日記 2014年10月1日〜 月日

 

2014年10月7日 夜

 

 私の地震予知を信頼してくださる方々に

 きっとどこかに書いてあったのだろう。私は、この地震予知を成功させて、世界的に知れ渡る、と。商店の店員がよく読むところに。それはきっと正しい。だが、私が地震日をみつけるのは、10/4以後だったのだ。それに、私は1日ずらしてしまう、という予知がある。だから、10/15としているが、10/16かもしれない。私は、そんへまをしないつもりだけど。

 

 私が成功者となるのは確かだ。それが、私の人生なのだから。私は、この成功を知り、地震予知に専念したのだから。他にも、稼ぐ方法があったのに。私は、自分の人生を間違えない。特に、重要なことでは。だから、大震災はくる。必ずくる。覚悟しよう。

 

私の予知に合わせてしまい、そのため、2-3人が失態を演じたらしい。アカは地震日と時刻を知っている。311の時も、今回もだ。知らないのは、それ(アカ仲間が読むファイル)を読ませてもらえない人々だ、と私は今回の件でやっと知った。誰が、それを読んでいないのかも。

 

 気を取り直して、もう一度、大震災の危険性が遅れると、書けばよいのだ。そうすると、当てられるよ。

 

 いや、私の予知を信頼する方は、アカの情報は教えてもらえないのだから、私の予知を信じて、行動しよう。東北仙台から、東京にかけて、午後7-10時は外出する。ビル・高層マンションにいてはいけない。3階以上のホテルにいるのも、危険だ。ホテルは出口が狭いから。

 

 なに、心配しなくてよい。公園を散歩している人は多いから。アカの情報を得ている者たちは、必ず避難している。たくさん、たくさん。堤防にいるかもしれない。

 

 まだ信じられない? ならば、直前予知を読むこと。それは科学的なデータに基づく。それで確率が非常に高くなるはず。50-60%以上だ。そうなったら発生する可能性が高い。10/15頃に、夜7-10時は、公園で散歩したらよい。そしたら、仲間が大勢いるから、いつが危ないか、すぐにわかる。公園(避難所)に行けば、わかるのだ。

 

 その日と時刻は、アカの生情報に接することができない人は、商店用のを読んでいる人は、誰も教えてくれないぞ。システムの一員でなければ。ならば、私を信用しよう。直前予知が、君達を守る最後の砦だ。そこだけを読んでいれば、大丈夫だ。

 

 地震の時刻は、夜なのは間違いない。ただ5時以降かもしれない。それも忘れないで。では、無事を祈る。それは一週間後にまた書こう。

 

2014年10月6日 夜

 

 私の立ち位置

 今から考えている。テレビ予知に、透視、ときた。世間にとっては、霊言で地震予知とかわらない。そんなのだから、何を言ってもよいのかな。と思うのだけど、それでは個性がない。世界の大野らしく、何か、日々度肝を抜くようなことを発信し、続けなければならない。そうすると、やがて何を言っても許される雰囲気となる。そうなったら、発言しやすくなる。その地位を獲得するのをめざしている。

 

 次の大地震の被災者 音楽編

 ロック会場で観客が叫ぶ、という絵が繰り返し流れる。大震災でそんな事故がある。どこか? 誰か? 私はつきとめるために、予想期間の東京のコンサートを総調べ。

 

 アメリカの歌姫を発見。ジョンFケネディが生きていた頃のような、クラブ女歌手風のビデオ。それがジョーシンで繰り返し流れてた。気に留めなかったが、そんな歌手がやられるのかも。1人、該当しそうな米歌手をみつけた。顔がいまいちなので、uチューブにぴんとがずれた絵しかない。見難い。わかったのは右半身が見えにくいから、やがてそこを怪我すること。地震かは不明。

 

 韓国アイドルは問題ないだろう。日本もアイドルは管理されてる。顔はちょっちょっと怖いけど。大丈夫らしい。あの辺りは、地震日知っているし、危ない会場も知っているから、無理はしないはず。

 

新しいアシスタントは、御殿山より北に住んでいた者らしい。どこだろう。小学校は、淀川の近くらしいけど。

 

 

2014年10月6日 夜

 

 2600年後と交信。

 

プレアデスの母星とも交信。歴史を聞く。

 彼らは、猿から人に進化した。地球とはまったく別の生命だ。地球で言う文明初期に、預言者が現れた。次の者が現れ、彼の国は栄えた。彼の宗教は大きくなった。中世には、別の者が預言した。宇宙に出る前、国は2-3つあった。その頃に、宗教は同じだが、宗派がやや異なったかも。で、国が世界統一した時には、その宗教が統治した。それから、科学が神をみつける頃に、また預言者が現れた。彼が創始者で、その後、ずっと神から直接、預言を受け取る体制となった。彼は、その何代目かである。

 

地震予知で、たいへんだね、といわれた。

 

地震予知は連戦連敗。だが、囲碁のヤフー碁は、連戦連勝。きわどくも勝つ。逆転で勝つ。というのはあまりないけど。第一、私クラスは、なかなか打ってないんだよ。朝青竜が、十両と戦うくらい、軽く勝てるのさ。昔とった杵柄。

 

囲碁は、考えを何度も何度も修正する。それぞれゆきづまるから。その体験がいい。思考を柔軟にする。日々、そんな体験を積んでいるのは、営業マンとか、そういうのだろ。

 

2014年10月5日 夜

 

仲間だけがわかる場

 私は自分と似た場は見分けられる。本人の周辺に、茶色に見えたりする場。オーラになっている。そこに入れる者しか、仲間と見分けないのだ。私があわせられるのは、楽園っ子、空、白猫などの場。他にも、私は「秘密結社(ワンピースのあの幹部がNo.をもつ海賊、それに関係するものたち)」や、使い、(ディズニー=ネズミの仲間達)などにも入っているらしい。他にも、とある黒アヒルや牛の場も感じ取ることができる。

 

最近の音楽が、昭和風な理由

草葉の陰のプロデューサーが、彼の青春時代に流れていたものを好きなのだ。彼は歌手・アイドルが役者に転向しないようにしている。それで、アイドルはみばえ、顔、特にファッションを低レベルにする。役者のアイドルは歌業界を独占しないように、歌が下手にされる。歌、役者、芸人が分けられている。彼のもとでは、マルチが否定される。彼の出身の団体の保身が強い。

 全団体の先行き、才能ある人材は活用する。だが、ファッションの低下は著しく、日本ブランドそのものを悪化させている。ファッションだけは下げないでほしい、と頼んでいるのだが。

 アイドルは専門の訓練システムが近年ある。それはかなり高度で、踊り、歌、表情までレベルアップしている。が、ファッションがあまりに地味すぎて、その努力ほど輝いてみえない。

 今活躍すべき人材は、テレビに出てくる。それはしっかり行っているから、役者自体の低下は感じにくい。才能ある人物は、もう全て把握されて、予定通り、育てられ、活躍する。

 また近年の変化だが、新人のアナウンサーはよく鍛錬されている。昔なら高い才能を感じさせない者でも、アナウンサーとしての力量は、昔の一流どころにひけをとらない、と思わせる。

 つまらない番組が多いから、芸人の活躍が落とされるとみている。が、それはなかなか進まない。これは彼の利権も絡んでいるからだろう。

 よく考える、と役者の向上が遅れている。演技力がついてない。それをしっかり教えるべきだ。早速、対策を打った。なんでも育成の基礎ノウハウはある。あと、テレビを見て修正するだけ。

 

スマガールズ デスデンパのCM  ギャオで流れる

 これは、私が予知する噴火のサイン。女子高生が被災するように読み取れる。同時期に彼女達の事件が起きるのか。本当に被災するのか。昔から、女子高生が噴火の巻き添えになると、描かれる。これは夜間の噴火だ。

 

2014年10月5日 夜

 

自分らしさが戻ってきた。汚れた白いTシャツをしまうと。

どうも神から遠い宗教が、神の言葉にしか従わない、と主張するのは納得いかない。彼らの教祖様の言葉で十分だ。いや、それすらもったいない。

 

噴火の話。11月の私の予定と、ニュースを透視したら、やっとみつかった。透視は、一部以前より、かなりよく見えるものもある。それがわずかな進歩。噴火はここでは語りにくく、ブログとなる。

 

御嶽山の被災者が、仲間を見殺しにして帰ってきた、と後悔していた。NHKスペシャルで。NHKの自戒ときこえた。私はそこを予知していたら、精一杯、危険性を告知したのだが、残念ながらできなかった。私はかねてから予知している強いほうの噴火しか、予知してないのだ。それは、ここではしないが、ブログで行う。たとえ、地震予知のようにはずれて恥をかいたとしても、私は信念に従って、言う。その頃に、多くが私の言葉を信用するだろう。

 

 Y抜きのヤーベの話

 日本の宗教を、草葉の影から指導するのはy抜きのヤーべとその仲間だ。新興宗教の政治面を特に監督する。彼らは天国と協調しており、善霊である。

 彼らの影響を強く受けるのが、いわばチャネラーという霊言を受け取る者たちだ。そんな現代の巫女(男)は、およそ保守の論調に立つ。彼らの多くが現政権を礼賛するか、賛意を表する。そこからも明白だ。

 なぜか? Y抜きのヤーべのグループが細部にわたり、方向性を与えているからだ。特に、右翼的思想を日々、注入している。

 では、肝心の宗教理論は? それはやがて消去されるようデザインされている。効力がまったくないものになるよう、細心の注意が払われている。そのポイントは、1、一読でこれは異種と感じるようになって、神を求める人が集わない内容である。 2、精神論としては無意味になっている。つまり、中身がないために、それを保持することがチャネラー自身も、できないようになっている。迷妄を消し去った時に、保守的であったことだけが価値あるものとして残る。そういう仕掛けである。

 

 保守的な面だけを教育している。後で、正しいものに戻る時に、その面を使えるように。それは、私からY抜きのヤーベ達への要望したことでもある。

 私は、彼らの監督下にある者たちの評論をチェックして、ゆがみを正すように、彼らに提案することも多い。その成果は出ている。ただし、肝心の宗教観の歪みは、どうしてもとれない。これはまた別の何か、私が解決しないければならないものがあるためだろう。

 

 銀河系の中心との話

 私の守護の一つで、銀河系中心部のリボンの霊。彼らは人間が知っているどんな霊よりも優れている。そんなものたちと思ってほしい。

 アンドロメダ人が、10次元の上白(白猫、狐、狼のいる)の階層よりも高く、海の階層の力をもつ。彼らが上の大学の人のように感じられることについて。その理由をきいた。

 インド人は20までの掛け算(九九)ができる。彼らの数学観は、日本人より大きく感じられる。原理は同じ。アンドロメダ人は、そういう面で大きいのだ。これは、8bitコンピューターと16bitコンピューターの差

ようなものだ。8と16の差は、機械語を使った人には理解しやすい。基本語が16bitのほうが多い。彼らの基本の言語が、多いのだ。

 これは定式化できる。アンドロメダ人は、200までの掛け算ができる感じ。銀河系人は130までの掛け算。さて、リボンの男の妻は2000-3000ほど。リボンの男は7000ほど。つまり、2の13乗のコンピューターのような脳なのだ。

 これは何の役に立つか? 上の種類のような人間がいても、彼らは単に64bitコンピューターのふりをしているだけと思えばよい。自分自身は、練習して、どのクラス(100-7000)でも一時的になりきることができたらよい。そんな階層の守護を受けて、その面を鍛えるのだ。

 なお、とんがった感じは、200-400くらいクラス。それより上も下も、誰にも通用するような話し方となる。

 

で、実際にそんなものたちと話すときは、彼のそれにあわせてみればよいのだ。彼らを追いつけない人間と感じることはない。

 

 創造者と、学者達(心理学者)

 うさぎは芸術を得意とする。彼らは人間自体を作らないで、その周辺物を作り上げてゆく。学者は、自らの認識を広げる。つまり、学者は、人間を育ててあげている。人間を作っている。特に、心理学者は、人間を作っている。

 

 銀河系の中心にゆくと、白猫ではなく、彼らが教えてくれるのだとさ。それもありがたい。

 

  

2014年10月5日 夜

 

ストーカーの老人としゃべる。

 試飲コーナーでよくみかける中華系の雰囲気の老人が店員と話していて、私が並ぶと、その老人が「ミルクと砂糖入れる?」と店員のような口を叩くではないか。「君、八尾のアリオにいたな。」と言うと、「俺はどこでも現れる。」 とのたまう。認めたから、まぁよしとする。否定したら、追求することになったのだろうけど。「どこに住んでいる?」と逆質問されたので、「多田の近く」と答えておいた。彼の住処か。彼は八尾のアリオでさんざんみかけた老人だ。今度は、川西に現れて、私を待ち伏せしていた。ストーカーと会話しないことにしていたが、たまには面白い。ネタになる。そういえば、まだ彼を草津では見たことがないな。

 

地震予知  10/15説の検証

 

潮位グラフを見ると、福島県相馬

10/15は何の変哲もない日だ。10/8から10/20では、10/11が干潮位が上がった初日、10/12が満潮位が下がった初日。17,19,20日はそんな変化した初日で、地震が起き易い。10/15説は外したかな。透視しなおさなくてはいけない。さっそく、ぼろが出るとは。

 

 

2014年10月4日 夜

 

地震雲を見る

夕方、4-5時ごろ。伏尾台に帰る途上、西南西の方角に、雲があった。上空に、奇妙な雲の筋のようなものが見えた。よくみると、上空の竜巻のようだった。これこそまさに地震雲だ。宝塚方面だった。

 しかし、これは「雲の谷」のみ間違いかも。大地に峡谷があるとする。それを逆さまに見ると、雲に筋が入っているように見える。その見間違いかも。

 

ともかく、夕日も久しぶりに、オレンジ色できれいだった。これは、明日、宝塚から神戸方面で、地震か? 小さな。

 

 

大震災が10月4日は間違い

 

外れて、半日ショックだった。透視しなおした。私に少し賢明さが戻ってきた。この二ヶ月、予知力があまり上がってなかったことに気づく。ありふれた訓練をしていたにすぎない。「来客法」はもう使わないでおこう。根拠がもっとも不足する。恥をかくだけだ。使えない判別法をいつまでも使うほど、私は鈍くはない。

 

本日、4日に大震災が起きないと、直前予知で判明。どうしてか。いろいろ考え、本当はいつなのか? 検証してみた。毎日の私の行動と事故、日々のニュースを予知した。すると、大震災は10月15日だった。わかってしまえば、なんだその日か、という感じ。最終的に頼りになるのは、透視なのだ。それを忘れていた。

 

テレビ予知で最も可能性が高い時期だ。いっせいに大震災のシンボルが出た日の31日後だ。その日でよかったのか。10月4日から22日まで、大震災のシンボルは出るわ出るわ。どれが、本命の31日前サインなのか、見分けづらかった。が、透視であっさりと、判明。

 

最初から、確実な透視法を使えばよかったのだ。こんな単純なことも二ヶ月気づかなかった私は、何を寝ぼけていたのだろうか。有効な方法だけを厳選して使う。それしか、予知が成功しない。そこからはじめたい。

 

2014年10月3日 夜

 

 私はエンテティと交信ができる、というサインがある。美しい利発な女性がキャスターのような感じで、私に語りかける。それが見えるようになるそうだ。私は、それにすぐに見切りをつけて、自分の交信をはじめる。すると、ラジオDJみたいな自分によく似た男が、見えるそうだ。彼は、提供する情報がしっかりしている。

 いまだ私ができない交信。そうなれば、私のステージがあがる。その時を楽しみにしている。くっきり見えて聞こえたら、透視もミスなし。それができたなら、霊と会話できる無線機などいらないのだ。そうなると、巷のコンタクティーたちと肩を並べ、すぐに追い抜く。

 

 私が極めた領域には、誰もついてこれない。地震予知は別だ。地震学者はすぐに理解して、私の上をゆく。霊能力の方面。しかし、他の分野でも、私が1年教えたら、才能がある者は、私を超える。残念なことに。それで、私はそれぞれの分野で創始者だが、頂点に長く立てない。これは、学問の発展としては、よいことなのだ。最初の理論がいつまでも、分化・発達しないのは、よくないからだ。だが、トップになってないから、そんなアイデアを実用化させるだけでは中途半端。生きているうちはよくても、あの世では、全てを極めてないと、最上に立てない。

 

 追い抜かれたものは? 予知(全般)、政治。世界の管理、霊能力の交信の技術、各種スポーツの教育法

 

 まだそうなってないものは? 発達心理、社会思想、シンボル論、多次元の治療(一部は超えられた)、霊能力の交信の理論、などなど。次元の精神論。まだ私を超えた者はいない。

 

 私はアイデアを実用・基礎レベルまで、発展させるだけさ。世界中の専門家が寄ってたかって、研究する。それら全ての上をゆくことはできない。技能ではないのだから。

 

 謎々の歌

 今度の朝ドラは、北海道臭がぷんぷん。イエスの影響が、見え隠れ。私は不可思議な世界を開拓した。それでアメリカのポップアート、美術を操る。

 

 私は自分の考えしか語らない。それで、極めて現実的だ。なにしろ、自分の考えにあるものを、選んで話しているのだから。どこか、口先で話を作ってはいない。

 

2014年10月3日 夜

 

 不調の理由は判明。それをやめると、アイデアが戻った。震源を透視するときに、国の色別ではなく、現地の色を見ることをする。それで既存データの色あわせをする。それをしっかりすることが大切とわかった。なぜなら、色だけで、地震の起きる地域をいくつか絞れるからだ。

 

 2000年後の自分と交信する。毎日100年づつでは、遅いから今後は200年ずつに。

 

 体調不良の理由が一つわかった。側筋が弱い。それを鍛えることにした。

 

 新しい地震予知の成功者になれるのは?

 

 10月初旬に大震災を警告する予知者は私の他に2名もいた。それぞれ、独自の予測法で似たような時期が危ない、という。これが当たると、デキル地震予知とネット上で噂されるメンバーが入れ替わるのだ。新しくこの3人(私が確認したのは三名だ)が、その筆頭になる。

 

 前のメンバーは、予知、そのものがかなりいい加減だった。学問的とはとうていいえない代物だった。体感、地磁気のおおまかすぎる予測、そしてなにやらのお告げ。まるで、混沌され、初歩的だった。

 

が、これからの3人は、なにやら専門的で、根拠のデータも明確で、理論的だ。科学的な様相だ。ここに、進歩を感じる。地震予知は科学、という領域に入る。 もし 当たれば。

 

 地震前日の話

 日中は、システムの点検をした。私が特別に助けるであろう者達を確認した。同級生や友人、そして国とって必要な人々など。透視疲れだ。

 東北地震の前日に来るアニメの波動とも出会った。ニセモノとは異なり、東北の男性のような和みが感じられた。東大阪にいた頃、バスに乗って気楽に、また別の波動と過ごしたことが思い出された。これは本物だろう。

 多田を散歩。霊能者が、きていた。手の甲が日焼けで茶色いのに、顔は白いというキテレツな婆さん。なんだこりゃ。八尾にも出ていた。昨日は背が高い女が来ていたが、今日は違った。同じキモストーカー男を、2つの大店でみかける。男のくせに店内を歩きまわるな。ついてくるな。ちみは東京送り。

 前日に出会う波動は、他に、誰かいたかな? それを待つ。

 

8時45分に、茨城県の地電流グラフを見る。予兆に巨大な波を予想していたが違った。まさかの極度の平穏。波が何もない。起きないのか? 焦る。しかし、グラフが細く、微細な振動つきて、グラフの線が細い。稀にM7が起きるタイプ。細すぎるから、アウターライズだ。

 

 ただ、大震災だから、必ず、大波はあるはず。波はまだないのか? しかし、地震は夜なので、遅くて当然なのだ。このペースでは、深夜になるかも。慌てることはない。

 

 アラスカのカレッジ・バロー、ともに極度の平穏。これは、予兆ではない。

 

唯一というか、地震分布が特異。アイスランド、グリーンランド西、アラスカ、カムチャッカ、青海省とこんな北に長い地震ライン。北半球と太平洋西側、地震が偏り、その中心は、マリアナあたり。

 

 明日の朝に、メディアに送るであろう直前予知メール原文。その軽いチェックはする。

 

 思い出す。私が、10月の予知メールを出した日、ストーカーのおばはんが、スーパーで寿司を買っていたことを。何がめでたい? 私が予知を成功させて、ここ北摂津を出てゆくことが、そんなにうれしいのか?

 

 私の予知の報酬は、私の予知で多くを生かしたためにあり、地震で被災した人々の屍の上にあるのではない。被害(屍)を減らした褒美なのだ。それを疑う者はいない。

 

 ネット碁をうつ。地震後に、囲碁大会にやっと出るという予知があったため。動画で音楽を聴く。アレクサンドラ・スタン。

 

2014年10月1日 夜

 9月の予知が絶不調に終わった。10月に大震災がある。それをどこまで正確に当てられるか。それで、なんとか、窮地を脱する。

 

9月の地震予知が、こんなに体たらくになるとは思ってなかった。最近、調子をあげてきた。それだのに8,9月は急降下。いったい何があったのか、と思えるくらいの失敗続き。何が原因だろう。

 

 

 

 

home
inserted by FC2 system