モバイルセーフティサービス
スマートフォンご契約時以外でもいつでも加入可能!
各キャリアの提供している保証サービスは、契約時のみ又は契約後数日間以内での加入が必要ですがモバイルセーフティサービスならいつでも、どのキャリアの商品でもご加入可能です!
ご提供プラン
スマホの保証だけ欲しいという方に
様々なお得なサービスを受けたい方に
追加オプション
通常3万円となっている保証上限金額を引き上げるオプションもご用意しています
保証上限金額を最大4万円に変更できます
保証上限金額を最大5万円に変更できます
サービス内容
スマートフォン保証お見舞金サービス
水濡れ、画面破損などお客様過失の故障でも修理費は当社が保証!
docomoやSoftBankなど、各キャリアが提供してる保証サービスは有償修理時に5,000円以上の負担金が発生します。
ドスパラのモバイルセーフティサービスなら修理時に発生する費用を全額保証いたします!
※保証回数は年に2回まで。1回につき上限保証金額は30,000円となります。
※DJ CLUB MEMBERS CARD へのご加入をお願い致します。
修理不可の場合や機種変更時には端末価格3,000円引き!
ドスパラ店頭にて、スマートフォンの買い替えをする場合には店頭表示価格より3,000円割引いたします!
免責事項
・契約月の翌々月まではご利用できません。
・お見舞金のお支払は携帯キャリアショップで発行された修理明細、領収書等が必須です。書類が無い場合にお支払できません。
・お見舞金支払には当社所定の審査がございます。審査結果によってお支払できない場合がございます。
・盗難・紛失には対応いたしません。
・お見舞金支払額は1回の支払額を上限3万円迄とし、それを超過する額面については免責となります。
・最大年2回(連続適用は6ヶ月以上の期間を跨ぐ必要があります。)までの受付となります。
・修理未実施による値引き対応を行う場合も、携帯キャリアショップが発行する修理見積もりが必要です。正常動作品での値引き対応は行いません。
保証以外にも様々な特典をご用意!
その他のサービスはお客様のニーズに合わせて随時変更してまいります。
プレミアムプラン限定サービス
データ通信SIMカード割引
月々のデータ通信料金が劇的に安くなるデータ通信SIMカードを大幅値引き!
以前の携帯電話と比較してスマートフォンは毎月の通信料金が高いと言われています。
しかし、各社より販売中のデータ通信SIMカードを利用することで、月々の通信料金がわずか980円からとなり
大幅に節約することが可能です。
こちらの販売価格を最大2,100円値引きいたします。
※データ通信SIMカードのご利用には別途月額料金がかかります。
※データ通信SIMカードの販売価格値引き特典はプレミアムプラン加入時かつ1枚限りの提供となります。
プレミアムプラン限定サービス
SIM開通代行サービス 初回無料!
購入したデータ通信SIMカードを通信できる状態になるまで無料でサポート!
通信料金の安くなるデータ通信カードですが、各キャリアが提供する携帯電話やスマートフォンとは異なり、
通信を開始するには開通申込やAPN設定といった事前準備をご自身でしていただく必要があります。
通常3,000円以上の料金をいただいて行うこちらの代行サービスを、加入特典として初回無料、2回目以降半額にてお受けいたします。
モバイル端末データ消去サービス(全プラン共通サービス)
携帯電話、スマートフォンに入っている大事な個人情報を完全消去!
機種変更などでいらなくなった端末を売却、販売する中古スマートフォン市場も年々拡大してきており、綺麗に使っていた端末は高価で売却できるケースも増えてきています。
しかし、端末内には個人情報など大事なデータが入っており、これらのデータは実は初期化等では完全に消去が出来ません。
ドスパラではデータを完全に消去できるソフト「リセキュア」を使用するので安心して売却、破棄が行えます。
「リセキュア」についての詳細はこちら
スマートフォン清掃サービス(全プラン共通サービス)
専用クリーナーとガラス剤コーティングで何度でも無料で清掃!
汗、皮脂、手垢などで汚れたスマートフォンを綺麗に清掃を行います。ご契約中は何度でもご利用可能です。
店頭へお立ち寄りの際にぜひご利用下さい。
ご希望に応じてガラス剤コーティングも行います。
保護フィルムが無くても手垢や油汚れがつきにくく、ツヤ感が出る為、タッチ感度も落とさず、綺麗にスマートフォンを保てます。
重ね塗りをご希望の場合は乾燥までのお時間を頂戴する場合がございます。
※アルコールでの拭き清掃を行いますが、材質や経年劣化等、理由の如何を問わず傷や変色に対しての保証は行いません。
※本作業によって発生した不具合につきましては保証対応いたしかねます。
サービスご加入お申込の流れ
インターネットからのお申込
■加入申込書請求
本ページの「申込書請求」ボタンをクリックし、専用フォームから申込書をご請求下さい。
フォームに入力された住所宛に申込書・返送用封筒・申込手順書をお送りいたします。
■申込書返送・端末画像送信
お送りした申込書に必要事項を記載の上、返送用封筒にてお送り下さい。 また、申込手順書に記載されている通り端末画像を撮影いただき、本ページの「端末写真送信」ボタンをクリックし、専用フォームから端末写真をご送信ください。
■登録完了
事務局にて内容を確認の上、加入登録を行います。
登録完了次第、お客様にメールにてお知らせいたします。
ご契約前には必ずモバイルセーフティサービス規約とモバイルセーフティ・スマートフォン端末保証お見舞金サービス約款をご確認の上、同意が必要となります。
店頭でのお手続き
お見舞金請求の流れ
店頭でのお手続き
インターネットからのお手続き
■お見舞金申請書取り寄せ
本ページの「お見舞金申請書請求」ボタンをクリックし、専用フォームから申請書をご請求下さい。
フォームに入力された住所宛に申請書・返送用封筒・申請手順書をお送りいたします。
また物理破損された場合は修理前に故障箇所が判別できる端末写真の撮影をお願いします。
■申請書返送・端末画像送信
お送りした申請書に必要事項を記載の上、別途手順書に記載の書類と共に返送用封筒にてお送り下さい。
また物理破損の場合は専用フォームより端末故障写真をご送信下さい。
■審査・お見舞金振込
故障案件の審査を行い、問題ない場合はご指定の口座にお見舞金をお振込みいたします。 振込時期は、申請書が事務局に到着した翌月末となります。