「淫姿花伝」(天竺浪人 マガジンマガジン社刊)
です。
パスものは最初の中編にかなりあります。
快楽に墜ち、大切なものを壊しそうになる話から、あまり深く考えなくてよいお気楽な話まで物凄いふれ幅です。
夫の求めのままに肛虐の快感に溺れる母親は一番そうされたくなかった相手に豚と呼ばれたり、息子の同級生に犯される母親は息子の精子を差し込まれ燃え上がったりします。
そんな破壊の一歩手前の快楽を叩きつけて来る話もあれば、隣家の友人の弟をお気楽に開発しつつ頂いてしまう話や酔って彼氏と勘違いしている女性としてしまう何て快楽追及重視の話もあります。
また過激な外見や行動はとっても愛する人の心を救ったり、互いを慰め合ったりと言うのもあります。
淫らさという基本的なことをしっかり描写している中にも暗目の話にはよりハードに貪るような描写を用い、そうでない話は少し白さを増やしてどこか明る目の描写を使っています。
女性の感じ方、感じさせ方にもそんな違いが見られますが、いっさい逃げのない濃厚さは期待を裏切りません。
女装から3Pまで何でもあります。
不穏な空気の中屋上で愛し合う対照的な男子生徒と女子生徒が実はな「チョコレエトアルマゲドン」ととげのある物言いの女子高生グラドルとその従兄の「BLIND BIRD」が良いです。