最近の評価:
-
ページを読み込んでいます...
詳しい出品者情報
- 正式名称: 有限会社 上海ウェーブ
- 電話番号: 082-234-6322
- 住所:
- 5丁目47-14
- 広島市安佐南区山本
- 広島県
- 733-0012
- JP
絆 ネットワーク - 詳細
- ストアフロント:www.amazon.co.jp/shops/A26AFCE6LN4I1F/378-2593511-7582314
-
クレジットカードへのご請求に関するご質問については、Amazon.co.jp にお問い合わせください。注文方法に関するご質問については、Amazon.co.jp ヘルプページをご確認ください。商品、配送方法、または返品に関するご質問については、絆 ネットワークのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- ページトップへ
絆 ネットワークについて
有限会社上海ウェーブ
広島県広島市安佐南区山本5丁目47-14
amazon 絆ネットワーク カスタマーサービス (お問い合わせはこちらまで)
担当:仲代 健吾
Email: ama@com-shot.net
電話: 082-234-6322
11:00~18:00【月~金】(祝日除く)
午前中は発送業務に専念させていただくため、
お電話での受付は12:00~13:30 14:30~18:00となっております。
■返品・不良時の対応について■
◆サイトポリシー◆
お客様は商品到着後速やかに検品をお願いします。
検品後に破損不良及び商品違い・付属品不足を確認された場合には、
お手数ですが弊社にメールまたはお電話にてご連絡ください。
◆返品・交換をお断りするもの◆
1.商品到着日より7日間以上経過した商品
2.色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
3.化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
4.商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
5.返品時に付属品の欠品があった場合
6.取寄せ商品の場合
7.購入商品のユーザー様の過失による物理的な破損
8.消耗品・ソフトウェア等(消耗品及びOS等のライセンス販売となるソフトウェアは、この保証の対象外となります。)
9.商品取り付け及び加工後 (セット商品の場合、一部でも取り付け及び加工されますとクレーム対象外となりますのでご注意下さい。)
10.第三者に渡った後に欠損が発覚した場合
11.そのほか、弊社及びメーカー、仕入先または輸入元で対応ができないと判断した場合
◆ご購入商品の返品・交換について◆
ご購入商品の返品・交換は、原則として出来ません。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
万が一商品に破損不良等があった場合は、商品を引き上げさせて頂き、メーカー及び仕入先または輸入元にて状態確認後、交換させて頂きます。
(この際在庫がある商品に限り交換させていただきます。)
ただ、ご購入商品が生産完了や限定商品により、交換商品をご用意できない場合があります。
その場合は、交換をご要望であっても、返品をお願いする場合がございます。
返品・交換商品の返送に伴う配達料金は、お客様都合の場合、お客様のご負担をお願いいたします。
また、不良交換ご希望時の場合、 お手元の不良商品一式をお引き上げし、当店に到着後、輸入元(販売元を含む)商品を送り、検品をし、交換品を発送となります。
その場合の送料は当店負担です。
検品した結果、不良商品ではない場合は片道の送料は当方で負担し、ご返送の送料は着払いにてお客様負担になります。
返送中の破損・紛失等については、弊社では一切の責任を負いません。十分な梱包での返送をお願いいたします。
◆交換・返品のルール◆
返品・交換については、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。
その際、商品の状態を写真で撮影頂き、メールにてお送り頂く場合がございます。
また、内容によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。
弊社は、簡易包装に努めています。そのため商品化粧箱に、発送伝票を直貼りする場合があります。
この理由による返品も、お断りいたします。
◆ご注意事項◆
返品及び交換の際、付属品の欠損があった場合は、交換品の発送時期が付属品をお送り頂いた後となります。
返品時の付属品の欠損があった場合には、付属品の金額(弊社が定める価格)をお支払い頂く場合がございます。
商品引き上げ後にメーカー及び仕入先または輸入元にて検品し、状況確認するため対応には、お時間を頂いております。
"希望日時に届かなかった""使用予定日に間に合わない"等で発生したお客様の損害につきましてはご対応致しかねます。
そのため対応期間のお約束はできません。出来るだけ急ぐように努めますので、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
※電池は動作確認用電池です。電池は商品代金には含まれません。
なお、返品及び交換に際して、明らかに悪質な場合に関しましては損害賠償等の法的措置をさせて頂く場合がございます。
◆返品・交換ご依頼の前に、下記商品の場合は、事前にご確認をお願いします◆
1.弊社にて初期不良と判断できる場合 返品・交換を承ります。
2.メーカーにて、初期不良と認められた場合 返品・交換を承ります。
3.パソコン 初期不良の症状判断ができない場合は、メーカーサポートをご案内いたします。
4.液晶商品
(テレビ、パソコンモニター、デジカメなど)わずかの画素抜け、常時点灯する画素、角度によって発生する色ムラ、明るさのムラ等の症状の場合は、
メーカーで初期不良と認定しておりません。この場合は、返品・交換を承ることができません。
5.自作パーツ、バルク製品、メーカー規定の保証がある商品かつ初期不良以外の返品・交換は、一切承ることができません。
なお、交換の際に、該当商品の手配が困難な場合は、返品の対応をさせていただきます。
【クーリングオフ】
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売には法律上、
クーリングオフの規定が無く、当店はお客様ご自身の意思でご注文を頂いておりますので適用されませんので御注意下さい。
◆免責事項◆
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。
●免責事項の一例
・[USBメモリ] を抜こうとしたら折れてパソコンが壊れた。
・商品の調子が悪いので、専門店等に見てもらった際発生した料金など。
・お問い合わせ時に発生した電話料金など。
・納期遅延による予定していたイベント等のキャンセル料。 - ページトップへ
配送料
Amazon.co.jp が発送しますので、Amazon.co.jp の配送料が適用されます。 配送料について詳しくはこちらをご覧ください。.
- ページトップへ
プライバシーおよびセキュリティ
Amazon.co.jp では、お客様の個人情報を慎重かつ厳重に取り扱っております。Amazon.co.jpにアクセスした場合、Amazon.co.jp のプライバシー規約の条項に承諾いただいたものとみなされます。
さらに、Amazon.co.jp では、絆 ネットワークが提供する商品をご注文いただいたお客様の当該ご注文に関する情報(たとえば、お名前、住所、注文した商品、お取引金額など)を絆 ネットワークに提供いたします。これらの情報は絆 ネットワークが、絆 ネットワークのプライバシーポリシーに基づいて利用します。
この出品者のプライバシーポリシー
絆 ネットワークは、お客様の個人情報の保護及び適正な取り扱いを大切に考えております。私どもは、お客様のプライバシーを尊重し、私どもが保有するお客様の個人情報を保護するために細心の注意を払っています。私どもはお客様の個人情報を、個人情報に関する法令に従って取り扱います。
私どもは、私どもの商品やサービスを提供するために必要な場合(たとえば、商品をお客様に配送したり、ご注文に関し問題やご連絡事項をお伝えすること。私どもは、お客様の個人情報を共用する者が上記の目的のために必要な限度においてのみ利用することを確保します。)及び法令上要求される場合を除き、お客様の個人情報(Eメールアドレスを含みます)を、いかなる第三者とも共用しません。Amazon.co.jp プライバシー規約をご覧ください
- ページトップへ
返品および返金
以下のページをご確認ください: Amazon.co.jpの返品規約
- ページトップへ
ギフトラッピングとギフトメッセージの添付
Amazon.co.jp が発送する商品または一部の出品者のご注文には、ギフトメッセージを追加できます。ギフトメッセージは全角50文字まで入力できます。メッセージには、ギフトの贈り主と受取人のお名前を必ず記載してください。Amazon.co.jp が発送する商品の場合はギフトラッピング(308円)が選べます。この場合は、ギフトカードにお客様のメッセージをプリントします。ギフトラッピングをしない場合、メッセージは納品書にプリントされます。 詳細はこちら