上原多香子、出棺で号泣 ET―KINGアカペラで「ギフト」熱唱…TENNさん葬儀・告別式
2014年9月28日14時16分 スポーツ報知
「SPEED」上原多香子(31)の夫で、25日に自殺したヒップホップグループ「ET―KING」のTENN(本名・森脇隆宏)さん(享年35歳)の葬儀・告別式が28日、大阪・阿倍野区の斎場「やすらぎ天空館」で営まれ、約1500人が見送った。
ET―KINGのメンバー6人が「見送りの言葉」を述べ、ヒット曲「ギフト」を祭壇の前でアカペラで熱唱した。リーダーのイトキン(35)は「今日もええステージにしてもろたな。そやのになんでお前はなんで寝てんねん。はよ起きな」と、涙ながらに語りかけた。
喪主の上原はあいさつでは涙を見せずに気丈に振る舞っていたが、出棺の際には遺影を手に号泣した。前日27日の通夜から斎場に泊まり込み、TENNさんのそばに寄り添い、ほとんど眠っていなかったという。
葬儀後、「これからも皆さんの心の中にいつまでもTENNくんがいてくれることを願います」とコメントを出した。
◆上原多香子あいさつ文全文
「この度の主人の死はあまりにも突然でした。ファンの皆さまや関係者の皆さまにご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
これからも皆さんの心の中にいつまでもTENNくんがいてくれることを願います」