サンプルムービー

日本のTVショッピング市場はわずか10年間で約2.5倍に市場拡大しておりますが、この数字は専門チャンネルを視聴できる世帯の約5%程度に留まっており、米国では同10%程度が利用しているだけに、市場には更なる成長が期待されています。
エンドユーザーが求めている、「もっとこだわりのある商品」「これからヒットしそうな商品」と企業の「商品をたくさんの人に知ってほしい」をマッチングする番組、それがHANAコレクションです。
「とびきりの贅沢をあなたに」お届けいたします・・・

a
HANAコレクションの特徴

・こだわりの様々なジャンルの商品を毎月たくさんご紹介!
・24時間対応のコールセンターでいつでも買い物ができる!
・完全WEBショップ連動なので見逃した商品があっても買い物ができる!

HANAコレクションの視聴方法

・スカパー、スカパー光528ch、湘南ケーブルネットワーク、東京ケーブルネットワーク
・スマートフォンアプリIVY
・連動WEBSHOP