

|
|
| |
※内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいております。
エレコムの個人情報に関する保護方針はプライバシーポリシーをご参照ください。 |
| |
●受付時間 |
|
| |
|
9:00〜19:00
年中無休
|
|
| |
●FAXでのお問い合わせについて |
|
| |
|
お受けしたお問合せについては、順次ご返答させていただきますが、お問合せが非常に多い場合は、当日中にご返答ができかねる場合がございます。
また、19:00以降のお問合せに対しては、翌営業日以降、受付時間内のご返答とさせていただきます。
お問い合わせ内容やFAX番号などのご記入が無い場合は、ご返答できない場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。 |
|
 |
ナビダイヤルについて |
弊社ではサービスサポートお問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。
全国の固定電話から1分間10円の通話料(発信者のご負担)でご利用いただける「全国統一番号」で、NTTコミュニケーションズ(株)が提供するサービスのひとつです。
ダイヤルQ2などの有料サービスではなく、ナビダイヤル通話料から弊社が利益を得るシステムではありません。
| ※ |
携帯電話からは20秒10円の通話料でご利用いただけます。 |
| ※ |
PHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。お手数ですがNTTの固定電話(一般回線)や携帯電話からおかけくださいますようお願いいたします。 |
| ※ |
お待ちいただいている間も通話料がかかりますので、混雑時はしばらくたってからおかけ直しください。 |
|
|
|
|
|