ソフトウェア・エンジニア – 3D/Software Engineer – 3D
ソフトウェア・エンジニア – 3D/Software Engineer – 3D
概要
EAモバイルジャパンスタジオのエンジニアとして、スマートフォン端末向けのゲームアプリケーションにおいて3Dシーンの開発を担当していただきます。
業務内容
スマートフォン端末にむけた、ゲームアプリケーションにおいて要求仕様に応じた3Dを主体としたシーンの開発を担当していただきます。
キーメンバーとしてプロデューサー、ディレクター、リードエンジニアと密にコミュニケーションをもちながら仕様を把握し、定められたスケジュールに沿った期間でパフォーマンスに注視した3Dシーンの設計、開発をお願いします。
雇用形態
正社員
応募資格
【必須要件】
- 2年以上にわたり、コンソールゲームやスマートフォンゲームなどゲーム業界でエンジニアとしての実務経験を有し、その間に複数回の製品を出荷した経験をもつこと
- 1年以上にわたりUnityおよびC#での3Dゲーム開発の経験を有すること
- Androidまたは、iOSのネイティブアプリの開発経験(JavaやObjective-Cでの開発経験)があること
- 競合他社のゲームアプリを研究し、常に最新のトレンドの把握とトップクオリティの理解を深める意欲を有していること
- 日本語でコミュニケーションでき、チームワークの保てる方
【歓迎要件】
- Mayaなどの3Dツールの使用経験
- 日常的にゲームをプレイしている方
- 規模の大小を問わず内部開発チームでのリードもしくはマネージメント経験を有すること
- 英語でのコミュニケーションの取れる方
応募方法
- 応募書類を弊社採用担当までお送りください。
選考
- 数回の面接を行い、その過程で弊社からの課題を提出していただく場合がございます。
<募集・採用の流れ>
採用ページをご覧いただきありがとうございます!
EA では経験者採用を行っております。
ご応募に際しては < kyujinuser@eaj.ea.com> 宛てに 職務経歴書・履歴書をお送りください。 お送りいただいた書類はご返却いたしません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。受け取った応募書類は社内選考し、面接にご案内する場合には人事部より日程調整のご連絡をメールで差し上げます。
その後:一次面接 (スキル、ご経験などお聞きいたします。またポジションの詳細、会社、働き方、などについてこの場でご遠慮なくご質問ください): 1時間程度
次のステップは、「課題」です。一次面接後1週間以内を目途に「課題」をお送りいたします。ご提出頂く期限を設けますが、この間、課題についてのご質問や 提出期限の変更などは面接をさせていただいた担当者がご回答・ご対応いたします。提出いただいた課題の内容を評価し、複数名のチームメンバーとお会いいた だく二次面接へご案内いたします。
その後、内定の決定をいたします。(部門によって異なりますが面接時にご案内いたします)
ご応募に際してご質問などがありましたら、ご遠慮なくkyujinuser@eaj.ea.com宛てにお問い合わせください。皆様からのご応募をお待ちしております。