くされてるおつもりでしょうが、
野党各党の、党益や反対を求めて最適化した行動には、もううんざりしております。
国益から考えて行動を最適化ができないのであれば、
有権者にとって、アナタがたは不要、有害な存在です。
テロ資産凍結法の施行前にX-dayがきてしまったら,物理的にお終いだろう。
-------------
【画像】日本共産党、小池晃副委員長がヤクザと東京大行進
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/32366418.html
-------------
日本再生大作戦放談会 口座凍結 (余命3年時事日記)
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-10-06
(前略)
たとえ口座凍結されなくても、テロ指定された個人や組織と繋がりがあったり、
行動を共にすることがあるということがわかれば、社会的に抹サツされるだろう。
(中略)
一般的に公安事案としてそのような関係を証明するのは大変なことだが、
それを自らが自由意志で示してくれたのが一連の新大久保デモだ。
そして極めつけが東京大行進だった。
宇都宮健児 (弁護士)、小池晃 (参議院議員・医師)、野間易通 (レイシストをしばき隊)、
高橋直輝 (男組)、李信恵というような有名人がこんなところで繋がっているんだね。
(中略)
口座凍結は通名口座が使えなくなるのとはわけが違う。
現代の社会生活において銀行口座が使えなくなるということは現金がどうこうの問題ではない。
信用力がゼロということで社会生活上の死刑執行にあたる。恐ろしい話だな。 つづく
> 極めつけが東京大行進
> 宇都宮健児 (弁護士)、小池晃 (参議院議員・医師)、野間易通 (レイシストをしばき隊)、
> 高橋直輝 (男組)、李信恵というような有名人がこんなところで繋がっているんだね。
> 社会生活上の死刑執行にあたる。
基地外だわ
基地外だわ
株価なんて見たこともないんだよきっと
民主、共産、社民はもう完全に狂ったよ。
ルールも無視、完全に日本国の利益になる邪魔しかしてない。
そんな事あるか?
そんな馬鹿な話ないわ、完全に特定アジアの日本支部みたいな
動きやってるのが日本の政党なんてありえないね。
そもそも与党、自民を敵とか言ってる時点で論外。
日本に正しい法案は早期に通すのが当然。
その上で議論するのが筋、それを何かに付けて審議妨害
まともな意見なんてないんだよ。
だって特定アジアの命令で動いてるのが民主、共産、社民なんだから
日本人としてまともな反論が出来ない。
だからスキャンダルあげつらってぶち壊す
こんな幼稚な政治しか出来ないんだよ。
政治じゃなくて自民の足引っ張ったり、悪口言ったり、嫌がらせするしか仕事してないなら
議員じゃなくてマスコミでも良いだろ?
何の為に誰の為に政治()やってんの?
日本国の議員にナリスマシてるけど、アカい祖国の為に政治やってるんでしょ?
だから日本国の政治家の足引っ張って、日本の政治家に政治をさせないのが目的。
日本国と日本人に不要なだけじゃなくて、有害な存在。
議員バッジ返却して、祖国に帰ったら?
バカ。
だからなんだっつーの。
たまたま持ってたのは違法じゃない。
株価の変動するのを知ってて取引するのがインサイダー取引。
ブサヨシナテョンワーワー騒いで600株をインサイダー取引で違法に持っていくつもりなのバレバレ。
だから民主に対しては、
は?だからなんなの?売ったら違法だって言うんでしょ?
が、正解。
そもそも持ちっぱなしだった株をほったらかしにしておいて、
その間に転職などで影響の出る役職についた場合はインサイダー取引にはひっかからないのよ。
インサイダー取引という定義そのものがそう出来てる。
もってたらダメだといってしまったら議員半減するよ。
通るって話は昔に聞いた事があるが
アレは本当なんか。
JAL株で稲盛と前原はナンボ儲けたんだろうね
東電の購入時期とか、保有期間を調べたのか。
この共産党の喜び組
【日本共産党 血のメーデー事件】で検索!
共産党、公明党、民主党は売国政党 潰せ!
首!捕ったど~!(笑)
この方のうそくささはなんだろう・・・
怒りというより憎しみが表に出ている
もうちょい有名ならAAになっただろうに 惜しい
国民は不幸のどん底だよ、まじめに仕事しているのに
高い税金を納めているのが本当に馬鹿らしくなるわ。
共産党とか野党は政策で議論できないから重箱の隅を突くセコイ真似しかできないんだな。
小渕は辞めさせたのは良かったけど、そこて止めておけば良かったんだと思う。
団扇なんでブーメランだろうに。
布団の中でインターナショナル歌っていろよ。
これってヒステリー女丸出しwwwwwwww
ちょっと俺も買って来ようかな?
ドギツイゾ
笑ろたってやwww