Especia 杉本暁音オフィシャルブログ「(ぴょ)のお城」

堀江系ガールズグループ、
『Especia』の癒し系担当
杉本暁音です(o^^o)♡


テーマ:




よーしっ!♪

みんなの意見とか、参考にしたいし、ぺしすとさんぺしすたさんぺしすてさん
好きだから、

コメント全部ではないんだけど
今日もお返しするねー♪( ´▽`)



いつも、ありがとうねっ音譜ラブラブ







{D9EFBBDF-20ED-4A56-98DB-1B03EC2A1168:01}


自分なりに
遅くても
向き合いたい。。ドキドキ音譜





手紙ラブレター


ダンスのこと、いっぱい褒めてもらえてうれしいです!!
暑くても、大丈夫だょ(笑)

周りに人がいないスタジオって、やりやすいですよね。。はてなマーク星

映画館で、店員さんにオススメ席を聞くという技もあるんですね。。!いつか聞いてみたいです

緑色のシャツ、買ってもらえるんですか?
他の色でも、大丈夫ですょ…(o_o)?(笑)
緑色で合わせるの、確かに難しい。。私の衣装を参考に、紺色着ちゃうか(笑)、薄ーい色のデニムとか?

うーん。。着てくれてたら、へんとかも思わないよっ♪♪♪私もわかんないから。。。ごめんね!(笑)
着てることに、意味がある

感動の告白も、ありがとうございます!!!!


ダンス褒めてもらえるのは、ほんとにうれしいです!


「渇き。」観てくれたんですね。。!
いつも、紹介した映画ちぇっくしてくれて、とてもうれしいです!!

よく気付きますねっ♪
全ていい人なんてないのが現実で、映画の中の人々のようなもの、みんなほんとにどこかに持っている気がします
子供や家族、しっかり見つめ直せると、もっと愛を知れるはずですよねっ♪

映画の表現は確かに刺激的すぎたけど、大丈夫でしたよー!

こちらこそ、沢山のコメント書いてもらって、時間かかると思います…

みなさんコメントもたまにはお休みして、暇な時にゆっくりブログ見て下さいねっ♡(笑)


コメントくる度、うれしいけどね(笑)


TIF、楽しみですね~!
Tシャツは、迷いますよねー!私だったら、緑買うけどねー(*^^*)(笑)

だけど、好きな色とかのを買う方が、あとあと沢山着られるしいいと思うんだー音譜(笑)♡


熱中症、気をつけましょうねー♪ヒヨコ晴れ

私も、マーニー観てみたいな~!

1人ライブで、独自ワールド。。。くもり虹好きなように、いろんなこと決めてしまいそう……チューリップピンクヒヨコチューリップ紫まずは、来てくれたみんなに、美味しいおやつを出すよー!!ラブラブ(笑)

モスバーガー行くの、珍しいの!よく分かりましたねっ!(笑)
博多ラーメンも、好きですよー!美味しいですねっ音譜


スタバ、飲んでみてくれてありがとうございますっ(  ; ᴗ ;  )ドキドキ

ソイラテは、私の中で、ちょっとだけ大人。。
いつもはキャラメルとか、抹茶とか、ストロベリーとかの甘いのを、豆乳にしてよく飲みます

今度、たまにはソイラテ頼んでみますっ♡☆

「どないや。」、私のオススメたこ焼きは、塩と明太子マヨなんだけど、どっちも同じくらい美味しいょ♡

カップ麺30秒で食べるの、私にとっては全然バリ硬じゃない気がしますよ~♪( ´▽`)(笑)
皿うどんは、普通かなー。。はてなマーク(笑)

Tシャツ、確かにEspeciaがメンバーカラーとか出すのとか珍しいですよねショック!

ありがとうございます♡
私はいつも緑の衣装着てるんで、全然抵抗なくなっちゃってむしろ濃い緑も好きになりました!(笑)
ドキドキ挑戦してみて下さいっ。。喜びます!


人って、単純ですよね。。!!

操られないように、自分をしっかり持っていましょうですねっ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎(笑)

たこ焼きー!是非!(笑)ヒヨコあじさい

だいたいの人は、冷めたご飯も好きじゃない気がします。。無理しないで下さい!

モスバーガーも、フレッシュネスバーガーも、美味しいよねっ。。(´∩ω∩`)


私の好きな色は、白ヒツジと、薄いピンクチューリップピンクと、水色くもりだよー♪(笑)
緑って、答えると思ったけど、緑も好きになったけど、もともとは私は薄い色合いが好きなんだ~!(笑)

薄い黄色とか、パープルみたいな感じも、よく持っている気がする。。!


みんな、緑Tシャツのコーデに悩んでらっしゃる。。。(笑)

緑に緑、大丈夫ですよっ♪
水着。。そのまま、海にも行けるからokですっ(o^^o)音譜波(笑)

辛いもの、いいですねっ!夏に辛いもの、美味しいっ。。私も、だいすきです!
辛いものは、本当結構辛いのが好きで、韓国料理とかも好き!

メンバーの中だったら、多分いちばん辛いものにはつよいよっ♪(笑)



映画、スタバ、たこ焼き、いっしょにですか……!ぴよぴよ(笑)
Tシャツ緑ですね!分かりましたっ!!(o_o)


「渇き。」は、怖いですよー!勇気がいっぱいいります

尊敬されること、なんにも出来ていないですっ。。!!!もっと、日々精進していきます。。

「海がきこえる」なるほど…!
またちぇっくしてみたいです♡


緑のシャツに、暁音さんシールまではまだいいけど、ブロッコリーはさすがにだめですよ~!!(๐•ω•๐)(笑)

私ブロッコリー嫌いなので新月(笑)


天使は本当にとんでもないですが、ぐっすり眠れそうっていうのはうれしいです!
良かった。。。☆


「ダークナイト」の、ジョーカー。。。
画像だけ見ると、少し怖そうだったけど気になります。。

悪の映画も、いいですねっ!
オススメ、ありがとうございます♪


カップ麺、あんまり待たないよって方がいてうれしい~!
待ちすぎると、量が増えちゃう感じするの、分かります。。(笑)

スタバでは、量より味重視かな。。はてなマーク
フォームドピオ、カフェモカ、
そういうのも、また飲みたいと思いますっ
教えてくれて、ありがとうございます!
スタバしょっちゅう行くので、参考にします!!(笑)かお恋の矢


メイク、少し違うよー!
確か。。。

なにが少し違うか、
忘れちゃった


ユーストでソロライブは、Especiaのユーストだし、だめだから怒られちゃいますよー!(逃げ道天使)


秘密のソロライブ、いつかねっ。。。(笑)




おしまい♡

{DB4F9482-1A8E-43AD-91AF-661F807178E4:01}


つづく。。。

いいね!した人  |  コメント(9)