緻密な事業計画を策定することにエネルギーを割く企業は多いだろう。グーグルが事業計画に求めるものは正しい答えではない。では何を求めるのか。
グーグルが「スマート・クリエイティブ」と呼ぶ、多才で専門性とビジネススキルと創造力を兼ね備えた新種の人材が活躍する土台を整えることこそ要諦となる。グーグル成功の奥義2回目は「戦略」。
あなたがどんなベンチャーを始めようとしているのか、私たちにはわからない。どん…
グーグル、ポストイット、ベンチャー、インターネット
緻密な事業計画を策定することにエネルギーを割く企業は多いだろう。グーグルが事業計画に求めるものは正しい答えではない。では何を求めるのか。
グーグルが「スマート・クリエイティブ」と呼ぶ、多才で専門性と…続き (10/10)
検索エンジンの巨人、米グーグル。ロボットや無人航空機(ドローン)など、開拓に乗り出した領域はもはやIT(情報技術)にとどまらない。その原動力はどこにあるのか。2011年まで最高経営責任者(CEO)を…続き (10/3)
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