Especia 杉本暁音オフィシャルブログ「(ぴょ)のお城」

堀江系ガールズグループ、
『Especia』の癒し系担当
杉本暁音です(o^^o)♡


テーマ:


こんばんはo(*・o・*)o

Especiaの
あかねです!

{8F081D3A-59E4-4C13-B630-D0C06E0A9F91:01}




最近の
毎日のお話です(・ω・)ノ


一昨日は、ダンスレッスン♪

楽しかったー!!!
もぅダンス好きで、好きで、どうしようもない。。。



ダンスがおわって、
親友と映画観てきたよー!


そういえば、前に、
映画館で映画を観る時は、どの辺で観るのが好き?
って質問してもらってたんだけど、私はだいたい、真ん中の、後ろの方で観ることが多いよー

どこでも全然いいんだけど、いっつも眼鏡忘れちゃって、後ろの方に座って見えにくいことが多い。。(°_°)(笑)




「思い出のマーニー」から変更して、

「渇き。」にしたよっ♪

親友が、こっちにしようって言ったから
私はどっちでもいいしお任せしてるっ♪(笑)




「渇き。」の感想は、

想像してたのより、怖かった。。!

愛とか、家族とかのお話もありつつ、
とにかく狂って狂って、上手く言えないけど結構グロい感じで、戦ったり泣いたり叫んだり、そんなシーンがとても多くて、
というかほとんどそういう感じで、怖がりさんにはちょっと力抜けないかもって思った映画でした!!


怖いの平気な親友も、こういうのと思ってなかったーって、驚いてた。。。(笑)


女の子は、「愛してるよ」
なんて耳元で囁いて、
いろんなこと、相手の人生までも、とんでもなくめちゃくちゃにしてしまう

それなのに、心がないかのように、笑ってるの…



答えを求めるとすごく難しい映画だけど、
現実に起こってしまっていること、こんなにも怖いことだってありえることなんだって、迫力いっぱい表現されていた作品でした



私には、見れなくて、下向いて固まったシーンが何度もありました(笑)




珍しい感じの映画だったけど


怖がりさんにはね、ほんとにだめだよっ!(笑)





昨日は、

Especiaでの用事でお仕事がありました


集合まで時間が余ったので、暑いからアイス食べてたよー♪

{7B244067-F7BF-4E4F-A458-45EC2C21385F:01}

サーティーワンの、口の中でぱちぱちするアイス『ポッピングシャワー』♡

さっぱりしたミント系だけど、甘い、このアイスだいすきだょ


サーティーワンに行っても、スタバといっしょでだいたい頼むもの決まってるかも。。。(笑)



お仕事に行ってから、ダンスの練習をしたよっ♪

昨日は1時間しかなかったので、その後2時間だけ1人練習したよっ。。


GUSTOの曲とかも、いろいろ練習中っ。。。


自分の声と向き合って、歌ったり、
特にスタジオでダンスの確認をしたり、広々と踊りまわれる時間が私にとっては大切で、だいすき。。

いつも居残りしながら、ずっと、このままでいたいって思うくらい


だけど、早くおうちに帰りたい気持ちももちろんあるょ。。!(笑)


でも、練習中はそんなこと忘れてる♪

1人ライブなの(๑• . •๑)♡(笑)
お客さん、呼びたいくらいいつも自由に楽しんでるよっ♪(笑)



昨日も、スタバに行ってしまった。。

{AFD3ACA7-B42F-46FB-976A-B0C366E8B85A:01}

キャラメルマキアートの、豆乳♡



それから、Especia行きつけで
なぜかかなり宣伝しているたこ焼き屋さん、大阪のアメ村にある「どないや」さん…星あじさい(笑)

店員さんの女の子とも仲良し♡おまけもしてくれる(o^^o)♪(笑)

{14A96225-3F98-4860-B82B-391998398ED8:01}

ネギしか見えないけど、明太子マヨネーズにしたよ~!+°


私は、出来立てのより、鉄板の上で時間経ったたこ焼きが好きなタイプなので、
こっちがいい…って、いつもおねがいする(笑)


変わってんな~!って言われるけど、
パスタとかラーメンとかお蕎麦とかおうどんとかも、硬いのが好きで、
カップ麺系のものを食べるとしても、
「3分」とか「5分」とか待たない。。!30秒くらいしか待たない(笑)

冷蔵庫に入ってたご飯の、温め直して硬いのとかすごぃ好きおにぎり


やっぱりへんかな。。(笑)





今日は、

ボイトレに行ってから、モスバーガー食べてきたっ

{201718BC-D4C4-45BA-91D1-E52F9F424AA9:01}

美味しかった!


その後は、練習してたょ♪( ´▽`)






コメント手紙ラブレター


秋田かぁ…
そう思ったら、みんないろんな場所に住んでるんだよね。。!


すっぴんがいいって人も、多くないような。。。はてなマーク
お城でドレスを着てても、すっぴんでいいのですね!楽だし幸せだし、最高ですっ。。。(o^^o)(笑)

家族とお出掛けいいなー!いない方がいい訳ないですよっ!!!

「私の男」ですか~!観てみたい☆


他に代わりのない特別な唄声って、うれしいです。。

娘さんも、スタバお気に入りで良かったです♡かわいい♪
暁音ちゃん(笑)



夏の魔物で、ご挨拶。。どなただっただろう…?!(失礼)わぁわぁ、ごめんなさい!


スタバは、カフェの中でもいちばんよく行きますねー♪
確かに、特別なのかも。。。


歌もダンスも、みんなに私らしさや想いが伝わったらいいなって、思って表現していきたいですっ☆
素人目線だとも思いません~!ありがとうございます

「海がきこえる」ですか…!!観たことないかも。。?!
ジブリいいですよねっ♡


いやいやお写真はほんとにこちらこそだし恐縮ですm(._.)m(笑)


睡眠も、ゆっくり過ごしているので大丈夫ですよー♪

どんどん過ぎていく毎日の中でこそ、なにをしたいのか、自分の心の中を知ってあげることは忘れたくないって、私もそう思っています

ただ軽い気持ちで、歌やダンスもやってないって、感じてもらえたならなんかうれしいです!

私にとって、私を表現出来る方法だし、ずっと夢だったことです(´っ_・。`)♪
応援ほんとにありがとうございます音譜


浴衣はね、髪アップがいいよねー!

私も、着たいよ~!でも、今は着る機会がない(笑)


笑顔とかも、褒めてくれてありがとうございますm(._.)m
おもしろい…ぴよぴよ



青森へ、上着持ってってねって言ってくれたけど暑かったこと、気にしないで下さいねっ。。!(笑)


癒し系なつもりないので、癒されてくれていたら安心しましたっ!


日傘、便利ですよねっ。。♡だけど、既に少し日焼けしちゃったかも


遠征から帰って、遊んだりゆっくりしてたょ(´・-・`)
スタバもいっぱい行けて、ほんとに生活の1部みたいになってるね

1人カラオケも、楽しいよねっ!


私服、親友にも褒められたかお前のを久しぶりに着てみたんだけどねっ(。-_-。)

ありがとう







今日Twitterでは
お知らせあったんだけど、

「SPICE GIRL」Tシャツ(メンバーカラーVer)を8月2日から販売開始します裏にEspeciaって入っているんだって!

{F6E2D3B6-5CB6-4123-A3E1-E98081313D23:01}

{A4B1A5A0-2E2C-45D1-B1BD-513F2B7104C6:01}

私のカラーは、一応これですっ

着てみたい。。。
他の色、選んでも、(選んだら)気にしないょ…








今日も長くなっちゃったょ……



あせるあせる
{5ABB7971-0C10-4C8A-9587-83A1619A8B21:01}



じゃぁ、
またねっ




{4A0405B7-8FB1-4453-B671-EEB5A4684843:01}




リボン王冠2宝石白



{FDBEE08F-9A97-47D4-9A89-7FDE2BE3C658:01}

ハイッ(´・з・`)

いいね!した人  |  コメント(16)