Especia 杉本暁音オフィシャルブログ「(ぴょ)のお城」

堀江系ガールズグループ、
『Especia』の癒し系担当
杉本暁音です(o^^o)♡


テーマ:


こんばんは

Especiaの
あかねです!

{82B7C268-5538-4039-9DEE-032D2F0420F1:01}





今日は、青森から無事帰ってきて、

お昼はずーっとおうちでテレビ観たり、片付けたりゆっくりしてたょ。。!


それで、夕方から親友とお茶したいから会ったょ(笑)
もちろん…スタバ行った

{B0E2057C-6306-49A7-A8BF-8DD604EAC39F:01}

ストロベリー、涼しい~!+°豆乳に変更、ホイップ多めのチョコソース追加だよー( ・-・ )


それから、1人カラオケ行ってきた!

カラオケに行ったら、自分のキーに合った歌いやすい曲とか、
歌とダンスを自分がしたいって願ってた頃の曲を歌ったりして、自分を見つめ返してるょ!

なんか、いつもそれを忘れてしまうのが怖くて。。。
上手い下手はもちろんだけど、それよりもっと大切なものがあった気がするんだよね。。

想いが沢山溢れてくる歌は素敵


カッコイイ曲も好きだなー♪


カラオケもおわって、ご飯食べてまた親友と会おうって言ってたんだけど、
明日も会えるからやめになったよっ(笑)

明日は映画観に行くよっ

ほんとにしょっちゅう映画に行くけど、困った時の遊び場所のひとつでもあるんだよね~かお音譜(笑)


ジブリのん、親友が観ようって…!





前の前のコメントも、後からくれたのも見たよ~!音譜

コメント見たから返すねっ!



海外に移住。。。

うんうん、全部納得ですね(´。・o・。`)(笑)
後は、お城で着るドレスも必要かな。。(=´∀`)人(´∀`=)(笑)


無事、遠征からも帰ってこれました!


ライブ中、目が合うは気のせいじゃないよー(o^^o)どの人がこっち見てくれてるかって、いつも感じるし、私も歌ってても見たいもん。。。(笑)

自分の動画見てまた頑張ろうって思えるのは、珍しく楽しそうな笑顔の自分と、後は反省点も見つかりますょ。。。間違ってるのとか見るのは、いやだよね( ・̥̥̥_・̥̥̥  )



マイメロのモノマネシリーズ、かわいいですねっ!!

私も実は、マイメロのモノマネ出来るんですよっ!
「うーたーたん♡」って呼ぶ時の声だよっ♪(笑)


青森へは、滞在時間よりも移動時間の方が倍以上長かったよ~ショック!ひらめき電球帰り道は、15時間くらい車にいたよっ。。。

親友とは、毎年新しいネタが増えています(笑)



ニコニコヒヨコ


本当!なんで、ヨーヨーすくいなのかなぁ。。。?

そういえば、昔は、ヨーヨー釣ったら入れものに入れて積んでいったような。。それですくいなのかな?!多分違うねっ。。あせる


私もずっとそんなこと考えてるので、時間経つの早いですっ…


ツアー、ありがとうございます♪
大阪とかも。。。是非!!!(o^^o)(笑)



わっ
いやいや!お仕事して下さいねっ!!!(笑)
時間に追われてるなら、尚更( ・_・̥̥̥ )あせる音譜

でも、ありがとうございます!
いつ書いてくれても、ちゃんと読んでますからね!安心してお仕事して下さいね(笑)


遠征も、そりぁ来てくれたらうれしいんですけど、家庭もあるので無理しないで下さいウサギ

自分の会社!
なんとかしてくれて、ありがとうございます(°_°)

これからも、ライブで見ててほしいですっ


某プロデューサーさんに、Especiaの名前言っといてくれたんですねっ!すごぃ♪
ありがとうございます



ツイートは、私はいつも頭の中のひとつを書いてるんですけど、
普段通りなのは疲れてないんですよー♪(笑)
運転してくれた方達や、みんなの方が本当にお疲れ様ですなので…!


今週末のライブも、楽しみです♪正直、大阪だと移動が少ない分、やっぱり遠征した時よりは元気ですねっ。。!m(._.)m
ステージで、爆発させます



コメダ行きたいですねー!(笑)

ワンマン、楽しみにしてて下さいねっ♡

私服、珍しいよねー♪( ´▽`)みんな衣装とは、全然印象変わるしねー

かわいいって、ありがとう♡(笑)


TIFも、わーヒヨコなにもかも、ほんとに楽しみだねっはてなマークドキドキ


コメントは、時間ある時で大丈夫だょ!


フェス。。熱かったぁかおヒツジ

またライブも待ってるね♪

こちらこそ、いつも読んでくれてありがとう


暑いけど、全力出すよ~!この夏は、燃え尽きる。。。(笑)



巫女と福娘、またしたいなーって思う。。。

福娘から巫女になったんだけどね、コンテストを受けて、私以外に選ばれたメンバーは、お嬢さんばかりで
こんな私はなんでだろうって、ずっと思ってた。。お月見(笑)

その頃は、浴衣コンテストとかにも出てたょ星空
和服着るの好きなんだ~!



ライブ、お友達も是非いっしょに来てねっ(=´∀`)人(´∀`=)


ライブ眼鏡で観戦だったんですね。。!
よく見てもらえて、良かった良かった長音記号2音譜ラブラブ(笑)


夢ツイート、好きってありがとう!

また、迫力な夢みた時には
出来るだけ表現出来るようにツイートしますねっ♪(笑)



でんぱ組.incさんの、ねむきゅんさんね…!!
でんぱ組さん、だいすきなので、またお会い出来てうれしかった。。!またライブも観たい。。。!!!

DPGさんも、相変わらずおもしろかったょ♡素敵な方達♪♪♪


そうそう!BBQのお肉、その前にご飯食べてたから1枚しか食べられなかった…

ナスや、キャベツやエリンギ玉ねぎ、私はもともと野菜嫌いだったんですけど、今ではほとんど好きで、このBBQのもすごぃ甘くて美味しかったです!



写真、また、かわいいって、ありがとう♪(笑)

写真、ふぁいやー、全力
まとめてくれましたねっ!(笑)


長時間の移動の時はね、歌の確認は、車で流す程度で
違うことをしているかなー!(こら)


本番前には、外で歌とダンスの確認ずっとしてたよー♪

いつもそんな感じ



もし男の子だったら、
ジャニーズに入れますか?!とんでもない、絶対無理だっ!!!!(笑)


大切な人の役に立てたら、うれしいですね♡

妄想の予行練習、ばっちりですか…

ずっと、変わらずにいられたら、うれしいですねっ。。!



遠征、頑張りますねっ


青森の印象は。。山。。。?

山、緑、お花、りんご系のもの、意外と上の方でも夏だから暑い

くらいかなはてなマーク


へー!りんご畑、いいなー!!行ってみたい

いっぱいのりんご、見てみたいです!!

お祭りも、雰囲気良さそうっ!!見てみたいなー♡


コメント、なんにも謝らないで下さいねっ!ありがとうニコニコ


私服が、確かにいつも、真っ白だ。。。

自分では、レアな感じしないんだけど、レアみたいだね。。(笑)




ショック!ほー

という訳で、長々と書いてしまったけど
みんな本当にありがとうございます!


読みにくかったら、
ごめんね…m(._.)m


今日は、お休みだったのですっぴんだったよー





ごろごろ

{0ABFD256-6B7B-4995-8D99-FC58D6F4AF85:01}



{7F1B9F0B-E43F-4772-B0B3-7D2E26DE1E1C:01}

すいません(°_°)(笑)


また、更新するねっチューリップ赤






じゃぁねっ


{A0F88547-387D-4AC0-A47F-FFFA15134478:01}



ばいばいっ。。音譜ラブラブ


{B71E405B-F97E-4847-81C9-0AE87658A310:01}

いいね!した人  |  コメント(9)