最近の評価:
-
ページを読み込んでいます...
よくある質問
★納品書・領収書について★納品書・領収書をご要望の方は、事前にメールにてお申し付け下さいませ。
※当店の領収書は電子領収書を発行させていただきます。あらかじめめご了承ください。
★長期休業期間中は配送・メール対応その他の業務が停止いたします。ご注文の際はご注意くださいませ。
★商品の保証に関して★直輸入商品に関しては保証期間は1か月となっております。
★ラジコンヘリの不良対応についてのご注意★
本来、ラジコンヘリは上級者が主なユーザーでしたが、近年では購入者層の幅が広がり年配の方から、お子さままでかなり幅広くなっております。
それに伴い操作ミスなどで落下し破損、又は落下が原因で故障しているケースが多く、落下が原因による不良交換依頼が多発しております。
あくまで落下による破損・故障の保証はありませんので、ご購入前にご理解の程お願い致します。
修理・交換を依頼される場合は必ずヘリ及びコントローラーの状態を写真撮影して頂き、弊社にて確認させて頂いた上で対応させて頂きます。
ヘリ本体に 傷や破損が見られる場合は保証対象外となりますので、有償修理となります。
お届け時から電源が入らない等の初期不良品であれば無償交換対応とさせて頂きます。
修理・交換のご依頼はメールにて画像ファイルを添付の上、ご連絡ください。
詳しい出品者情報
- 正式名称: アルファスペース
- 電話番号: 082-234-7310
- 住所:
- 21-5
- 広島県広島市西区中広町2丁目
- 広島県
- 738-0012
- JP
αスペース - 詳細
- ストアフロント:www.amazon.co.jp/shops/A2K7V00ETXIE25/376-5309829-2138508
-
商品、配送方法、または返品に関するご質問については、αスペースのカスタマーサービスにお問い合わせください。クレジットカードへのご請求に関するご質問については、Amazon.co.jp にお問い合わせください。注文方法に関するご質問については、Amazon.co.jp ヘルプページをご確認ください。
- ページトップへ
αスペースについて
αスペース
担当 仁科 洋平
Email amaaru@com-shot.net
電話 082-234-7310
営業時間 11:00~18:00【月~金】(祝日除く)
午前中は発送業務に専念させていただくため、
お電話での受付は12:00~13:30 14:30~18:00となっております。
■返品・不良時の対応について■
◆サイトポリシー◆
お客様は商品到着後速やかに検品をお願いします。
検品後に破損不良及び商品違い・付属品不足を確認された場合には、
お手数ですが弊社にメールまたはお電話にてご連絡ください。
◆返品・交換をお断りするもの◆
1.商品到着日より7日間以上経過した商品
2.色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
3.化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
4.商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
5.返品時に付属品の欠品があった場合
6.取寄せ商品の場合
7.購入商品のユーザー様の過失による物理的な破損
8.消耗品・ソフトウェア等(消耗品及びOS等のライセンス販売となるソフトウェアは、この保証の対象外となります。)
9.商品取り付け及び加工後 (セット商品の場合、一部でも取り付け及び加工されますとクレーム対象外となりますのでご注意下さい。)
10.第三者に渡った後に欠損が発覚した場合
11.そのほか、弊社及びメーカー、仕入先または輸入元で対応ができないと判断した場合
◆ご購入商品の返品・交換について◆
ご購入商品の返品・交換は、原則として出来ません。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
万が一商品に破損不良等があった場合は、商品を引き上げさせて頂き、メーカー及び仕入先または輸入元にて状態確認後、交換させて頂きます。
(この際在庫がある商品に限り交換させていただきます。)
ただ、ご購入商品が生産完了や限定商品により、交換商品をご用意できない場合があります。
その場合は、交換をご要望であっても、返品をお願いする場合がございます。
返品・交換商品の返送に伴う配達料金は、お客様都合の場合、お客様のご負担をお願いいたします。
また、不良交換ご希望時の場合、 お手元の不良商品一式をお引き上げし、当店に到着後、輸入元(販売元を含む)商品を送り、検品をし、交換品を発送となります。
その場合の送料は当店負担です。
検品した結果、不良商品ではない場合は片道の送料は当方で負担し、ご返送の送料は着払いにてお客様負担になります。
返送中の破損・紛失等については、弊社では一切の責任を負いません。十分な梱包での返送をお願いいたします。
◆交換・返品のルール◆
返品・交換については、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。
その際、商品の状態を写真で撮影頂き、メールにてお送り頂く場合がございます。
また、内容によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。
弊社は、簡易包装に努めています。そのため商品化粧箱に、発送伝票を直貼りする場合があります。
この理由による返品も、お断りいたします。
◆ご注意事項◆
返品及び交換の際、付属品の欠損があった場合は、交換品の発送時期が付属品をお送り頂いた後となります。
返品時の付属品の欠損があった場合には、付属品の金額(弊社が定める価格)をお支払い頂く場合がございます。
商品引き上げ後にメーカー及び仕入先または輸入元にて検品し、状況確認するため対応には、お時間を頂いております。
"希望日時に届かなかった""使用予定日に間に合わない"等で発生したお客様の損害につきましてはご対応致しかねます。
そのため対応期間のお約束はできません。出来るだけ急ぐように努めますので、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
※電池は動作確認用電池です。電池は商品代金には含まれません。
なお、返品及び交換に際して、明らかに悪質な場合に関しましては損害賠償等の法的措置をさせて頂く場合がございます。
◆返品・交換ご依頼の前に、下記商品の場合は、事前にご確認をお願いします◆
1.弊社にて初期不良と判断できる場合 返品・交換を承ります。
2.メーカーにて、初期不良と認められた場合 返品・交換を承ります。
3.パソコン 初期不良の症状判断ができない場合は、メーカーサポートをご案内いたします。
4.液晶商品
(テレビ、パソコンモニター、デジカメなど)わずかの画素抜け、常時点灯する画素、角度によって発生する色ムラ、明るさのムラ等の症状の場合は、
メーカーで初期不良と認定しておりません。この場合は、返品・交換を承ることができません。
5.自作パーツ、バルク製品、メーカー規定の保証がある商品かつ初期不良以外の返品・交換は、一切承ることができません。
なお、交換の際に、該当商品の手配が困難な場合は、返品の対応をさせていただきます。
【クーリングオフ】
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売には法律上、
クーリングオフの規定が無く、当店はお客様ご自身の意思でご注文を頂いておりますので適用されませんので御注意下さい。
◆免責事項◆
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。
●免責事項の一例
・[USBメモリ] を抜こうとしたら折れてパソコンが壊れた。
・商品の調子が悪いので、専門店等に見てもらった際発生した料金など。
・お問い合わせ時に発生した電話料金など。
・納期遅延による予定していたイベント等のキャンセル料。
- ページトップへ
αスペース 配送料
αスペース, の配送料や配送条件、配送にかかる日数などは以下の表をご確認ください。配送料の設定には3種類あります。1. 重量課金制:「配送1点ごと」と、「重量(1kgあたり)」を足した金額が、合計配送料になります。2. 商品個別制:「配送1点ごと」と、「商品1点ごと」を足した金額が、合計配送料になります。3. 購入金額制:「購入金額ごと」に配送料が異なります。詳しくはこちら 本・ミュージック・ビデオ・DVD商品の配送料は商品1点ごとにかかり、複数購入した場合、商品数に応じて配送料が請求されます。※商品ごとに配送料が異なる場合もございます。最終的な送料は、注文を確定する前の注文内容の確認画面にてご確認ください。
商品の配送料 (本、ミュージック、ビデオ、DVDを除く)
通常配送北海道 商品出荷からお届けまでにかかる日数の目安 2 - 5 日 商品1点ごと ¥0 重量(1kgあたり) (kgs) ¥0 配送1件ごと ¥1,620 北東北 商品出荷からお届けまでにかかる日数の目安 2 - 5 日 商品1点ごと ¥0 重量(1kgあたり) (kgs) ¥0 配送1件ごと ¥540 南東北 商品出荷からお届けまでにかかる日数の目安 2 - 5 日 商品1点ごと ¥0 重量(1kgあたり) (kgs) ¥0 配送1件ごと ¥540 関東 商品出荷からお届けまでにかかる日数の目安 2 - 5 日 商品1点ごと ¥0 重量(1kgあたり) (kgs) ¥0 配送1件ごと ¥0 信越 商品出荷からお届けまでにかかる日数の目安 2 - 5 日 商品1点ごと ¥0 重量(1kgあたり) (kgs) ¥0 配送1件ごと ¥108 中部 商品出荷からお届けまでにかかる日数の目安 2 - 5 日 商品1点ごと ¥0 重量(1kgあたり) (kgs) ¥0 配送1件ごと ¥108 北陸 商品出荷からお届けまでにかかる日数の目安 2 - 5 日 商品1点ごと ¥0 重量(1kgあたり) (kgs) ¥0 配送1件ごと ¥108 関西 商品出荷からお届けまでにかかる日数の目安 2 - 5 日 商品1点ごと ¥0 重量(1kgあたり) (kgs) ¥0 配送1件ごと ¥0 中国 商品出荷からお届けまでにかかる日数の目安 2 - 5 日 商品1点ごと ¥0 重量(1kgあたり) (kgs) ¥0 配送1件ごと ¥0 四国 商品出荷からお届けまでにかかる日数の目安 2 - 5 日 商品1点ごと ¥0 重量(1kgあたり) (kgs) ¥0 配送1件ごと ¥0 九州 商品出荷からお届けまでにかかる日数の目安 2 - 5 日 商品1点ごと ¥0 重量(1kgあたり) (kgs) ¥0 配送1件ごと ¥108 沖縄 商品出荷からお届けまでにかかる日数の目安 2 - 5 日 商品1点ごと ¥0 重量(1kgあたり) (kgs) ¥0 配送1件ごと ¥2,160 離島 商品出荷からお届けまでにかかる日数の目安 2 - 5 日 商品1点ごと ¥0 重量(1kgあたり) (kgs) ¥0 配送1件ごと ¥2,160
* 本・ミュージック・ビデオ・DVD商品の配送料
日本国内
4 - 7 日国外(地域1:アジア/グアム/マーシャル諸島/ミッドウェイ/その他)
12 - 17 日国外(地域2:北米/中米/オセアニア/中近東/ヨーロッパ)
12 - 17 日国外(地域3:アフリカ/南米)
12 - 17 日
* 本・ミュージック・ビデオ・DVD商品を購入した場合、配送料として商品カテゴリーによって指定された額が適用されます。
配送料は商品1点ごとに請求されます。本・ミュージック・ビデオ・DVD商品を複数購入した場合、各商品に対して配送料が請求されることになりますのでご注意ください。
地域 北海道 北海道 北東北 青森県、秋田県、岩手県 南東北 宮城県、山形県、福島県 関東 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県 信越 新潟県、長野県 中部 静岡県、愛知県、三重県、岐阜県 北陸 富山県、石川県、福井県 関西 大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県 中国 岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県 四国 香川県、徳島県、愛媛県、高知県 九州 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県 沖縄 沖縄県 離島 離島 アジア/オセアニア 中国(台湾、香港、マカオを含む)、インド、インドネシア、イスラエル、韓国、マレーシア、モルディブ、モンゴル、フィリピン、サウジアラビア、シンガポール、スリランカ、タイ、トルコ、アラブ首長国連邦、ベトナム、イエメン、オーストラリア、ニュージーランド 北米 カナダ、メキシコ、アメリカ合衆国、アメリカ合衆国は保護領を含む ヨーロッパ オーストリア、ベルギー、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、アイスランド、アイルランド、イタリア、ルクセンブルグ、マルタ、モナコ、オランダ、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、ロシア、イギリス、スペイン その他 上記以外の国 ※1 関東地方で一部対象外の地域については、こちらをご覧ください。
※2 離島についてはこちらをご覧ください。ページトップへ
■ 運送業者
・佐川急便・クロネコヤマト便・クロネコメール便・西濃運輸
※運送業者の指定はできません。ご了承下さいページトップへ
配送料は消費税込みの金額です。ページトップへ - ページトップへ
プライバシーおよびセキュリティ
Amazon.co.jp では、お客様の個人情報を慎重かつ厳重に取り扱っております。Amazon.co.jpにアクセスした場合、Amazon.co.jp のプライバシー規約の条項に承諾いただいたものとみなされます。
さらに、Amazon.co.jp では、αスペースが提供する商品をご注文いただいたお客様の当該ご注文に関する情報(たとえば、お名前、住所、注文した商品、お取引金額など)をαスペースに提供いたします。これらの情報はαスペースが、αスペースのプライバシーポリシーに基づいて利用します。
この出品者のプライバシーポリシー
αスペースは、お客様の個人情報の保護及び適正な取り扱いを大切に考えております。私どもは、お客様のプライバシーを尊重し、私どもが保有するお客様の個人情報を保護するために細心の注意を払っています。私どもはお客様の個人情報を、個人情報に関する法令に従って取り扱います。
私どもは、私どもの商品やサービスを提供するために必要な場合(たとえば、商品をお客様に配送したり、ご注文に関し問題やご連絡事項をお伝えすること。私どもは、お客様の個人情報を共用する者が上記の目的のために必要な限度においてのみ利用することを確保します。)及び法令上要求される場合を除き、お客様の個人情報(Eメールアドレスを含みます)を、いかなる第三者とも共用しません。Amazon.co.jp プライバシー規約をご覧ください
- ページトップへ
返品および返金
返品および返金について詳しくは、Amazon.co.jp 返品ポリシー をご覧ください。返金について、詳しくは、αスペースにお問い合わせください。
この出品者に問い合わせる 電話: 082-234-7310
クレジットカードへのご請求に関するご質問については、Amazon.co.jp にお問い合わせください。注文方法に関するご質問については、Amazon.co.jp ヘルプページをご確認ください。