Car & Automobile SNS Minkara

  • By Car
  • Parts
  • Maintenance
  • SummaryNew!!
  • Blogs
  • Minkara+
Nice!
2014/06/01
久々に!
こんにちは(^-^)
久々にブログ更新笑”
ちゃんと生きてます!

ここ最近の近況を…
4月、728WISH.comさんとWISHおやじ軍団の合同オフ、in大阪(^o^)

台数多くて全部入りきらないf^_^;笑”
そして、以前からキタやんさんにお願いしていたアンテナブレードを受け取りました\(^o^)/
その後、郵送してもらったシールも貼りました(≧∇≦)

ん〜いい感じ(*^_^*)
りょーさんの頭を使う問題集…全然解けません笑”
そして、石の浜海水タッチ青春ダッシュ‼︎‼︎
イベント盛りだくさんの楽しい合同オフでした。
帰りは、kaz713さん、りょーさんと柿本レーシングへ。欲し〜って思いましたがガマン…
5月、GWは結婚式の打ち合わせをしに嫁さんの実家山形へ。
だいぶいろいろ決まりました、でもまたまだやることがたくさん、お金もない…えらいこっちゃ笑”
なんとかなる精神でなんとかしますʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ笑”

昨日、5月最終日…とんでもない事実を知ることに!
僕の中学からの先輩が事故を起こしたとのこと…
詳細はニュースにも出ていました。
未明に橋の欄干に衝突…車は大破、欄干が助手席から後部座席の右側へ突き刺さるという大事故。
もし助手席に人が乗ってたら…ゾッとします。
先輩は命はあったもののかなりの重傷…
原因は飲酒運転…過去に後輩も2人捕まったのに。
自分は大丈夫だって思って運転するんですかねぇ…
Add this Blog to Clip
※Q.What Are Clips?

By saving your favorite pages (Blog, Parts Review, Maintenance Handbook etc.) on My Page you can access them any time.

Blog List | Diary
Posted at 2014/06/01 13:21:47
現在価格を調べてみる
Nice!
Comments
2014/06/01 23:08:34
こんばんは!

最近なかなか遊べないね~
来週のお披露目会?は東に行くのでお休みで(笑)
オイラの先輩も15年程前に同じような状況で亡くなりました。
車が有り得ないくらいに押し潰され即死でした。

2回3回も繰り返すならもう免許は返納した方がいいね。
Replies to Comments
2014/06/02 16:40:02
だいごろうさん、こんにちは(^-^)

ですねぇ(~_~;)
これから忙しくなるのでもっと予定が開けられなくなります(ー ー;)
今度のお披露目会?以降はちょっと出られそうにありませんorz

15年前にですかぁ…
映像で見た限り命が助かったのが奇跡なくらいの大事故でしたよ、車のフロントは原型がありませんでした。
ホント、飲酒運転する人の心境が知りたいですよね(ー ー;)
2014/06/02 05:11:32
おはようございます( ・_・)ノ
先日はお疲れ様でした(^-^)

着実に準備が進んでいってるみたいですね(●´ω`●)
思い出になる良い式が挙げられるよう頑張って下さい(≧∇≦)b

最後の内容…
九州はなかなか減らないですね(-ω-;)
不幸が無かったことだけが幸いなのでコレに懲りてやめてもらいたいものだと思います。
Replies to Comments
2014/06/02 16:44:31
Maruさん、こんにちは(^-^)
先日はお疲れ様でした(^o^)

ほぼ全部と言っていいほど嫁さんの方で準備が進んでますけどねぇf^_^;笑”
なんせ、挙げる所が嫁さんの地元なので…笑”思い出に残る式にします(*^_^*)

やはり、いくら啓蒙したって減らないものですよね(~_~;)
命が助かったから良かったものの、大変なのは本人のこれからですよね…たぶん1人の問題じゃなくなると思われるので(ー ー;)
2014/06/02 10:44:43
おはようございますヽ(・∀・)ノ

楽しいオフだったようですね♪
りょうさんのテスト、また有るんじゃないかとドキドキしてますがそちらでもあったんですね(笑)

いよいよ人生の晴れ舞台が近づいて来ましたね(*^_^*)
準備頑張ってp(^^)q
くれぐれも花嫁さんより号泣しないように( v^-゜)♪
Replies to Comments
2014/06/02 16:47:06
ななさん、こんにちは(^-^)

楽しいオフでしたよ(≧∇≦)
りょーさんがオフに来る時はしっかり予習をして参加しないと恥ずかしい点を取ってしまうことに…( ̄◇ ̄;)笑”

号泣してる嫁さんを見てもらい号泣するかもしれないですねf^_^;笑”
2014/06/02 11:59:28
おざますm(_ _)m

オフ参加お疲れさまでした。。。
おいらは、福山であった○○○ラオフ以降全然参加できてません(((>_<))))

仕事や息子の進路相談で学校行き等々でなかなかタイミングが合いません。

晴れ舞台がいよいよ迫ってまいりましたね(^o^/
直前になれば、準備ももっと大変でしょうが頑張ってくださいね。。。


最後のやつですが、免許書で仕事をしていた元トラッカーのおいらとしては
飲酒運転する方の気持ちが理解できません。。。
他人をはねたりしなかった分だけが、よかったですよね。。。
Replies to Comments
2014/06/02 16:57:31
rikihiroさん、こんにちは(^-^)
ご多忙ですよねぇ(~_~;)
どうかお体に気をつけてください。

僕もしばらくオフ会自粛です(~_~;)

晴れ舞台、思い出に残るいいものにします(*^_^*)きっと人生で1度きりなので(^o^)

飲酒運転する人の気持ちわからないですよね…自分は大丈夫だっていう過信なんですかね。他の人を巻き込む事故じゃなくてホント幸いですよね。
2014/06/04 23:54:17
こんばんは♪

コメントが遅く成りました。
オフは楽しかったですね!
ステッカーもバッチリ決まりましたΣ(ノ≧ڡ≦)
あっ、ルーフの修理は高く付きますのでくれぐれもご注意下さい・・・・体験談(ToT)

おォォ~ご結婚されるんですね。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース・・・・頑張って下さい!!

飲酒運転は駄目ですね!私は飲んだら乗らない!!
スピードの出しすぎも注意です。
Replies to Comments
2014/06/05 22:32:26
キタやんさん、こんばんは( ͒ ु•·̫• ू ͒)

合同オフめっちゃ楽しかったですねぇ(≧∇≦)
ステッカーもしっかり貼れました(^o^)
左右で少しずれてしまいましたがf^_^;笑”

籍だけはおととしの12月に入れてたんです(^o^)いわゆる別居婚ですね(^o^)

飲酒は絶対ダメです!
僕も飲んだら乗らない、乗るなら飲まないです。
急がば回れ精神でスピードも緩めです(^o^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
Profile
「今週末はまだハーネス届かないから来週だわ~_~;週末よく見させてもらうよ(^∇^)」
Shout   10/15 17:55
sho-ta917です。よろしくお願いします。 みなさんのをいろいろ参考にさせてもらってます(^_^) ビンボーながらにちょくちょくいじってます(^o^) ...
みんカラ新規会員登録
Search User Contents
<< 2014/10 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Friends
気軽にお友達になってもらえると嬉しいです。車のいろんなことを知りたいです。
65 Friends
Full powerFull power * new1221new1221 *
ソルティスソルティス * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *Minkara Certified
YOSHI☆WISHYOSHI☆WISH * やま@wishやま@wish
Fans
2 Fans
Car List
TOYOTA WISH WISH! (TOYOTA WISH)
トヨタ ウィッシュ20系 1.8Sに乗っています。
Previous Blog Entries
2014
JanFebMarAprMayJun
JulAugSepOctNovDec
2013
JanFebMarAprMayJun
JulAugSepOctNovDec
2012
JanFebMarAprMayJun
JulAugSepOctNovDec
PR
QR Code
QR Code
This blog is viewable on mobile devices.
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.