隼 金剛さんのブログ

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月13日]
ヲチスレを見ると(1)

[2014年10月12日]
危険人物リスト(0)

[2014年10月12日]
一応(0)

[2014年10月12日]
メール証拠(0)

[2014年10月09日]
ニセコイも出来れば(17)

最新のコメント

[2014年10月13日]
ヲチスレを見ると(1)

[2014年10月09日]
ニセコイも出来れば(17)

[2014年10月08日]
入会募集(6)

お気に入りブログ
ユーザー情報
隼 金剛
非公開/非公開
11時間以内
ブログテーマ
日記
このブログの読者
もう一回ブシに要望書送りました
艦これ規制1つでもいいから解除を求める
理由としては
規制導入後万里花や恭介とかでたら艦これユーザとして不公平生じた

生じた埋めとしては「電」「武蔵」「隼鷹」どちらか解除すべきだと思う
今後として要望が決裂した場合は東京地裁に訴訟提出予定です(精神的苦痛と財産的損害)東京出身なんで(のち来春は大阪に引越し)
一応、念入りに押して訴訟も検討しますも入れたので少しだけでも動いてくれたら俺は嬉しいかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 4351 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/05 04:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
2014年10月の記事
現在“14件”のコメントがあります。
標準のアバター ショウ33 さん [2014/10/05 10:21]
裁判うんぬんはおいといて…

一応ちゃんとヴァイスやってる方なら武蔵がなぜ選抜に入ったのかは隼鷹というカードとの組み合わせが強すぎたからであり単体ではそこまでではないということは分かってるかと(・・;)
ただ制限したのに互換を出し続けるのはどうかとはたしかに思います。
標準のアバター RON さん [2014/10/05 10:36]
隼鷹を禁止にすれば、制限を解除してもいいと思います。
セトSD dogma さん [2014/10/05 12:23]
コメント失礼します

武蔵と隼鷹の組み合わせは確かに強いですけど同じようなことをCXを使うだけで簡単にできますから規制の大きな理由として「武蔵と隼鷹の組み合わせが強すぎるから」とするのは納得しにくいですね。
あくまで個人的な考えですが。

訴訟に関しては冗談か本気かはわかりませんが本気ということで進めます。冗談だった場合は「そうですか、騙されてしまいましたねw」で笑って終わりにします。
おそらくこの「訴訟も検討します」ということについて各個人いろいろと考えると思います。日本でこのような理由での訴訟の事例は数少ないでしょうからどうなるかはわかりません。場合によっては勝つことだってあるかもしれません。
専門家でもない人がいわゆる「常識」で考えてもそれが正しいとは限りません。

どういうことかというと「詳しい知識もない人たちが『こんなのできるわけない、頭おかしい』と決めつけるのはどうなのか」ということです。

これは個人の意見に賛同するものではなく、訴訟を勧めているわけでもありません。私個人の意見としてこの場を借りてコメントさせていただきました。
理解できなければそれで構いません。わかる人だけ「そういう考えの人もいるんだな~」程度の感想を持ってくれればいいです。

それと「隼 金剛」さん、不快でしたら一読したあとコメントを消してもらっても結構ですよ。

正直なところ、この記事が原因でまたここが荒れだすのが嫌なのです

長文失礼しました
標準のアバター sanuwiz さん [2014/10/05 14:51]
私としましてもミルキィの解除は迅速に行って欲しいですし解除を求める方向は賛成です。
無題 隼 金剛 さん [2014/10/06 01:57]
sanuwizさん
私も過去にミルキィ使ってましたが花畑規制後使ってません。
出来れば艦これの響もいるんやからそろそろ2枚制限はいいと思うやけどね
無題 こんにちは さん [2014/10/07 17:29]
気になったんですが、制限改訂後の財産的損失の内容って何かあるんですか?

改定前に購入した値段を損失と言うのは、WindowsのOSのサービスが終わって使えなくなったから買った値段を払えって言ってるようなもんなんで印象がすごく悪いです。訴訟頑張ってください
標準のアバター ;;゜;ж;゜;; さん [2014/10/10 10:54]
お前が死んでくれたら俺らは嬉しいかな
フフフ(笑)

∬昇龍∬
標準のアバター ;;゜;ж;゜;; さん [2014/10/11 00:50]
自分で遊びに使って財産的損害か(笑)

ならてめぇの存在は環境的汚染やわな(爆)
標準のアバター ;;゜;ж;゜;; さん [2014/10/11 01:03]
働けポンコツ(;;゜;ж;゜;;)ブッ
標準のアバター ;;゜;ж;゜;; さん [2014/10/11 01:03]
働けポンコツ(;;゜;ж;゜;;)ブッ
標準のアバター ;;゜;ж;゜;; さん [2014/10/11 01:03]
働けポンコツ(;;゜;ж;゜;;)ブッ
標準のアバター ;;゜;ж;゜;; さん [2014/10/11 01:04]
働けポンコツ(;;゜;ж;゜;;)ブッ
標準のアバター ;;゜;ж;゜;; さん [2014/10/11 01:04]
働けポンコツ(;;゜;ж;゜;;)ブッ
無題 皇國 さん [2014/10/11 23:52]

自分、連れブロックして逃げたあげくニセコイは有害物ねぇ(笑)
おどれ死にたいんけ?おぉ小僧!