• 文字サイズ

トップ > スポーツ > その他 > 王者・河野公平 トラブル続きの亀田にこりごり

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

王者・河野公平 トラブル続きの亀田にこりごり
2014年10月17日 11時00分

目の前の一戦に集中する河野公平(左)。中央は内山高志、右は田口良一

<大みそか「THE BEST OF BEST」(大田区総合体育館)>WBA世界スーパーフライ級王者の河野公平(33=ワタナベ)と同級5位ノルベルト・ヒメネス(23=ドミニカ共和国)の初防衛戦が決まった。WBAから国内で試合ができない亀田興毅(27)との指名試合を指示されドタバタに巻き込まれたが、ようやくV1戦が決定。「モチベーションが上がったり下がったりで大変だった」と胸をなでおろした。この試合に勝ち、興毅がライセンスを復活させれば、来年は興毅戦が再浮上しそう。だが、河野は「あえてやりたいとは思わない」とトラブル続きの亀田にはこりごりの様子で、まずは目の前の一戦に集中した。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【スーパージョッキーズトライアル第1ステージ】3人が暫定1位の大激戦!
第1ステージは6日、盛岡競馬場で行われ、村上忍、丸野勝虎、赤岡修次の3人が暫定1位に躍り出た。

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
“女子アナセクハラ被害”を激白した元フジテレビアナ・長谷川豊がマイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの嘔吐事件、不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動など“とくダネ”大放出!

総勢140人以上!ゲームショウの美人コンパニオンを大特集
 ゲームの祭典「TOKYO GAME SHOW2014」が18日、千葉・幕張メッセで開幕した。東スポWebではイベントの華である各ブースのコンパニオンを140人以上を特集!


おすすめコンテンツ
自らの秘められた過去を暴露した理由を、遠野自身が解き明かす

様々なテーマとスタイルで小蜜があなたを骨抜きにします!

今回は、本紙で報じた「“人魚”捕獲は日本海大地震兆候か」。

今回は「とこなめSGボートレースダービー」

新着フォト
東スポ動画
昨年2月、卵巣に境界悪性腫瘍が見つかり卵巣と子宮を全摘出。AVを含む一切の活動を一時休止し、その後は抗がん剤治療も受けた麻美ゆまが、東京スポーツ新聞社を訪れ、すっかり元気になった姿を披露した。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。