お知らせ

マイページへのログインに関しまして

2014/10/10

 

平素よりアヴァトレードをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

現在、一部のお客様におきまして、マイページへのアクセスができない不具合がございますことを確認いたしました。

マイページへログインできないお客様はご用件をカスタマーサポートへご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、お取引、取引履歴等に関しましては各プラットフォームにてお取引、確認できますので、ご利用いただきます様宜しくお願い申し下げます。

 

各種お取引履歴(確定申告用も含む)、口座残高確認は

 

MT4はこちらから

 

ミラートレーダーはこちらから

 

Avaトレーダーはプラットフォームへログインいただきまして取引履歴よりご確認ください。

 

 

また、出金申請フォームにつきましては、下記の緊急用の出金フォームをご利用ください。

それぞれ、ご入力/ご記入の上、下記の送付先までご送信いただきますようお願いいたします。

(尚、ご送信は、事前にご登録いただいた登録メールアドレスからのご発信をお願いいたします。)

 

緊急用出金フォーム 送付先:ID@avatrade.co.jp

 

●ワード版はこちら

Microsoft Wordにて、お客様のパソコンにてデータ上でご入力いただけます。

必要項目を全てPC上にてご入力頂き、上書き保存のうえ、上記メールアドレス宛にご送信ください。

※ご利用には、Microsoft Word 2007以降バージョンを推奨いたします。

 

●PDF版はこちら

印刷後、必要項目を全てご記入後、ご入力いただいたフォームをスキャンしPDF等にて保存の上、上記メールアドレス宛にご送信ください。

 

上記リンクを右クリックし、お客様のパソコンに保存された上でご利用ください。保存は、ブラウザ上で右クリックし、「対象をファイルに保存」や「名前を付けてリンク先を保存」等のメニューを選択いただくことにより保存が可能です。)

  

多大なる迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

  •  

担当部署にて対応いたしておりますので、今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。

アヴァトレード・ジャパン

PDFファイルを参照するには Adobe® Reader® をインストールする必要があります。
最新の Adobe® Acrobat® Reader® は こちらからダウンロードしてください。

ページのトップへ

お客様サポート

  • お問合わせ
  • よくあるご質問
  • ライブチャット

モバイル取引

為替レート

システム稼働状況