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店舗運営責任者:佐々木 武司

店舗セキュリティ責任者:佐々木 武司

店舗連絡先:shopping@softbankjp.info

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:00-18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お問合せについて
全てのお問合せは下記のお問合せフォームからお願いいたします。 メールフォームから以外のお問合せはお時間がかかりご返事が翌日になる場合がございます。
メールフォームだと平日の10:00~18:00までに頂いたメールは当日に返信させていただきます。

お支払について

銀行振込

【備考】
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認できましたら、翌営業日に商品を発送致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

宅配便
【業者】佐川急便、西濃運輸(カンガルー便)、郵便局 郵パックで配送します
【備考】下記の送料表の縦列は商品毎の金額となります。
各商品説明の下部に明記してありますのでそちらを確認してください。 発送地域によって運送便が変わることがあります。
お客様による運送便の指定は出来ません。

【商品発送のタイミング】
・銀行振込の場合
  ⇒平日午前12時迄にご入金の場合 :即日発送
  ⇒上記以降のご注文の場合:翌営業日発送

・クレジット、代金引換の場合
  ⇒平日午前12時迄のご注文の場合 :即日発送
  ⇒上記以降のご注文の場合:翌営業日発送
※メーカー在庫、オーダー商品は弊社に商品が到着してからの発送となります。
※上記日程は通常時期で特にご指定がない場合に限ります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~21時

※サーフボード全てとオールは大型貨物となり、時間指定ができません。
※上記以外の商品でも気候、道路状況など諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承をお願いします。
交換・返品について

★商品の破損・不具合の場合につきまして★

商品については万全を期しておりますが、万一不具合を確認されたり、輸送中の破損があった場合は、商品交換等の対応をさせて頂きます。
原則、初期不良以外での出荷後の返品はお受けしておりませんので予め御了承下さいませ。
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お買い求めの商品はお手元に届いた時点で必ず内容をご確認頂き、破損や不具合の有無をご確認ください。
当店の初期不良の対応期間は商品お受け取り後、3日以内とさせて頂きます。

初期不良対応につきましてはメール対応のみとなっておりますこと、御了承下さいませ。

初期不良を確認された際は、まず発送完了メールに添付しておりますサポートセンターお問合せフォームより、初期不良対応期間内に詳細をご連絡下さい。
サポート担当より対応方法をメールにてご案内させて頂きます。

商品交換対応の場合、在庫のある商品は代品との交換、1点物など代品のないものはご返金となります。
部品交換などで対応出来る場合は部品をお送りいたします。

また、お客様の操作ミスや誤使用による破損や不具合との勘違いで不具合で無い場合は、返送時送料及び再発送料をご負担して頂く形となりますので、ご返送の際は動作や不良箇所をしっかりとご確認頂きます様お願い致します。

到着遅延並びに商品ご利用等により2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。