本日、青木宣親選手所属のロイヤルズが、エンゼルスとのア・リーグ地区シリーズ(5回戦制)に挑み、延長戦の末、3-2でロイヤルズが勝利しました。

 青木選手は共に同点で迎えた、6回二死二三塁、7回二死3塁のピンチでファインプレイを見せるなど守備で活躍し、勝利に貢献しました。風が強く打球処理が難しい敵地・アナハイムでも「マリンスタジアムのほうが難しい」と話すなど、さすがのプレーでした。

 しかし打撃では初回一死からヒットで出塁するものの牽制死。5打数1安打とイマイチでした。明日は次の試合ではバッティングでも活躍してほしいですね。


3
http://m.mlb.com/video/v36728175/kclaa-gm1-aoki-makes-two-great-plays-for-huge-outs/?player_id=493114


lightが新作2タイトルを発表!「シルヴァリオ ヴァンデッタ」「相州戦神館學園 万仙陣」 うおおおおおおおおおお!!!!






 ロイヤルズは初回、いきなり先頭のカルホーンに大飛球を打たれますが、これをセンターのケーンがナイスキャッチ。さらに続く2回にもケーンはファインプレイを見せます。

こちら青木選手、ケーン選手のファインプレイのまとめ動画です。




 そしてロイヤルズは3回、二死一塁からエスコバルのタイムリーツーベースで先制します。




しかしその裏すぐに先発のバルガスは9番のアイアネッタにソロホームランを浴び同点に追いつかれてしまいます。


 すると、迎えた5回ロイヤルズはインファンテの犠牲フライで勝ち越します




 ですがまたもロイヤルズは直後にフリースに同点弾を打たれてしまいます。

 ロイヤルズの先発バルガスは6回を被安打3、被本塁打2、失点2と、大事な初戦でまずまずの内容ですが、ホームランに泣きました





 点数はそこから動かず迎えた延長11回表。今度はロイヤルズ9番のムスタカスが値千金のソロホームランで勝ち越し。




 最後はクローザーのホランドが三者凡退に抑え試合終了





 走力で勝ったワイルドカードに対し、今回は守備で勝利をつかんだロイヤルズ。
 明日の先発はロイヤルズの若き100マイル右腕のベンチュラ。連勝してもらいましょう!!

 



日本人投手の資質


山井のFIPやばすぎwwwwwwwwww


ヘルナンデス、シャーザー、プライス・・・・2014ア・リーグタイトルホルダー 投手編


7点取った裏に7点取られる奴wwwwwwwwwwwwwww


先発山口俊の成績wwww


ユリエキライ・グリエル


デーブ監督就任決定! 【楽天ファン


橋本環奈のバッティングフォームwwwwwwww【GIFあり



御嶽山「フンッ」(ドスン!→噴石350km/h


多田野の生涯収入wwwwww


虎激怒! 内田打撃コーチ巨人入りwwwwwwww


【至宝】セペダ、2軍で格の違いを見せつける


【確定】セリーグに唯一守備率が1.000の野手がいるらしい



片岡治大、三冠王にリーチ