2014年10月05日 18:03
 

結婚する姉を喜ばせるパーティ00
アメリカやイギリスでは結婚が決まると、独身最後の晩を同性の友人たちと過ごす「独身さよならパーティ」をする風習があります。

もうすぐ結婚する姉のために独身の女性仲間が集り、ある格好をして待ちかまえていたそうです。

「姉が部屋に入ってきた直後」に撮った写真をご覧ください。

結婚する姉を喜ばせるパーティ01
な、なにごと!?

結婚する姉を喜ばせるパーティ02
みんなして……。

結婚する姉を喜ばせるパーティ03
強烈なマスク!

こ、こわい……。

でも実はこのマスク、姉の婚約者の顔写真なのだそうです。

なるほど愛する人の顔だったら、きっとお姉さんも喜びもひとしおのはず。

しかし……姉以外の人が見たらホラーでしかないかも?

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それは恐怖でしかない。

●これはジェームス・ボンドの悪夢だ。

(投稿者)私も同じことを伝えたよ。まるで古いニンテンドー64のボンド・キャラクターのようだってね。

↑ドクタードークそっくり。
結婚する姉を喜ばせるパーティ06
(参照:NINTENDO64 ゴールデンアイ 007 - Wikipedia

●マルコビッチ?

●部屋にビル・ベイリースがたくさんいるように見える。
結婚する姉を喜ばせるパーティ04
Bill Bailey - Wikipedia

●こんな写真でも、最初に目につくのは女性の胸だ。

●このアイデアは真似ることにする。

↑自分はそれをする行事がない。でもよく考えると、それに行事って必要かな? いきなり父親のマスクを全員でつけて、家族の週末のディナーで盛り上げちゃいけないってことはないよね。

●さりげなく本物の彼がベッドの真ん中あたりにいるのがいいね。金髪のかつらを本人がつけてるだけに違いない。なかなか賢い。

↑見直しちゃっただろ。

↑なかなかこの男は黒のドレスが似合うな。

●いきなり結婚する気がなくなったりして。


ユーモアいっぱいの友人(と家族)たちですね。ぜひお姉さんの感想を聞いてみたいところです。

made masks of sister's fiance face for Bachelorette party, this is what she walked in to

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:男女  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。