福田が「私の手で拉致は解決する」とか抜かしているらしいが、お前、拉致家族は死んでるって思っている一人だろ?解決って、何が解決するんだよ。北朝鮮のいいなりにして、”解決”だと言い張るのか?
・・・おい、福田。調子に乗りすぎると死ぬぞお前。今は役職がない。SPだって麻生にはつくが、福田にはつかない。そうだよなぁ、”事故”で車が突っ込むこともあるだろうからなぁ。気をつけたほうがいいなぁ。むしろ、今のうちに警備依頼かけたほうがいいんじゃないか?それくらい頭にきて、福田の命を狙っている人がいるという話だからな。身辺には十分お気をつけを。そして、御身内の不祥事にはどうぞお気をつけを。中国のハニートラップには、どうぞお気をつけを・・・って、もう気をつけようがないわな。
以下は、テレビにも何度も出ている有名企業の社長さんからのメール。大阪で言う「ピンシャリ」を福田がやっていたという、衝撃の告白です。ネタ元はいつでも紹介しますよ。では、衝撃の告白をどうぞ!
<食品会社社長さんからの衝撃の告白>
今から丁度15年前の8月23日か、25日に、ハワイ行きのユナイテッドの中で福田さんを見ました。20歳少し出たくらいの女性、お孫さんかと思いましたが。それにしては少し派手。その便はファーストクラスが無い便でした。私は中央の一人がけのシートでしたので機内前方が良く見渡せました。
離陸後3時間くらい過ぎ食事も終わり機内は真っ暗。するとそのオヤジ、シートの肘掛を手際よく外しその女性とイチャイチャ。でもでもシッカリと片手はその女性の下半身へ。バカらしくて途中私も寝てしまいましたが、「アッ」という女性の声で目を覚ましました。するとその女性はグッタリ。私は心配になり通りかかったフライトアテンダントのオバちゃんに、「あのヒト、具合悪そうだけど」と言うとそのオバちゃんはこう言いました。
「Don’t worry.She went heven.May be so」オバちゃんの気持ち悪いウインクと共にその言葉を聞きました。Fさんロリコン、しかもフィンガーワークの超テクニシャンだったんですね。ハワイ到着後、後ろの座席から4~5人の紺のスーツのオヤジどもが福田氏の席付近へ。ラフなスタイルだった福田氏もいつのまにか紺のスーツ。(紺のスーツでリゾート地に来るのかな?)
既にその時、その女性は何処かにいってしまってました。それから福田さんはメガネが趣味なんでしょうか?女性といるときのメガネは上半分がスモークの「ヤッチャン仕様」、でも紺のスーツの時はいつもの真面目なメガネでした。
その便は確かソウルからの便で、成田でも客を乗せて、という《便利な便》と記憶しています。オヤジ達に便利という意味は、韓国アガシと機内でおちあえるからです。私の知り合いは朝鮮系中国人の彼女を、こうして海外に連れ出していました。
中国人の若い女性が米国に入国するのは、今でも至難の技ですが、招請人が米国に法人を持っている場合、短期ビザは容易だと聞いた事があります。でも福田さんは一般人じゃないわけですから、その女性が中国系の諜報員でなかった事をねがうばかりです。
(コメント)とんでもない野郎じゃないですか。とすると、今も女がいますね。佐藤優によれば、福田は、ロシアルートではハニートラップに引っかかっていないということなので、中国・朝鮮ルートでしょう。福田も、谷垣と同じで中国のハニートラップに引っかかりまくっているのでしょうか。あ、ちなみに町村はどこでもハニートラップに引っかかっています。うそだと思うなら佐藤優に聞いてください。奴が下の世話してたんですから 笑