水道業者さん徹底ナビで漏水や蛇口水漏れ修理業者の評判や口コミ情報をチェック!

指定業者認定とは?

金メダル

住まいる水道の口コミ・評判(漏水・蛇口水漏れ

住まいる水道の口コミ・評判

公式サイトへ

詳細はこちら

お支払い方法
お支払い方法
お支払い方法
お支払い方法
住まいる水道
住まいる水道は、文字通り水道全般のトラブルに対応した水道業者です。見積もりや出張費は無料で対応しており、トラブルの状況や作業内容など詳しく説明してくれます。尚且つ他社よりも1円でも安く対応することを掲げているので、良心価格で気軽に問い合わせができる信頼度の高い業者です。
スタッフ評価
スタッフ評価
総合評価
総合評価

口コミ

慌てていた私にも分かりやすい説明でした
使い古したスポンジが、水道管に流れてしまい取れなくなってしまいました。 棒や針金で取ろうとしましたが、逆に奥に入っていってしまい困りました。 しかも水がうまく流れず漏水しそうになっていてとても焦ってしまいました。 以前水漏れのことで住まいる水道にお世話になってよかったので、今回も頼むことにしました。 電話で状況を説明するのも慌ててしまいましたが、察してくれてすぐ向かわせますから安心して待つように言われました。 すぐ作業しにきてくれてあっという間にスポンジを取り除いてくれました。 慌てていた私に、状況を説明してくれて非常に助かり満足ました。 作業内容と料金もわかりやすかったです。 また水漏れなどのトラブルがあったらお願いしようと思います。
色々分かりやすく教えてくださいました
ある日便器の水の溜まり具合が異常に悪かったので、 原因を究明するために住まいる水道に問い合わせてみたところすぐに様子をうかがいにきてくれ便器の状態をみてくださいました。 なんでも蛇口の入り口に錆びが付着していたらしく、水の出が悪くなっていたようなのです。 素人にも分かりやすい説明でとても理解しやすかったです。 女の一人暮らしということもあって、水道のことはよくわかりませんのでそういう時素人にも分かりやすい説明で教えてもらえるとほんとに助かります。  連絡をいれたときもすぐ見に来てもくれましたので、今から水道関係のことはそこの業者にお願いしようと思いました。 様子を見に来てくれた人の感じもたいへんによかったです。
お世話になりました
私、最近、水漏れで水道屋さんに、修理を依頼しました。依頼した所は住まいる水道という企業です。 どうして水道屋さんに依頼をしたのでしょうかというと、ウォシュレットトイレを操作する機器の下にある水抜き栓から水が漏れてきたというのがきっかけになります。 料金も良心的だったし、迅速に対応してもらうことができたので、すごく助かっています。 同じようなことがあったら、また依頼したいという企業です。 24時間365日営業をしているということや、クレジットカードの支払いに対応してくれているという点から、すごく助かっています。 アフターサービスが充実しているということと、低価格であるということが、魅力の一つになります。 水道屋さんを探すので悩まれているという方に、お勧めしたい企業です。
電話で見積もりしてもらえるのがいいですね
キッチンの蛇口の捻るところから水が漏れるようになってきました。 最初は少しだったんですが、だんだんポタポタ水滴が落ちるようになり前より気になったため修理を依頼することにしました。 どの業者がいいかネットで調べたところ、住まいる水道がよさそうだったのですぐ電話して相談しました。 作業する人はすぐ来てくれ、テキパキと作業してくれて水漏れも直りました。作業内容や水漏れの原因など詳しく説明してくれ、安心しました。 また料金もわかりやすく明瞭で、真面目な印象を受けました。思っていた以上に早く、しかも安く修理ができて満足しています。 電話応対してくれた人も親切な印象で好感が持てました。 次回また水漏れなど何かあったら頼みます。
もっと早く電話すればよかった
洗面台の蛇口の閉める部分が最近開け閉めしにくくなっていました。 あまり気にしないでいたんですが、だんだん閉める部分がぐらぐらするようになり、このままでは取れそうです。 なので水トラブルを直す業者を探したところ、住まいる水道がヒットしました。 受付の電話で状況を説明したところ、親身になってくれて好感を持ちました。 きてくれた業者の人も仕事ぶりがよく、すぐ蛇口を直してくれたのでよかったです。 またどういう原因で蛇口の閉める部分がぐらぐらになったかの説明や対処方法なども丁寧に教えてくれて、信頼できる業者さんだなと思いました。 もっと早く修理をお願いするんだったなと思いました。次は水トラブルがひどくなる前に連絡しようと思います。

銀メダル

グローバルメンテナンスの口コミ・評判(漏水・蛇口水漏れ)

グローバルメンテナンスの口コミ・評判

公式サイトへ

詳細はこちら

お支払い方法
お支払い方法
お支払い方法
お支払い方法
グローバルメンテナンス
創業20年以上の実績があるグローバルメンテナンスは、大阪に本社があり関西地区に強い、全国に対応している水道業者です。1時間以内には訪問することを約束しているスピード重視の水道業者さんなので、緊急時など万が一のトラブルでも早期対策が可能です。
スタッフ評価
スタッフ評価
総合評価
総合評価

口コミ

素早い仕事と丁寧なアドバイス
漏水でグローバルメンテナンスを利用しました。お風呂で泥を洗い流したら排水口が詰まってしまいました。 素早い仕事と丁寧なアドバイスで安心して作業して貰うことができました。お風呂で排水口が詰まってしまうと思っていなかったので、 ものすごく焦りました。いままで大丈夫だったから安心ということでもないようです。 経年老化もあるし、毎日使っていれば汚れも溜まるから変化していくようです。こまめに掃除してゴミをためないようにしたほうがよいとアドバイスを貰いました。 すぐに対応して貰うことができましたし、料金も手頃で、親切丁寧な対応でよかったです。 すぐに対応して貰えた上に、アドバイスまで貰うことができましたので満足です。
明瞭会計
トイレの詰まりは私たち夫婦にとっては、度々起こることなんです。というのも、 最近赤ちゃんが生まれたこともあって布オムツを私の不注意からトイレに落としていまうミスをよくしてしまうんです。 そのため、今までほとんど縁のなかった水道の修理業者さんにお願いする機会が増えたんです。 私がいつもお願いしているところはグローバルメンテナンスというとこです。迅速な対応もさることながら、 一番気に入っているところは適正価格による明瞭会計です。ほかの業者と比べて値段も割安で、 なにかと出費がかさむこの時期には特にありがたく利用させてもらっています。 漏水によるトイレの修理も一時間もかからずに対応してくださりとても満足しています。
年中無休ってスゴイですよね
うちは3階建てで、1階が駐車場、2階と3階が住居にになっているんですが、その2階にあるトイレが急に詰まってしまい困ったことがありました。 それで、自宅にあったトイレ詰まりを直すためのラバーカップで何とか処置したんですが、トイレの詰まり自体は直ったんですが、 なぜか階下の駐車場に水漏れするようになってしまったのです。ちょうど休日でしたし、専門の修理業者はどこも休みだろうと本当に困っていましたら、 「グローバルメンテナンス」が年中無休であると知ったので、さっそく修理を依頼することにしました。 休日でしたのに迅速に対応してくれ、すぐに直してもらえました。休みの日でも水道修理をしてもらえるのは本当に安心できます。 これからも何かあったら依頼したいです。
やっぱりプロは違います
いつも通り台所で用事をしようと思い、水を使おうと蛇口をひねったところ、 キッチンの蛇口が水漏れしていたので自分で直そうと思いやってみたところ悪化してしまい、毎日使うものでしたし、 無いともの凄く困るので早急に直してもらえるところはないかと思ったのですが、 どこに相談したらいいか分からず調べてみたところグローバルメンテナンスという会社がすぐ対応してくれると目にしたので、電話をしてみました。 電話での対応も丁寧で好印象を持ちました。本当にすぐに来てもらえ、早速修理をしてもらったところ、速い仕事に驚きました。 やっぱりプロの仕事はすごいなと思いました。料金も安く、とても信頼できるとことだと実感しました。 次から水周りのトラブルがあった時は自分で直さずプロの方にお願いしようと思っています。
丁寧な仕事に満足です
今回は、トイレのトラブルの際に水道修理を依頼した体験について述べてみます。 さて、約3年前のある日に自宅のトイレで急に水が流れにくくなったことがあります。 昨日まではすんなりと流れていたのに、なぜか突然流れなくなった現象でした。 水道業者に依頼する前に自分でトイレタンクを確認したりしましたが、漏水などがなく、 いまいち原因がわからなかったので、グローバルメンテナンスに依頼しました。私は、水道業者に依頼する際に料金などは慎重に確認していました。 その理由は、広告で数千円でも技術料や施工費など加算される場合が多いためです。 さて、水道業者に依頼したところ、原因は見えないところでトイレットペーパーが詰まっていたことです。 依頼した業者の対応はとても丁寧で個人的に満足しました。

銅メダル

クラシアンの口コミ・評判(漏水・蛇口水漏れ

クラシアンの口コミ・評判

公式サイトへ

詳細はこちら

お支払い方法
お支払い方法
お支払い方法
お支払い方法
クラシアン
クラシアンは、CMで知名度がとても高い水道工事の業者です。対応エリアも全国なのでどこの地域でも対応してくれます。21年目の会社で実績としても年間80万件もある信頼できる会社です。
スタッフ評価
スタッフ評価
総合評価
総合評価

口コミ

料金が明確で、信頼できる
バスルームの蛇口をひねると、ゴボゴボゴボと音がするようになりました。この音はだんだんひどくなってきていて、奥の方で詰まるような音です。 どうしようと思った時にCMで見たことのあるクラシアンを思い出しました。すぐ調べてきてもらいました。 修理はスピーディーだけれど丁寧だったし、思ったより時間がかからず直りました。 気になる料金は、作業内容の説明とともに明確で安かったので助かりました。親切な対応もよかったです。
やっぱり水回りは困りますよね
夕食の支度をしていたところ、排水溝の水がなかなか流れなくなってしまいました。早く食事は作らないといけないのに、 自分で出来ないのでどうしようかと思っていたところ、水回りのプロに頼めば漏水も、早く治ると思ったのでクラシアンに頼むことにしました。 でもすぐには出来ないだろうと思っていました。しかし、とてもす早い対応でとても感動しました。夕飯の支度も何とか間に合うことが出来ました。 今回はとても対応が親切で、早かったので、とても助かりました。
不安だらけでしたが、説明がわかりやすくて親切でした
今日トイレを見てみたら、便座と床の間から水が染み出ているのを発見して、いそいでクラシアンに連絡することにしたんです。 トイレの床は防水加工しているとはいえ、やはり水漏れトラブルをすぐにでも修理してもらいたかったんです。こちらの業者は対応がはやいという評判でしたが、 なによりもスタッフの説明の分かりやすさ、親切さに感心ししてしまいました。急な対応とはいえ、 こう気持ちよく接客してくれるところはなかなかないように思います。
丁寧な仕事
キッチンの蛇口から水が漏れている事に気がついて、もしかしたらパッキンがダメになっているのかもしれないと思い、 修理をお願いしたくてクラシアンに相談をさせて頂きました。状況をお話するとすぐにこちらに修理に来てくださって、 やはり蛇口のパッキンがダメになっているとの事ですぐに交換をして下さいました。 説明も分かりやすく丁寧な仕事をして下さるのでとても満足出来ました。 また何か水道のトラブルがあったらこちらにお願いしようと思います。
とにかく、すぐに来てくれる!
トイレを済ませて水を流したら、トイレの水が急に止まらなくなって流れたままになってしまいました。夫が大元の栓を締めにいってくれて、 とりあえずは水が止まりましたが、このまま全部の水が使えない状態は困ります。連休中で水道屋さんも休みの時に、 24時間年中無休の漏水に得意と聞いていたクラシアンを思い出して電話しました。連休中だから待つのかなと思ったのですが、 すぐに来てくれて修理してくれました。値段もわかりやすく、早いのがうれしくまた何かあったらたのみたいです。

ラインファミリーの口コミ・評判(漏水・蛇口水漏れ

ラインファミリーの口コミ・評判

公式サイトへ

詳細はこちら

お支払い方法
お支払い方法
お支払い方法
お支払い方法
ラインファミリー
ラインファミリーは7つの品質を掲げており、水周りのトラブルであれば、
どんな内容でも対応してくれる誠実な水道業者です。出張可能なエリアも、埼玉県・東京都・神奈川県など対応してくれる業者さんです。
スタッフ評価
スタッフ評価
総合評価
総合評価

口コミ

日頃のイライラの原因が解消されました
ずっと、台所の水圧が低いことが気になっていました。使い勝手にも影響を与えてくるので、イライラの原因となっていたのです。 漏水をしたことをきっかけに、専門業者に修理を依頼しました。どこの業者が良いのか悩んだのですが、ラインファミリーの評判が良かったので、 連絡をしてみました。対応も早いし、スタッフも優しいということがあったので、気分よく修理の依頼をすることができたのです。 台所の水道のトラブルもキチンと対応をしてくれたので、安心をすることが出来ました。日ごろ、イライラをしていたのですが、 それも解消させることが出来たので、本当に依頼をして良かったです。もっと早くに依頼をしていれば良かったのではないかなと思いました。
人生初の大ピンチ!
キッチンの下のパイプから水が漏れてきて溢れているのに気付いた時、もうどうして良いかわからず、うろうろと戸惑ってしまいました。 とりあえず、溢れている水をふいてふいてふきまくっていたのですが、そうしているうちに少し冷静を取り戻せて、まず元栓を止めることを思い出しました。 これは工事を頼まないと無理とわかり、水道屋さんに頼むことにしました。いざ頼むとなると何処にかけてよいかわからず、ここでも慌ててしまいました。 スマートホンからネットで調べて、ラインファミリーさんを見つけることができました。 何軒か電話したのですが、一番早く来てくれそうだったので頼むことにしました。 さっそく工事にきてくれて漏水もすぐに止まり、価格は思っていたよりも安くて大変に満足しました。
親切丁寧とはこの事
トイレの調子は数ヶ月前からおかしかったのですが、使い勝手が心なしか悪いだけで特に目立ったトラブルもないことから、そのままにしていたんです。 そしたら、今日使ってみたところトイレタンクの連結部分から水漏れしていることに気がついてすぐに業者に頼むことにしました。 私がいつもお願いしているところはラインファミリーとい修理業者。こちらのいいところは、親切丁寧で仕事が速いところですね。 私の地域にはほかにも大手修理業者があるのですが、スタッフの質を考えるのなら、こちらを選ぶことをおすすめします。 電話した当日にありがたいことに修理に来てくれて、その日に直すことができました。トイレは毎日使うものですから、 一日でも待たされると非常に不便だっただけによかったです。
ありがとう
あまり気付いていなかったのですが、蛇口から水が漏れていました。素人ではどうしても処理をすることが出来なかったので、 ラインファミリーに修理の依頼を行いました。素早い対応を行ってくれたので、本当に良かったです。 365日24時間対応をしてくれるということがあったので、良かったと思います。 水漏れもすぐに修理をしてくれたので、驚きました。こんなに早く修理をしてくれるとは思っていなかったのです。 水漏れによって、水道代も高騰してしまったので、もっと早くに気が付き、修理をしてもらえば良かったです。 修理費用も抑えることが出来ました。かなりリーズナブルな価格で修理を行ってくれたので、本当に良かったと思っています。
見積もり金額通りでした
ラインファミリーにお願いしたのは、トイレにトイレットペーパーの芯をあやまって流してしまったのがきっかけで、 水が流れずに便座に溜まってしまった状態になってしまったからです。幸い、便座から水があふれ出して漏水するまでにはいたらなかったのですが、 すぐに修理しないとトイレが使えないため今回お願いしたんです。電話してからの対応も早く、 トイレの状態をみてはじめに見積もりをしっかり出してくれたこともあり、安心して任せることができました。 もちろん、修理後も見積もり通りの金額が請求されましたので、私としては十分満足して支払いを済ませることができました。 たとえ急いでるとはいえ、修理代金は気になるものですから、非常にありがたかったですね。

水のトラブル24の口コミ・評判(漏水・蛇口水漏れ

水のトラブル24の口コミ・評判

公式サイトへ

詳細はこちら

お支払い方法
お支払い方法
お支払い方法
お支払い方法
水のトラブル24
納得の価格・素早い対応・熟練の技術を掲げている水のトラブル24は、
緊急のトラブルなど、水周りの修理・工事を対応してくれる水道業者です。
素早い対応を心掛けており、急ぎの際はお勧めできます。
スタッフ評価
スタッフ評価
総合評価
総合評価

口コミ

こんなにすぐに来てくれるんですね
夕方、食事を作ろうと台所に行くと、台所の排水口から汚水が逆流していました。いったい何が起こっているのか、とっさに判断することができませんでした。 慌てて水のトラブル24に連絡して漏水修理を依頼しました。電話で連絡してから自宅に修理の方が来てくれるまでの時間は、それほど長くはありませんでした。 とても早い対応で驚きました。修理の方もスピーディーで、日がくれる前には修理は終わり、排水口は元どおりになっていました。本当に助かりました。
安くて安心です
洗面所で水を使っていると、シンクに水が溜まってくるため、漏水していることに気が付きました。 専門的な修理用の器具も部品もないため、自分ではとても修理は無理だと思ったので、 友人から教えてもらった水のトラブル24に早速修理をお願いすることにしました。 水回りの修理をお願いするのは今回が初めてでしたが、料金が安い上に、安心して作業を任せることができたので、 とても良心的な修理業者さんだと思いました。また今回のようなことがあったら、お願いするつもりです。
メンテナンスは重要です
夜中に地震があり、けっこう揺れたなと思って次の日の朝トイレに行くとトイレが水浸しになっていました。 トイレの水漏れ修理は以前にもお世話になったことのある水のトラブル24に頼みました。 そういえば震度3以上の地震が来たら後はいつもトイレが水浸しになっていると思い、修理に来てもらった際にそのことを尋ねてみました。 修理に来られた方は水漏れの原因や地震など非常時のための日頃からの備えについても教えて下さりました。どんな質問にも答えてもらえて信頼できました。 また水のトラブルに対して日頃から注意しておくことや備えができると安心感も高まりました。
また同じ人にお願いしたいです
掃除をしている時に、自宅の外の壁についてる給湯器からポタポタが水漏れてしている事に気がつきました。 早く修理をしてもらわなくてはと思い、水のトラブル24に相談させていただきました。 お困りでしょうとすぐに駆けつけてくれて、すぐに水漏れを直して下さいました。 作業員さんの対応がとても良くて、分かりやすく今の状況を説明してくれて、丁寧な修理もしてくれたので信頼感が持てました。 また次も水漏れ等があった時は、同じ人にお願いしたい位です。
助けてくれてありがとうございました
会社から戻ってくると床が水浸しになっていました。必死で床を拭いてみましたが、一体どこからか漏れているのかさえ分かりませんでした。 そこで慌てて水のトラブル24に連絡して修理を依頼しました。作業員の方はすぐに来てくれ、漏水の原因を丁寧に説明してくださいました。 素人の質問にも丁寧に答えてくれたのが、とても好感がもてました。信頼できる会社です。また、今回のように困ったことがあれば、 必ずこちらの会社にお願いするつもりです。

役に立つガイド

  • 蛇口水漏れ修理マニュアル
  • 水道水漏れ修理マニュアル
  • トイレつまりマニュアル
  • トイレ水漏れマニュアル
  • 排水悪臭マニュアル
  • 水道屋さんの選び方
  • 水道屋さんの料金