スレッド一覧

1. 正義のあかし(8)
  2. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:279/11105 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: みなよくいく

投稿者:未来時間  投稿日:2014年10月 3日(金)20時37分44秒
  通報
  信濃町の人びとさんへのお返事です。

> 某FKのお話しは当時の学生部長から
> うかがいましたよ。もう昔の話しですが…
> 意外に知られてますよ。

■ふ~~~ん(-.-;) そうなら、なぜ相手の女性が 警察署に被害届をださないの。

T川副会長を訴えたるめに警察署に相手の女性が被害届を出さないんですか?

おかしいじゃないですか。 それにここには日顕宗の人が出ていますよね。
日顕宗の人とくんでまで 谷●副会長を蹴落とそうとしてるのですか。

家族で見てましたが、ハンネの見込みのない人々、という人だったかな、その人の何日か前のここへの投稿に創価学会員では聞いたことのない言葉が書いてありました。

創価学会の師匠は手続ぎの師匠がどうのこうのって。創価学会では、てつづづきの師匠なんて言わないし、おかしいとおもいました。

女性がそんなことをされたら被害届を出しに警察署にいきますよ。
私は法華講員(妙観講員)の人にセクハラされ、 警察署に被害届を出しにいきました。

私の子供が小さいので、
もう書き込みできないですけど、私がここの掲示板を読んで疑問を感じたことを書き込みました。

私はヤングミセスで頑張っている創価学会員です。

》記事一覧表示

新着順:279/11105 《前のページ | 次のページ》
/11105