スレッド一覧

1. 正義のあかし(8)
  2. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:266/11106 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: みなよくいく

投稿者:新宿クイズ  投稿日:2014年10月 3日(金)22時00分37秒
  通報
  大検デブさんへのお返事です。

印籠だすの早すぎですよ(笑)

> 未来時間さんへのお返事です。
>
>
> いやあ、それにしても皆さん激しいですね・・。
> お仕事とか学会活動とか、いつされているのでしょうか?(笑)
>
> それはさておきくらさい@ほんの少し真面目モードさんではなく
> 横からしゃしゃり出て来た@佐武 誠さん、情報ありがとうございました。
>
> それで、せっかく載せて頂いたのに文句を言いたくはないのですが
> こ・れ・だ・け・ですか?
> @佐武 誠さんは、なんだかドヤ顔で書き込んだみたいですけど
> 正直にいいまして、こんなガセネタ、まさか信じていらっしゃらないですよね?(笑)
>
> ちょっと考えただけでも
>
> ・昭和の時代にICレコーダーは存在しない(ひょっとして未来人?)
> ・存在したとしても自分が共犯に問われかねない現場の音を録る阿呆はいない
> ・もしそんな証拠があるならば一発証明完了。他の事実の羅列は必要ない
> ・それなのに次下に二次情報どころか三次・四次以下の怪しげな情報を羅列
> ・さすがに平成14年にはICレコーダーはあったけど、その3時間の録音で最も重要な内容が「それは、●ちゃんが言ったんだ」「●ちゃんがウソを言ったとは思えない」のみ(笑)
> ・そんな遠回りをしなくても、現場に誰がいたのかは明白なのだから、まずそこに当たるでしょう(笑)
> ・未来時間さんもおっしゃる通り、事件性があるなら事件になっているはず。つまり同意下の可能性も
> ・そんなモテモテ男にモテないキモ男がやっかむ構図は過去に星の数ほどあり
>
> 等等・・。
> 「374919」が電話番号というギャグにも爆笑させて頂きました。
> まさか信じていませんよね?(笑)
>
> こんなガセネタを信じ込んで大騒ぎ出来るのは月刊ペン事件の武井保か週刊新潮の門脇記者くらいでしょう(爆笑)
> がっかりです。
> これ以上いると阿呆が移りそうなのでさようなら。

》記事一覧表示

新着順:266/11106 《前のページ | 次のページ》
/11106