日本のTVショッピング市場はわずか10年間で約2.5倍に市場拡大しておりますが、この数字は専門チャンネルを視聴できる世帯の約5%程度に留まっており、米国では同10%程度が利用しているだけに、市場には更なる成長が期待されています。 エンドユーザーが求めている、「もっとこだわりのある商品」「これからヒットしそうな商品」と企業の「商品をたくさんの人に知ってほしい」をマッチングする番組、それがHANAコレクションです。 「とびきりの贅沢をあなたに」お届けいたします・・・
・こだわりの様々なジャンルの商品を毎月たくさんご紹介! ・24時間対応のコールセンターでいつでも買い物ができる! ・完全WEBショップ連動なので見逃した商品があっても買い物ができる!
・スカパー、スカパー光528ch、湘南ケーブルネットワーク、東京ケーブルネットワーク ・スマートフォンアプリIVY ・連動WEBSHOP